ゆるドラシル part69
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1432475680/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/24(日) 22:54:40.40 ID:IWlemeOV.net
公式サイト
http://cloverlab.jp/game/yurudora/sp/sp_index.html
iOSダウンロード
https://itunes.apple.com/jp/app/yurudorashiru-kawaiikyarade/id794156760?mt=8
Androidダウンロード
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.cloverlab.yurudora
公式Twitter
https://mobile.twitter.com/yurudora
攻略情報
Lobiに有志が纏めてくれてます
フレンド募集
公式Lobiにフレンド募集スレが有ります
■関連スレ
ゆるドラシル質問スレpatr2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1431353221/
ゆるドラシル 友達募集スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1410736722/
■前スレ
ゆるドラシル part68
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1432300108/
・次スレは>>950が宣言して建てること
・荒らしはスルー推奨
・質問が来たら質問スレに誘導してあげましょう
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 00:48:31.19 ID:9k3zM2A/.net
ロード中に気付いたけど黒プリニーなんてのもいるんだな、んでちょいと調べたら黒箱報酬っぽいな
黒無理だから諦めてせめてプリニーコンプとセラフィキリアは頑張ろうって揃えた矢先にこれかよ
やっぱゆるガイアって糞だわ、萎えた
青×5とかーちゃんとカーチス将軍神残して残り売る
ヴォイドダークについてはさとれなくてもまあ当然ぐらいに思ってたんだよ
でも石ジャブ廃人ハムハムしなきゃ雑魚キャラすらコンプ出来ないとかふざけんじゃねーよマジでよ
今までは擁護もしてきたがこれは無理だ、完全な糞イベ
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 01:10:46.80 ID:QXjgYMmS.net
不リストって初めて見たけどこのサイズ正しいの?
そういう種族?
http://i.imgur.com/plLuF2j.jpg
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 01:11:41.11 ID:yqxprSq+.net
>>38
yes
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 01:11:05.78 ID:E/4JXLz6.net
魔王級回せるorコンテするし金貨も割ってるけど時間掛かりすぎる、クソイベ!
すごく分かる
魔王級回せるほどの余裕は無いけど初級めんどくさいから金貨消費増やして上級回してるのにそれでも時間掛かりすぎ、クソイベ!
よく分かる
金貨使いたくないけど報酬全部手に入らないとやだから初級回す、時間掛かりすぎクソイベ!
これだけはどうやっても理解できない
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/05/25(月) 01:16:40.84 ID:02aprZ7q.net
>>39
初級回しても8000-10000金貨足りないぞ
やりなおし
つか92時間単純作業やれと言われたら糞イベ言われても仕方ないと思うがw
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 01:24:58.75 ID:E/4JXLz6.net
>>45
その92時間は金貨余分に消費して短縮できるのに何で時間に文句いってるのって話
だからその時間を金貨で買って上級回してるのに時間掛かりすぎるからクソイベって言うのは理解できるけど
それをせず時間に関して文句言うのは分からない
ましてや義務でもないから諦めるって選択肢もあるのに
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/05/25(月) 01:29:02.31 ID:02aprZ7q.net
>>57
短縮しても時間かかる上にそもそも難易度高い方やってるのに損してる時点でおかしいんだよなあ
あと義務じゃないけどクソ難易度もしくはクソ設定だから諦めるってのは当然不快なわけでそれは遊ぶという行為にあたって糞イベント判定されるに十分な理由だと思うぞ
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 01:16:49.95 ID:kbsnZEsK.net
フリストがこのサイズなのになんでなのらやラーンはホビットサイズじゃないんだ?
明らかにフリストより年下だろ
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/05/25(月) 01:18:37.21 ID:02aprZ7q.net
>>46
ラーンってキッズって明言されてたっけ?
あれは背が低いだけじゃね
なのらとフリストはお子様だけど
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 01:23:11.60 ID:i8/dvV8Y.net
なのら子供だけど12歳とかそこらへん当たりな気がする
フリストは6歳くらい
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 01:26:28.42 ID:kbsnZEsK.net
>>49
どうみても ょぅι゛ょです
本当にありがとうございました
>>54
6才とかなにそれペドい
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/05/25(月) 01:29:41.53 ID:02aprZ7q.net
>>60
合法ロリのお姉さんかもしれないだろ!!
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 01:36:19.48 ID:kbsnZEsK.net
>>63
これでお姉さんって業が深すぎやしませんかねぇ
http://imgur.com/mWxpLn9.jpg
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 01:43:21.32 ID:i+6F7cql.net
今日戦乙女じゃないなら魔王級周回してプリニー神何体か集めるか
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 01:52:34.50 ID:HGKsOys7.net
>>77
ヘルいるのであれば魔王級だろうけど神狙いならまだ上級回した方が良いと思うがね
中級3周上級5周以外は全部魔王級で周回してたけど魔王級では一体も出なかったわ
ヘルいるのであれば魔王級だろうけど神狙いならまだ上級回した方が良いと思うがね
中級3周上級5周以外は全部魔王級で周回してたけど魔王級では一体も出なかったわ
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 01:56:16.30 ID:i+6F7cql.net
>>81
おれもほとんどが魔王級で箱全種終わらせたけど出なかった
上級でプリニー神だけで狙うより魔王の氷プリニーから出るまで1か2で死に続けたほうが期待できそう
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 02:02:35.38 ID:HGKsOys7.net
>>82
死に続けるの前提なら上級5まで進めてドロップなかったらタスクキルからのデータ破棄でリトライくり返した方が良いんじゃね
上級はサブの方でもあっさり出てたしドロップ率そんなに悪くない気がするんだよな
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 02:57:49.64 ID:aMjHcMrk.net
ドロ率UPうまうま
>>84
タスクキル推奨とかバカかよ BANさせたいクズか
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 02:35:54.49 ID:QXjgYMmS.net
それなりに良い所まで行くんだがなぁ
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 09:43:31.87 ID:IJkMQLFF.net
はよ新イベ始まんねーかな
神プリニー倒せんし初級ハムしたくないしスタミナ溢れてしまった
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 09:52:16.63 ID:h39u9zuA.net
>>141
そのスタミナで育成しろよ
プリニー程度倒せないなら次のイベントきても完走なんてできないぞ
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 10:27:06.78 ID:IJkMQLFF.net
>>143
育成ならもう終わってるけど4単が居ないんだよね
ラハールが闇なら風デッキで余裕だったかもしれないのにむむむ
195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 13:34:39.13 ID:O8hCeVo9.net
>>146
上級のプリニー神でいいなら光の祝福御衣にヴェルダンディ一体連れて4単なしでいけたよ
●弾2連耐えるし、3技打ってゲージ回復でいけてる
光だから闇に刺さるから3単3乱で落とせた
168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 12:05:05.20 ID:CRCYHyHT.net
強化上級10回で強化素材☆5が0とか舐めてんのか
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 12:31:02.25 ID:CRCYHyHT.net
強化と進化のからくりが分かった
バトル5/5までに宝箱5個?以上出てると☆5出ないのか…
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 12:35:42.48 ID:u/RuGmqj.net
セティスキルマにするとか苦行すぎる…
限突来るといいな…
220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 16:55:44.27 ID:usGkJJrn.net
迷ったらフォース
覚えておいて
230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 17:37:07.25 ID:3QT7kO5v.net
闇神楽で試したけど魔王4ノーコン出来ねえや
一瞬でも遅れるとクイック切れてしまうし耐久力ないから下手したらワンパンで落とされる、ルーン2体入ればループも出来るっぽいな
http://i.imgur.com/2cfAHlq.jpg
260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 20:35:38.52 ID:hOiqO7t+.net
あと3日・・・
もう間に合わない・・・
ウサリアも出ない・・・
こんなに回したのに・・・
残るのは積み上げられたダブりカスと後悔の念だけ
運営様どうか慈悲を与えてくだされ
271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 20:57:27.98 ID:+2ikYZ1l.net
8108931919
291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 21:29:05.07 ID:z/zNtpCg.net
ウサリア何でこんな人気なんだ
既プレイの人?
303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 22:07:26.54 ID:dTMbH07A.net
今回のコラボで10連*5回してるのにディスガイア勢が一人も来ない…
318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 22:31:49.23 ID:dTMbH07A.net
☆3アングルボザ、☆3セスティ、☆3ウサリア、☆3エトナ、☆3エリス
いやっふー!!
全力で育てるぞおあああ!
322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 22:38:15.57 ID:LXgZHGCe.net
>>318
おー!良かったな ウサリア出たなら痛み分けか
326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 22:45:07.84 ID:dTMbH07A.net
>>322
Thx! しかしウサリアって妙に人気あるな、エトナから育てようかと思ったが迷うわ。
330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 22:57:08.94 ID:i+6F7cql.net
金貨来なかったけど面白かったから満足
http://i.imgur.com/PQjgB88.jpg
340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 23:10:37.31 ID:jICQl9eD.net
オーバーフローってそういう意味じゃないぞ
374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 00:12:42.54 ID:rKB+8N9L.net
ホルンフレ少なくて魔王周回できない
優しい人3日でいいからオラにホルンを貸してくれ
6558762051
380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 00:22:45.36 ID:DyaKzmrj.net
おらにもホルン頼む、何でも・・・はしないけど
募集出しても誰も来なかったんだ
4249064502
442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 07:51:39.90 ID:2k32Zm97.net
無課金だけど黒箱開け終わった
魔王級4階までサリアパでいけたぜ
443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 07:53:03.58 ID:0RktYtyT.net
>>442
戦略プリーズ
451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 08:17:35.33 ID:2k32Zm97.net
>>443
LFサリアS眼鏡兄シルフ 控フリッグ
全員+10靴
サリアシルフは常に4技、眼鏡は3、ニーサンはクイックオール
3はでかい赤いのタゲって、4は上二人のどっちかタゲ
3は完封出来る。赤いのだけ残るから、最後はサリア3技使いまくる。
4は上二人に一度ずつ攻撃される。4は運ゲーだね。ニーサン、シルフが落とされなければ行けると思う
HIT300ぐらいから安定するはず
454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 09:23:55.50 ID:+f+ahcVj.net
>>451
ディスガイアは無理だよね?
465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 11:40:55.01 ID:5bevm/Q2.net
始めたばっかりで3体しかいない☆5が2体被ってるんですが
このゲーム高レア同キャラ取ったらどうするもの?
468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 11:52:20.20 ID:89RHIO3z.net
>>465
戦力足りないなら使えばいいし
手持ちが充実したらスキル上げに使えるから無駄にはならんよ
474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 12:19:57.28 ID:2KqjIq6i.net
安価の数だけガチャ回す。この勢いなら大丈夫だろ
512 名前:きうい(´,,・ω・,,`) ◆EIiO/r2.A. [sage] 投稿日:2015/05/26(火) 12:45:57.00 ID:2KqjIq6i.net
ワシじゃよ
536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 14:08:14.55 ID:i2KUZlRV.net
黒箱間に合わない…
残り65箱、もうだめぽ
637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 23:52:51.47 ID:VFiNysDb.net
イベントもスタミナもコラボの話もダメとなると何を話せと言うんでしょうか
ガチャとストーリーかな?それとも最強論議?
638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 23:54:43.34 ID:uvoMt/Ki.net
コラボ来る前の雰囲気がウソのようだ
それだけだめだったってことだね
セラフィーヌとキリア逆にしてればここまでにはならなかったかも
639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 23:54:48.45 ID:1886JDkE.net
じゃあやっと溜まったコインでテシタちゃんをゲットするべきか否か
662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 00:27:31.38 ID:T4kYUqLU.net
昨日のコテに便乗して1時半まで安価の数だけガチャ回す。起きてから確認するわ、おやすみお前ら
無課金の全力でエトナ様出なかったし…これで出なけりゃお終いだぁ
無課金の全力でエトナ様出なかったし…これで出なけりゃお終いだぁ
674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 00:31:29.02 ID:JZii1AB4.net
文句言うやつ減ってスッキリ
あと2日の辛抱
677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/05/27(水) 00:34:47.43 ID:WRFKkxGZ.net
>>674
しかし28日からのイベントも初級ハムスタークエとなり、ユーザーの不満は続くのであった・・・






