【シスクエ】大進撃RPG!シスタークエスト Part6
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1430218902/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 20:01:42.46 ID:ThUzuW3U.net
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
あの『シスクエ』が
本格ラインストラテジーRPGになって新登場!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
魔王復活を阻止すべく、シフォンやステラなどお馴染みの主人公に加え、オリジナルキャラクターたちが大活躍!
ど派手な必●技や白熱のリアルタイムバトルなど楽しさ満載!“光”と“闇”の戦いが、今再びはじまる!!
■公式サイト
http://game.snkplaymore.co.jp/official/d-sisterquest/
■wiki
http://sister-quest.gamerch.com/
■前スレ
【シスクエ】大進撃RPG!シスタークエスト Part5
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1428820281/
-------【お願い】--------
重複防止の為
>>950を踏んだ方は 宣 言 後 スレ立てお願いします
>>950が携帯の場合、他の方が宣言してスレ立てお願いします
立てれない人は踏まないように気をつけましょう
どうしようもない時は、その旨を書き込んで他の人にお願いしましょう 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 09:16:19.57 ID:t3X+BtAD.net
HARD64抜けたー
SP上げせずにルーザックとミモリの全体必●技でゴリ押せた
ところで必●技発動中にHP0になってアイコンが暗転したキャラが、技中に回復かかると退却せずに残るのって仕様?バグ?
テクニックだったらMOTHER2みたいで面白いんだけど
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 19:51:01.08 ID:/GCY1LU6.net
レアコインショップどこいったん?
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 00:53:34.34 ID:oLT41OoU.net
ふと疑問に思ったがガチャで出るキャラ全部100レベルのもってる状態でやったらどうなるんだろ
157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:15:35.77 ID:MjdPUnBv.net
一日1回500ダイヤ反映されてねー
エラーかと思ってもう1回やったら金だけ加算されてるし最悪
普通限定なら1回終了したら出来ないようになるよな?
問い合わせで返金してくれるんだろうか?
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:22:49.72 ID:V3xVM1me.net
>>157
そのアイテムは既に購入済みですみたいなエラー返ってきても、キャンセル処理は自動でされてるっぽいよ
アプリ再起動で回復しなくても、端末再起動で直ることあるから試してみたら?
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:30:49.15 ID:MjdPUnBv.net
>>158
再起動しても駄目ですなー
購入履歴見たらしっかり2回分請求きてる
返金はいいからダイヤ1000個くれないとやってられないぜ
178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 16:55:38.12 ID:Q9qGEXY3.net
もうすぐサービス終了するのに課金する奴いるんだな
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 18:09:21.24 ID:XUjlRtB0.net
>>178
ほんとだよな
一体何人がこのアプリやってると思ってるんだろ
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 18:27:20.12 ID:3sypNVUI.net
>>183
無課金ユーザーが何人いても売上には関係ありませんよ(笑)
212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/01(金) 00:49:33.58 ID:iumawj59.net
10とかありえない数字だって言われてるんだよ
100でもまあ無理
200〜ってとこだ
215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/01(金) 01:01:07.21 ID:HcIWtEhs.net
>>212
キャラボイスなんて普通なら標準装備だろ、無料でも良いものがなんで200ダイヤとかになるんだよw
キャラごとに課金すりゃ人気投票にもなるから運営にもどのキャラに力を入れるべきか判るだろってアイデアのつもりだたんだが課金の話だとむやみに噛み付く奴がいてウザいな
224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/01(金) 03:27:46.48 ID:+sjMNX6z.net
今のぬる調整でどうやったらそんなに死ぬんだ
レベル低くても開幕ルーザック必●で様子見ながら回復
ボスは必●使ったら回復の繰り返しで倒せるはず
226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/01(金) 04:14:32.57 ID:KbkKMFEu.net
>>224
クロスナイト必●がどーいう範囲攻撃してるのかわからない
後半で回復キャラが一撃で死んだりする
一度の出撃でクリアできる気がしないってか、出来た事ない!
240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/01(金) 11:42:30.97 ID:aDIn+hWv.net
前回の500位内ラインって2000ptくらい?今回もそのくらいなのかなぁ?
284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/02(土) 10:34:51.61 ID:p6NW2DxD.net
みんなクロスナイトどれくらい手に入れてるんだろう
何かルーザックシャドウの時の1/5ぐらいしかドロップしない感覚
286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/02(土) 11:19:34.30 ID:Jcr3+9m5.net
>>284
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org293511.jpg
今一位の人でもこんなもん。
299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/02(土) 20:27:22.38 ID:nwY+sxfW.net
SPの上昇具合ってバトル中に上げたSPのLv×攻撃(回復)回数みたいな感じ?攻撃力は関係してくるのかな?
それだと多弾ヒットは必●→必●のチェインとかそういう面で有利なのかな
328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/03(日) 13:25:25.09 ID:PbhsAMlK.net
ニコニコプレミアム会員でダイヤくれるのかしかも多いやんもうプレミアムだしなポチー
あ、もうプレミアムだとくれないんですかね…?ってしてる
341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/03(日) 17:58:18.31 ID:3CUjrPO2.net
ギルクエハードで盾出してくれと切に願う
盾不足が深刻な状態です(;´Д`)
344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/03(日) 18:11:03.78 ID:IOo38bt8.net
>>341
俺はトレジャークエストのハードでよく出るぞ。
1度に2,3出るときもあって余っとるw
逆に俺は剣が全然出ない。どこが一番稼ぎやすいのだろうか…
469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 15:08:10.30 ID:XdExRd8y.net
クリスタルの防御力は100まであげたら☆3で+10、☆2で+6、☆1で+3になったぞ。
470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 15:15:25.95 ID:aJp9DGq1.net
>>469
なるほどありがとう。
今回コーネリアさん何とか貰えそうだけど、そっちもかなり魅力的だなぁ…
何とか+7くらいまではLvアップしたい(´・ω・`)
473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/07(木) 16:28:51.12 ID:H/MDGdaV.net
>>470
50くらいまであげれば多分7になる
今俺39で6だし
474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 16:38:44.86 ID:aJp9DGq1.net
>>473
おお、どうもです。
ちなみに、今スコアいくつくらいですか?(;゚д゚)
491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 23:17:46.06 ID:fgOvPpl0.net
うーんどんなに頑張ってもずっと550位ぐらいだ
今500位のラインってどれくらい?






