【景品表示法違反】チェインクロニクル957詐欺
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1432348687/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 11:38:07.45 ID:Fgkqn7Nr.net
※このスレッド内の書き込み全てを●することを禁止します※
出会った仲間たちとの物語がつながっていくチェインシナリオRPGです。
舞台となるのは、最果ての大陸「ユグド」。
プレイヤーは、暗黒の魔物たちから「ユグド」を守るため、立ちあがったひとりの戦士となり、総勢200名以上の仲間たちとストーリーを紡いでいきます。
誰と出会い、誰と絆を深め、どんな物語を見るかは、プレイヤー次第です。
ジャンル:チェインシナリオRPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
サービス開始:Android / iOS 配信中
メーカー:セガ
■公式
http://chronicle.sega-net.com/members/index.html
■Google play
http://sgap.ps/3IASBb
■iOS
http://itunes.apple.com/jp/app/id631980607
■2chチェインクロニクル攻略Wiki
http://www57.atwiki.jp/sega-chainchronicle/
個人アフィリエイトが入ってない2chの有志による2chwikiです
出来たばかりなので情報が少なく編集者を募集しています
次スレは>>900が宣言をして立てて下さい
立てられなかったもしくは >>910 を過ぎた場合宣言をした上で立てて下さい
立つまでは減速をし重複を避ける為宣言無しに立てないで下さい
■ 関連スレ
【チェンクロ】チェインクロニクル フレンド募集15 [。](c)2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1420379726/
【チェンクロ】チェインクロニクル無課金☆464 [。](c)2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1432287983/
【チェンクロ】チェインクロニクル質問スレ Part39 [。](c)2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1430790804/
避難所
【チェンクロ】チェインクロニクル1st chain@避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58752/1420870226/
※前スレ
【景品表示法違反】チェインクロニクル956詐欺 [。](c)2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1431701363/
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 11:57:21.78 ID:jxa8HChu.net
http://appdb.lab.applica.jp/jp/details.php?id=id631980607
うわぁwwww
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 12:04:23.55 ID:588LmqoV.net
泥の方はいつも通りだったよ
両方やらないと違和感が出るとは思わないのかな
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 12:59:35.39 ID:O95+i3X9.net
168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:11:44.18 ID:Iw2CiT23.net
>>161
こんな工作したって意味なくね?
急上昇したからってユーザーが
「おっ?やってみっか」とは
ならないだろw
ここまでバカなことするくらい
運営焦ってるのか
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 14:22:55.99 ID:gsHtpyeL.net
どういうこと?
201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 14:32:22.21 ID:ZYxEX2y1.net
>>194>>161こういうこと
そしていつものアフィすら手をつけないレスで意味が無いのにsageteをするsagete
そして俺もニコ生見てないけどニコ生の影響で今日始めました
198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 14:28:32.69 ID:M5gsPvJF.net
なんら不思議ではないよ
声優オーディションの一般参加者1300人所属プロ700人
元々チェンクロやってた人は少ないだろうし
オーディション受けるからにはチェンクロをダウンロードしてプレイするのは当然
声オタも影響を受けてダウンロードする
203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 14:34:47.57 ID:tjxlISd4.net
>>198
その人たちが始めるならオーディション告知した頃だろう
オーディション終わった日にこんな不自然に上がるのはおかしいんじゃない
221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 14:50:32.02 ID:LnDsjTAa.net
そんな事よりマナ掘りどこで最大駄目狙ったらいいんだよ
最終waveでぶっぱしようとしたらマナ掘られてイライラ
222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/05/24(日) 14:51:36.59 ID:PNrarglT.net
>>221
バカ雑魚はさっさとアンインストールしとけwwwwww
224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 14:56:42.43 ID:LnDsjTAa.net
>>222
sageteでレスするのやめてくれないかな都合が悪いんだけど
253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 17:20:10.67 ID:mASJ7yBR.net
アップル厳しくなったとか
どこ情報よ
課金らんきんぐ2位の白猫とかパズドラとか
詐欺ポイントサイトがガンガン広告はりまくってる現状みてみろよ
放置されてるよなー
あと18禁止まではいかないけど
もろ女の子のスジ!がはいってる絵とか
昔はだめだったのに、今はスルーされてる
293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 19:59:03.36 ID:30x2IEPA.net
>>253
>もろ女の子のスジ!がはいってる絵
kwsk
356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 14:09:12.21 ID:olvvJxgN.net
テンプレに追加しよう
http://iup.2ch-library.com/i/i1439586-1432439908.jpg
394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 16:48:36.75 ID:5t4J5DWh.net
まあ終わるなら終わっていいかな
オッさんキャラだけすぐ虐めるし
401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 17:05:33.83 ID:vCV2dzjX.net
>>394
ボマーはチェンクロ唯一こオッサンキャラの星だな
430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 22:07:06.48 ID:9YBvyOoG.net
オルガって何だっけ
アスランに●された奴だっけ
431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 22:24:33.82 ID:6D0pI4f+.net
>>430
オルガは六道衆の1人で人工天蛇王だろ
最後はオカンとフュージョンして闇の大日如来になってた
516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 16:46:54.33 ID:KGaM8dfj.net
打キャラいねーんだけど
518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 16:47:53.25 ID:R9KcMTcS.net
>>516
お前ラファーガ貰わなかったの?
544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 18:32:20.74 ID:z4tlz9a7.net
http://i.imgur.com/SmxxOwv.jpg
今回これで行くわ
546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 18:38:30.71 ID:yVEEyfni.net
いつになったらセガは特効ゲーをやめるのかね?
特効ゲーはもう時代遅れだよ
569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 20:27:49.30 ID:2qLPjFIo.net
ざっと読んだ感じ運営と癒着した出来レースオーディションってことでいいのかな?
そういやチェンクロもオーディションしたばかりだな
691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 13:13:42.21 ID:CDKzSrUP.net
コラボ先が無課金キッズ向け過ぎて尽く残念な結果になってそう
アルスラーンでは無く大罪を選ぶセンスは致命的すぐる(´・ω・`)






