ヘブンストライクライバルズ


 
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1428595722/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/10(金) 01:08:42.43 ID:0zLrN1aN.net 
  公式サイト  
  http://www.heavenstrikerivals.com/jp/sp/  
   
   
  事前登録ガチャ開催中  
 
 

 
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 16:27:39.31 ID:0zLrN1aN.net 
  スレタイにカタカナと英語表記入れるとか  
  >>1のテンプレ案などあったらよろしくです  
  すでに展開されてる海外wikiをつけるかどうかとかね  
 
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 18:08:39.60 ID:3yM9w3iQ.net 
  お、立ってたか  
  こいつに世話になってるわ  
  http://www.imgur.com/GJwP7Fk.jpeg  
 
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 18:36:09.30 ID:rd/HroEk.net 
  >>59  
  海外版か  
  事前ガチャで出るキャラでお勧めを教えてくれ  
 
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 18:49:34.69 ID:3yM9w3iQ.net 
  >>60  
  ☆5もってねえからわかんねえわ  
  見た感じ白魔術師とダイスは強いと思う  
 
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 18:53:52.62 ID:rd/HroEk.net 
  >>64  
  呪術医引いたんだけど  
  このゲームは回復とかは重要ではない?  
 
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 18:59:17.32 ID:3yM9w3iQ.net 
  >>65  
  そんなに重要ではないけど1枚は必ず入ると思う  
  ただ回復と言いつつ元のHP超えて増えるからなこれ  
 
109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 14:37:32.85 ID:foCnnd8Y.net 
  対人プレイ動画みつけたけど、星5キャラがぶっこわれすぎる  
  ttps://www.youtube.com/watch?v=ZsiVwvO4tGc  
 
111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 14:52:22.75 ID:AHf6lFBH.net 
  >>109  
  飛ばし飛ばしでみたけど戦い方理解出来ないな  
 
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 10:37:05.20 ID:pF5jAA6A.net 
  スクエニのソシャゲ一度でも触ってたら警戒するだろう  
 
157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 10:44:18.44 ID:yZQWeoLE.net 
  >>156  
  それはスクエニじゃなくてもソシャゲ全てに言えることじゃないかな?  
  エイリムのドットゲーはガチャ回りが緩くて人気らしいけどそれが何時まで続くか分からない  
  所詮は集金ツールでしかないソシャゲ  
   
  運営面でストレスを感じつつ遊ぶくらいならコンシューマでまったりプレイしてた方がいい  
 
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 10:50:31.23 ID:pF5jAA6A.net 
  >>157  
  郡を抜いてスクエニがひどいと感じられてるから散々言われてるんだろう  
  始まる前のゲームでそういったガチャ傾向を伺って吟味するのも普通じゃないの  
   
  プレイ経験者でもなさそうな奴が排他的なレスしてる方がどうかと思うが  
 
180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 08:21:07.78 ID:NYIJMLT5.net 
  確率表記、搾取システム、上限の無い覚醒、沈黙を貫く運営  
  スクエニの名前で警戒しない方が素人  
  海外うんぬん言ってるやつは、日本の運営に変わったとたん痛い目みろw  
 
207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 18:25:47.28 ID:NYIJMLT5.net 
  このゲームはやったことないから期待してるが  
  タイトルを多数排出するのはスクエニの手法、売り上げが良いタイトルだけ延命させて儲ける  
  スクエニは売り上げ悪いとユーザーのことなんかおかまいなしに即畳みするからな  
  リリース数ヶ月は自社で対応するけど、それ以降は下請け外注回しになるから  
  課金や現金に絡む部分は即対応、それ以外のバグ対応や更新の頻度は著しく遅くなる  
 
252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/15(水) 14:32:36.57 ID:WHUv4frX.net 
  レビュー記事来たぞ  
  海外版のプレイだが日本版の画像も用意されている  
  http://gamebiz.jp/?p=142578  
   
  チェスチックで考えられそうなスマホゲーだな  
  海外勢に質問なんだけど、PvPで対戦相手とマッチした時に相手のパーティとか確認できるの?  
  予めお互いのパーティを見れたらより駆け引きが楽しめると思うんだけどな  
  イメージだとポケモン  
   
  てか4月末までに修理に出したスマホ返ってくるかなぁ……  
  間に合わなかったら諦めてコンシューマ遊んでよ  
 
335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/18(土) 18:30:21.36 ID:PvsqURmR.net 
  ソシャゲで考えてるときが一番楽しいとか中卒の頭だなって思ってしまうわw  
  ソシャゲの軽さなんだからそこまで練る必要ないじゃん…  
 
353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 21:59:27.01 ID:FIOdtveB.net 
  序盤でも油断するとすぐ負けるわ  
  そしてダイスTUEEE  
 
378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 13:21:24.47 ID:/S2lPkHL.net 
  海外にできたけどダウンロード出来ずにずっと待機中だわ…どうしてこうなった  
 
379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 13:25:58.97 ID:MPhDMilv.net 
  >>378  
  VPN使ってる?  
 
380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 13:30:33.11 ID:/S2lPkHL.net 
  >>379  
  使ってないけど、それが必要なの?  
 
546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 15:58:46.86 ID:cog0Ux5N.net 
  ハースストーンですら無課金デッキじゃ課金デッキにどうやっても勝てないし  
  結局金でカードそろえたもん勝ちなんでしょ?  
  金の力に一蹴される戦略()って笑っちゃう  
 
556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 16:34:30.84 ID:hgTsXAAy.net 
  >>546  
  君毎日言ってるよね  
  ソシャゲ向いてないからやめた方がいいよ  
  言っちゃ悪いけどキモい  
 
558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 16:52:36.10 ID:cog0Ux5N.net 
  >>556  
  毎日言われてんだw  
  お前みたいに毎日こんなとこ張り付かんよwたまたま新作ってみたからきただけ  
  ネガティブな意見は全て一人がって思い込みは典型的なキチ信者だなお勤めご苦労さんです!!  
 
580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 20:05:36.10 ID:FXiptgrm.net 
  くっさいアンチも沸いてるな  
 
593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 21:10:49.95 ID:5vHATCHt.net 
  初手くっさい信者認定←お咎めなし  
  初手くっさいアンチ認定←高速フルボッコ  
   
  こんなん草生えますわ  
  こんな糞スレほっといてオルタンシア・サーガでもやろうぜ  
 
598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 21:29:19.13 ID:kWg9VPuG.net 
  >>593  
  オルタンシアサーガ糞確定だったやんけw  
 
594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/22(水) 21:18:50.82 ID:XQah6iv9.net 
  このゲーム泥4.0じゃ起動もできねーのな…  
  事前登録して複数アカでガチャしてワクテカしながら海外版落としたらエラー吐いてインストールできねーでやんの  
  無料ゲーのためにスマホ買い換えるのもアホらしいしただただガッカリしたわ…  
  公式に推奨環境書いとけよ  
 
612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 01:30:01.68 ID:6ysZuBHs.net 
  上にコストがあるから課金無双にならないって書いてあるんだけど  
  コストは上限が決まっててレベルアップとかでも増えないように出来てるの?  
 
613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 01:52:16.75 ID:pB5ssDx9.net 
  >>612  
  海外版やってるけど  
  同じコスト3でも無課金と課金キャラに強弱あるわけでその差が戦術でどうにかなるレベルではない  
  同じぐらいのやつとなら頭脳戦ともいえる  
 



07:29|この記事のURLコメント(0)スマホアプリ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 【サービス終了間近】白猫★3749【土肥祐介 白玉団子 DANGOYA 浅井大樹 馬場功淳 詐欺 コロプラ株価暴落 コテもコテ叩きも厳禁】
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 最近のアプリに絶望した人が次を思案するスレ8