白猫プロジェクト協力スレ (馴れ合い民専用)83
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1429369026/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 23:57:06.88 ID:ah5/Dpxh.net
馴れ合いながら「白猫プロジェクト」の協力プレイをする、馴れ合い民専用スレです
※※※最重要※※※
他ユーザーや新しくスレを訪れた方に配慮して協力プレイや会話を楽しみましょう
ユーザー名を書き込むことや晒し行為、誹謗中傷等はスレが荒れる原因になるため禁止です
会話をしながら協力プレイをしているため入りづらい雰囲気があるかもしれませんが、
募集時に「固定」などの文言がなければ自由に入って構いません
PSでお悩みの方へ
http://i.imgur.com/XuVOnLY.jpg
また、当スレでは他ユーザーへのアドバイスを推奨しています
PSに不安のある方は積極的にアドバイスを求めるとより早く上達出来ます
次スレは>>920が宣言をしてからスレを立ててください
無理そうなら>>950までに安価指定してください
2chが落ちてる時の避難所
白猫プロジェクト協力スレ (馴れ合い民専用) 避難所 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14444/1425763182/
前スレ
白猫プロジェクト協力スレ (馴れ合い民専用)82
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1428864422/
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 22:59:09.46 ID:d9GuEJyy.net
ダメダメのグダグダでもいいですよ!
レボ 81597
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 23:06:50.18 ID:y4H9Co9w.net
>>37
おつでした。
他の方もいるようですので自分はこれで抜けます。
またお願いします。
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 23:32:22.24 ID:ot71j//8.net
ピノねーねとショコラねーねありがとうございましたー
10thキャラしか手に入らないから皆のキャラ見てると正直羨ましい´・ω・)キャラ復刻マダカナ
☆7奈落 59815
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 00:05:42.85 ID:fvkWvULT.net
´・ω・)よくわからないけど 紅き血立ててみた 19332
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 00:34:14.59 ID:uF22SGUh.net
2人だけの昇段墓標ワロタ。ていうか最後歯車の上乗るつもりなかったのに勝手に乗った上に降りれなかったんだがww
http://i.imgur.com/UBMtvqK.jpg
101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/04/20(月) 00:35:58.78 ID:8nsmCY2G.net
>>98
あと途中でSPの同期取れてなかったみたいで、花殴っているときおっぱいさんのSP2割ぐらいに見えた
これが噂の雑魚回線って奴か…
103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 00:37:44.65 ID:uF22SGUh.net
>>101
稀にあるよね。ふにゃっしー使ってる人が居たらSP0から変わらない現象起きるわ。あと回復途切れ途切れですまぬ
110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/04/20(月) 00:46:48.27 ID:8nsmCY2G.net
内容はどうであれ無事昇段出来たし、風呂って寝ますわ
おやすみーZzz...
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 00:56:47.94 ID:fvkWvULT.net
>>110
おやすみー´・ω・)ノシ
どっちも見た事無いからwiki見たら全力でサポしてくれてるのがよく分かった
´・ω・)大丈夫頑張って生き残るから火力キャラ遠慮しないでいいのよ
魔障 55468
119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 01:07:25.36 ID:yTkoAPvq.net
>>116
生きてたのに復活された??
ひょっとしてリース死亡バグってた?
ジェエルすいません
136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 01:35:44.86 ID:ZOZvzs/j.net
星4つ以下縛り
未覚醒星4可
はか42096
138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 01:44:34.53 ID:ZOZvzs/j.net
>>136
すみませんすみませんすみません(´Д` )
同じ条件で
はか12809
142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 02:02:17.56 ID:ZOZvzs/j.net
>>138
プリメラ使いこなせないホストがここにいます\(^o^)/
お見事でした
普通にはか
82869
175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 22:33:03.89 ID:T5xxDctO.net
手伝ってくれた人ありがとう
4人討伐なのに二人でもいけるのね
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 22:44:01.55 ID:T5xxDctO.net
そかー
んじゃ無理そうなとこまでいこうかな!
210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 23:40:30.03 ID:T5xxDctO.net
おおう間に合わなかった
まあそろそろやばそうやったからちょうどいいか
213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 23:42:38.49 ID:yTkoAPvq.net
>>210
邪魔してすまんね
墓標 25931
今は需要ないかな
216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 23:49:11.12 ID:O6mL8fjh.net
死んだ;;
241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/04/21(火) 00:12:04.84 ID:htUEwoCc.net
適度にルーンとソウル貯まったらレベル上げてくるといい
スキル2のサポートでコリンねーねは十分仕事できる子でござる
291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 21:07:04.29 ID:Qo65oTNu.net
コヨミちゃんかわいい!ありがとう!
306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 23:43:12.21 ID:ArNAV71C.net
>>291
http://imgur.com/Q6Ahc4W.jpg
無事おわりますた(´ω`)
398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 20:24:08.20 ID:zGcq07BZ.net
73142 墓標´・ω・)
444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:43:04.72 ID:zGcq07BZ.net
´・ω・)2時間近く付き合ってくれてお疲れ様でした、鳥の攻撃釣ろうとしたらコロリン不発で殴り倒されるとか…もうちょっとだったのに!
´・ω・)ノシ こんなへなちょこコヨミ使いですがまた宜しくお願いしますー
566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 02:08:27.42 ID:XIkuEf7d.net
絶景さん特効活かすまでもなくペロすまん
みんなドリフ持ってんだぁ裏山
598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/04/24(金) 03:39:41.27 ID:YxXv9NWL.net
店長!まだやってる?
601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 03:42:56.15 ID:QyvP1ypH.net
>>598
へいらっしゃい(´・ω・`)ノ
お疲れ様でしたノシ
お墓04955
621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 12:09:08.17 ID:q1qe8XCV.net
あの…すみません
昨日始めた初心者なのですが、初心者の顔合わせ専用の板ってありますかね…?
協力プレイ板がここしか見つけられなかったので…
622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/04/24(金) 12:10:06.28 ID:T8HFBXfC.net
>>621
顔合わせ用ってのは聞いたことないな
684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 07:46:17.10 ID:EuYvGGMy.net
もしかして序章のサブ埋めれなくて困ってるのか?
685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[km] 投稿日:2015/04/25(土) 07:47:43.70 ID:gPz+TkLa.net
>>684
そうです
でもダビィlv1しかいなくて完全寄生になるので同じ境遇で相互でクリアし合える人いないかなーと思って
691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 08:52:55.56 ID:mPHAaGHV.net
12:00頃からゲリラ一緒に行ってくれるひとー?
701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/04/25(土) 10:54:18.67 ID:20MvqLOw.net
もう見てないかな
今暇になったので、何手伝って欲しいのか知らないけど手伝うよ
707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 11:03:18.97 ID:23lC7j0C.net
>>701
まだいらっしゃいますか?
闇08974よければお願いします
709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/04/25(土) 11:06:10.08 ID:20MvqLOw.net
>>707
ごめん気付くの遅かった
入れなかったってことはもう〆たかな
710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 11:07:04.90 ID:23lC7j0C.net
>>709
>>709
すみません、では怨念で57923おねがいします
739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 17:09:16.88 ID:e4v8BN8q.net
8時から解放なのですが各ストーリー手伝っていただける方いますでしょうか。
正直完全な寄生レベルになってしまうと思います(´・ω・`)
757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 20:02:49.73 ID:lpvmAwYQ.net
>>739
シュタ!
758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 20:03:30.74 ID:e4v8BN8q.net
>>757
ありがとうございます。
では一番上からお願いできますでしょうか。
怨念 50841
743 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 17:41:00.89 ID:lt8dm9yr.net
誰かゲリラまだ余ってる人いませんか?ゲストで5回分残ってるから使いたいんですが
744 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 17:46:01.97 ID:5nciKaHv.net
>>743
18時からいいですか?
まだクリアしたことないですけど
746 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 17:58:02.42 ID:lt8dm9yr.net
>>744
いいよ!もうすぐ出かけるから1回くらいしかできないかもだけどw
749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 18:02:12.37 ID:5nciKaHv.net
>>746
10929
血に染まりです
751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 18:04:59.47 ID:5nciKaHv.net
>>749
すいません落ちました
まだ時間ありますか
753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 18:06:43.45 ID:lt8dm9yr.net
>>751
いけるよ〜
764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 20:20:06.81 ID:mPHAaGHV.net
闇深きところ26705
766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 20:26:43.03 ID:e4v8BN8q.net
>>764
ホントすみません・・・
拳キャラが全然いないのと、古い泥なのでカックカクなのです(´・ω・`)
一番の原因は自分のPSのなさですね!
ボスの回復って5000ですかね?
懲りずにお願いできますでしょうか・・・怨念 32281
ホントすみません・・・
拳キャラが全然いないのと、古い泥なのでカックカクなのです(´・ω・`)
一番の原因は自分のPSのなさですね!
ボスの回復って5000ですかね?
懲りずにお願いできますでしょうか・・・怨念 32281
769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 20:36:05.58 ID:e4v8BN8q.net
>>766
ありがとうございます!
本当に助けてもらってばかりですみません。
2つ目お願いできますでしょうか・・・ 闇深き 34237
772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 20:44:55.36 ID:lpvmAwYQ.net
>>769
マリオ苦手なんだ...ごめんよ
私しかいないならいくらでも付き合うけど他の人にお願いした方がいいかもわからんねw
774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 20:52:18.15 ID:e4v8BN8q.net
>>772
すみません、了解です!
出は先に武者をお願いします! 血に 07719
777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 21:03:59.69 ID:lpvmAwYQ.net
>>774
ごめんビームがジャガーの方に向いちゃった...
775 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 20:53:02.23 ID:mPHAaGHV.net
マリオあと1回行けるはずだから血終わったら参加させてください
778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 21:05:16.98 ID:e4v8BN8q.net
>>777
いえ、クリアできたので全然OKです!
>>775
では、すみませんがマリオお願いできますでしょうか。
闇深き 67218
783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 21:16:39.04 ID:mPHAaGHV.net
>>778
最初にまさかのヴィヴィぺろ(>_<)
クリアできてよかった
790 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:16:38.38 ID:qROhVg5R.net
質問になっちゃうけど助っ人で入る側はクエスト出てなくても手伝いで入れるのかな?
808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:32:41.98 ID:6sOhdpP0.net
さっき立てたものだけど闇と血の宝箱全開けクリア手伝ってくれる人いる?
824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 23:31:24.63 ID:df9FepUH.net
適当に4人協力いく人いるかな?
880 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 01:31:16.79 ID:Ttt8uwNR.net
拳イベ
58879
883 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 01:37:17.63 ID:y+oRPPey.net
昨日自分ゲリラ練習立ててたけど、クリアしちゃうとホストで部屋撒けなくなるからなあ
884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 01:38:29.53 ID:nLHTexsD.net
>>883
回数制限教えて貰ってもいい?
885 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 01:39:30.14 ID:y+oRPPey.net
>>884
ホスト側はクリアした時点でその時間帯のクエストがロックされて出来なくなる
ゲスト側は一日各クエスト3回まで参加出来るよ
886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 01:40:29.29 ID:nLHTexsD.net
>>885
それはNPC連れてだと行ける感じ?
890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 01:41:19.40 ID:y+oRPPey.net
>>886
いや無理
ロックされるとクエスト自体選択不可になるんよー
894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 01:42:19.87 ID:nLHTexsD.net
>>890
マジかよ!?…
じゃあソロで部屋たてそくぎりがホストの仕事みたいじゃん…
916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 01:55:05.41 ID:y+oRPPey.net
ゲリラ練習部屋
41141






