ヘブンストライクライバルズ
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1428595722/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/10(金) 01:08:42.43 ID:0zLrN1aN.net
公式サイト
http://www.heavenstrikerivals.com/jp/sp/
事前登録ガチャ開催中
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 16:27:39.31 ID:0zLrN1aN.net
スレタイにカタカナと英語表記入れるとか
>>1のテンプレ案などあったらよろしくです
すでに展開されてる海外wikiをつけるかどうかとかね
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 18:08:39.60 ID:3yM9w3iQ.net
お、立ってたか
こいつに世話になってるわ
http://www.imgur.com/GJwP7Fk.jpeg
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 18:36:09.30 ID:rd/HroEk.net
>>59
海外版か
事前ガチャで出るキャラでお勧めを教えてくれ
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 18:49:34.69 ID:3yM9w3iQ.net
>>60
☆5もってねえからわかんねえわ
見た感じ白魔術師とダイスは強いと思う
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 18:53:52.62 ID:rd/HroEk.net
>>64
呪術医引いたんだけど
このゲームは回復とかは重要ではない?
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 18:59:17.32 ID:3yM9w3iQ.net
>>65
そんなに重要ではないけど1枚は必ず入ると思う
ただ回復と言いつつ元のHP超えて増えるからなこれ
109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 14:37:32.85 ID:foCnnd8Y.net
対人プレイ動画みつけたけど、星5キャラがぶっこわれすぎる
ttps://www.youtube.com/watch?v=ZsiVwvO4tGc
111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 14:52:22.75 ID:AHf6lFBH.net
>>109
飛ばし飛ばしでみたけど戦い方理解出来ないな
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 10:37:05.20 ID:pF5jAA6A.net
スクエニのソシャゲ一度でも触ってたら警戒するだろう
157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 10:44:18.44 ID:yZQWeoLE.net
>>156
それはスクエニじゃなくてもソシャゲ全てに言えることじゃないかな?
エイリムのドットゲーはガチャ回りが緩くて人気らしいけどそれが何時まで続くか分からない
所詮は集金ツールでしかないソシャゲ
運営面でストレスを感じつつ遊ぶくらいならコンシューマでまったりプレイしてた方がいい
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 10:50:31.23 ID:pF5jAA6A.net
>>157
郡を抜いてスクエニがひどいと感じられてるから散々言われてるんだろう
始まる前のゲームでそういったガチャ傾向を伺って吟味するのも普通じゃないの
プレイ経験者でもなさそうな奴が排他的なレスしてる方がどうかと思うが
180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 08:21:07.78 ID:NYIJMLT5.net
確率表記、搾取システム、上限の無い覚醒、沈黙を貫く運営
スクエニの名前で警戒しない方が素人
海外うんぬん言ってるやつは、日本の運営に変わったとたん痛い目みろw
207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 18:25:47.28 ID:NYIJMLT5.net
このゲームはやったことないから期待してるが
タイトルを多数排出するのはスクエニの手法、売り上げが良いタイトルだけ延命させて儲ける
スクエニは売り上げ悪いとユーザーのことなんかおかまいなしに即畳みするからな
リリース数ヶ月は自社で対応するけど、それ以降は下請け外注回しになるから
課金や現金に絡む部分は即対応、それ以外のバグ対応や更新の頻度は著しく遅くなる
252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/15(水) 14:32:36.57 ID:WHUv4frX.net
レビュー記事来たぞ
海外版のプレイだが日本版の画像も用意されている
http://gamebiz.jp/?p=142578
チェスチックで考えられそうなスマホゲーだな
海外勢に質問なんだけど、PvPで対戦相手とマッチした時に相手のパーティとか確認できるの?
予めお互いのパーティを見れたらより駆け引きが楽しめると思うんだけどな
イメージだとポケモン
てか4月末までに修理に出したスマホ返ってくるかなぁ……
間に合わなかったら諦めてコンシューマ遊んでよ
335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/18(土) 18:30:21.36 ID:PvsqURmR.net
ソシャゲで考えてるときが一番楽しいとか中卒の頭だなって思ってしまうわw
ソシャゲの軽さなんだからそこまで練る必要ないじゃん…
353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 21:59:27.01 ID:FIOdtveB.net
序盤でも油断するとすぐ負けるわ
そしてダイスTUEEE
378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 13:21:24.47 ID:/S2lPkHL.net
海外にできたけどダウンロード出来ずにずっと待機中だわ…どうしてこうなった
379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 13:25:58.97 ID:MPhDMilv.net
>>378
VPN使ってる?
380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 13:30:33.11 ID:/S2lPkHL.net
>>379
使ってないけど、それが必要なの?
546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 15:58:46.86 ID:cog0Ux5N.net
ハースストーンですら無課金デッキじゃ課金デッキにどうやっても勝てないし
結局金でカードそろえたもん勝ちなんでしょ?
金の力に一蹴される戦略()って笑っちゃう
556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 16:34:30.84 ID:hgTsXAAy.net
>>546
君毎日言ってるよね
ソシャゲ向いてないからやめた方がいいよ
言っちゃ悪いけどキモい
558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 16:52:36.10 ID:cog0Ux5N.net
>>556
毎日言われてんだw
お前みたいに毎日こんなとこ張り付かんよwたまたま新作ってみたからきただけ
ネガティブな意見は全て一人がって思い込みは典型的なキチ信者だなお勤めご苦労さんです!!
580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 20:05:36.10 ID:FXiptgrm.net
くっさいアンチも沸いてるな
593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 21:10:49.95 ID:5vHATCHt.net
初手くっさい信者認定←お咎めなし
初手くっさいアンチ認定←高速フルボッコ
こんなん草生えますわ
こんな糞スレほっといてオルタンシア・サーガでもやろうぜ
598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 21:29:19.13 ID:kWg9VPuG.net
>>593
オルタンシアサーガ糞確定だったやんけw
594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/22(水) 21:18:50.82 ID:XQah6iv9.net
このゲーム泥4.0じゃ起動もできねーのな…
事前登録して複数アカでガチャしてワクテカしながら海外版落としたらエラー吐いてインストールできねーでやんの
無料ゲーのためにスマホ買い換えるのもアホらしいしただただガッカリしたわ…
公式に推奨環境書いとけよ
612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 01:30:01.68 ID:6ysZuBHs.net
上にコストがあるから課金無双にならないって書いてあるんだけど
コストは上限が決まっててレベルアップとかでも増えないように出来てるの?
613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 01:52:16.75 ID:pB5ssDx9.net
>>612
海外版やってるけど
同じコスト3でも無課金と課金キャラに強弱あるわけでその差が戦術でどうにかなるレベルではない
同じぐらいのやつとなら頭脳戦ともいえる






