【シスクエ】大進撃RPG!シスタークエスト Part6


 
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1430218902/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 20:01:42.46 ID:ThUzuW3U.net 
  ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆  
  あの『シスクエ』が  
  本格ラインストラテジーRPGになって新登場!  
  ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆  
  魔王復活を阻止すべく、シフォンやステラなどお馴染みの主人公に加え、オリジナルキャラクターたちが大活躍!  
  ど派手な必●技や白熱のリアルタイムバトルなど楽しさ満載!“光”と“闇”の戦いが、今再びはじまる!!  
   
  ■公式サイト  
  http://game.snkplaymore.co.jp/official/d-sisterquest/  
   
  ■wiki  
  http://sister-quest.gamerch.com/  
   
  ■前スレ  
  【シスクエ】大進撃RPG!シスタークエスト Part5  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1428820281/  
   
  -------【お願い】--------  
  重複防止の為  
  >>950を踏んだ方は 宣 言 後 スレ立てお願いします  
  >>950が携帯の場合、他の方が宣言してスレ立てお願いします  
  立てれない人は踏まないように気をつけましょう  
  どうしようもない時は、その旨を書き込んで他の人にお願いしましょう 👀 
 Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
 
 
 

 
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 09:16:19.57 ID:t3X+BtAD.net 
  HARD64抜けたー  
  SP上げせずにルーザックとミモリの全体必●技でゴリ押せた  
   
  ところで必●技発動中にHP0になってアイコンが暗転したキャラが、技中に回復かかると退却せずに残るのって仕様?バグ?  
  テクニックだったらMOTHER2みたいで面白いんだけど  
 
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 19:51:01.08 ID:/GCY1LU6.net 
  レアコインショップどこいったん?  
 
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 00:53:34.34 ID:oLT41OoU.net 
  ふと疑問に思ったがガチャで出るキャラ全部100レベルのもってる状態でやったらどうなるんだろ  
 
157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:15:35.77 ID:MjdPUnBv.net 
  一日1回500ダイヤ反映されてねー  
  エラーかと思ってもう1回やったら金だけ加算されてるし最悪  
  普通限定なら1回終了したら出来ないようになるよな?  
  問い合わせで返金してくれるんだろうか?  
 
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:22:49.72 ID:V3xVM1me.net 
  >>157  
  そのアイテムは既に購入済みですみたいなエラー返ってきても、キャンセル処理は自動でされてるっぽいよ  
  アプリ再起動で回復しなくても、端末再起動で直ることあるから試してみたら?  
 
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:30:49.15 ID:MjdPUnBv.net 
  >>158  
  再起動しても駄目ですなー  
  購入履歴見たらしっかり2回分請求きてる  
  返金はいいからダイヤ1000個くれないとやってられないぜ  
 
178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 16:55:38.12 ID:Q9qGEXY3.net 
  もうすぐサービス終了するのに課金する奴いるんだな  
 
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 18:09:21.24 ID:XUjlRtB0.net 
  >>178  
  ほんとだよな  
  一体何人がこのアプリやってると思ってるんだろ  
 
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 18:27:20.12 ID:3sypNVUI.net 
  >>183  
  無課金ユーザーが何人いても売上には関係ありませんよ(笑)  
 
212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/01(金) 00:49:33.58 ID:iumawj59.net 
  10とかありえない数字だって言われてるんだよ  
  100でもまあ無理  
  200〜ってとこだ  
 
215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/01(金) 01:01:07.21 ID:HcIWtEhs.net 
  >>212  
  キャラボイスなんて普通なら標準装備だろ、無料でも良いものがなんで200ダイヤとかになるんだよw  
   
  キャラごとに課金すりゃ人気投票にもなるから運営にもどのキャラに力を入れるべきか判るだろってアイデアのつもりだたんだが課金の話だとむやみに噛み付く奴がいてウザいな  
 
224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/01(金) 03:27:46.48 ID:+sjMNX6z.net 
  今のぬる調整でどうやったらそんなに死ぬんだ  
  レベル低くても開幕ルーザック必●で様子見ながら回復  
  ボスは必●使ったら回復の繰り返しで倒せるはず  
 
226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/01(金) 04:14:32.57 ID:KbkKMFEu.net 
  >>224  
  クロスナイト必●がどーいう範囲攻撃してるのかわからない  
  後半で回復キャラが一撃で死んだりする  
   
  一度の出撃でクリアできる気がしないってか、出来た事ない!  
 
240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/01(金) 11:42:30.97 ID:aDIn+hWv.net 
  前回の500位内ラインって2000ptくらい?今回もそのくらいなのかなぁ?  
 
284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/02(土) 10:34:51.61 ID:p6NW2DxD.net 
  みんなクロスナイトどれくらい手に入れてるんだろう  
  何かルーザックシャドウの時の1/5ぐらいしかドロップしない感覚  
 
286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/02(土) 11:19:34.30 ID:Jcr3+9m5.net 
  >>284  
  ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org293511.jpg

 
  今一位の人でもこんなもん。  
 
299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/02(土) 20:27:22.38 ID:nwY+sxfW.net 
  SPの上昇具合ってバトル中に上げたSPのLv×攻撃(回復)回数みたいな感じ?攻撃力は関係してくるのかな?  
  それだと多弾ヒットは必●→必●のチェインとかそういう面で有利なのかな  
 
328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/03(日) 13:25:25.09 ID:PbhsAMlK.net 
  ニコニコプレミアム会員でダイヤくれるのかしかも多いやんもうプレミアムだしなポチー  
  あ、もうプレミアムだとくれないんですかね…?ってしてる  
 
341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/03(日) 17:58:18.31 ID:3CUjrPO2.net 
  ギルクエハードで盾出してくれと切に願う  
  盾不足が深刻な状態です(;´Д`)  
 
344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/03(日) 18:11:03.78 ID:IOo38bt8.net 
  >>341  
  俺はトレジャークエストのハードでよく出るぞ。  
  1度に2,3出るときもあって余っとるw  
  逆に俺は剣が全然出ない。どこが一番稼ぎやすいのだろうか…  
 
469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 15:08:10.30 ID:XdExRd8y.net 
  クリスタルの防御力は100まであげたら☆3で+10、☆2で+6、☆1で+3になったぞ。  
 
470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 15:15:25.95 ID:aJp9DGq1.net 
  >>469  
  なるほどありがとう。  
  今回コーネリアさん何とか貰えそうだけど、そっちもかなり魅力的だなぁ…  
  何とか+7くらいまではLvアップしたい(´・ω・`)  
 
473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/07(木) 16:28:51.12 ID:H/MDGdaV.net 
  >>470  
  50くらいまであげれば多分7になる  
  今俺39で6だし  
 
474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 16:38:44.86 ID:aJp9DGq1.net 
  >>473  
  おお、どうもです。  
  ちなみに、今スコアいくつくらいですか?(;゚д゚)  
 
491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 23:17:46.06 ID:fgOvPpl0.net 
  うーんどんなに頑張ってもずっと550位ぐらいだ  
  今500位のラインってどれくらい?  
 



09:53|この記事のURLコメント(0)スマホアプリ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 【サービス終了間近】白猫★3749【土肥祐介 白玉団子 DANGOYA 浅井大樹 馬場功淳 詐欺 コロプラ株価暴落 コテもコテ叩きも厳禁】
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 最近のアプリに絶望した人が次を思案するスレ8