ゆるドラシル part69


 
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1432475680/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/24(日) 22:54:40.40 ID:IWlemeOV.net 
  公式サイト  
  http://cloverlab.jp/game/yurudora/sp/sp_index.html  
   
  iOSダウンロード  
  https://itunes.apple.com/jp/app/yurudorashiru-kawaiikyarade/id794156760?mt=8  
   
  Androidダウンロード  
  https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.cloverlab.yurudora  
   
  公式Twitter  
  https://mobile.twitter.com/yurudora  
   
  攻略情報  
  Lobiに有志が纏めてくれてます  
   
  フレンド募集  
  公式Lobiにフレンド募集スレが有ります  
   
   
  ■関連スレ  
  ゆるドラシル質問スレpatr2  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1431353221/  
   
   
  ゆるドラシル 友達募集スレ  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1410736722/  
   
  ■前スレ  
  ゆるドラシル part68  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1432300108/  
   
  ・次スレは>>950が宣言して建てること  
  ・荒らしはスルー推奨  
  ・質問が来たら質問スレに誘導してあげましょう  
 
 

 
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 00:48:31.19 ID:9k3zM2A/.net 
  ロード中に気付いたけど黒プリニーなんてのもいるんだな、んでちょいと調べたら黒箱報酬っぽいな  
  黒無理だから諦めてせめてプリニーコンプとセラフィキリアは頑張ろうって揃えた矢先にこれかよ  
  やっぱゆるガイアって糞だわ、萎えた  
  青×5とかーちゃんとカーチス将軍神残して残り売る  
  ヴォイドダークについてはさとれなくてもまあ当然ぐらいに思ってたんだよ  
  でも石ジャブ廃人ハムハムしなきゃ雑魚キャラすらコンプ出来ないとかふざけんじゃねーよマジでよ  
  今までは擁護もしてきたがこれは無理だ、完全な糞イベ  
 
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 01:10:46.80 ID:QXjgYMmS.net 
  不リストって初めて見たけどこのサイズ正しいの?  
  そういう種族?  
  http://i.imgur.com/plLuF2j.jpg

 
 
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 01:11:41.11 ID:yqxprSq+.net 
  >>38  
  yes  
 
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 01:11:05.78 ID:E/4JXLz6.net 
  魔王級回せるorコンテするし金貨も割ってるけど時間掛かりすぎる、クソイベ!  
  すごく分かる  
  魔王級回せるほどの余裕は無いけど初級めんどくさいから金貨消費増やして上級回してるのにそれでも時間掛かりすぎ、クソイベ!  
  よく分かる  
  金貨使いたくないけど報酬全部手に入らないとやだから初級回す、時間掛かりすぎクソイベ!  
  これだけはどうやっても理解できない  
 
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/05/25(月) 01:16:40.84 ID:02aprZ7q.net 
  >>39  
  初級回しても8000-10000金貨足りないぞ  
  やりなおし  
  つか92時間単純作業やれと言われたら糞イベ言われても仕方ないと思うがw  
 
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 01:24:58.75 ID:E/4JXLz6.net 
  >>45  
  その92時間は金貨余分に消費して短縮できるのに何で時間に文句いってるのって話  
  だからその時間を金貨で買って上級回してるのに時間掛かりすぎるからクソイベって言うのは理解できるけど  
  それをせず時間に関して文句言うのは分からない  
  ましてや義務でもないから諦めるって選択肢もあるのに  
 
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/05/25(月) 01:29:02.31 ID:02aprZ7q.net 
  >>57  
  短縮しても時間かかる上にそもそも難易度高い方やってるのに損してる時点でおかしいんだよなあ  
  あと義務じゃないけどクソ難易度もしくはクソ設定だから諦めるってのは当然不快なわけでそれは遊ぶという行為にあたって糞イベント判定されるに十分な理由だと思うぞ  
 
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 01:16:49.95 ID:kbsnZEsK.net 
  フリストがこのサイズなのになんでなのらやラーンはホビットサイズじゃないんだ?  
  明らかにフリストより年下だろ  
 
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/05/25(月) 01:18:37.21 ID:02aprZ7q.net 
  >>46  
  ラーンってキッズって明言されてたっけ?  
  あれは背が低いだけじゃね  
  なのらとフリストはお子様だけど  
 
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 01:23:11.60 ID:i8/dvV8Y.net 
  なのら子供だけど12歳とかそこらへん当たりな気がする  
   
  フリストは6歳くらい  
 
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 01:26:28.42 ID:kbsnZEsK.net 
  >>49  
  どうみても ょぅι゛ょです  
  本当にありがとうございました  
   
  >>54  
  6才とかなにそれペドい  
 
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/05/25(月) 01:29:41.53 ID:02aprZ7q.net 
  >>60  
  合法ロリのお姉さんかもしれないだろ!!  
 
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 01:36:19.48 ID:kbsnZEsK.net 
  >>63  
  これでお姉さんって業が深すぎやしませんかねぇ  
  http://imgur.com/mWxpLn9.jpg

 
 
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 01:43:21.32 ID:i+6F7cql.net 
  今日戦乙女じゃないなら魔王級周回してプリニー神何体か集めるか  
 
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 01:52:34.50 ID:HGKsOys7.net 
  >>77  
  ヘルいるのであれば魔王級だろうけど神狙いならまだ上級回した方が良いと思うがね  
  中級3周上級5周以外は全部魔王級で周回してたけど魔王級では一体も出なかったわ  
 
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 01:56:16.30 ID:i+6F7cql.net 
  >>81  
  おれもほとんどが魔王級で箱全種終わらせたけど出なかった  
  上級でプリニー神だけで狙うより魔王の氷プリニーから出るまで1か2で死に続けたほうが期待できそう  
 
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 02:02:35.38 ID:HGKsOys7.net 
  >>82  
  死に続けるの前提なら上級5まで進めてドロップなかったらタスクキルからのデータ破棄でリトライくり返した方が良いんじゃね  
  上級はサブの方でもあっさり出てたしドロップ率そんなに悪くない気がするんだよな  
 
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 02:57:49.64 ID:aMjHcMrk.net 
  ドロ率UPうまうま  
   
  >>84  
  タスクキル推奨とかバカかよ BANさせたいクズか  
 
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 02:35:54.49 ID:QXjgYMmS.net 
  それなりに良い所まで行くんだがなぁ  
 
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 09:43:31.87 ID:IJkMQLFF.net 
  はよ新イベ始まんねーかな  
  神プリニー倒せんし初級ハムしたくないしスタミナ溢れてしまった  
 
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 09:52:16.63 ID:h39u9zuA.net 
  >>141  
  そのスタミナで育成しろよ  
  プリニー程度倒せないなら次のイベントきても完走なんてできないぞ  
 
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 10:27:06.78 ID:IJkMQLFF.net 
  >>143  
  育成ならもう終わってるけど4単が居ないんだよね  
  ラハールが闇なら風デッキで余裕だったかもしれないのにむむむ  
 
195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 13:34:39.13 ID:O8hCeVo9.net 
  >>146  
  上級のプリニー神でいいなら光の祝福御衣にヴェルダンディ一体連れて4単なしでいけたよ  
  ●弾2連耐えるし、3技打ってゲージ回復でいけてる  
  光だから闇に刺さるから3単3乱で落とせた  
 
168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 12:05:05.20 ID:CRCYHyHT.net 
  強化上級10回で強化素材☆5が0とか舐めてんのか  
 
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 12:31:02.25 ID:CRCYHyHT.net 
  強化と進化のからくりが分かった  
  バトル5/5までに宝箱5個?以上出てると☆5出ないのか…  
 
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 12:35:42.48 ID:u/RuGmqj.net 
  セティスキルマにするとか苦行すぎる…  
  限突来るといいな…  
 
220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 16:55:44.27 ID:usGkJJrn.net 
  迷ったらフォース  
  覚えておいて  
 
230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 17:37:07.25 ID:3QT7kO5v.net 
  闇神楽で試したけど魔王4ノーコン出来ねえや  
  一瞬でも遅れるとクイック切れてしまうし耐久力ないから下手したらワンパンで落とされる、ルーン2体入ればループも出来るっぽいな  
  http://i.imgur.com/2cfAHlq.jpg

 
 
260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 20:35:38.52 ID:hOiqO7t+.net 
  あと3日・・・  
  もう間に合わない・・・  
  ウサリアも出ない・・・  
  こんなに回したのに・・・  
  残るのは積み上げられたダブりカスと後悔の念だけ  
  運営様どうか慈悲を与えてくだされ  
 
271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 20:57:27.98 ID:+2ikYZ1l.net 
  8108931919  
 
291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 21:29:05.07 ID:z/zNtpCg.net 
  ウサリア何でこんな人気なんだ  
  既プレイの人?  
 
303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 22:07:26.54 ID:dTMbH07A.net 
  今回のコラボで10連*5回してるのにディスガイア勢が一人も来ない…  
 
318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 22:31:49.23 ID:dTMbH07A.net 
  ☆3アングルボザ、☆3セスティ、☆3ウサリア、☆3エトナ、☆3エリス  
   
  いやっふー!!  
  全力で育てるぞおあああ!  
 
322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 22:38:15.57 ID:LXgZHGCe.net 
  >>318  
  おー!良かったな ウサリア出たなら痛み分けか  
 
326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 22:45:07.84 ID:dTMbH07A.net 
  >>322  
  Thx! しかしウサリアって妙に人気あるな、エトナから育てようかと思ったが迷うわ。  
 
330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 22:57:08.94 ID:i+6F7cql.net 
  金貨来なかったけど面白かったから満足  
  http://i.imgur.com/PQjgB88.jpg

 
 
340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 23:10:37.31 ID:jICQl9eD.net 
  オーバーフローってそういう意味じゃないぞ  
 
374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 00:12:42.54 ID:rKB+8N9L.net 
  ホルンフレ少なくて魔王周回できない  
  優しい人3日でいいからオラにホルンを貸してくれ  
  6558762051  
 
380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 00:22:45.36 ID:DyaKzmrj.net 
  おらにもホルン頼む、何でも・・・はしないけど  
  募集出しても誰も来なかったんだ  
  4249064502  
 
442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 07:51:39.90 ID:2k32Zm97.net 
  無課金だけど黒箱開け終わった  
  魔王級4階までサリアパでいけたぜ  
 
443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 07:53:03.58 ID:0RktYtyT.net 
  >>442  
  戦略プリーズ  
 
451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 08:17:35.33 ID:2k32Zm97.net 
  >>443  
  LFサリアS眼鏡兄シルフ 控フリッグ  
  全員+10靴  
   
  サリアシルフは常に4技、眼鏡は3、ニーサンはクイックオール  
  3はでかい赤いのタゲって、4は上二人のどっちかタゲ  
  3は完封出来る。赤いのだけ残るから、最後はサリア3技使いまくる。  
  4は上二人に一度ずつ攻撃される。4は運ゲーだね。ニーサン、シルフが落とされなければ行けると思う  
  HIT300ぐらいから安定するはず  
 
454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 09:23:55.50 ID:+f+ahcVj.net 
  >>451  
  ディスガイアは無理だよね?  
 
465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 11:40:55.01 ID:5bevm/Q2.net 
  始めたばっかりで3体しかいない☆5が2体被ってるんですが  
  このゲーム高レア同キャラ取ったらどうするもの?  
 
468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 11:52:20.20 ID:89RHIO3z.net 
  >>465  
  戦力足りないなら使えばいいし  
  手持ちが充実したらスキル上げに使えるから無駄にはならんよ  
 
474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 12:19:57.28 ID:2KqjIq6i.net 
  安価の数だけガチャ回す。この勢いなら大丈夫だろ  
 
512 名前:きうい(´,,・ω・,,`) ◆EIiO/r2.A. [sage] 投稿日:2015/05/26(火) 12:45:57.00 ID:2KqjIq6i.net 
  ワシじゃよ  
 
536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 14:08:14.55 ID:i2KUZlRV.net 
  黒箱間に合わない…  
  残り65箱、もうだめぽ  
 
637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 23:52:51.47 ID:VFiNysDb.net 
  イベントもスタミナもコラボの話もダメとなると何を話せと言うんでしょうか  
  ガチャとストーリーかな?それとも最強論議?  
 
638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 23:54:43.34 ID:uvoMt/Ki.net 
  コラボ来る前の雰囲気がウソのようだ  
  それだけだめだったってことだね  
  セラフィーヌとキリア逆にしてればここまでにはならなかったかも  
 
639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 23:54:48.45 ID:1886JDkE.net 
  じゃあやっと溜まったコインでテシタちゃんをゲットするべきか否か  
 
662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 00:27:31.38 ID:T4kYUqLU.net 
  昨日のコテに便乗して1時半まで安価の数だけガチャ回す。起きてから確認するわ、おやすみお前ら  
   
  無課金の全力でエトナ様出なかったし…これで出なけりゃお終いだぁ  
 
674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 00:31:29.02 ID:JZii1AB4.net 
  文句言うやつ減ってスッキリ  
  あと2日の辛抱  
 
677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/05/27(水) 00:34:47.43 ID:WRFKkxGZ.net 
  >>674  
  しかし28日からのイベントも初級ハムスタークエとなり、ユーザーの不満は続くのであった・・・  
 



07:53|この記事のURLコメント(0)スマホアプリ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 【サービス終了間近】白猫★3749【土肥祐介 白玉団子 DANGOYA 浅井大樹 馬場功淳 詐欺 コロプラ株価暴落 コテもコテ叩きも厳禁】
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 最近のアプリに絶望した人が次を思案するスレ8