けものフレンズ 10匹目
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1430588021/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/03(日) 02:33:41.47 ID:9YFec8c3.net
「あなたは、けものがお好きですか?」
古今東西あらゆる動物たちが集まる謎の施設「ジャパリパーク」。
その広大な大自然を舞台とした前代未聞の動物園RPG、いよいよ開園!
少女化した動物たちが繰り広げる、かつてないポテンシャルを秘めた物語が始まる……。
●リセマラ方法
チュートリアル中に1度ガチャが引けますがこれはコアラ固定なので注意。
チュートリアル後にプレゼントが受け取れる様になるのでチケットと、友達招待IDを入力してキラキラをゲットする事により2回ガチャが引けます。
気に入ったけものがでなければ、最初からやり直してください。
●公式サイト
http://sp.nexon.co.jp/kemo/
●公式Twitter
https://twitter.com/kemo_app_nxj
●けものフレンズ 招待スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1426491621/
●前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1430116449/
次スレは>>950。立てられない場合は早めに>>960等指定をして下さい。
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/03(日) 16:16:52.50 ID:aOUVdMDc.net
これからこのゲーム始めようと思うんだが、パズドラのゴッドフェスみたく、ガチャ回すのに最適なタイミングとかある?
競馬勝ったからキラキラ9800円買って33連回そうかと考えてるんだが。
競馬勝ったからキラキラ9800円買って33連回そうかと考えてるんだが。
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/03(日) 16:31:02.88 ID:DV5sGiHs.net
>>17
★5出現率2倍upキャンペーンが以前1回あったけど、不定期だし、そもそも★5は2倍だろうがもともと確率低いから期待はしてなかったな、当時は。
わたしは好きなときに引けばいいと思うよ。っか★5だろうが★3だろうが好きな子使えばいいよ。★5ないと絶対クリアできないなんてことないから、現状は。
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/03(日) 16:35:58.05 ID:r+/quWwf.net
>>17
今始めるならまず11連1回だけ引いて後はひたすらGWイベントをこなしてタイムポイントを貯めろ
リセマラするならマルタタイガー、コハクチョウ、ヒッパリオン、ヤブワラビー、ヤブノウサギのどれかを狙うのがいい
もちろん自分でティンときたキャラが出たらそれで始めるのが一番だからあくまで参考な
ある程度溜まったらイベントスカウトっての10回単位で回していけ
ゴールドも経験値も入れ食い状態だからキラキラがある限り通常時とは比べ物にならない速度で手持ちの数もレベルも上がっていく
イベントスカウトと間違って予期せぬキラキラ11連したりすると目も当てられないから気をつけろ
あとジャパリコインはまずは大切に保管しろ
間違ってもスカウトチケットに使うな
この辺りはやってれば意味がわかるからまずは胸に止めてくれ
健闘を祈る
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/03(日) 16:37:02.68 ID:r+/quWwf.net
そういえば今はステップアップスカウトがあるから30個11連と40個11連はやっといてもいいかもしれん
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/03(日) 16:45:24.53 ID:aOUVdMDc.net
>>18-20
リセマラしたら人面魚出たんだけど、これって使えるのかね?
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/03(日) 23:11:07.17 ID:rpEkFAD6.net
5枚全部特効で埋めれるなら1か4が一番美味しいと思うんだけどみんなどうしてるの?
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/03(日) 23:14:28.72 ID:TmtMG6GQ.net
>>85
★54433のパーティーで4VH回し
1:50〜2:00でクリアして1350前後ポイント稼いでる
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 02:40:54.42 ID:hXCGoG73.net
あ・・確認したら別ゲーだったわマジすまん・・・。
メンテと思って先に寝ちゃった人が良い夢見られますように・・・
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 07:58:32.52 ID:6Kr3dehV.net
>>118
貴様にはイベ終了間近までルビーが出ない呪いをかけた
ゴーゴーパフィンゴーゴーに震えるが良い
155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 16:05:48.24 ID:Jvp2/WfJ.net
http://i.imgur.com/uIaXMXi.jpg
やっと3回目を引けたけど鳥は本当に出過ぎだと思う
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 21:48:08.99 ID:84JeH0GH.net
まだはじめて4日くらいなんだけどフレンド全然いなくてさみしいんだ
ここにID書いていいかな?
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 21:50:44.33 ID:ymLtkaV2.net
>>184
招待の方に書いたら申請してやんよ
187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 21:57:38.43 ID:84JeH0GH.net
>>185
ありがとう
いま書いてきた
ここにいるやつら楽しそうにプレイしてるから是非フレンドになって欲しい
初めて間もないけど宜しくお願いします
205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 23:35:52.54 ID:r582aOnl.net
40回くらい10連してるのにパフィンちゃんすら一回しか出ない…
http://imgur.com/3FXsBJE.jpg
245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/05(火) 09:40:48.03 ID:ke95Ik/S.net
皆特攻積んで4分のクエまわしてるの?
248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/05(火) 10:24:27.20 ID:zoJF+6aU.net
>>245
4VH走って
特効積まない最速パーティーで700弱
特効☆5×3、☆4×2のちょっと遅いパーティーで1600以上(310%up?)
うちはこんな感じかなー
やっぱり特効効果は大きいよ
264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/05(火) 12:06:10.69 ID:ke95Ik/S.net
やっぱみんな星縛りのないそこ回してる感じか
うちのこの特攻パじゃ1000ちょいポイントが精一杯だわ
ルビーちゃんはよ!
http://i.imgur.com/5wETh4G.jpg
381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 13:43:19.62 ID:eLf5/Z/o.net
伝説のバラ8イージー
この最初に出てくる青いセルリアン、ずっと倒せなくてスタートからゴールまでずっっっといたんだけどバグ??
結局ゴール前まで粘着されて敗北
イージークリアできないとかありえないわ
http://i.imgur.com/mdlLaZr.jpg
419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 21:15:49.26 ID:NJaSHMwP.net
8N90秒がクリアできん…
424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 21:35:23.98 ID:q+YMjuX6.net
>>419
攻撃速度うpのトキとあとは全部ノックバックが高いフレンズ入れてクリアしたで
431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 22:35:08.09 ID:FBL5qZ3B.net
ルビー1枚出してしまえば、あとはコイン500枚役だがらな。
そして、多分ルビー1枚出すより、コイン500枚出るほうが早い。
450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 00:26:27.17 ID:oO1BsAha.net
イベント始まってからJC3200枚ぐらい稼いで今ルビーちゃん6回だな
ミッションで増えた分も含めてるから正確ではないけど>>431の500枚稼ぐほうが早いってのは間違ってないかも
ガチャまわした数はもう覚えてないけどキラキラと飴合わせて50個ぐらいはかじってる
453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 00:58:59.79 ID:jH5wRIuW.net
>>450
参考までに聞きたいのだがルター+コハクチョウ持ち?
ミッション分引いてJC2500枚だとして
さらに出るのが1枚/ガチャ1回と多めに見積もっても
俺の今の効率だとアメやキラキラ100個溶かさなきゃ無理なんだが・・・
457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 01:16:41.66 ID:oO1BsAha.net
>>453
☆5はルビーちゃんしかもってないけど1体目が10連4回目で出てるのが大きいかも
54443のPTで現時点の効率だとAP1セット分で約7900Pt稼げてる
434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 22:43:49.19 ID:Sf7sH38n.net
チケットには浪漫がある夢がある希望があるそして絶望もあるそれでも引くのを止められないこの気持ちをなんと言うのだろうか
542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 21:58:08.45 ID:+RqCffEz.net
有志による愛称一覧はよ
588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 08:09:52.46 ID:viE7FwJr.net
愛称
ノロジカ→ノロ
てかパフィンとルビーの確率ってどんなもんだろ?
パフィン1/50
ルビー1/1000
とか?
598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 09:31:25.77 ID:fI0k3Al+.net
>>588
パフィン 3/100
ルビー 1/100
だと思う
キラキラガチャやりまくった重課金者の俺の体感






