【メル】刻のイシュタリア けらい19人目【ゴラ】


 
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1431747455/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 12:37:35.02 ID:hfGkBI6u.net 
  シリコンスタジオが送るスマートフォン向け完全新作RPG『刻のイシュタリア』スレです。  
   
  次スレは>>950が宣言を行ってから立ててください  
  >>950が立てられなかった場合は立てられる人が宣言を行ってから立ててください  
   
  ■公式サイト  
  http://www.siliconstudio.co.jp/ishtaria/  
  ■公式Twitter  
  https://twitter.com/sagaofishtaria  
  ■Android  
  https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.siliconstudio.sagaofishtaria  
  ■iOS  
  https://itunes.apple.com/jp/app/kenoishutaria/id863008364  
   
  前スレ  
  【メル】刻のイシュタリア けらい18人目【ゴラ】  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1431333303/  
   
  関連スレ  
  刻のイシュタリア part1(実質招待スレ)  
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1402755507/  
  刻のイシュタリア バザー専用スレ Part2  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1419002439/  
   
  刻のイシュタリア攻略wiki  
  http://sagaofishtaria.gamerch.com/  
 
 

 
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 15:52:52.87 ID:6ldKASPX.net 
  色々見てみたけどスラオシャが警察でアストライアが裁判長  
  そしてアフラマズダが処刑人みたいな設定で面白い  
 
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/16(土) 17:00:08.16 ID:/btCCO+p.net 
  バザーって欲しいものに登録しないと希望品にできないのか  
  メタトロン+2降ってこいおら  
 
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 19:59:52.68 ID:HwQOvB1Y.net 
  ワンパニスタとかいう雑魚が8位かよwww  
  クジ運良すぎるんだよなぁwww  
 
106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 20:09:27.67 ID:mz97yUkb.net 
  ワンパニスタ頑張って。  
 
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 20:10:45.27 ID:qdIJlI21.net 
  >>106  
  エピネフか?w  
 
110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[saga] 投稿日:2015/05/16(土) 20:20:18.61 ID:rUlDiO0i.net 
  ワンパニスタもワンパンマンも同じようなもんだろうがwwwww  
  うえぇぇぇぇ〜〜〜いwwwwww  
 
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 20:23:59.91 ID:mz97yUkb.net 
  スレ発祥が叩かれ始めたwwww  
  おまえらほんと叩くの好きだよな  
 
130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 20:32:04.76 ID:HwQOvB1Y.net 
  征戦で嫌なことがあったんだよ、聞いてくれよ  
 
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 20:34:30.94 ID:BIQHLvPx.net 
  >>130  
  グーにゃんのケツでも見て元気だそうぜ  
  http://i.imgur.com/o2OFGs7.jpg

 
 
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 20:32:59.85 ID:vjW5zJm4.net 
  ここからお気に入りのユニットを語る会  
  レアリティ低くても絵柄が素敵なユニットいっぱいあるんやで  
 
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 20:38:29.02 ID:BIQHLvPx.net 
  >>132  
  新規は見たことないであろう初期ネビルが俺は一番好き  
  http://i.imgur.com/iu3dp5l.jpg

 
 
160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 20:43:45.91 ID:vjW5zJm4.net 
  >>146  
  ネビルは下乳出さないと死ぬ病気なのか  
  ふぅ…  
 
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 20:44:25.08 ID:qdIJlI21.net 
  >>160☆6は下どころの騒ぎじゃないぞ  
 
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 20:34:30.58 ID:yhhJ1E10.net 
  さっきワンパンマンに負けたから腹いせにキチガイぶって粘着してるのでは  
 
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 20:37:58.45 ID:HwQOvB1Y.net 
  >>134  
  ワンパンマンに負けるとかあるの?www  
  恥ずかしいレベルだろwww  
 
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 20:39:29.63 ID:mz97yUkb.net 
  >>141  
  恥ずかしいのはお前なww  
  強いなら黙っとけ  
  強がってるだけなのかな?←  
 
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 20:40:42.23 ID:qdIJlI21.net 
  >>150  
  矢印ついてますよーwww  
  消し忘れは恥ずかしいwww  
  確認して書き込んでよwww  
 
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 20:45:52.56 ID:8LAdYAib.net 
  おうどーでもいいがグーナ買い占めたやつだれだよ糞が  
  こっちは150150まってんだいらんことすな  
 
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 20:52:33.72 ID:6H+fV6s5.net 
  キチガイ荒らしがいると聞いてワンパニスタからみにきました^^  
 
175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 20:54:20.44 ID:HwQOvB1Y.net 
  >>170  
  もう荒れてないから帰っていいよ  
 
176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 20:54:55.55 ID:qdIJlI21.net 
  >>170  
  お前がいるとまた荒れるだろ  
 
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 20:57:53.76 ID:BIQHLvPx.net 
  >>175  
  >>176  
  お前らが言うなよw  
 
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 20:58:36.62 ID:qdIJlI21.net 
  >>179  
  ばらすなよwもうおとなしくしてんだからwww  
 
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 21:00:17.29 ID:MgSY4FWD.net 
  バザー張り付きはこのゲームの基本だろ…  
 
197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 21:07:48.65 ID:IJKt7J5t.net 
  弱小風情が上位に嫉妬かよw  
  アホくせえ  
 
203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 21:11:33.95 ID:HwQOvB1Y.net 
  >>197  
  少なくとも前回、前々回は共にワンパニスタに当たったけどボコボコにしたけどねw  
 
214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 21:22:03.81 ID:BIQHLvPx.net 
  >>203  
  騎士団名晒されたくなければROMろう、いいね?  
 
219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/16(土) 21:26:02.38 ID:HwQOvB1Y.net 
  >>214  
  まだなのか?  
  わかんねーんなら晒すとか軽々しく言わない方がいいぞwww  
  恥ずかしいだろ?www  
 
205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 21:15:09.87 ID:lezwehdS.net 
  http://i.imgur.com/NBPUNAx.jpg

 
   
  いたって健全だな  
 
217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 21:24:26.52 ID:1iO55xAP.net 
  絶大のアスモより超絶のオネイロスの方がいいと思うけどなー  
 
218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 21:25:13.55 ID:qdIJlI21.net 
  >>217征戦は加護かかんないから発動率が重視されてんだよ  
 
225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 21:29:35.03 ID:BIQHLvPx.net 
  ほら黙っちゃった  
  もういいから嫌なことあったなら一緒にグーにゃん愛でてようぜ  
 
228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 21:32:01.80 ID:HwQOvB1Y.net 
  >>225  
  全然違うんだけど、もしかしてMextliのことだと思ってる?w  
  適当に言わない方がいいと思うぞw  
 
232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 21:38:10.89 ID:rUlDiO0i.net 
  >>228  
  強がんなって。  
  Mextliの団長とはダチだが、連絡してもいいか?  
 
230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 21:35:06.61 ID:yhhJ1E10.net 
  ぽけーっと手持ちの子色々眺めてたんだけどモードレッドのおっぱいってすごく柔らかそうじゃね?  
  見た目にはんしてぽよんぽよんしそうな質感  
 
243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 21:48:54.55 ID:pB3M35I4.net 
  すまん、新規なんだけどガチャってプラチナセットの方か金貨1000枚のやつかどっちの方が良い?  
 
247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 21:50:39.22 ID:MgSY4FWD.net 
  >>243  
  リセマラ勢なら1000  
 
257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 22:27:57.43 ID:kpfPYva7.net 
  よかったなお前らワンパニボロ負けだぞ  
 
261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 22:36:56.37 ID:js9pC4vP.net 
  アマガミ負けてるけどどこにまけたん?  
 
267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 22:47:17.81 ID:JDLbMfNj.net 
  ここ見てるやつら、どんだけ上位なんだよ  
 
283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 23:00:30.97 ID:HwQOvB1Y.net 
  上位勢と話したきゃlobiいけば?  
 
285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/16(土) 23:02:00.82 ID:qdIJlI21.net 
  >>283  
  ロビの使い方しってんなら>>247と俺にれくちゃー  
 
360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 23:50:18.46 ID:JDLbMfNj.net 
  ゴラサキムニがデフォだぞ今  
  防御デッキのATKデバフスキルとか意味無いだろ  
 
365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 23:52:30.87 ID:qdIJlI21.net 
  >>360正論で煽られて半泣き顔真っ赤  
 
425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 09:02:47.22 ID:t1kxW53J.net 
  スルナは900前後かグーナ×3で安定したなあ  
  グーナは350あたりか  
   
  スルトをシャナ+2経由してグーナ×2 + 薬100で  
  トレードできてラッキーだったわ  
   
  同じ奴かわからんがシャナ+2 をグーナ×2 薬100で2つ(俺の分いれて3つ)出品してる奴は  
  複垢でもして稼いだんか?  
 
426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 09:09:27.37 ID:qszoRZg0.net 
  >>425  
  元々レイドデッキをシャナで埋めてた人いたじゃん?  
  絵師が同じグーナに乗り換えたんだろう  
 
445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 13:19:33.48 ID:xHnhZMae.net 
  アプリDLしたのに金貨が来ない  
  連続でDLしたのがダメだったのか  
 
448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 13:34:24.00 ID:dMVCZV42.net 
  >>445  
  ちゃんと起動した?  
 
450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 14:31:37.78 ID:pB2DyRId.net 
  >>448  
  起動したぞ1つは来たけど残り4つが来ない  
 
452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 14:37:22.71 ID:Dkw5inRP.net 
  >>450  
  起動時にブラウザでad~みたいなURLのページちゃんと挟んでる?  
  あと間を置いてゆっくりやらないと反映されづらい  
 
461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 17:10:17.56 ID:OMXRFhjZ.net 
  確かに余分な魔力は残るようになりましたって書いてあるけど、  
  それってその戦いの中だけの話じゃなくて  
  終戦時点で余った分も次回に持ち越せますよって意味なの?  
 
466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 17:45:16.85 ID:o27ighBE.net 
  質問スレってないよな?  
   
  いまワイバーン?のとこでストーリー詰まってきてレベル上げしたいんだけど、浄化クエスト以外だとどこが効率よいとかある?  
  浄化クエだとすぐAP枯渇するんだが…  
 
468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 18:12:49.82 ID:qszoRZg0.net 
  >>466  
  ユニットのレベル上げでいいの?  
  出来るだけ最新のバトル数が多いミッションでいいと思うよ  
  宝箱からユニットとチケット拾いやすい所がいいから  
  レベル上げにくくなったのに何もしない運営さんは広告出す前にやることがあるんじゃないですかねぇ  
 
513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/17(日) 20:58:14.08 ID:rDdRUsQh.net 
  一昨日始めたばかりの雑魚です  
  星6や星7のキャラがいないと厳しいでしょうか?  
  後、宜しければオススメの編成  
  何かしておいたら良い事などがあればご教授ください。  
 
514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 21:00:10.56 ID:Bmuno254.net 
  征戦期間はTwitter勢lobi勢全部スレに遊びに来るから流れがはやいはやい  
   
  >>513  
  ガチャ回してスルト+2にしとけばいいでもはやサキムニと並ぶレベルのガチ勢必須ユニット  
 
516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/17(日) 21:08:23.72 ID:rDdRUsQh.net 
  >>514  
   
  星7の+2ですか...  
  なるべく課金は避けたいですが作ってみます!  
 
521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 21:13:09.57 ID:YM3Ea9vs.net 
  ぶっちゃけ今リセマラした方がいいよ  
  1000枚で回せて且つ☆7の確率が高いから  
  で☆7手に入れてバザーで売却すれば  
  ☆7→薬400→☆6×5  
  ☆7→薬400→☆6×3+☆5×20ぐらいの取引はできる  
 
528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/17(日) 21:23:12.51 ID:rDdRUsQh.net 
  >>521  
   
  リセマラですか...  
  星7のキャラでも直ぐ価値が下落するそうですが大丈夫でしょうか?  
  トレードは7日間出来ない仕様ですし...  
 
530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 21:25:07.47 ID:YM3Ea9vs.net 
  >>528  
  くさっても☆7  
  上で書いたのは最低ラインだから  
  それ以上は期待していい  
 
532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/17(日) 21:28:29.29 ID:rDdRUsQh.net 
  >>530  
  >>531  
   
  分かりました!  
   
  リセマラ頑張ってきます  
 
556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 23:25:04.74 ID:BZQboVVA.net 
  そんなにスルトって使えるの?無課金一ヶ月目の新参だけど、1000円ガチャしたほうがいい?  
 
561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 23:41:13.65 ID:OMXRFhjZ.net 
  ワンパニスタについてもっと教えてよ詳しい人  
 
564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 23:49:48.02 ID:L3TtJH9W.net 
  >>561  
  もっとって例えば何よ  
 
583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 01:12:17.20 ID:M0jyQ48D.net 
  初心者ですまん  
  よく+2って話出るけど、+3以降は価値変わらんの?  
 
662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 12:38:53.36 ID:AtS3DvAC.net 
  さてきのこはどうなった?  
 
670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 12:50:20.30 ID:FKSj3vsL.net 
  >>662  
  saga ofに勝てたみたいだね  
 
669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 12:49:06.55 ID:3KcdW77X.net 
  流れぶった切って悪いんだけどさ…  
  うちの騎士団10日ログインなしで除名という条件つけてるけど  
  最初の征戦から個人ポイントもずっと0のままで交流も全くなし。レイドPも常に0  
  でもログインボーナスだけもらってる奴が数人いるのね  
  所持ユニットとかも見る限り変わってないから間違いなくログインだけ。  
  この人達を除名すべきかすごい悩むんだけどどう思う?  
 
676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 12:54:02.19 ID:AtS3DvAC.net 
  >>669  
  即切り  
  後付けでイベ不参加も追加  
   
  >>670  
  へぇ召喚士過食頑張ったな  
 
671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 12:50:31.34 ID:ez/ciqjz.net 
  無言、という条件を付け加えて様子見  
 
776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 19:50:53.11 ID:yrKUSy8S.net 
  小妹の前団長は桜雨花ってやつやで  
  検索かけたらちゃんと出るし別のやつじゃないか?  
 
780 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 19:56:01.30 ID:5X3bWeXD.net 
  >>776  
  BANっていうのはログインできないようにするだけでデータは残るもんやで  
  まぁだからこそ脱退もさせられなくてメシウマなんだがな  
 
807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 20:47:23.73 ID:xl6v3wp8.net 
  無事な5人が脱退して凍結された15人が除名も出来ずに残ってるってことじゃないん?  
 
824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 21:21:47.79 ID:sCKULUbB.net 
  グーナでスルトピントレ無理かな~  
 
827 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 21:24:35.72 ID:2oCPfCiI.net 
  >>824  
  無覚で出してるならその無駄にしてる出品枠俺にくれよレベルのアホさ  
 



22:52|この記事のURLコメント(0)スマホアプリ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 【サービス終了間近】白猫★3749【土肥祐介 白玉団子 DANGOYA 浅井大樹 馬場功淳 詐欺 コロプラ株価暴落 コテもコテ叩きも厳禁】
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 最近のアプリに絶望した人が次を思案するスレ8