【メル】刻のイシュタリア けらい19人目【ゴラ】
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1431747455/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 12:37:35.02 ID:hfGkBI6u.net
シリコンスタジオが送るスマートフォン向け完全新作RPG『刻のイシュタリア』スレです。
次スレは>>950が宣言を行ってから立ててください
>>950が立てられなかった場合は立てられる人が宣言を行ってから立ててください
■公式サイト
http://www.siliconstudio.co.jp/ishtaria/
■公式Twitter
https://twitter.com/sagaofishtaria
■Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.siliconstudio.sagaofishtaria
■iOS
https://itunes.apple.com/jp/app/kenoishutaria/id863008364
前スレ
【メル】刻のイシュタリア けらい18人目【ゴラ】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1431333303/
関連スレ
刻のイシュタリア part1(実質招待スレ)
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1402755507/
刻のイシュタリア バザー専用スレ Part2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1419002439/
刻のイシュタリア攻略wiki
http://sagaofishtaria.gamerch.com/
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 15:52:52.87 ID:6ldKASPX.net
色々見てみたけどスラオシャが警察でアストライアが裁判長
そしてアフラマズダが処刑人みたいな設定で面白い
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/16(土) 17:00:08.16 ID:/btCCO+p.net
バザーって欲しいものに登録しないと希望品にできないのか
メタトロン+2降ってこいおら
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 19:59:52.68 ID:HwQOvB1Y.net
ワンパニスタとかいう雑魚が8位かよwww
クジ運良すぎるんだよなぁwww
106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 20:09:27.67 ID:mz97yUkb.net
ワンパニスタ頑張って。
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 20:10:45.27 ID:qdIJlI21.net
>>106
エピネフか?w
110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[saga] 投稿日:2015/05/16(土) 20:20:18.61 ID:rUlDiO0i.net
ワンパニスタもワンパンマンも同じようなもんだろうがwwwww
うえぇぇぇぇ〜〜〜いwwwwww
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 20:23:59.91 ID:mz97yUkb.net
スレ発祥が叩かれ始めたwwww
おまえらほんと叩くの好きだよな
130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 20:32:04.76 ID:HwQOvB1Y.net
征戦で嫌なことがあったんだよ、聞いてくれよ
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 20:34:30.94 ID:BIQHLvPx.net
>>130
グーにゃんのケツでも見て元気だそうぜ
http://i.imgur.com/o2OFGs7.jpg
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 20:32:59.85 ID:vjW5zJm4.net
ここからお気に入りのユニットを語る会
レアリティ低くても絵柄が素敵なユニットいっぱいあるんやで
レアリティ低くても絵柄が素敵なユニットいっぱいあるんやで
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 20:38:29.02 ID:BIQHLvPx.net
>>132
新規は見たことないであろう初期ネビルが俺は一番好き
http://i.imgur.com/iu3dp5l.jpg
160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 20:43:45.91 ID:vjW5zJm4.net
>>146
ネビルは下乳出さないと死ぬ病気なのか
ふぅ…
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 20:44:25.08 ID:qdIJlI21.net
>>160☆6は下どころの騒ぎじゃないぞ
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 20:34:30.58 ID:yhhJ1E10.net
さっきワンパンマンに負けたから腹いせにキチガイぶって粘着してるのでは
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 20:37:58.45 ID:HwQOvB1Y.net
>>134
ワンパンマンに負けるとかあるの?www
恥ずかしいレベルだろwww
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 20:39:29.63 ID:mz97yUkb.net
>>141
恥ずかしいのはお前なww
強いなら黙っとけ
強がってるだけなのかな?←
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 20:40:42.23 ID:qdIJlI21.net
>>150
矢印ついてますよーwww
消し忘れは恥ずかしいwww
確認して書き込んでよwww
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 20:45:52.56 ID:8LAdYAib.net
おうどーでもいいがグーナ買い占めたやつだれだよ糞が
こっちは150150まってんだいらんことすな
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 20:52:33.72 ID:6H+fV6s5.net
キチガイ荒らしがいると聞いてワンパニスタからみにきました^^
175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 20:54:20.44 ID:HwQOvB1Y.net
>>170
もう荒れてないから帰っていいよ
176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 20:54:55.55 ID:qdIJlI21.net
>>170
お前がいるとまた荒れるだろ
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 20:57:53.76 ID:BIQHLvPx.net
>>175
>>176
お前らが言うなよw
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 20:58:36.62 ID:qdIJlI21.net
>>179
ばらすなよwもうおとなしくしてんだからwww
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 21:00:17.29 ID:MgSY4FWD.net
バザー張り付きはこのゲームの基本だろ…
197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 21:07:48.65 ID:IJKt7J5t.net
弱小風情が上位に嫉妬かよw
アホくせえ
アホくせえ
203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 21:11:33.95 ID:HwQOvB1Y.net
>>197
少なくとも前回、前々回は共にワンパニスタに当たったけどボコボコにしたけどねw
214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 21:22:03.81 ID:BIQHLvPx.net
>>203
騎士団名晒されたくなければROMろう、いいね?
219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/16(土) 21:26:02.38 ID:HwQOvB1Y.net
>>214
まだなのか?
わかんねーんなら晒すとか軽々しく言わない方がいいぞwww
恥ずかしいだろ?www
205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 21:15:09.87 ID:lezwehdS.net
http://i.imgur.com/NBPUNAx.jpg
いたって健全だな
217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 21:24:26.52 ID:1iO55xAP.net
絶大のアスモより超絶のオネイロスの方がいいと思うけどなー
218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 21:25:13.55 ID:qdIJlI21.net
>>217征戦は加護かかんないから発動率が重視されてんだよ
225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 21:29:35.03 ID:BIQHLvPx.net
ほら黙っちゃった
もういいから嫌なことあったなら一緒にグーにゃん愛でてようぜ
228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 21:32:01.80 ID:HwQOvB1Y.net
>>225
全然違うんだけど、もしかしてMextliのことだと思ってる?w
適当に言わない方がいいと思うぞw
232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 21:38:10.89 ID:rUlDiO0i.net
>>228
強がんなって。
Mextliの団長とはダチだが、連絡してもいいか?
230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 21:35:06.61 ID:yhhJ1E10.net
ぽけーっと手持ちの子色々眺めてたんだけどモードレッドのおっぱいってすごく柔らかそうじゃね?
見た目にはんしてぽよんぽよんしそうな質感
243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 21:48:54.55 ID:pB3M35I4.net
すまん、新規なんだけどガチャってプラチナセットの方か金貨1000枚のやつかどっちの方が良い?
247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 21:50:39.22 ID:MgSY4FWD.net
>>243
リセマラ勢なら1000
257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 22:27:57.43 ID:kpfPYva7.net
よかったなお前らワンパニボロ負けだぞ
261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 22:36:56.37 ID:js9pC4vP.net
アマガミ負けてるけどどこにまけたん?
267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 22:47:17.81 ID:JDLbMfNj.net
ここ見てるやつら、どんだけ上位なんだよ
283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 23:00:30.97 ID:HwQOvB1Y.net
上位勢と話したきゃlobiいけば?
285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/16(土) 23:02:00.82 ID:qdIJlI21.net
>>283
ロビの使い方しってんなら>>247と俺にれくちゃー
360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 23:50:18.46 ID:JDLbMfNj.net
ゴラサキムニがデフォだぞ今
防御デッキのATKデバフスキルとか意味無いだろ
365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 23:52:30.87 ID:qdIJlI21.net
>>360正論で煽られて半泣き顔真っ赤
425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 09:02:47.22 ID:t1kxW53J.net
スルナは900前後かグーナ×3で安定したなあ
グーナは350あたりか
スルトをシャナ+2経由してグーナ×2 + 薬100で
トレードできてラッキーだったわ
同じ奴かわからんがシャナ+2 をグーナ×2 薬100で2つ(俺の分いれて3つ)出品してる奴は
複垢でもして稼いだんか?
426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 09:09:27.37 ID:qszoRZg0.net
>>425
元々レイドデッキをシャナで埋めてた人いたじゃん?
絵師が同じグーナに乗り換えたんだろう
445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 13:19:33.48 ID:xHnhZMae.net
アプリDLしたのに金貨が来ない
連続でDLしたのがダメだったのか
448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 13:34:24.00 ID:dMVCZV42.net
>>445
ちゃんと起動した?
450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 14:31:37.78 ID:pB2DyRId.net
>>448
起動したぞ1つは来たけど残り4つが来ない
452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 14:37:22.71 ID:Dkw5inRP.net
>>450
起動時にブラウザでad~みたいなURLのページちゃんと挟んでる?
あと間を置いてゆっくりやらないと反映されづらい
461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 17:10:17.56 ID:OMXRFhjZ.net
確かに余分な魔力は残るようになりましたって書いてあるけど、
それってその戦いの中だけの話じゃなくて
終戦時点で余った分も次回に持ち越せますよって意味なの?
466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 17:45:16.85 ID:o27ighBE.net
質問スレってないよな?
いまワイバーン?のとこでストーリー詰まってきてレベル上げしたいんだけど、浄化クエスト以外だとどこが効率よいとかある?
浄化クエだとすぐAP枯渇するんだが…
468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 18:12:49.82 ID:qszoRZg0.net
>>466
ユニットのレベル上げでいいの?
出来るだけ最新のバトル数が多いミッションでいいと思うよ
宝箱からユニットとチケット拾いやすい所がいいから
レベル上げにくくなったのに何もしない運営さんは広告出す前にやることがあるんじゃないですかねぇ
513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/17(日) 20:58:14.08 ID:rDdRUsQh.net
一昨日始めたばかりの雑魚です
星6や星7のキャラがいないと厳しいでしょうか?
後、宜しければオススメの編成
何かしておいたら良い事などがあればご教授ください。
星6や星7のキャラがいないと厳しいでしょうか?
後、宜しければオススメの編成
何かしておいたら良い事などがあればご教授ください。
514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 21:00:10.56 ID:Bmuno254.net
征戦期間はTwitter勢lobi勢全部スレに遊びに来るから流れがはやいはやい
>>513
ガチャ回してスルト+2にしとけばいいでもはやサキムニと並ぶレベルのガチ勢必須ユニット
516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/17(日) 21:08:23.72 ID:rDdRUsQh.net
>>514
星7の+2ですか...
なるべく課金は避けたいですが作ってみます!
521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 21:13:09.57 ID:YM3Ea9vs.net
ぶっちゃけ今リセマラした方がいいよ
1000枚で回せて且つ☆7の確率が高いから
で☆7手に入れてバザーで売却すれば
☆7→薬400→☆6×5
☆7→薬400→☆6×3+☆5×20ぐらいの取引はできる
528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/17(日) 21:23:12.51 ID:rDdRUsQh.net
>>521
リセマラですか...
星7のキャラでも直ぐ価値が下落するそうですが大丈夫でしょうか?
トレードは7日間出来ない仕様ですし...
530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 21:25:07.47 ID:YM3Ea9vs.net
>>528
くさっても☆7
上で書いたのは最低ラインだから
それ以上は期待していい
532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/17(日) 21:28:29.29 ID:rDdRUsQh.net
>>530
>>531
分かりました!
リセマラ頑張ってきます
556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 23:25:04.74 ID:BZQboVVA.net
そんなにスルトって使えるの?無課金一ヶ月目の新参だけど、1000円ガチャしたほうがいい?
561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 23:41:13.65 ID:OMXRFhjZ.net
ワンパニスタについてもっと教えてよ詳しい人
564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 23:49:48.02 ID:L3TtJH9W.net
>>561
もっとって例えば何よ
583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 01:12:17.20 ID:M0jyQ48D.net
初心者ですまん
よく+2って話出るけど、+3以降は価値変わらんの?
662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 12:38:53.36 ID:AtS3DvAC.net
さてきのこはどうなった?
670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 12:50:20.30 ID:FKSj3vsL.net
>>662
saga ofに勝てたみたいだね
669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 12:49:06.55 ID:3KcdW77X.net
流れぶった切って悪いんだけどさ…
うちの騎士団10日ログインなしで除名という条件つけてるけど
最初の征戦から個人ポイントもずっと0のままで交流も全くなし。レイドPも常に0
でもログインボーナスだけもらってる奴が数人いるのね
所持ユニットとかも見る限り変わってないから間違いなくログインだけ。
この人達を除名すべきかすごい悩むんだけどどう思う?
676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 12:54:02.19 ID:AtS3DvAC.net
>>669
即切り
後付けでイベ不参加も追加
>>670
へぇ召喚士過食頑張ったな
671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 12:50:31.34 ID:ez/ciqjz.net
無言、という条件を付け加えて様子見
776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 19:50:53.11 ID:yrKUSy8S.net
小妹の前団長は桜雨花ってやつやで
検索かけたらちゃんと出るし別のやつじゃないか?
780 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 19:56:01.30 ID:5X3bWeXD.net
>>776
BANっていうのはログインできないようにするだけでデータは残るもんやで
まぁだからこそ脱退もさせられなくてメシウマなんだがな
807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 20:47:23.73 ID:xl6v3wp8.net
無事な5人が脱退して凍結された15人が除名も出来ずに残ってるってことじゃないん?
824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 21:21:47.79 ID:sCKULUbB.net
グーナでスルトピントレ無理かな~
827 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 21:24:35.72 ID:2oCPfCiI.net
>>824
無覚で出してるならその無駄にしてる出品枠俺にくれよレベルのアホさ






