夢王国と眠れる100人の王子様 6人目


 
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1432219360/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 23:42:40.75 ID:+LKKY+6R.net 
  ◆関連サイト  
  公式サイト  
  ttp://www.yume-100.com/  
  Twitter公式アカウント  
  ttps://twitter.com/yume100prince  
   
  ◆ダウンロード  
  GooglePlay  
  ttps://play.google.com/store/apps/details?id=com.gcrest.yume100prince.android  
  iOS  
  ttps://itunes.apple.com/jp/app/meng-wang-guoto-mianreru100renno/id938095479  
   
  ◆前スレ  
  夢王国と眠れる100人の王子様 4人目  
  ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1430273141/  
  夢王国と眠れる100人の王子様 5人目  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1431356576/  
   
  ◆関連スレ  
  夢王国と眠れる100人の王子様招待スレ  
  ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1425963474/  
   
  ※次スレは>>950が宣言後立てて下さい  
 
 

 
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 14:42:53.90 ID:5M9NO/UH.net 
  いつも太陽チェシャ猫高レベをリーダーにしてるんだけど  
  今回のイベントだと未覚醒中レベのマッドさんの方が  
  フレンドで連れていくのにはいいのかな?  
   
  みんなのお助けになればと思ってるんだけど悩む…  
 
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 15:23:04.17 ID:StOv47ks.net 
  見た目とセリフが好みでチェシャを月に覚醒させたんだけど、黄ダメ10%減の恩恵がわからない  
  全ダメにしてくれたらよかったのに…。  
  攻撃65%UPできっとラブラブにもなれるだろう太陽のほうがよかったんだろうか  
  黄ダメ減が助かる場面て実は多かったりするの…?  
 
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 15:35:47.76 ID:C50QTnmZ.net 
  >>28  
  私も見た目好みで猫月覚醒にしようとしてるんだけど、黄キャラで黄ダメ減の恩恵ほんとわからない  
  紫減とかなら使い勝手いいだろうけど…  
   
  ちなみに前々スレくらいで猫月は病む的な話があったんだけど>>28の主観でいいからちょっと意見きかせてほしい!  
  あんまりにもラブ無しなら月に75傾いてるのをしずく大買いまくって太陽にしようとおもって…  
 
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 15:49:05.61 ID:StOv47ks.net 
  >>30  
  もしかして、「黄ユニットは全ダメージを10%カット」ってことなのかな????それなら最高なんだけど…どなたか知りませんか  
  それが昨日覚醒させたばっかりで、レベマにしてから一気見するタイプだからまだ読めてなくて…申し訳ない  
 
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 17:55:25.42 ID:s4rvneS+.net 
  フレンドページに検索ボタンなんか無い  
  もしかしてフレンドいないと検索できないの?  
 
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 18:28:56.64 ID:8XJ/j/Lg.net 
  ウィル落ちない!超級って毎イベ落ちにくい気がする  
  10周じゃ足りないのか••  
 
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 23:16:20.27 ID:CM1CHszT.net 
  前スレで低レベはフレ申請送るなって言ってる人いたけど、申請するときにプロフィールって読める?  
  いつも何も考えずに申請送ってたんだけど、ふと迷惑だったらどうしようと思った  
 
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 23:35:33.69 ID:IK3wzDhB.net 
  >>97  
  連投すまん  
  もし後者の解釈で合ってるなら、受け取った側は読めてるよ  
  申請出す時に相手の一言欄読めたら良いのに、とはいつも思う  
 
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 01:47:40.25 ID:SaD6QC21.net 
  時限にするなら深夜枠もよこせとあれほど  
  万里もウィルも1日1回イベ時間に当たれば良いほうだからもうとれる気がしない  
  アンケは何故かページエラーで表示できないしもうなんなの  
  社畜に優しくないって前に書いてた人いたけどほんとその通り  
 
119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 02:39:25.67 ID:RsDeMU1x.net 
  >>116  
  社蓄なら2時すぎたら寝ないと流石に辛くないか?  
 
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 02:53:28.79 ID:HiqVcYUf.net 
  万里あと6人か・・・  
  ウィル諦めて集中しないと難しいな  
   
  >>119  
  勤務時間がよくある朝から夕方までって職業の人ばかりじゃないと思うよ  
  この時間にだって働いてる人が世の中にはいるだろうし  
 
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 02:48:59.91 ID:p4AAU9f3.net 
  フレックスとか社畜にもいろいろ活動時間があるから…  
 
124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 03:22:02.78 ID:RsDeMU1x.net 
  >>121-122  
  あまりにも現実的じゃない時間帯に働いてる人も居るんだろうけどって事は解るけど  
  逆に今の時間働いてる人なら、時間設定に問題はない気がするけど  
  早朝の時間帯はあるし  
  平日朝〜夕方で働きに出てる人だって、全部しっかり参加できる人なんて少なかろ  
  まあ時限じゃなきゃそんな事考えなくてすむ話なんだろうけどな  
 
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 03:47:05.39 ID:HiqVcYUf.net 
  >>124  
  今働いてるってのはあくまで例え話なんだけどね・・・  
  社会人でも学生でもそりゃ全部参加できるわけないでしょ  
  ただ深夜帯にしか遊べない時間で生活してる人だっているって話をしたいのに  
  そんなムキになるぐらいなら理解してもらわなくていいよ・・・・  
 
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 15:17:07.14 ID:vV4U9nNF.net 
  みんなどこでウィルや万里の覚醒絵見てるのー  
  wiki載ってないわ…  
 
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 15:23:11.12 ID:ey32mHkL.net 
  >>183  
  イベントの紹介?みたいなとこで影ついてるけどうっすら見えるしそれじゃないかな  
 
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 15:22:30.10 ID:Pp3m9nsO.net 
  キレイな絵師だと思うけどなぁ〜  
  まぁ好き嫌いはあるとは思うけど。。  
   
  短足だの、顔でかいだの言うのは問題ないけど別の絵師との比較はダメなのね。  
  よくわからないけど気をつけます!  
 
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 15:26:36.82 ID:I05Tyj2D.net 
  >>184>>185  
  フレンドページのチャットボタンのリンク先に、  
  覚醒画像まとめてるところがあるよ〜  
 
195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 15:59:36.07 ID:Gr4mgNTf.net 
  正直ショタ嫌いで、生意気系とツンデレも嫌いでシュニーもの凄い苦手  
  ストーリー進めるのも苦痛だった  
  ただ攻撃力高いのと、下段消しスキル重宝するから仕方なく使ってたんだけど…  
  月最終話見て、なんだよクッソ可愛いじゃねーかあぁ!!ってゴロゴロした  
  それ以来戦闘中も可愛く見えてしまってアレ?っていう  
 
202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 16:21:03.88 ID:CLRVS8/p.net 
  絵師については書かなかったけど、覚醒前後で別人に見えるキャラがいるとは書いたなあ  
  あとソート機能の向上も  
   
  ごめん、話ぶった切る  
  最終話まで読んだキャラとお別れした後、そのキャラが相関図ストーリーの対象になった場合、未取得として認識されて読めなくなるのか分かる?  
  そろそろ王子整理したいんだ  
 
214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 17:01:22.22 ID:lT0z2eyc.net 
  ライアンストーリーまだ1話も見ないうちに指を滑らせてお別れしちゃってから、一度も出会えない…  
 
231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 20:38:22.08 ID:pNER1In+.net 
  ドロップイベントの時くらいは定型文以外で歓迎コメしてほしいなぁ…  
  そこでしか他の姫様たちと交流ができないし、なかなか泥しなくてやっと泥したときに定型文ばかりだと寂しくなる  
  歓迎コメに重点を置いてるコミュニティってあるんだろうか…  
 
258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/23(土) 23:35:35.93 ID:3i89dICZ.net 
  石欲しさに興味のなかったロルフのストーリー見てたんだけど  
  最終話のスチルめちゃめちゃ可愛くてビックリした!!  
  少女漫画でよくある”キュンッ”ってやつを初めて体験しましたわ  
 
259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 23:49:30.20 ID:qVw+91b4.net 
  >>258  
  ちなみに太陽、月どっち?  
 
285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 10:47:59.23 ID:hjQye6mj.net 
  ガチャ運にとことん見放されそろそろ行き詰まってきた  
  石課金デビューを考えてるんだが皆何個セットを買ってるもんなの?やっぱやるなら最大量?  
 
292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 12:17:11.90 ID:0SYFodb3.net 
  次のイベントは執事王子が来るに1000血糊  
 
293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 12:19:12.38 ID:FMB5d/nM.net 
  >>292  
  そういや執事テーマってまだ来てなかったのか。なんか意外  
  ジェントル属性は王子画面で「お帰りなさいませお嬢様」と  
  テンプレ言葉かましてくれそうとか色々想像が捗るな  
 
322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 14:32:54.30 ID:RkNDZ3UV.net 
  >>292  
  執事王子ならナビがいるじゃないですか  
  実は人間だったけど呪いでこんな姿にされてしまっていたんです的な話しはありそう  
   
  後は女王の国の従属として執事の国があって  
  女王の国で産まれた男児は執事の国の王子になるみたいな設定とか  
  執事で王子でも矛盾は無いかな  
  執事の王子の執事とかワケワカラン  
   
  そういや誰かのシナリオで執事(モブ)の立ち絵を見て驚いたんだけど  
  誰のシナリオか思い出せない  
 
298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 12:56:27.69 ID:I0lEp8w8.net 
  ジェントルキャラと縁がなくて☆4以上はクロノしかもってないからイベントできてほしいw  
  なんかガチャからは青赤黄しか出ないorz  
 
301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:03:10.85 ID:KdTpCQGZ.net 
  >>298  
  自分も緑いないなと思ってたらマルタンがいた。あれ、いつ引いたんだ……  
 
316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:57:07.85 ID:HFpyvGmH.net 
  最近やっとイベ無理なく走れるくらいのランクになったから今回頑張ってるんだけど  
  イベキャラは大体何人くらい集めるのがベストなのかな  
  愛情突破のためには5人必要でシクレには3人で合ってるよね?  
   
  愛凸とシクレが追加されてからもうわけわからん…何人いればいいんだ…  
 
317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 14:04:50.03 ID:pf3FdgU8.net 
  >>316  
  あってる  
  シクレ3人、愛凸5人、太陽月両シクレ見た後片方愛凸なら6人  
 
318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 14:06:00.94 ID:3V9gdiDT.net 
  >>316  
  それでおk  
  もっと言うとシクレ見たいだけなら無理して5人集める必要なし  
  あとは自分の時間との相談で  
   
  自分はウィル両覚醒愛凸させたいから未覚醒保存分も込みで7人か余裕あれば11人の予定だよ  
  さっぱりドロップしないから修羅の道歩んでる感じする  
 
330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 15:23:10.53 ID:bYH3HeVs.net 
  もしその色のドロップが出なかったらどうしようと思って単色パにする勇気がないんだけど、単色パの方がやっぱりいいの?  
 
332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 15:26:35.65 ID:ptGawiwY.net 
  >>330  
  私も知りたい  
  単色パって死にピース多すぎて不利じゃないのかなって思うんだけどやってる人多いみたいだし効果的なのかな  
 
333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 15:34:15.98 ID:MJogas24.net 
  >>330  
  >>332  
  スコアチャレンジは単色の方が伸びるよ  
  1や2人レベル1でもとりあえず5人揃える  
 
334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 15:37:06.39 ID:tDELza1M.net 
  単色パやってるよ  
  ○色の攻撃力、HP、回復力をupみたいなリーダースキル使えばほぼ全員がupになるし  
  ○色→有効色スキルとか有効色出現率upスキルで大量に消したときの火力もスゴいし  
  ただその2スキルいずれかでも居ないと積むときはあるアフィ  
  あとは必要に応じてメイン色+回復キャラって感じ  
  チャレンジで試してみるのも良いと思う  
 
341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 16:23:45.62 ID:HFpyvGmH.net 
  チャレンジの敵は自滅してくれるよね  
  前に通信エラーで落ちて中断→再開したら敵が突然自滅して吹いた  
   
  あとスコア1000万↑いってる人ってほぼ☆5で固めてるのかな?  
  この間かなり運良く900万いったけど1000万は出せる気がしないわ  
 
343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 16:38:17.97 ID:corTFKOC.net 
  >>341  
  http://i.imgur.com/kFPSLBL.jpg

 
  これ今日初運用でテキトーにやって1800万出た  
  真面目にやればよかった  
  リッツ以外はスキレベ10  
  ペコが死にスキルな上に攻撃低いから後で万里に変える予定  
  色出現率アップのリッツ入れたら目に見えてスコア上がったよ  
  1ターンで同じ王子のスキル2回使えることもある  
  フレに4000万オーバーいるんだけどどんなPT組んでるのか謎すぎる  
 
349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 17:48:49.61 ID:CQ2Lrnk1.net 
  自分も>>343と似た感じで、リッツがサキア、ペコはロルフ  
  全員スキルmaxだったらノーマルチャレンジでも3000万以上いけたよー  
  サキアロルフは手に入れやすいからオススメだけど、更にミヤかプロキオンがいればチェインずっと続けられる  
 
353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 19:03:59.54 ID:corTFKOC.net 
  >>349  
  時間回復系って使える?  
  いまいち使いどころがわからなくてミヤいるけどボックスでくすぶってる  
  点数伸びるようなら万里やめてミヤと入れ替えるんだけど…  
 
346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 17:18:57.72 ID:0IHqjXao.net 
  毎回イベントに全力で参加してたらいつの間にかランク70超えてた  
  このぐらいのランクの人ってだいたいガチャ★5王子の一人や二人持ってるよね  
  最初の方にガチャ回したけど全然★5出ないからその後はイベントにつぎ込んでガチャ産★5はゼロ  
  ランク70超えて冷静に見てみたらフレンドの中で自分だけやたらランク高くなってるし、その割には★5は持ってないしで何か恥ずかしくなってきた  
 
394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 02:01:59.92 ID:9X2MUVBw.net 
  >>346  
  わかるわ  
  ランクだけ一人歩きじゃないけどランクと手持ちがあまり一致しないんだよね  
  毎回毎回追加キャラ出してる人ばかりで焦るよね  
   
  ジェラルド覚醒すると顔が縮むね欲しいなあ  
 
395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 04:37:50.12 ID:Sp3MAaVq.net 
  >>394  
  覚醒すると顔が縮むw  
  気になってネタバレ画像見てきちゃったw太陽の方かっこいいなあ!  
  覚醒前と太陽、月でかなり雰囲気違うのは役者だから…ってことでいいのかなw  
   
  万里さんやっと来てくれたから早く月覚醒したくて  
  ためてた黄色い教育係全部投入してレベルマックスにしたのに  
  いざ覚醒!の段階でムーンフェアリーが足りないことに気づく罠…  
 
361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 19:42:32.05 ID:cYCANxcW.net 
  ガチャって福袋みたいなワクワク感は楽しいけど実際の確率を考えると真顔になるよねw  
  それだとやっぱり確定でもらえるリングの王子様はありがたい  
  エドモントの次にキャピタが来そうな気がするんだけど  
  そうするとマッドハッターとアリス続きになっちゃうから無いかな?  
   
  ちびキャラからするとキャピタもセクシーなんだよね  
  そろそろ青か緑が欲しいです青なんて星4一人いるきりなんだよ…  
 
372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 20:34:41.43 ID:nOGybI54.net 
  新参です。よければどなたか教えてください  
  アルマリ(Lv40)の「毎ターンHPを回復する 大」で回復量85だったんですがこういうものなんでしょうか?  
  あまりに回復量が少なくて驚きました  
  覚醒で特大になったら使えるスキルになりますか?  
 
385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 00:19:33.23 ID:rQ0URwZ1.net 
  所持枠キツいから初めて覚醒前に愛凸しようと思うんだけど、覚醒に必要なレベルって愛凸前と同じかな?  
  それとも愛凸で上がったレベル上限分も育ててからじゃないと覚醒できなかったりする?  
  どっかに書いてあるの見落としてたらすまん  
 
414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 12:18:25.94 ID:RP1PTSla.net 
  個人的には獣人系もっと増やしてほしい  
  太陽ケモ耳、月獣化ならだれも傷つかずに済むし  
  今いるのが狼系だけだから猫とかうさぎとか、ショタ属性加えてもかわいいと思うんだけどな  
 
457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 18:28:59.50 ID:hFhJivsf.net 
  朝2周、今3周して赤・青のフェアリー0なんだけどなんなの?  
  いい加減にしてほしいんだけど  
  いらない色ばっか立て続けに出て  
  これから先ドロップ絞られるとかいう書き込みあるし  
  石割らせるためにガンガン負荷かける運営なのここ?  
  もうやめた方がいいかなこれイライラする  
 
460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 18:41:40.90 ID:EYxb7qqP.net 
  「オーブ歓迎」は「あー手持ちが足りないのか」って判るんだけど、  
  「オーブ不要」ってわざわざ書くのが何故なのかが判らない  
  「送られたら送り返さないといけないから面倒」とか、そういうこと?  
  「受け取る動作が面倒」とか?  
 
493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 00:08:34.75 ID:vitvIJMo.net 
  会社員の仕事が「2chの監視」って、なんか世も末だな  
  私だったらやりたくない  
 
498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 00:29:21.32 ID:bIUNowbU.net 
  >>493  
  それがメインの仕事ではないにせよ、たまによくあるよ  
  ゲームだと、開発自身がゲームのファンで、ファンとしてスレ見てる…とかあるらしい  
 
504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 01:04:12.96 ID:vitvIJMo.net 
  >>498  
  たまによくあるって言葉おかしくないかw  
   
  自社関係のスレだったら面白半分で見る社員もいるだろうね  
  ただ、2chなんて自分たちが必死で出した企画やキャラをボロクソ言われる可能性が高いんだから、監視してたって心が荒むだけだと思ってさ  
  まぁ運営なんてどうでもいいや  
   
  ある日の帽子屋は石欲しさに初日にやったよ  
  ワンダーメア王子たちがアリス不在で凄い可哀想だから、いつか本物のアリス登場させて欲しい…  
 
495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 00:21:20.12 ID:dR+RJJu0.net 
  全然活動してないコミュに加入してるけどいつの間にか自分がマスターになってて驚いた・・・  
 
505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 01:09:31.99 ID:cIgnlA99.net 
  >>495  
  そんなことあるんだ?w リーダーはやめちゃったのかな  
  でもリーダーになったんだったら辞めた人脱退させたり好きなようにできるのではw  
 
511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 02:45:41.44 ID:dR+RJJu0.net 
  >>505  
  前のコミュマスターが1ヶ月以上ログインしてないみたいだから任命されてマスターになったのか勝手になったのかわからないけど久々にコミュ開いたらビックリだよ!  
 
512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 02:55:31.72 ID:10GQjs/V.net 
  ごめん解決した  
  >>316-318にあったわ、6万里だ  
   
  >>511コミュマスターおめでとう  
 
513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 03:00:26.71 ID:fQpMGUvs.net 
  >>512  
  片方愛凸MAX(4人合成)したいなら8人必要だよー  
 
519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 07:14:04.68 ID:iW67MmXe.net 
  自分の思い通りにならないとキレるなんてこのゲームが向いてないとかじゃなくて日常生活も心配になってくるわ  
  悪い偏りだけじゃなくて良い偏りだってあるのにそっちは当たり前って思うんだろうなぁ  
  セールストップクラスにはもっとひどい素材要求してくるゲームも複数あるし、そっちに慣れてる身としてはここの素材ってすごい楽なんだけどね  
 
523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 07:54:57.75 ID:FVfFSSuP.net 
  >>519  
  日常生活のご心配までわざわざどーも  
  ご心配なさらずとも日常生活で切れたりしてないですよ  
  息抜きで楽しもうと思ったゲームで想定外にイライラさせられただけです  
  むしろ、トップセールズのゲームが〜とかいっちゃうくらい  
  ゲームに入れ込んじゃってるあなたの方が心配ですけどw  
  あ、これこそ余計なお世話でしたね  
 
584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 17:01:06.72 ID:LM5DH996.net 
  やっと万里5、ウィル5だよー。  
  ガチャ運全然無いから、イベありがたいわ。  
  愛情突破を二回したキャラをレベル1にあてがった場合、愛情突破は三回になるんかしら。  
 
586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 17:15:29.09 ID:mqOB/ra0.net 
  >>584  
  ウィル良く出てるなー  
  石どれくらい割ってる?毎回イベでは5〜10個までって制限決めてやってるけどウィル3出てから音沙汰なしだわ…  
  シクレあるから中々諦めつかないしw  
 
587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 17:35:33.26 ID:EhSwV9FK.net 
  今さらだけどアリスイベからイベキャラは同じキャラ同士でトレーニングしてもスキルUP?なんだね  
  真琴は確実にスキルUPだったけどクロノはスキルUP?になってた  
  こういうとこはすぐ変更するんだなー  
 
588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 17:39:38.04 ID:vjSw37QO.net 
  >>584  
  なるよ!  
   
  >>587  
  それ真琴が覚醒後もスキル変わらないからUP確定だっただけだね。覚醒後スキルが変わるキャラは、もともとスキルUP?って表記だったよ  
 
602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 19:50:45.87 ID:LM5DH996.net 
  >>586  
  遅くなってごめん。石は割ってない。自然回復で、上級しか回れてないよ。  
  超級一回やったけど、ボスで即死だったw  
   
  >>588  
  ありがと!  
 



07:52|この記事のURLコメント(0)スマホアプリ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 【サービス終了間近】白猫★3749【土肥祐介 白玉団子 DANGOYA 浅井大樹 馬場功淳 詐欺 コロプラ株価暴落 コテもコテ叩きも厳禁】
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 最近のアプリに絶望した人が次を思案するスレ8