麻雀 雷神 -Rising-北斗の拳〜世紀末覇者麻雀★3


 
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1403703006/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2014/06/25(水) 22:30:06.69 ID:5Y6cWiIY.net 
  『麻雀雷神 北斗の拳〜世紀末覇者バトル〜』は原作の世界観、ストーリーを踏襲した  
  ステージを進行しながら、仲間と一緒に群がる敵を麻雀対局で倒し、世紀末覇者を  
  目指すゲームです。  
   
  麻雀雷神公式サイト:http://mj-rising.jp  
   
  麻雀雷神 北斗の拳〜世紀末覇者バトル〜  
  App Store:https://itunes.apple.com/jp/app/ma-que-lei-shen-bei-douno/id868764269  
  Google Play(TM):https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.mj_rising.hokuto  
   
  麻雀 雷神 -Rising-  
  App Store:http://itunes.apple.com/jp/app/id401608919  
  Google Play(TM):http://play.google.com/store/apps/details?id=am.ate.android.olmahjong  
   
   
  麻雀雷神公式Twitterアカウント:http://twitter.com/mahjong_rising/  
  麻雀雷神公式Facebookページ:http://www.facebook.com/mj.rising  
   
  ※前スレ  
  麻雀 雷神 -Rising-北斗の拳〜世紀末覇者麻雀★2  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1395913461/  
   
  麻雀 雷神 -Rising-北斗の拳〜世紀末覇者麻雀バトル  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1384313765/  
 
 

 
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/06/27(金) 20:35:15.01 ID:8Im2YVXB.net 
  自風のトイツ入ったチートイでリーチ→その自風をツモるとなんかキャンセルボタンが出てくる。もちろん上がりではない。軽いバグ?  
 
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/07/01(火) 05:33:15.09 ID:8xI7Dtz+.net 
  やったぜ  
  http://i.imgur.com/X6aeMKS.jpg

 
 
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2014/07/04(金) 12:58:43.38 ID:HSCqT2/T.net 
  http://iup.2ch-library.com/i/i1231741-1404446134.png

 
 
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/07/04(金) 23:40:17.78 ID:5N2s98Ns.net 
  ttp://i.imgur.com/xGSrFsf.jpg

 
  超上級23回目でやっと出てきたわ  
  とりあえず本当に出てくるんだなってのは確認できたがクソすぎる  
  別にキャラクターをプレイヤー同士で交換できるわけでもなし、もっとドロップ確率上げてもいいだろマジで  
  あからさまな牌操作でメンタル削られまくってやっとクリアしたと思ったら餌バット、ドラ●、肉・・・  
  GooglePlayでイカサマはありませんとか書いてるけどよくもまあ抜け抜けと言えたもんだと思うわ  
 
209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/07/10(木) 18:00:38.18 ID:8dZJqxjZ.net 
  http://i.imgur.com/QdTAumt.jpg分かりづらいが0点で上がられたwwwwなんだこれ  
 
211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2014/07/10(木) 20:24:48.36 ID:wrxNHnxp.net 
  >>209  
  これかwww  
  http://i.imgur.com/Sxqx5sL.jpg

 
 
277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/07/16(水) 16:55:25.53 ID:5wItDdcI.net 
  本編のラオウ倒して出てくるキャラって  
  リュウケン、ジュウザ、フドウ、ウィグル、レイだけ?  
  ジャギは何処でドロップするか知ってる人居たら教えて下さい。  
 
286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2014/07/18(金) 04:27:14.63 ID:FgVxflE7.net 
  ?アミバのドロップ情報ください。卓上の掟、ジャギ編よりドロップするしかないのでしょうか?  
  ?ラオウ、ドロップした人いますか?  
 
303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/07/20(日) 04:19:15.95 ID:PEuJ5105.net 
  超上級36回でドロップしないから気分転換で上級やったら8回で出た  
  ヒョウボコりまくって確信したのは羅将カイオウの方がラオウより使えるし勝率が安定した  
 
307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2014/07/20(日) 16:43:46.58 ID:BMJ0u4GA.net 
  >>303  
  ラオウとカイオウで、打ち方も変えるたのかな?  
  カイオウだと早上がり重視でしょ?  
 
309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/07/20(日) 18:58:32.30 ID:tnN/rLTV.net 
  ゴンズはボスじゃ無いから簡単にドロップするだろ  
  しかし、最近はボスドロップは不可能な設定じゃねーの?  
  引き弱の一言で済ますような落ち方じゃねーって  
  今回もヒョウは落ちなかったわ  
  ま、ドロップしても即餌確定だが  
 
311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/07/20(日) 20:33:53.82 ID:PEuJ5105.net 
  >>307  
  基本的にこのゲームは早あがりメインだと思う  
  >>309  
  単なる引き弱でしょ  
  今回超上級何回クリアしたの?  
 
317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2014/07/21(月) 04:33:53.79 ID:TyShc5eT.net 
  >>311  
  ラオウは満貫1,5倍だから上がりよりも振り込まず満貫以上目指した方がいい  
  ドラ●使うと簡単  
 
338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/07/23(水) 05:51:23.95 ID:IRA1CX4V.net 
  http://kie.nu/21-1  
  自分の残りHP一桁からの逆転勝利に加えてファルコGET  
  これで来週まで超上級は打たなくてすむわ  
 
339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2014/07/23(水) 06:53:38.92 ID:hi3vHypM.net 
  >>338  
  すごいなー。ラオウもカイオウもなしで、すごすぎ。  
  スマホにもPCの PRT SCR みたいなのがあるんですね。  
 
341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2014/07/23(水) 08:01:10.83 ID:6p9VocdT.net 
  無課金なの?!  
  本当すごいね。  
  アイテムの多さから課金してると思ってた。  
  あと友達申請すればシンもらえるよ。  
 
360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/07/25(金) 02:37:20.75 ID:yx/eyLcN.net 
  >>341  
  情報ありが?  
  麻雀やらない職場の人に頼んで試してみたら  
  金チケが一枚手に入っただけだった…  
  よく考えたら始めたばかりの頃にジュウザを貰ってました  
  http://kie.nu/22iR  
  当方はリーダーがルイLv99なんだけどここ一ヶ月  
  フレンド申請はすべて×  
  子供リン、子供バッド、ユリア、ばばあ、デビルといった  
  自分よりも若干控え目なキャラなんだが…  
  もしかしたら不具合かもしれない  
  放置してる人を削除したら4人しか残らなかったわ  
 
356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/07/24(木) 22:44:29.50 ID:AMXeX4G1.net 
  今気づいたけどスタンプラリーって最後までいったらサウザーに戻ってループするっぽいな  
  現在の収集状況見るとサウザーが10/06〜ってなってる  
  一度取り逃すと4ヶ月間待たなきゃいけないのかよ・・・  
 
368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/07/25(金) 22:59:19.49 ID:kDFaRkJo.net 
  昨日フレンド募集した者ですが、昨夜の書き込み後に申請された方々……  
  枠がなくて承認に至らずスミマセン。  
  話は変わりますが超上級56回めでファルコ来ました。  
  支援キャラなしですが回復30個くらいと、やり直しのアイテム20個くらい使いました。  
  46回めで金チケが落ちましたが殆どバットとリン。  
  アイテムは肉数個、ドラ●数個、回復3個、やり直し1個、銀チケ1回って感じ。  
  とりあえずファルコは抽選されてるのが確認出来て良かった……  
  のかな。苦笑。  
 
483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/08/12(火) 19:49:36.19 ID:Kj4H9hgL.net 
  超上級3連勝して究極ラオウゲットしたっす  
 
484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2014/08/12(火) 20:59:47.38 ID:MIPdHoIO.net 
  >>483  
  いいなー。できればメンバーおしえてちょ。  
 
589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/08/27(水) 14:35:01.57 ID:Zk/CjbMg.net 
  ・今朝から候補にフレンドが出て来ない  
  ・超上級20回クリアしてもシャチドロップせず  
  ・他の攻略掲示板を探してみたらこのスレでも  
   2chMateだと見えない書き込みがあることに今日気付いた  
 
785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/09/16(火) 06:49:21.41 ID:xsmQZ9Bx.net 
  何か話がチグハグな時があると思ってたら>>589の書き込みで知ったけどブラウザで見るとmateじゃ見えないレス多いね  
   
  究極ケン手に入れたから図鑑の空白数えたら28だった  
 
650 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2014/09/02(火) 13:24:58.33 ID:VnCzUqE4w 
 究極ラオウx2と究極シャチx2を持っている。 
 チーム編成はどういう組み合わせがいいのだろうか? 
 
678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2014/09/04(木) 18:39:53.61 ID:PGpX4Lvfw 
 なるほど〜確かにその結果だと信じたくなりますね。 
 運営がほんとにばかで目先の事しか考えてなければそうかもですね。 
  
 俺も同じ結果だったらふざけるなと思いつつそう思うかも。 
 誰か、支援入れてやってる人いないのかな〜? 
  
 因みに自分はバランスタイプなので 
 ラオウ、究ラオウ、カイオウ(シャチ育成中)です。 
  
 長文読んでくれて感謝です。そろそろ満喫から退散です。 
 どうもありがとうございました。 
 
683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2014/09/05(金) 09:21:28.37 ID:6WEhSf3zU 
 オカルトだけど、朝9:00までと夕方から19:00までがドロップ高確率だと 
 思ってやってる。日中と夜中は低確率だと。 
 通勤時間帯に設定いれてるのかな〜阿部氏。 
 
974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2014/10/05(日) 17:54:26.64 ID:8orIFsk1.net 
  >> 683  
  640の人ですよね?  
  そのチームなら、全員99にしたら超上級クリアできるのでは?  
  ダメなようなら、アイリの代わりに超晩成でリーチ一発倍化のウサかキエン入れれば良いのでは?  
  ターゲット直撃は滅多に無いけど、  
  両面よりぺんちゃんカンちゃん、残牌少ない方を選んで、追っかけリーチで、結構積もる感じ。  
 
976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2014/10/05(日) 18:47:22.84 ID:7UFzV/eTR 
 >>974 
 たぶん読まないと思うけど640=888って事は現メンバーが 
 ユリア、アイリ、ジュウケイ、究極シン、究極ユリア(餌?) 
 ってことか。 
 これだとデビルでも育ててオーラスに賭けた方がいい気も… 
 ちなみに自分はコンプ終了したけどユリア、アイリ、ジュウケイを未入手 
 
719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/09/08(月) 18:34:15.48 ID:Fh+MBQbV.net 
  まとめ おまけ  
  トキ767/607=1374(ガード20)  
  攻撃晩成316/996=1312(初期ステ22/16)  
  サウザー708/596=1304(満貫↑+75)  
  ゲイラ262/996=1258(親1.5倍)  
  聖帝サウザー734/518=1252(満貫↑+100)  
  究極黒王号922/247=1169(ガード20)  
  ジャコウ792/357=1149(1本場につき+0.1倍)  
  雲のジュウザ708/415=1123(オーラス3倍)  
  黒夜叉514/597=1111(親1.5倍)  
  アイン792/318=1110(残牌40↑3倍)  
  でかいばばあ353/710=1063(オーラス3倍)  
  愛レイ615/435=1050(平和1.8倍)  
  サヤカ620/424=1044(ダメージ10%軽減)  
  レイア571/435=1006(ダメージ10%軽減)  
  リュウガ463/485=948(満貫↑+50)  
  シュケン512/318=830(1本場につき+0.2倍)  
  邪悪ジャギ396/426=822(立直+30)  
  ジャギ302/514=816(一発1.8倍)  
  リュウケン369/436=805(ツモ30回復)  
  ユダ414/326=740(オーラス3倍)  
  シン349/376=725(満貫↑+50)  
  殉星シン232/459=691(満貫↑+75)  
  フドウ412/240=652(立直+30)  
  シュウ388/263=651(平和1.5倍)  
  ケンシロウ232/220=452(無能)  
 
764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/09/13(土) 18:43:51.06 ID:yFTjQyOb.net 
  仮面ライダーのほうだってそうとういいかげんだぞ  
  負けたら終わりの勝ち上がりステージやってるけど負けたときに回線落ちしたら敗けがなかったことになってた  
  システムがばがば杉だろ  
 
765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/09/13(土) 20:12:45.31 ID:T23fFnCB.net 
  >>764  
  それ、その逆の防止だろ。  
  勝利後、接続落ちると何もなかったことになってた。  
  もちろんBPは減ってるが、強制離脱のように逃亡ペナルティーはない。  
  よく電車内でやってると、二度と通信が回復しない状態に陥る。  
  とくに、メトロから地上区間の移動時とか。  
 
767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/09/14(日) 05:25:48.40 ID:rx6itj+v.net 
  >>765  
  あーまぁそうか  
  俺も回線落ちが多いんだが今日久々にそれでイラッとしたわ  
  ラスボス倒そうとする無理→hpかいふく2回くらい繰り返したとこで滅多にしない課金しようとしたら  
  100→すでに購入していますエラー  
  400通信エラー起こして同じく購入していますエラー  
  800でやっと購入  
  せめて課金に関するとこはちゃんとしてほしい  
 
768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/09/14(日) 08:32:28.79 ID:3bZSMZy1.net 
  >>767  
  あ、あるね!  
  100円が買えないこと。  
  上の値段は買えるのにw  
 
776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2014/09/14(日) 17:19:19.79 ID:kzJv8rQN8 
 初心者の質問で申し訳ありません。 
 過去ログでデビルリバースが使えると書いてあったので、デビルのボスステージを 
 35周ほど回ってみましたが落ちません。 
 このまま50回までは回ろうと思っているのですが、先にストーリーを進めたほうがよいのでしょうか? 
 あるいは落ちるまで100回でも200回でもトライするべきでしょうか? 
 あと、ドロップした雑魚キャラは、ケンシロウの強化に使うのがよいか、初回のガチャで出た黒夜叉に使うのがよいかも 
 教えていただければ幸いです。 
 アドバイスをお願い申し上げます。 
 
800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2014/09/18(木) 00:57:16.26 ID:oFAcQ3bN.net 
  キャラのじゃなく  
  自分のレベルが99になったけど  
  スタミナって、252がMAX?  
  もう増えないの?  
 
847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/09/22(月) 16:21:27.66 ID:BW3X3eXK.net 
  全部究極版に変わるよ  
 
851 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2014/09/23(火) 03:48:15.33 ID:1IDwxGsm.net 
  >>847  
  ありがとう。ナレーションの声は出ないよね?  
   
  究極全コンプできる気がしないしキャプ画像で良いから対局前の画面見てみたい。  
 
872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2014/09/27(土) 15:22:02.81 ID:ci/diIQQr 
 ラオウループでは出てません。 
 昔は、ノーマルガチャで出てました。 
 最近はノーマルでも、出ない。 
 私は、サザンクロス編で、直接対決で、ドロップしました。 
 
928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2014/10/01(水) 22:33:23.99 ID:ya7KxGQvx 
 究極カイオウ、究極シャチ、究極ラオウ(Lv99) 
 どれをリーダーにするとフレンドの人に喜ばれるかな? 
 
960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2014/10/04(土) 16:23:06.63 ID:UE5nGxxJ.net 
  こないだ初の究極キャラ(シン)を上級6回でひいて  
  ユリアも上級26回で引いたけど  
  ここ見てると、これって相当神ヅモなのか  
 
961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2014/10/04(土) 17:28:00.98 ID:93jw1mjJ.net 
  >>960  
  超上級なら普通だけど、上級でその結果はすごすぎ。  
 
995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/10/07(火) 16:29:28.51 ID:RD1M2oo7.net 
  究極版コンプしたけどアイテム貯まりまくり  
  楽しませてもらってるから課金してもいいけどまず消化イベントを…  
  数えたらコレクションの空白は54個ある  
  http://iup.2ch-library.com/i/i1299425-1412665894.png

 
 
997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2014/10/07(火) 21:04:51.08 ID:ur4KhVtD.net 
  >>995  
  凄いねー課金せず支援キャラ使わずコンプですか…  
  金チケも30枚近くあるw  
  ドロップに苦労したキャラいる?  
 
1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2014/10/08(水) 14:34:48.25 ID:jHfsh2NMt 
 1000件でおしまいでしたっけ? 
 すみません、新スレの立ち上げ方が分からないのです。 
 ご存知の方・・・立ち上げの方を心よりお願いします。 
 



06:48|この記事のURLコメント(0)スマホアプリ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 【サービス終了間近】白猫★3749【土肥祐介 白玉団子 DANGOYA 浅井大樹 馬場功淳 詐欺 コロプラ株価暴落 コテもコテ叩きも厳禁】
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 最近のアプリに絶望した人が次を思案するスレ8