白猫プロジェクト協力スレ (馴れ合い民専用)83


 
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1429369026/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 23:57:06.88 ID:ah5/Dpxh.net 
  馴れ合いながら「白猫プロジェクト」の協力プレイをする、馴れ合い民専用スレです  
   
  ※※※最重要※※※  
  他ユーザーや新しくスレを訪れた方に配慮して協力プレイや会話を楽しみましょう  
  ユーザー名を書き込むことや晒し行為、誹謗中傷等はスレが荒れる原因になるため禁止です  
   
  会話をしながら協力プレイをしているため入りづらい雰囲気があるかもしれませんが、  
  募集時に「固定」などの文言がなければ自由に入って構いません  
   
   
  PSでお悩みの方へ  
  http://i.imgur.com/XuVOnLY.jpg

 
   
  また、当スレでは他ユーザーへのアドバイスを推奨しています  
  PSに不安のある方は積極的にアドバイスを求めるとより早く上達出来ます  
   
   
  次スレは>>920が宣言をしてからスレを立ててください  
  無理そうなら>>950までに安価指定してください  
   
  2chが落ちてる時の避難所  
  白猫プロジェクト協力スレ (馴れ合い民専用) 避難所 2  
  http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14444/1425763182/  
   
  前スレ  
  白猫プロジェクト協力スレ (馴れ合い民専用)82  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1428864422/  
 
 

 
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 22:59:09.46 ID:d9GuEJyy.net 
  ダメダメのグダグダでもいいですよ!  
   
  レボ 81597  
 
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 23:06:50.18 ID:y4H9Co9w.net 
  >>37  
  おつでした。  
  他の方もいるようですので自分はこれで抜けます。  
  またお願いします。  
 
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 23:32:22.24 ID:ot71j//8.net 
  ピノねーねとショコラねーねありがとうございましたー  
  10thキャラしか手に入らないから皆のキャラ見てると正直羨ましい´・ω・)キャラ復刻マダカナ  
  ☆7奈落 59815  
 
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 00:05:42.85 ID:fvkWvULT.net 
  ´・ω・)よくわからないけど 紅き血立ててみた 19332  
 
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 00:34:14.59 ID:uF22SGUh.net 
  2人だけの昇段墓標ワロタ。ていうか最後歯車の上乗るつもりなかったのに勝手に乗った上に降りれなかったんだがww  
  http://i.imgur.com/UBMtvqK.jpg

 
 
101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/04/20(月) 00:35:58.78 ID:8nsmCY2G.net 
  >>98  
  あと途中でSPの同期取れてなかったみたいで、花殴っているときおっぱいさんのSP2割ぐらいに見えた  
  これが噂の雑魚回線って奴か…  
 
103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 00:37:44.65 ID:uF22SGUh.net 
  >>101  
  稀にあるよね。ふにゃっしー使ってる人が居たらSP0から変わらない現象起きるわ。あと回復途切れ途切れですまぬ  
 
110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/04/20(月) 00:46:48.27 ID:8nsmCY2G.net 
  内容はどうであれ無事昇段出来たし、風呂って寝ますわ  
  おやすみーZzz...  
 
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 00:56:47.94 ID:fvkWvULT.net 
  >>110  
  おやすみー´・ω・)ノシ  
  どっちも見た事無いからwiki見たら全力でサポしてくれてるのがよく分かった  
  ´・ω・)大丈夫頑張って生き残るから火力キャラ遠慮しないでいいのよ  
  魔障 55468  
 
119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 01:07:25.36 ID:yTkoAPvq.net 
  >>116  
  生きてたのに復活された??  
  ひょっとしてリース死亡バグってた?  
  ジェエルすいません  
 
136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 01:35:44.86 ID:ZOZvzs/j.net 
  星4つ以下縛り  
  未覚醒星4可  
  はか42096  
 
138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 01:44:34.53 ID:ZOZvzs/j.net 
  >>136  
  すみませんすみませんすみません(´Д` )  
   
  同じ条件で  
  はか12809  
 
142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 02:02:17.56 ID:ZOZvzs/j.net 
  >>138  
  プリメラ使いこなせないホストがここにいます\(^o^)/  
  お見事でした  
   
  普通にはか  
  82869  
 
175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 22:33:03.89 ID:T5xxDctO.net 
  手伝ってくれた人ありがとう  
  4人討伐なのに二人でもいけるのね  
 
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 22:44:01.55 ID:T5xxDctO.net 
  そかー  
  んじゃ無理そうなとこまでいこうかな!  
 
210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 23:40:30.03 ID:T5xxDctO.net 
  おおう間に合わなかった  
  まあそろそろやばそうやったからちょうどいいか  
 
213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 23:42:38.49 ID:yTkoAPvq.net 
  >>210  
  邪魔してすまんね  
   
  墓標 25931  
  今は需要ないかな  
 
216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 23:49:11.12 ID:O6mL8fjh.net 
  死んだ;;  
 
241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/04/21(火) 00:12:04.84 ID:htUEwoCc.net 
  適度にルーンとソウル貯まったらレベル上げてくるといい  
  スキル2のサポートでコリンねーねは十分仕事できる子でござる  
 
291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 21:07:04.29 ID:Qo65oTNu.net 
  コヨミちゃんかわいい!ありがとう!  
 
306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 23:43:12.21 ID:ArNAV71C.net 
  >>291  
  http://imgur.com/Q6Ahc4W.jpg

 
  無事おわりますた(´ω`)  
 
398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 20:24:08.20 ID:zGcq07BZ.net 
  73142 墓標´・ω・)  
 
444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:43:04.72 ID:zGcq07BZ.net 
  ´・ω・)2時間近く付き合ってくれてお疲れ様でした、鳥の攻撃釣ろうとしたらコロリン不発で殴り倒されるとか…もうちょっとだったのに!  
  ´・ω・)ノシ こんなへなちょこコヨミ使いですがまた宜しくお願いしますー  
 
566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 02:08:27.42 ID:XIkuEf7d.net 
  絶景さん特効活かすまでもなくペロすまん  
  みんなドリフ持ってんだぁ裏山  
 
598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/04/24(金) 03:39:41.27 ID:YxXv9NWL.net 
  店長!まだやってる?  
 
601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 03:42:56.15 ID:QyvP1ypH.net 
  >>598  
  へいらっしゃい(´・ω・`)ノ  
   
  お疲れ様でしたノシ  
   
   
  お墓04955  
 
621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 12:09:08.17 ID:q1qe8XCV.net 
  あの…すみません  
  昨日始めた初心者なのですが、初心者の顔合わせ専用の板ってありますかね…?  
  協力プレイ板がここしか見つけられなかったので…  
 
622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/04/24(金) 12:10:06.28 ID:T8HFBXfC.net 
  >>621  
  顔合わせ用ってのは聞いたことないな  
 
684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 07:46:17.10 ID:EuYvGGMy.net 
  もしかして序章のサブ埋めれなくて困ってるのか?  
 
685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[km] 投稿日:2015/04/25(土) 07:47:43.70 ID:gPz+TkLa.net 
  >>684  
  そうです  
  でもダビィlv1しかいなくて完全寄生になるので同じ境遇で相互でクリアし合える人いないかなーと思って  
 
691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 08:52:55.56 ID:mPHAaGHV.net 
  12:00頃からゲリラ一緒に行ってくれるひとー?  
 
701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/04/25(土) 10:54:18.67 ID:20MvqLOw.net 
  もう見てないかな  
  今暇になったので、何手伝って欲しいのか知らないけど手伝うよ  
 
707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 11:03:18.97 ID:23lC7j0C.net 
  >>701  
  まだいらっしゃいますか?  
  闇08974よければお願いします  
 
709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/04/25(土) 11:06:10.08 ID:20MvqLOw.net 
  >>707  
  ごめん気付くの遅かった  
  入れなかったってことはもう〆たかな  
 
710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 11:07:04.90 ID:23lC7j0C.net 
  >>709  
  >>709  
  すみません、では怨念で57923おねがいします  
 
739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 17:09:16.88 ID:e4v8BN8q.net 
  8時から解放なのですが各ストーリー手伝っていただける方いますでしょうか。  
  正直完全な寄生レベルになってしまうと思います(´・ω・`)  
 
757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 20:02:49.73 ID:lpvmAwYQ.net 
  >>739  
  シュタ!  
 
758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 20:03:30.74 ID:e4v8BN8q.net 
  >>757  
  ありがとうございます。  
  では一番上からお願いできますでしょうか。  
   
  怨念 50841  
 
743 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 17:41:00.89 ID:lt8dm9yr.net 
  誰かゲリラまだ余ってる人いませんか?ゲストで5回分残ってるから使いたいんですが  
 
744 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 17:46:01.97 ID:5nciKaHv.net 
  >>743  
  18時からいいですか?  
  まだクリアしたことないですけど  
 
746 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 17:58:02.42 ID:lt8dm9yr.net 
  >>744  
  いいよ!もうすぐ出かけるから1回くらいしかできないかもだけどw  
 
749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 18:02:12.37 ID:5nciKaHv.net 
  >>746  
  10929  
  血に染まりです  
 
751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 18:04:59.47 ID:5nciKaHv.net 
  >>749  
  すいません落ちました  
  まだ時間ありますか  
 
753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 18:06:43.45 ID:lt8dm9yr.net 
  >>751  
  いけるよ〜  
 
764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 20:20:06.81 ID:mPHAaGHV.net 
  闇深きところ26705  
 
766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 20:26:43.03 ID:e4v8BN8q.net 
  >>764  
  ホントすみません・・・  
  拳キャラが全然いないのと、古い泥なのでカックカクなのです(´・ω・`)  
  一番の原因は自分のPSのなさですね!  
   
  ボスの回復って5000ですかね?  
   
  懲りずにお願いできますでしょうか・・・怨念 32281  
 
769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 20:36:05.58 ID:e4v8BN8q.net 
  >>766  
  ありがとうございます!  
  本当に助けてもらってばかりですみません。  
   
  2つ目お願いできますでしょうか・・・ 闇深き 34237  
 
772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 20:44:55.36 ID:lpvmAwYQ.net 
  >>769  
  マリオ苦手なんだ...ごめんよ  
   
  私しかいないならいくらでも付き合うけど他の人にお願いした方がいいかもわからんねw  
 
774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 20:52:18.15 ID:e4v8BN8q.net 
  >>772  
  すみません、了解です!  
  出は先に武者をお願いします! 血に 07719  
 
777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 21:03:59.69 ID:lpvmAwYQ.net 
  >>774  
  ごめんビームがジャガーの方に向いちゃった...  
 
775 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 20:53:02.23 ID:mPHAaGHV.net 
  マリオあと1回行けるはずだから血終わったら参加させてください  
 
778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 21:05:16.98 ID:e4v8BN8q.net 
  >>777  
  いえ、クリアできたので全然OKです!  
   
  >>775  
  では、すみませんがマリオお願いできますでしょうか。  
   
  闇深き 67218  
 
783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 21:16:39.04 ID:mPHAaGHV.net 
  >>778  
  最初にまさかのヴィヴィぺろ(>_<)  
  クリアできてよかった  
 
790 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:16:38.38 ID:qROhVg5R.net 
  質問になっちゃうけど助っ人で入る側はクエスト出てなくても手伝いで入れるのかな?  
 
808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:32:41.98 ID:6sOhdpP0.net 
  さっき立てたものだけど闇と血の宝箱全開けクリア手伝ってくれる人いる?  
 
824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 23:31:24.63 ID:df9FepUH.net 
  適当に4人協力いく人いるかな?  
 
880 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 01:31:16.79 ID:Ttt8uwNR.net 
  拳イベ  
  58879  
 
883 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 01:37:17.63 ID:y+oRPPey.net 
  昨日自分ゲリラ練習立ててたけど、クリアしちゃうとホストで部屋撒けなくなるからなあ  
 
884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 01:38:29.53 ID:nLHTexsD.net 
  >>883  
  回数制限教えて貰ってもいい?  
 
885 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 01:39:30.14 ID:y+oRPPey.net 
  >>884  
  ホスト側はクリアした時点でその時間帯のクエストがロックされて出来なくなる  
  ゲスト側は一日各クエスト3回まで参加出来るよ  
 
886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 01:40:29.29 ID:nLHTexsD.net 
  >>885  
  それはNPC連れてだと行ける感じ?  
 
890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 01:41:19.40 ID:y+oRPPey.net 
  >>886  
  いや無理  
  ロックされるとクエスト自体選択不可になるんよー  
 
894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 01:42:19.87 ID:nLHTexsD.net 
  >>890  
  マジかよ!?…  
   
  じゃあソロで部屋たてそくぎりがホストの仕事みたいじゃん…  
 
916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 01:55:05.41 ID:y+oRPPey.net 
  ゲリラ練習部屋  
  41141  
 



02:58|この記事のURLコメント(0)スマホアプリ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 【サービス終了間近】白猫★3749【土肥祐介 白玉団子 DANGOYA 浅井大樹 馬場功淳 詐欺 コロプラ株価暴落 コテもコテ叩きも厳禁】
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 最近のアプリに絶望した人が次を思案するスレ8