【iOS/Android】テイルズ オブ アスタリア part134


 
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1428572258/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/09(木) 18:37:38.17 ID:FM2x5WNG.net 
  【公式サイト】  
  http://asteria.tales-ch.jp/  
   
  【2chwiki】  
  http://talesofasteria.cswiki.jp/  
   
  ※質問の前によくある質問(http://talesofasteria.cswiki.jp/index.php?%E3%82%88%E3%81%8F%E3%81%82%E3%82%8B%E8%B3%AA%E5%95%8F)を参照にして下さい。  
  ※荒らし、乞食や課金・無課金関連の自慢や煽りは、徹底スルーして下さい。  
  ※次スレは>>950が立てて下さい。どうしても無理な場合は、他の人に頼んで下さい。踏み逃げ厳禁です!  
   
  【避難所】  
  テイルズオブアスタリア避難所1  
  http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58759/1420875272/  
   
  【前スレ】  
  【iOS/Android】テイルズ オブ アスタリア part133  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1428376031/  
 
 

 
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/09(木) 20:30:47.79 ID:jHkBWWnx.net 
  共闘で思い出した  
  20人中19人参加して、あと少しの所で全員沈められてチャットで悔しがってたら  
  残り5分もない時に「遅れてすみません!」って最後の1人が来て  
  ありがたいけど1人じゃ難しいだろう…と思ったら  
  水アニーの共闘術技でボコボコにして勝利、皆で盛り上がったことがあった  
  楽しかった  
 
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/09(木) 20:47:51.74 ID:IE/Gi5zx.net 
  これリセマラってどっちのガチャ引けばいいの  
 
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/09(木) 22:03:14.18 ID:1zOw3Lwj.net 
  レイアってマルタ居ても総攻8000は欲しいのかな…?  
 
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/09(木) 22:24:33.15 ID:1zOw3Lwj.net 
  構成はこんな感じ。  
  http://i.imgur.com/hrUSY3l.png

 
  マルタは2凸レベル、術技MAX  
  ソフィは1凸レベルMAX、術技3のレベル15  
  クレスは1凸レベルMAX、術技未育成  
  袴アスベルは3凸レベル、術技MAX  
  ファラは2凸レベル、術技MAX  
 
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/09(木) 22:31:14.11 ID:h56okuLx.net 
  マルタともう一人回復秘奥義いれば余裕だよ  
 
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/09(木) 22:31:43.56 ID:hOwnLEV8.net 
  とりあえず挑戦してみればいいんじゃないかな  
  ソフィファラいるならマルタ先頭はやめといた方が  
 
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/09(木) 22:46:58.30 ID:1zOw3Lwj.net 
  >>50  
  手持ちの回復秘奥義が全員無凸  
  地リアラ、光エステル、水ルーティなんだわ…(術技も未育成  
  >>51  
  無知ですまん…何でマルタ先頭ダメか教えてくれ  
 
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/09(木) 22:53:41.63 ID:hOwnLEV8.net 
  >>62  
  マルタの秘奥義溜まってて回復しなきゃやばい状態で  
  バフ・回復術技が発動しなかったらすぐマルタの攻撃が始まっちゃう  
  すると秘奥義発動が攻撃終わったあとになってゲージがもったいない  
  秘奥義先に押しといて回復術技発動したらこれまたもったいない  
  術技発動見極めて反応できるならいいけどね  
 
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/09(木) 22:41:13.45 ID:SG+kPptd.net 
  リセマラ用のコピペ出来たわ  
  張っていい?  
 
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/09(木) 22:43:38.65 ID:SG+kPptd.net 
  リセマラランキング  
   
  〜S級〜  
  キュキュ、ロディ、ヒューバート  
   
  間違いなく大当り。  
  特にロディ、キュキュが出たら運営が好きになり、足を向けて寝ることが出来なくなるだろう。  
  不思議とワゴン車に乗りピースしながら「キュキュキュのキュー!」と叫び、ショップ”99"へ買い物に行くきたくなる。  
   
   
  〜A級〜  
  リッド、セルシウス、イネス  
   
  ここらへんで進めてやるか…  
  次はロディかキュキュくらいだせよ!と言いながら進めている人は数多い。  
   
  高火力のファラにフ○ラをされたのか、リッドの攻撃力が高めに設定されている。  
  きっとその声優もイケボ使っていろんな女にフ○ラされてるだろう。  
  そんな男の敵、リッドはインフレで無いくせに優遇されている。  
   
   
  〜B級〜  
  スタン、アッシュ、リオン  
   
  オワコンの彼ら。  
  もうリセマラに耐えられない!って人はここで妥協をしてしまう。  
  S級、A級リセマラを成功させた人からしたら"落ちこぼれ"のレッテルを貼られ、スマホの向こうで笑われ、2ちゃんねるで馬鹿にされ、ツイッターで晒され…(ry  
   
  B級キャラを魅せパーティに入れ、リセマラを完了w  
  …と、ドヤ顔してるそこのあなた、笑われてますよ?w  
   
   
  〜C級〜  
  ゼロス  
   
  2ちゃん用語、"ワロス"の原語なのではないかと勘違いされる程の弱さ。  
  攻撃力はそこそこ良いが奥義がクソ、☆4と変わらないくらいの実用性。  
   
  ディバインジャッジメント?  
  ジャッジメントされるのはテメーの方だwww  
   
   
  〜完〜  
  ジュード  
   
  こいつが出たらスマホを投げ、叩き割り、粉々になるまで粉砕しよう。  
  次に、あなた自身が呪われてるので一刻も早くお祓いを受ける事をオススメします。  
   
  みんなのミラ様の初体験を奪い、いい気になったジュードはその性癖のせいでミラに嫌われてしまう。  
  さらに調子に乗って「今日から俺がマクスウェルになる!」とでも言ったのでしょう。  
  さらにジュードの声優が運営の女性社員に手を出してしまったためこの性能になってしまったと思われる。  
   
  こいつが出たらあなたはアスタリアを卒業したくなる最強のキャラ。  
 
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/09(木) 22:53:42.05 ID:l/PQXmn7.net 
  20層でつまってるー  
  ぐぬぬ…17000固定ダメ辛い  
   
  戦略についてアドバイスください  
  ☆5が無凸高ヒットと無凸回復で宝玉余ってるとして、  
  ☆4フィニッシャーなどを属性あわせてチョイスしてる  
  ☆5が火力弱いもんだからサポ値をフィニッシャーに少しでも分けるために今まで無凸キープしてるんだけど  
  気にせず☆5凸させたほうがいいかな…  
  リアルが決算期でこんな時間まで仕事だしなかなか育成進まないし召喚の引き弱いし心折れそう  
 
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/09(木) 23:05:44.80 ID:op9bA8y5.net 
  >>71  
  HP17000超えるキャラ何体いるの?  
 
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/09(木) 23:12:34.45 ID:l/PQXmn7.net 
  >>80  
  ひとりもいないです  
  FA取って1ターン目削る→2ターン目全員秘奥義ぶっぱなす→3ターン目から17000出ないよう念じながらちまちま削る  
  で運良くいっても2/3位削ったあたりで力尽きます  
 
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/09(木) 23:18:24.04 ID:op9bA8y5.net 
  >>86  
  ☆5を凸してHP17000超えるキャラを少しでも作った方がいいと思う  
  うちは短髪だけだったが耐えてさえくれればそっちは回復できる  
  沈んだキャラも一体一回だけならライフボトル使えるしね  
 
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/09(木) 23:14:06.98 ID:SG+kPptd.net 
  ネタにマジにならないでくれよ…  
  好きなキャラでやりゃええやん…  
 
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/09(木) 23:28:35.25 ID:XHFCvBLP.net 
  >>88  
  ネタといえば許されると思っているのかお前  
  セシウムさん事件思い出せ、タコ  
 
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/09(木) 23:22:02.44 ID:jHkBWWnx.net 
  ☆2しかなくてもボイス付いたキャラって  
  そのうち☆4以上来たりするのかな  
  秘奥義持ちハスタとかアリスちゃんとかすげー欲しい  
 
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 03:05:16.71 ID:mUXAKBqI.net 
  クリスタルプレートどっから応募するの?  
 
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 03:05:56.72 ID:oRCnsTRp.net 
  懸賞っていうのは良いと思うんだけど、  
  多分キャラが当たる賞は同じギルドの中で1人までだよなあさすがに  
  ということはコイツが当たったから俺が当たらなかった…というギスギスした空気になるギルドも…  
  まあランキングないし、雫でもギルド賞でも貰えるものをただ喜べばいいんだが  
 
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 03:06:31.62 ID:T8/RTZDa.net 
  レベル見ようと一覧眺めたらセネセネ兄弟かと思ったわ作画ブレすぎだろ  
  http://i.imgur.com/xBmKIkT.jpg

 
 
224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/10(金) 11:31:50.17 ID:OjrAOuX+.net 
  何千枚も集めてるやついるのか?実際  
  俺も結構周回頑張ったが180だわ  
 
227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 11:35:45.82 ID:G4cW9h8j.net 
  でもさ202630人には何かしら当たるんだろ  
  去年の召喚エターナリーだっけ?のときに100万人突破だったらしいけど、現在も全アカウントが動いてるとも限らないし、確率的にはそんな難しくなさそうだよな  
  仮に漏れても最低ギルメンのおこぼれガルド位はもらえないかな?  
 
243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 12:29:29.48 ID:mUXAKBqI.net 
  抽選だから運営の作った垢だけに当選させるだけかもしれん  
  そして運営の二桁レベルの垢は共闘で足を引っ張る為に大量につくってあるはず  
 
297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 13:54:49.39 ID:oRCnsTRp.net 
  >>243  
  何かしら操作はあるかもなあ  
   
  陰謀論になるけど  
  弱小垢に☆5を配るための企画かなとなんとなく思ってる  
  ユーザーの戦力差があんまり開かない方が難易度の調節しやすいし  
  廃課金に☆5セット配っても、大多数の弱小ユーザーのやる気が削がれるだけだろうし  
  だから明らかに廃課金だとわかる数のコインを稼ぐと逆に当たらないんじゃないかとか  
  毎日のログボ分+α程度が一番当たりやすいんじゃないかとか  
  疑心暗鬼になってるわ  
 
325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 15:25:10.48 ID:nsrrleGk.net 
  Lv200以降サポート人数っていつ増えるんだろ?  
  249まで60のままかなあ  
 
326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/10(金) 15:25:17.38 ID:E6A7m3B4.net 
  イベント始まる前はメダルってもっと落ちやすいと思ってたんだが、こんだけ絞られるとモチベが保ち続けられんわ。ギルイベでメダル獲得率UPとかやってくれないかな  
 
350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 16:27:34.61 ID:OJRJFdGW.net 
  25層って回復1で力押し運ゲーがいいの?  
  持久戦したら多分無理だよね  
 
352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 16:30:41.79 ID:Qf0i417h.net 
  >>350  
  欲を言えば回復も術技とアイテムで補いたいくらい火力で行く方がいい  
 
383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 17:55:47.75 ID:yJT6mHEY.net 
  そういやアルヴィンレイヴンクラトスのスペシャルスキットはいつ頃になるんだろ  
  ギルイベ後のイベントかな  
  今月はこれしか楽しみないから早くやってほしい  
 
384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 18:04:15.27 ID:xLGZz6Om.net 
  召喚ユーリ編の☆5ユーリかフレン欲しいんだけど、この二人ホーム画面に設定したら画面下まで写ってる?  
  ☆5のリタの方が出て、ホーム画面に設定したら足見切れてたから心配・・・  
 
392 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 18:26:29.18 ID:djhXWn89.net 
  >>384  
  スマホの画面サイズによる  
  俺の場合ユーリは綺麗に収まる  
  http://i.imgur.com/TcD6A7a.jpg

 
 
396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 18:49:05.01 ID:94cXbEfQ.net 
  >>392  
  見切れるってのはそういう問題じゃないんだ  
  http://i.imgur.com/Layf0bh.jpg

 
  こういうの かっこ悪くて使えない  
  画面に収まりきらないのは別に問題ない  
 
402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 19:02:33.90 ID:2WoGFNjb.net 
  21層で止まってたけど地道に24まできたわ  
  また苦手な水属性なんだけどここは地リアラの耐久でいけるんだよね?全体回復なんてファラしかいないよ?  
 
417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 19:48:18.93 ID:6XWUPdyn.net 
  テイルズ史上最かわヒロイン  
  http://i.imgur.com/cxh8GL3.jpg

 
 
423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 20:08:06.12 ID:607gZkYc.net 
  最初はこれ不可能じゃんと思ってた  
  http://i.imgur.com/GPb3u4h.jpg

 
 
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/10(金) 22:18:08.53 ID:E6A7m3B4.net 
  30層のルドガーってサポいくらくらいあれば倒せるかな?  
 
473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 23:00:12.89 ID:HJJk9Oyc.net 
  >>463  
  マルタ入れてサポ7000で数十回挑戦して倒せた  
  PTとやる気よ  
 
481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 23:22:26.55 ID:nsrrleGk.net 
  茶箱ならグミボトルが欲しいのにガルド率高すぎ  
 
509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 00:14:35.85 ID:PPsPWCFD.net 
  その状況ってパーティー1のサポ値とかどうなってるの?他人から見えるパーティー  
 
512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 00:17:04.96 ID:IS1yvj11.net 
  >>509  
  パーティメンバーは普通に星5と4いる  
  たぶん2人消えたっぽい  
 
514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 00:20:06.19 ID:PPsPWCFD.net 
  >>512  
  他の人からは☆4☆5見えてるって事かな?  
 
515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 00:22:29.85 ID:IS1yvj11.net 
  >>514  
  パーティ1の見せパにはいる  
  でも育て途中ぽいから  
  レベルマの奴が消えてたら本当災難だわ  
 
513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 00:18:38.64 ID:0KlfvY0S.net 
  時々自分の操作ミスをバグとか言っちゃうやつがいるからなあ  
  間違えて仲間Pにでもしたんじゃねえの?  
 
516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 00:23:26.64 ID:R5c7U4nP.net 
  >>513  
  ぶっちゃけこの線が結構ありそうだなーと思った  
  ロックできたらいいのにな  
 
569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage;] 投稿日:2015/04/11(土) 08:19:48.11 ID:TsSpScCg.net 
  すまん優しい人心折れそうだからちょっとアドバイスぷりーず!  
   
  ☆4地リアラ3凸 術技MAX 秘奥義6  
  ☆4光正装エステル3凸 術技MAX 秘奥義6  
  ☆5地メルディ3凸 術技MAX 秘奥義9  
  ☆5地魔洞ルーク3凸(Lv.70) 術技MAX 秘奥義6  
  ☆5闇リチャード3凸 術技MAX 秘奥義7  
  総攻撃17948サポ8780 総防御17612サポ8414  
   
  で27層レイア挑んでるんだけど〜22ターンまで秘奥義来なくて1番削れた時で  
  レイアのアのとこまでしか削れないんだけど…これもう戦力的に無理かな?  
  ちなその後秘奥義連発で撃沈したし倒せる未来が見えない  
  ・・・サポさえ上がればなんとかって正直レイア舐めててごめんなさい  
   
  他に使えそうなのってVDミント3凸術技MAX秘奥義8と骸殻ルドガー1凸術技MAX秘奥義5くらい  
  なんだけどメルディあたりと変えたほうがいいかな?  
  やっぱガチャで強キャラ当てないと無理?  
 
631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 13:25:39.49 ID:QcGPPgxh.net 
  うわーるどがーにさぽとられたわー  
  http://i.imgur.com/IAQkFlX.jpg

 
  http://i.imgur.com/GVepefB.jpg

 
  http://i.imgur.com/6XXvlNq.jpg

 
  http://i.imgur.com/kWP2pvo.jpg

 
 
632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 13:27:57.99 ID:TdOlXZWC.net 
  おはガチャでやっと赤魔方陣きたと思ったら地スタンとかもうね  
 
634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 13:31:28.06 ID:MYyHI+H9.net 
  >>632  
  限定狙い?  
  だったら、俺も限定狙って光ジューダスだった  
  シェリア欲しいの…  
 
643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 13:59:26.87 ID:TdOlXZWC.net 
  >>634  
  星5自体殆ど持ってないから限定じゃなくてもロディとかだったらいいなと思ったらコレだよ  
  なお主力は地チェスターと風ガイ  
 
652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 14:23:31.57 ID:MYyHI+H9.net 
  >>643  
  めちゃくちゃ分かるわw  
  イネス欲しくてアスタリア召喚して、まぁイネス出なくてもあわよくばキュキュとかロディきたらいいな→地スタン  
  同じ召喚枠内だから十分あり得るけど、物欲センサー働きすぎ  
 
648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 14:16:03.73 ID:7o9GtW7S.net 
  そういや現行スレか前スレか忘れたけど、周年ルークでの検証により、バフはサポ値までは計算しないというのが分かったけど、それ何気にフィニッシャーの評価覆るな。  
   
  秘奥義の威力だけで言ったら  
  犬>ルカ>骸殻>イネス  
  ってことになる。  
  サポ値はパーティー攻撃力と同等の数値で概算で出してるから、実際のバフ組はもうちょい下がるというか、ルカも実質ルドガーと同じくらいだ  
 
740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 17:19:14.21 ID:rJTWfG0F.net 
  >>648  
  バフ後の秘奥義の威力 lv60 秘奥義lv2  
  http://i.imgur.com/CV4m6fY.jpg

 
  http://i.imgur.com/b7mPeNS.jpg

 
  http://i.imgur.com/WIst4ix.jpg

 
  http://i.imgur.com/B8ISG6K.jpg

 
  骸殻ルドガー lv80 秘奥義lv7  
  http://i.imgur.com/9px4Hl2.jpg

 
   
  同じ条件でやるとルークの場合威力は  
  バフ×3>バフ×2>骸殻>バフ×1  
  くらいになるっぽいです  
 
660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 14:42:11.22 ID:nnXat6Z8.net 
  出るまで課金してもいずれ産廃になって二軍落ちという悲しい結末  
  糞雑魚☆5は調整しろ(乞食感)  
  http://i.imgur.com/MAxlzUe.jpg

 
 
697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 16:15:39.83 ID:m3lpU2MW.net 
  試練ルドガー無凸を虹宝玉で3凸させる場合いくつ虹宝玉が必要になりますか?  
 
713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 16:32:38.67 ID:PPsPWCFD.net 
  スペシャルクエストおっさん、クラトス、アルヴィンのスキットのやつかな  
 
780 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 19:31:42.62 ID:Yi4kINv+.net 
  継戦能力って具体的にどういうこと?  
  自分それがないんだとおもうけどどういう風にしたらいいんだ?  
 
782 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 19:33:57.73 ID:mi2FeYT/.net 
  >>780  
  バフと回復術技&秘奥義  
 
784 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 19:38:28.27 ID:C2S/QRGW.net 
  >>780  
  そんな言葉があるんだな  
  星5回復とかの回転早い奴1枚か複数  
  秘奥義のタゲが3が多いから3枚硬い奴入れて耐久するとかかな  
 
800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 20:05:55.37 ID:1ivLQ4fq.net 
  人気があって、主人公ヒロイン格で、通常とは別verになれる、回復補助キャラ  
  何かいる?  
 
846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 21:20:51.15 ID:LU5UMKt0.net 
  風エステリーゼ様お迎えしてから本格的にお気に入り機能神だなって思うようになりました  
 
848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 21:23:09.55 ID:ir2IYD1T.net 
  >>846  
  遠回しすぎる嫌味だな 持ってる人しか分からんじゃないか  
 
864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 21:37:29.64 ID:QcGPPgxh.net 
  今課金すると後日余剰分の石が返ってくるからすごく得した気分になるゾ  
 
870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 22:04:09.88 ID:MYyHI+H9.net 
  >>864  
  心配性な俺は、ちゃんと数が合ってるかどうか不安になって課金できない  
 
871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 22:07:38.04 ID:C2S/QRGW.net 
  >>870  
  変更のない価格帯については〜の部分が謎なんだが  
  130だけ価格改定すんのかな  
 
881 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 22:45:24.31 ID:80PQj/Z+.net 
  変更ない価格帯は石くれないってのが不安すぎて安易に課金できない…  
  おはよう召喚の石なくなりそう  
 
887 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 22:58:37.84 ID:pkuQapR4.net 
  1周年のセネルイベント、始まってから報酬回収に全部の級まわしきってから上級の上だけ毎日ひたすらまわってんだけどドロップしないっておかしくね?  
 
888 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 22:59:40.26 ID:C2S/QRGW.net 
  >>887  
  全部回れるんなら超級回ればよくね?  
 
891 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 23:01:54.53 ID:pkuQapR4.net 
  >>888  
  APが80ちょいだから20×4、と思って上級まわってしまうんだがそれがよくないのか  
 
892 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 23:05:38.03 ID:C2S/QRGW.net 
  >>891  
  確証はないが超級の方が泥はし易いだろうね  
  個人的にはAPが90近くになるまでは多少は無駄が出ても仕方ないと思うけどな  
 
897 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 23:11:34.72 ID:pyQ1aIxT.net 
  >>892  
  やっぱり超級のが泥しやすいのか  
  AP10も変わるのに経験値効率的にも超級避けてたんだよな  
  コレットはすぐに上級で4凸出来たのにセネルだけ宝箱ばっかりで意味分からん  
 
893 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage;] 投稿日:2015/04/11(土) 23:06:17.64 ID:TsSpScCg.net 
  超級ただでさえラッコ以外は茶箱ばっかなのに茶箱からアスタコインはマジでやめて欲しい  
  で偶のラッコ以外の青箱からガルド・・・ラッコ含めて青箱はほとんどガルドっていう  
  ・・・なんなん?  
 
895 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 23:08:33.96 ID:C2S/QRGW.net 
  >>893  
  なんなん?と言われてもな  
  心配せんでも皆一緒だよ  
  青箱からは超級が出ればラッキーくらいに考えた方がいい  
 
903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage;] 投稿日:2015/04/11(土) 23:21:40.90 ID:TsSpScCg.net 
  >>895  
  すまん愚痴って悪かった・・・でもアスタコインばっか出ると心が荒むんだ  
  1周年記念イベだしせめて最終戦は魔法陣か青箱確定にしてくれないかな  
 
909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 23:37:47.04 ID:taTFs9gR.net 
  10はねーわ  
 
915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/11(土) 23:46:37.21 ID:YW3SJIo8.net 
  イベントの超級と試練の15層がクリア出来なくて詰まっています。レベルや限界突破、腕以外に何が足りないか分からないのでご教授ください。  
  ☆5で持ってるのはキュキュ、カノンノ(ひな祭り)、メルディ、ジュード光、リッド風凸3、育成中セルシウスです。  
  また、限界突破素材は宝玉が3つありますが、優先して強化した方がいいキャラはいますか?もしくは置いといた方が良いのでしょうか?  
  長文で申し訳ありませんが、どなたかよろしくお願いします。  
 
916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 23:50:26.55 ID:QcGPPgxh.net 
  明日は第2弾復刻か、次は何だ、告知もないよな  
 
927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 23:57:37.24 ID:hVicuECC.net 
  >>950はこのテンプレを忘れずにな  
   
  リセマラランキング  
   
  〜S級〜  
  キュキュ、ロディ、ヒューバート  
   
  間違いなく大当り。  
  特にロディ、キュキュが出たら運営が好きになり、足を向けて寝ることが出来なくなるだろう。  
  不思議とワゴン車に乗りピースしながら「キュキュキュのキュー!」と叫び、ショップ”99"へ買い物に行くきたくなる。  
   
   
  〜A級〜  
  リッド、セルシウス、イネス  
   
  ここらへんで進めてやるか…  
  次はロディかキュキュくらいだせよ!と言いながら進めている人は数多い。  
   
  高火力のファラにフ○ラをされたのか、リッドの攻撃力が高めに設定されている。  
  きっとその声優もイケボ使っていろんな女にフ○ラされてるだろう。  
  そんな男の敵、リッドはインフレで無いくせに優遇されている。  
   
   
  〜B級〜  
  スタン、アッシュ、リオン  
   
  オワコンの彼ら。  
  もうリセマラに耐えられない!って人はここで妥協をしてしまう。  
  S級、A級リセマラを成功させた人からしたら"落ちこぼれ"のレッテルを貼られ、スマホの向こうで笑われ、2ちゃんねるで馬鹿にされ、ツイッターで晒され…(ry  
   
  B級キャラを魅せパーティに入れ、リセマラを完了w  
  …と、ドヤ顔してるそこのあなた、笑われてますよ?w  
   
   
  〜C級〜  
  ゼロス  
   
  2ちゃん用語、"ワロス"の原語なのではないかと勘違いされる程の弱さ。  
  攻撃力はそこそこ良いが奥義がクソ、☆4と変わらないくらいの実用性。  
   
  ディバインジャッジメント?  
  ジャッジメントされるのはテメーの方だwww  
   
   
  〜完〜  
  ジュード  
   
  こいつが出たらスマホを投げ、叩き割り、粉々になるまで粉砕しよう。  
  次に、あなた自身が呪われてるので一刻も早くお祓いを受ける事をオススメします。  
   
  みんなのミラ様の初体験を奪い、いい気になったジュードはその性癖のせいでミラに嫌われてしまう。  
  さらに調子に乗って「今日から俺がマクスウェルになる!」とでも言ったのでしょう。  
  さらにジュードの声優が運営の女性社員に手を出してしまったためこの性能になってしまったと思われる。  
   
  こいつが出たらあなたはアスタリアを卒業したくなる最強のキャラ。  
 
974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 01:38:40.38 ID:r6DA+haZ.net 
  >>927と同一人物なんだろうな  
  本当に不快だ  
 
941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/12(日) 00:35:25.67 ID:6iGTqIOU.net 
  〉〉909、911〜913、918〜921 皆さんありがとうございます。  
  術技育成状況は、キュキュ術技3Lv.4、カノンノ術技2Lv.19、メルディ術技3Lv.1、ジュード光 術技3Lv.MAX、リッド風 術技3Lv.2、セルシウスLv.13術技1Lv.1です。  
  総攻撃力11361防御力11199  
  サポートは攻撃2823防御2771とご指摘の通り育っておりません…というより、ここに来るまで重要だと思っていませんでした。  
  左端は秘奥義育成のためメルディを置いてます…すぐキュキュに変えます。無知ですみませんm(_ _)m  
 
949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 01:01:06.85 ID:bzLORfC4.net 
  レイア突破したはいいけど、大人しくルドガーを宝玉凸するべきか30層いけると信じて28層クリアに向かうべきか迷うな…  
  30層ルドガーの強さってどんなもんなんだろう。マルタいないしパイも使いきったから不安で仕方ない  
 
960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 01:22:37.66 ID:6Q4Nk1CE.net 
  スレ立ててくる  
 
969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 01:36:47.05 ID:v3FJsq+a.net 
  ランキング貼るつもりでわざと>>960踏んだだろ  
 
961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 01:25:26.65 ID:6Q4Nk1CE.net 
  ほらよ  
   
  【iOS/Android】テイルズ オブ アスタリア part135 [。]©2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1428769465/  
 
976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 01:41:04.39 ID:i4y2iO3A.net 
  NGに1個も登録してないのに917は勝手にあぼんされて見れんのに  
  設定見直したがいいと思う  
 
977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 01:46:03.22 ID:Qa1uRFJc.net 
  >>976  
  何が言いたいのかよくわからんが自動あぼんにチェック入ってるだけだろ  
 
980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 01:50:28.41 ID:i4y2iO3A.net 
  >>977  
  そうそう  
  すまんわかりにくくて  
  >>974が不快って言ってたから自動のやつしてないのかと思って  
 
982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 01:51:37.82 ID:+Dcmgmr3.net 
  まーたいつものキチガイがスレ立てたのか  
 
984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 01:55:34.16 ID:6Q4Nk1CE.net 
  >>982  
  スレ立てたのはお前じゃないけど?  
 
986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 01:58:10.24 ID:IbogRVFl.net 
  自分で949を埋めてスレたてたんか  
  この激寒テンプレをどうしても入れたかったんだな  
 
988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 01:58:53.07 ID:6Q4Nk1CE.net 
  >>986  
  俺は皆のためにやっただけだけど?  
  早く感謝しろよ?  
 
1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 02:54:32.63 ID:pW0ZShtp.net 
  エステリーゼ様と清き性談したい  
 
1001 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 02:55:14.73 ID:Qa1uRFJc.net 
  総するー!  
 



03:19|この記事のURLコメント(0)スマホアプリ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 【サービス終了間近】白猫★3749【土肥祐介 白玉団子 DANGOYA 浅井大樹 馬場功淳 詐欺 コロプラ株価暴落 コテもコテ叩きも厳禁】
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 最近のアプリに絶望した人が次を思案するスレ8