【景品表示法違反】チェインクロニクル957詐欺


 
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1432348687/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 11:38:07.45 ID:Fgkqn7Nr.net 
  ※このスレッド内の書き込み全てを●することを禁止します※  
   
  出会った仲間たちとの物語がつながっていくチェインシナリオRPGです。  
  舞台となるのは、最果ての大陸「ユグド」。  
  プレイヤーは、暗黒の魔物たちから「ユグド」を守るため、立ちあがったひとりの戦士となり、総勢200名以上の仲間たちとストーリーを紡いでいきます。  
  誰と出会い、誰と絆を深め、どんな物語を見るかは、プレイヤー次第です。  
   
  ジャンル:チェインシナリオRPG  
  価格:基本無料(アイテム課金あり)  
  サービス開始:Android / iOS  配信中  
  メーカー:セガ  
  ■公式  
  http://chronicle.sega-net.com/members/index.html  
   
  ■Google play  
  http://sgap.ps/3IASBb  
   
  ■iOS  
  http://itunes.apple.com/jp/app/id631980607  
   
   
  ■2chチェインクロニクル攻略Wiki  
  http://www57.atwiki.jp/sega-chainchronicle/  
   
  個人アフィリエイトが入ってない2chの有志による2chwikiです  
  出来たばかりなので情報が少なく編集者を募集しています  
   
  次スレは>>900が宣言をして立てて下さい  
  立てられなかったもしくは  >>910  を過ぎた場合宣言をした上で立てて下さい  
  立つまでは減速をし重複を避ける為宣言無しに立てないで下さい  
   
  ■ 関連スレ  
  【チェンクロ】チェインクロニクル フレンド募集15 [。](c)2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1420379726/  
   
  【チェンクロ】チェインクロニクル無課金☆464 [。](c)2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1432287983/  
   
  【チェンクロ】チェインクロニクル質問スレ Part39 [。](c)2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1430790804/  
   
  避難所  
  【チェンクロ】チェインクロニクル1st chain@避難所  
  http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58752/1420870226/  
   
  ※前スレ  
  【景品表示法違反】チェインクロニクル956詐欺 [。](c)2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1431701363/  
 
 

 
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 11:57:21.78 ID:jxa8HChu.net 
  http://appdb.lab.applica.jp/jp/details.php?id=id631980607  
   
  うわぁwwww  
 
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 12:04:23.55 ID:588LmqoV.net 
  泥の方はいつも通りだったよ  
  両方やらないと違和感が出るとは思わないのかな  
 
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 12:59:35.39 ID:O95+i3X9.net 
  http://iup.2ch-library.com/i/i1439586-1432439908.jpg

 
   
  ウッヒョーw  
 
168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:11:44.18 ID:Iw2CiT23.net 
  >>161  
  こんな工作したって意味なくね?  
  急上昇したからってユーザーが  
  「おっ?やってみっか」とは  
  ならないだろw  
   
  ここまでバカなことするくらい  
  運営焦ってるのか  
 
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 14:22:55.99 ID:gsHtpyeL.net 
  どういうこと?  
 
201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 14:32:22.21 ID:ZYxEX2y1.net 
  >>194>>161こういうこと  
  そしていつものアフィすら手をつけないレスで意味が無いのにsageteをするsagete  
   
  そして俺もニコ生見てないけどニコ生の影響で今日始めました  
 
198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 14:28:32.69 ID:M5gsPvJF.net 
  なんら不思議ではないよ  
  声優オーディションの一般参加者1300人所属プロ700人  
  元々チェンクロやってた人は少ないだろうし  
  オーディション受けるからにはチェンクロをダウンロードしてプレイするのは当然  
  声オタも影響を受けてダウンロードする  
 
203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 14:34:47.57 ID:tjxlISd4.net 
  >>198  
  その人たちが始めるならオーディション告知した頃だろう  
  オーディション終わった日にこんな不自然に上がるのはおかしいんじゃない  
 
221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 14:50:32.02 ID:LnDsjTAa.net 
  そんな事よりマナ掘りどこで最大駄目狙ったらいいんだよ  
  最終waveでぶっぱしようとしたらマナ掘られてイライラ  
 
222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/05/24(日) 14:51:36.59 ID:PNrarglT.net 
  >>221  
  バカ雑魚はさっさとアンインストールしとけwwwwww  
 
224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 14:56:42.43 ID:LnDsjTAa.net 
  >>222  
  sageteでレスするのやめてくれないかな都合が悪いんだけど  
 
253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 17:20:10.67 ID:mASJ7yBR.net 
  アップル厳しくなったとか  
  どこ情報よ  
   
  課金らんきんぐ2位の白猫とかパズドラとか  
  詐欺ポイントサイトがガンガン広告はりまくってる現状みてみろよ  
  放置されてるよなー  
   
  あと18禁止まではいかないけど  
  もろ女の子のスジ!がはいってる絵とか  
  昔はだめだったのに、今はスルーされてる  
 
293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 19:59:03.36 ID:30x2IEPA.net 
  >>253  
  >もろ女の子のスジ!がはいってる絵  
  kwsk  
 
356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 14:09:12.21 ID:olvvJxgN.net 
  テンプレに追加しよう  
  http://iup.2ch-library.com/i/i1439586-1432439908.jpg

 
 
394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 16:48:36.75 ID:5t4J5DWh.net 
  まあ終わるなら終わっていいかな  
  オッさんキャラだけすぐ虐めるし  
 
401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 17:05:33.83 ID:vCV2dzjX.net 
  >>394  
  ボマーはチェンクロ唯一こオッサンキャラの星だな  
 
430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 22:07:06.48 ID:9YBvyOoG.net 
  オルガって何だっけ  
  アスランに●された奴だっけ  
 
431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 22:24:33.82 ID:6D0pI4f+.net 
  >>430  
  オルガは六道衆の1人で人工天蛇王だろ  
  最後はオカンとフュージョンして闇の大日如来になってた  
 
516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 16:46:54.33 ID:KGaM8dfj.net 
  打キャラいねーんだけど  
 
518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 16:47:53.25 ID:R9KcMTcS.net 
  >>516  
  お前ラファーガ貰わなかったの?  
 
544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 18:32:20.74 ID:z4tlz9a7.net 
  http://i.imgur.com/SmxxOwv.jpg

 
  今回これで行くわ  
 
546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 18:38:30.71 ID:yVEEyfni.net 
  いつになったらセガは特効ゲーをやめるのかね?  
  特効ゲーはもう時代遅れだよ  
 
569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 20:27:49.30 ID:2qLPjFIo.net 
  ざっと読んだ感じ運営と癒着した出来レースオーディションってことでいいのかな?  
  そういやチェンクロもオーディションしたばかりだな  
 
691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 13:13:42.21 ID:CDKzSrUP.net 
  コラボ先が無課金キッズ向け過ぎて尽く残念な結果になってそう  
  アルスラーンでは無く大罪を選ぶセンスは致命的すぐる(´・ω・`)  
 



17:25|この記事のURLコメント(0)スマホアプリ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 【サービス終了間近】白猫★3749【土肥祐介 白玉団子 DANGOYA 浅井大樹 馬場功淳 詐欺 コロプラ株価暴落 コテもコテ叩きも厳禁】
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 最近のアプリに絶望した人が次を思案するスレ8