夢王国と眠れる100人の王子様 6人目
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1432219360/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 23:42:40.75 ID:+LKKY+6R.net
◆関連サイト
公式サイト
ttp://www.yume-100.com/
Twitter公式アカウント
ttps://twitter.com/yume100prince
◆ダウンロード
GooglePlay
ttps://play.google.com/store/apps/details?id=com.gcrest.yume100prince.android
iOS
ttps://itunes.apple.com/jp/app/meng-wang-guoto-mianreru100renno/id938095479
◆前スレ
夢王国と眠れる100人の王子様 4人目
ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1430273141/
夢王国と眠れる100人の王子様 5人目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1431356576/
◆関連スレ
夢王国と眠れる100人の王子様招待スレ
ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1425963474/
※次スレは>>950が宣言後立てて下さい
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 14:42:53.90 ID:5M9NO/UH.net
いつも太陽チェシャ猫高レベをリーダーにしてるんだけど
今回のイベントだと未覚醒中レベのマッドさんの方が
フレンドで連れていくのにはいいのかな?
みんなのお助けになればと思ってるんだけど悩む…
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 15:23:04.17 ID:StOv47ks.net
見た目とセリフが好みでチェシャを月に覚醒させたんだけど、黄ダメ10%減の恩恵がわからない
全ダメにしてくれたらよかったのに…。
攻撃65%UPできっとラブラブにもなれるだろう太陽のほうがよかったんだろうか
黄ダメ減が助かる場面て実は多かったりするの…?
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 15:35:47.76 ID:C50QTnmZ.net
>>28
私も見た目好みで猫月覚醒にしようとしてるんだけど、黄キャラで黄ダメ減の恩恵ほんとわからない
紫減とかなら使い勝手いいだろうけど…
ちなみに前々スレくらいで猫月は病む的な話があったんだけど>>28の主観でいいからちょっと意見きかせてほしい!
あんまりにもラブ無しなら月に75傾いてるのをしずく大買いまくって太陽にしようとおもって…
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 15:49:05.61 ID:StOv47ks.net
>>30
もしかして、「黄ユニットは全ダメージを10%カット」ってことなのかな????それなら最高なんだけど…どなたか知りませんか
それが昨日覚醒させたばっかりで、レベマにしてから一気見するタイプだからまだ読めてなくて…申し訳ない
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 17:55:25.42 ID:s4rvneS+.net
フレンドページに検索ボタンなんか無い
もしかしてフレンドいないと検索できないの?
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 18:28:56.64 ID:8XJ/j/Lg.net
ウィル落ちない!超級って毎イベ落ちにくい気がする
10周じゃ足りないのか••
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 23:16:20.27 ID:CM1CHszT.net
前スレで低レベはフレ申請送るなって言ってる人いたけど、申請するときにプロフィールって読める?
いつも何も考えずに申請送ってたんだけど、ふと迷惑だったらどうしようと思った
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 23:35:33.69 ID:IK3wzDhB.net
>>97
連投すまん
もし後者の解釈で合ってるなら、受け取った側は読めてるよ
申請出す時に相手の一言欄読めたら良いのに、とはいつも思う
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 01:47:40.25 ID:SaD6QC21.net
時限にするなら深夜枠もよこせとあれほど
万里もウィルも1日1回イベ時間に当たれば良いほうだからもうとれる気がしない
アンケは何故かページエラーで表示できないしもうなんなの
社畜に優しくないって前に書いてた人いたけどほんとその通り
119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 02:39:25.67 ID:RsDeMU1x.net
>>116
社蓄なら2時すぎたら寝ないと流石に辛くないか?
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 02:53:28.79 ID:HiqVcYUf.net
万里あと6人か・・・
ウィル諦めて集中しないと難しいな
>>119
勤務時間がよくある朝から夕方までって職業の人ばかりじゃないと思うよ
この時間にだって働いてる人が世の中にはいるだろうし
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 02:48:59.91 ID:p4AAU9f3.net
フレックスとか社畜にもいろいろ活動時間があるから…
124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 03:22:02.78 ID:RsDeMU1x.net
>>121-122
あまりにも現実的じゃない時間帯に働いてる人も居るんだろうけどって事は解るけど
逆に今の時間働いてる人なら、時間設定に問題はない気がするけど
早朝の時間帯はあるし
平日朝〜夕方で働きに出てる人だって、全部しっかり参加できる人なんて少なかろ
まあ時限じゃなきゃそんな事考えなくてすむ話なんだろうけどな
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 03:47:05.39 ID:HiqVcYUf.net
>>124
今働いてるってのはあくまで例え話なんだけどね・・・
社会人でも学生でもそりゃ全部参加できるわけないでしょ
ただ深夜帯にしか遊べない時間で生活してる人だっているって話をしたいのに
そんなムキになるぐらいなら理解してもらわなくていいよ・・・・
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 15:17:07.14 ID:vV4U9nNF.net
みんなどこでウィルや万里の覚醒絵見てるのー
wiki載ってないわ…
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 15:23:11.12 ID:ey32mHkL.net
>>183
イベントの紹介?みたいなとこで影ついてるけどうっすら見えるしそれじゃないかな
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 15:22:30.10 ID:Pp3m9nsO.net
キレイな絵師だと思うけどなぁ〜
まぁ好き嫌いはあるとは思うけど。。
短足だの、顔でかいだの言うのは問題ないけど別の絵師との比較はダメなのね。
よくわからないけど気をつけます!
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 15:26:36.82 ID:I05Tyj2D.net
>>184>>185
フレンドページのチャットボタンのリンク先に、
覚醒画像まとめてるところがあるよ〜
195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 15:59:36.07 ID:Gr4mgNTf.net
正直ショタ嫌いで、生意気系とツンデレも嫌いでシュニーもの凄い苦手
ストーリー進めるのも苦痛だった
ただ攻撃力高いのと、下段消しスキル重宝するから仕方なく使ってたんだけど…
月最終話見て、なんだよクッソ可愛いじゃねーかあぁ!!ってゴロゴロした
それ以来戦闘中も可愛く見えてしまってアレ?っていう
202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 16:21:03.88 ID:CLRVS8/p.net
絵師については書かなかったけど、覚醒前後で別人に見えるキャラがいるとは書いたなあ
あとソート機能の向上も
ごめん、話ぶった切る
最終話まで読んだキャラとお別れした後、そのキャラが相関図ストーリーの対象になった場合、未取得として認識されて読めなくなるのか分かる?
そろそろ王子整理したいんだ
214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 17:01:22.22 ID:lT0z2eyc.net
ライアンストーリーまだ1話も見ないうちに指を滑らせてお別れしちゃってから、一度も出会えない…
231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 20:38:22.08 ID:pNER1In+.net
ドロップイベントの時くらいは定型文以外で歓迎コメしてほしいなぁ…
そこでしか他の姫様たちと交流ができないし、なかなか泥しなくてやっと泥したときに定型文ばかりだと寂しくなる
歓迎コメに重点を置いてるコミュニティってあるんだろうか…
258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/23(土) 23:35:35.93 ID:3i89dICZ.net
石欲しさに興味のなかったロルフのストーリー見てたんだけど
最終話のスチルめちゃめちゃ可愛くてビックリした!!
少女漫画でよくある”キュンッ”ってやつを初めて体験しましたわ
259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 23:49:30.20 ID:qVw+91b4.net
>>258
ちなみに太陽、月どっち?
285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 10:47:59.23 ID:hjQye6mj.net
ガチャ運にとことん見放されそろそろ行き詰まってきた
石課金デビューを考えてるんだが皆何個セットを買ってるもんなの?やっぱやるなら最大量?
292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 12:17:11.90 ID:0SYFodb3.net
次のイベントは執事王子が来るに1000血糊
293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 12:19:12.38 ID:FMB5d/nM.net
>>292
そういや執事テーマってまだ来てなかったのか。なんか意外
ジェントル属性は王子画面で「お帰りなさいませお嬢様」と
テンプレ言葉かましてくれそうとか色々想像が捗るな
322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 14:32:54.30 ID:RkNDZ3UV.net
>>292
執事王子ならナビがいるじゃないですか
実は人間だったけど呪いでこんな姿にされてしまっていたんです的な話しはありそう
後は女王の国の従属として執事の国があって
女王の国で産まれた男児は執事の国の王子になるみたいな設定とか
執事で王子でも矛盾は無いかな
執事の王子の執事とかワケワカラン
そういや誰かのシナリオで執事(モブ)の立ち絵を見て驚いたんだけど
誰のシナリオか思い出せない
298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 12:56:27.69 ID:I0lEp8w8.net
ジェントルキャラと縁がなくて☆4以上はクロノしかもってないからイベントできてほしいw
なんかガチャからは青赤黄しか出ないorz
301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:03:10.85 ID:KdTpCQGZ.net
>>298
自分も緑いないなと思ってたらマルタンがいた。あれ、いつ引いたんだ……
316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:57:07.85 ID:HFpyvGmH.net
最近やっとイベ無理なく走れるくらいのランクになったから今回頑張ってるんだけど
イベキャラは大体何人くらい集めるのがベストなのかな
愛情突破のためには5人必要でシクレには3人で合ってるよね?
愛凸とシクレが追加されてからもうわけわからん…何人いればいいんだ…
イベキャラは大体何人くらい集めるのがベストなのかな
愛情突破のためには5人必要でシクレには3人で合ってるよね?
愛凸とシクレが追加されてからもうわけわからん…何人いればいいんだ…
317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 14:04:50.03 ID:pf3FdgU8.net
>>316
あってる
シクレ3人、愛凸5人、太陽月両シクレ見た後片方愛凸なら6人
318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 14:06:00.94 ID:3V9gdiDT.net
>>316
それでおk
もっと言うとシクレ見たいだけなら無理して5人集める必要なし
あとは自分の時間との相談で
自分はウィル両覚醒愛凸させたいから未覚醒保存分も込みで7人か余裕あれば11人の予定だよ
さっぱりドロップしないから修羅の道歩んでる感じする
330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 15:23:10.53 ID:bYH3HeVs.net
もしその色のドロップが出なかったらどうしようと思って単色パにする勇気がないんだけど、単色パの方がやっぱりいいの?
332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 15:26:35.65 ID:ptGawiwY.net
>>330
私も知りたい
単色パって死にピース多すぎて不利じゃないのかなって思うんだけどやってる人多いみたいだし効果的なのかな
333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 15:34:15.98 ID:MJogas24.net
>>330
>>332
スコアチャレンジは単色の方が伸びるよ
1や2人レベル1でもとりあえず5人揃える
334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 15:37:06.39 ID:tDELza1M.net
単色パやってるよ
○色の攻撃力、HP、回復力をupみたいなリーダースキル使えばほぼ全員がupになるし
○色→有効色スキルとか有効色出現率upスキルで大量に消したときの火力もスゴいし
ただその2スキルいずれかでも居ないと積むときはあるアフィ
あとは必要に応じてメイン色+回復キャラって感じ
チャレンジで試してみるのも良いと思う
341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 16:23:45.62 ID:HFpyvGmH.net
チャレンジの敵は自滅してくれるよね
前に通信エラーで落ちて中断→再開したら敵が突然自滅して吹いた
あとスコア1000万↑いってる人ってほぼ☆5で固めてるのかな?
この間かなり運良く900万いったけど1000万は出せる気がしないわ
前に通信エラーで落ちて中断→再開したら敵が突然自滅して吹いた
あとスコア1000万↑いってる人ってほぼ☆5で固めてるのかな?
この間かなり運良く900万いったけど1000万は出せる気がしないわ
343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 16:38:17.97 ID:corTFKOC.net
>>341
http://i.imgur.com/kFPSLBL.jpg
これ今日初運用でテキトーにやって1800万出た
真面目にやればよかった
リッツ以外はスキレベ10
ペコが死にスキルな上に攻撃低いから後で万里に変える予定
色出現率アップのリッツ入れたら目に見えてスコア上がったよ
1ターンで同じ王子のスキル2回使えることもある
フレに4000万オーバーいるんだけどどんなPT組んでるのか謎すぎる
349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 17:48:49.61 ID:CQ2Lrnk1.net
自分も>>343と似た感じで、リッツがサキア、ペコはロルフ
全員スキルmaxだったらノーマルチャレンジでも3000万以上いけたよー
サキアロルフは手に入れやすいからオススメだけど、更にミヤかプロキオンがいればチェインずっと続けられる
353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 19:03:59.54 ID:corTFKOC.net
>>349
時間回復系って使える?
いまいち使いどころがわからなくてミヤいるけどボックスでくすぶってる
点数伸びるようなら万里やめてミヤと入れ替えるんだけど…
346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 17:18:57.72 ID:0IHqjXao.net
毎回イベントに全力で参加してたらいつの間にかランク70超えてた
このぐらいのランクの人ってだいたいガチャ★5王子の一人や二人持ってるよね
最初の方にガチャ回したけど全然★5出ないからその後はイベントにつぎ込んでガチャ産★5はゼロ
ランク70超えて冷静に見てみたらフレンドの中で自分だけやたらランク高くなってるし、その割には★5は持ってないしで何か恥ずかしくなってきた
394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 02:01:59.92 ID:9X2MUVBw.net
>>346
わかるわ
ランクだけ一人歩きじゃないけどランクと手持ちがあまり一致しないんだよね
毎回毎回追加キャラ出してる人ばかりで焦るよね
ジェラルド覚醒すると顔が縮むね欲しいなあ
395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 04:37:50.12 ID:Sp3MAaVq.net
>>394
覚醒すると顔が縮むw
気になってネタバレ画像見てきちゃったw太陽の方かっこいいなあ!
覚醒前と太陽、月でかなり雰囲気違うのは役者だから…ってことでいいのかなw
万里さんやっと来てくれたから早く月覚醒したくて
ためてた黄色い教育係全部投入してレベルマックスにしたのに
いざ覚醒!の段階でムーンフェアリーが足りないことに気づく罠…
361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 19:42:32.05 ID:cYCANxcW.net
ガチャって福袋みたいなワクワク感は楽しいけど実際の確率を考えると真顔になるよねw
それだとやっぱり確定でもらえるリングの王子様はありがたい
エドモントの次にキャピタが来そうな気がするんだけど
そうするとマッドハッターとアリス続きになっちゃうから無いかな?
ちびキャラからするとキャピタもセクシーなんだよね
そろそろ青か緑が欲しいです青なんて星4一人いるきりなんだよ…
372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 20:34:41.43 ID:nOGybI54.net
新参です。よければどなたか教えてください
アルマリ(Lv40)の「毎ターンHPを回復する 大」で回復量85だったんですがこういうものなんでしょうか?
あまりに回復量が少なくて驚きました
覚醒で特大になったら使えるスキルになりますか?
385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 00:19:33.23 ID:rQ0URwZ1.net
所持枠キツいから初めて覚醒前に愛凸しようと思うんだけど、覚醒に必要なレベルって愛凸前と同じかな?
それとも愛凸で上がったレベル上限分も育ててからじゃないと覚醒できなかったりする?
どっかに書いてあるの見落としてたらすまん
414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 12:18:25.94 ID:RP1PTSla.net
個人的には獣人系もっと増やしてほしい
太陽ケモ耳、月獣化ならだれも傷つかずに済むし
今いるのが狼系だけだから猫とかうさぎとか、ショタ属性加えてもかわいいと思うんだけどな
457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 18:28:59.50 ID:hFhJivsf.net
朝2周、今3周して赤・青のフェアリー0なんだけどなんなの?
いい加減にしてほしいんだけど
いらない色ばっか立て続けに出て
これから先ドロップ絞られるとかいう書き込みあるし
石割らせるためにガンガン負荷かける運営なのここ?
もうやめた方がいいかなこれイライラする
460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 18:41:40.90 ID:EYxb7qqP.net
「オーブ歓迎」は「あー手持ちが足りないのか」って判るんだけど、
「オーブ不要」ってわざわざ書くのが何故なのかが判らない
「送られたら送り返さないといけないから面倒」とか、そういうこと?
「受け取る動作が面倒」とか?
493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 00:08:34.75 ID:vitvIJMo.net
会社員の仕事が「2chの監視」って、なんか世も末だな
私だったらやりたくない
498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 00:29:21.32 ID:bIUNowbU.net
>>493
それがメインの仕事ではないにせよ、たまによくあるよ
ゲームだと、開発自身がゲームのファンで、ファンとしてスレ見てる…とかあるらしい
504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 01:04:12.96 ID:vitvIJMo.net
>>498
たまによくあるって言葉おかしくないかw
自社関係のスレだったら面白半分で見る社員もいるだろうね
ただ、2chなんて自分たちが必死で出した企画やキャラをボロクソ言われる可能性が高いんだから、監視してたって心が荒むだけだと思ってさ
まぁ運営なんてどうでもいいや
ある日の帽子屋は石欲しさに初日にやったよ
ワンダーメア王子たちがアリス不在で凄い可哀想だから、いつか本物のアリス登場させて欲しい…
495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 00:21:20.12 ID:dR+RJJu0.net
全然活動してないコミュに加入してるけどいつの間にか自分がマスターになってて驚いた・・・
505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 01:09:31.99 ID:cIgnlA99.net
>>495
そんなことあるんだ?w リーダーはやめちゃったのかな
でもリーダーになったんだったら辞めた人脱退させたり好きなようにできるのではw
511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 02:45:41.44 ID:dR+RJJu0.net
>>505
前のコミュマスターが1ヶ月以上ログインしてないみたいだから任命されてマスターになったのか勝手になったのかわからないけど久々にコミュ開いたらビックリだよ!
512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 02:55:31.72 ID:10GQjs/V.net
ごめん解決した
>>316-318にあったわ、6万里だ
>>511コミュマスターおめでとう
513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 03:00:26.71 ID:fQpMGUvs.net
>>512
片方愛凸MAX(4人合成)したいなら8人必要だよー
519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 07:14:04.68 ID:iW67MmXe.net
自分の思い通りにならないとキレるなんてこのゲームが向いてないとかじゃなくて日常生活も心配になってくるわ
悪い偏りだけじゃなくて良い偏りだってあるのにそっちは当たり前って思うんだろうなぁ
セールストップクラスにはもっとひどい素材要求してくるゲームも複数あるし、そっちに慣れてる身としてはここの素材ってすごい楽なんだけどね
523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 07:54:57.75 ID:FVfFSSuP.net
>>519
日常生活のご心配までわざわざどーも
ご心配なさらずとも日常生活で切れたりしてないですよ
息抜きで楽しもうと思ったゲームで想定外にイライラさせられただけです
むしろ、トップセールズのゲームが〜とかいっちゃうくらい
ゲームに入れ込んじゃってるあなたの方が心配ですけどw
あ、これこそ余計なお世話でしたね
584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 17:01:06.72 ID:LM5DH996.net
やっと万里5、ウィル5だよー。
ガチャ運全然無いから、イベありがたいわ。
愛情突破を二回したキャラをレベル1にあてがった場合、愛情突破は三回になるんかしら。
ガチャ運全然無いから、イベありがたいわ。
愛情突破を二回したキャラをレベル1にあてがった場合、愛情突破は三回になるんかしら。
586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 17:15:29.09 ID:mqOB/ra0.net
>>584
ウィル良く出てるなー
石どれくらい割ってる?毎回イベでは5〜10個までって制限決めてやってるけどウィル3出てから音沙汰なしだわ…
シクレあるから中々諦めつかないしw
587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 17:35:33.26 ID:EhSwV9FK.net
今さらだけどアリスイベからイベキャラは同じキャラ同士でトレーニングしてもスキルUP?なんだね
真琴は確実にスキルUPだったけどクロノはスキルUP?になってた
こういうとこはすぐ変更するんだなー
588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 17:39:38.04 ID:vjSw37QO.net
>>584
なるよ!
>>587
それ真琴が覚醒後もスキル変わらないからUP確定だっただけだね。覚醒後スキルが変わるキャラは、もともとスキルUP?って表記だったよ
602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 19:50:45.87 ID:LM5DH996.net
>>586
遅くなってごめん。石は割ってない。自然回復で、上級しか回れてないよ。
超級一回やったけど、ボスで即死だったw
>>588
ありがと!






