【iOS/Android】パズルRPG ジャマモンpart3


 
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1432803852/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/28(木) 18:04:12.94 ID:iW5iABje.net 
  公式サイト  
  http://jp.event.gamevil.com/Dungeonlink/ja/index.html  
  公式Twitter  
  https://twitter.com/Jamamon_jp  
  問い合わせ  
  https://docs.google.com/a/gamevil.com/forms/d/1UKjluWCdi-1pOIbhLZaKXU4yfE4JJXOkMcnRcMqIidI/viewform  
   
  【GAMEVIL】ジャマモン招待スレ  
  http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1429680705/  
   
  前スレ  
  【iOS/Android】パズルRPG ジャマモンpart2 [。]©2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1431567850/  
   
  ※次スレは>>950、立てれない場合は早めに最安価で誰かにお願いしましょう  
  また、>>970あたりからは減速をお願いします  
 
 

 
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/31(日) 09:02:00.42 ID:YQhyimvb.net 
  重課金フレはかなり引退したよ、そんなに強くなかったしw  
  相互で鬼周回して運よく強ストキャラ引けた人が頑張ってる感じ  
 
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/31(日) 19:04:18.97 ID:YQhyimvb.net 
  サマナーズのランカーは社員らしいけど、こっちもいるのかな…  
 
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/31(日) 21:46:54.05 ID:gFeJRlhF.net 
  >>24  
  アジア鯖はわからんが、US鯖にはいるみたいだぞ  
  ルシファー持ちで名前変更したのがバレてるみたいだしな  
 
144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木) 04:08:41.38 ID:suvyb45c.net 
  もうほとんど人いないだろうけど一応  
   
  http://i.imgur.com/Os9Vrvi.jpg

 
   
  一度も参加してなくても殴られたらコロシアム参加に含まれるとかどうとかってあったけど  
  殴られただけじゃ参加にはならないでFAっぽい  
 
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 12:55:41.92 ID:/losZajV.net 
  >>144  
  なんで自分だけしかランキング載ってないの?  
  まだ一度も叩いても叩かれてもいないN/A状態でもランキングは出るはずだけど  
 
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/05(金) 00:16:41.59 ID:iWYsmRil.net 
  手詰まったら強化しろだもんえ?500kゴールド使ってもルーンが一回も成功してないって?  
  運悪いね^^  
 
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/05(金) 00:34:44.89 ID:LoIAXBzi.net 
  >>162  
  5→6は2M使っても成功しなかった…  
   
  確実にルーン強化成功させるアイテムあれば課金増えるだろうけど、それやると無課金は100%廃課金に駆逐されて過疎化も進むし困ったもんだね  
 
211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/07(日) 12:59:59.92 ID:RmonTn08.net 
  ランダム妖精が手に入る報酬で木妖精沸きすぎなんだが  
 
240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/08(月) 22:45:34.74 ID:g9ZSHHXq.net 
  モンスターヒール直すなら、全体攻撃下げるとか、  
  バリアを連続して張らせないかもやってほしかったな  
   
  PVPは、ガチャ緩くしたからストキャラ引いて頑張れ、ということだろう  
  本音言うと、ガチャ値下げして欲しいが  
   
  まぁ、色々な意見集めて、相当頑張ったと思うよ  
  ただ、俺はFFやるけど  
 
247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/09(火) 04:17:31.73 ID:Z1V/9Vi6.net 
  メビウスFFが面白すぎて完全にジャマモン起動しなくなったが後悔はない  
  ジャマモンに2万課金したけど別に後悔はしてない  
  してない  
 
250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/09(火) 07:01:47.08 ID:Re7xf6Si.net 
  >>247  
  俺もメビウスFFメインだが、ジャマモンのデイリーとイベントはこなしてる  
  1日10~30分のINかなぁ?とりあえず上位1%報酬は欲しいし…  
   
  というか、メビウスやってからジャマモンやると、ストレスしか感じないwww  
 
314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/12(金) 07:55:22.17 ID:cTbB3GX5.net 
  フレを使って走っても、相手にフレポ10個行くだけだよ  
  自分のキャラ使ってもらえないと増えないよ、1日最大で200ポイント  
   
  ルルリダ多いのは、使用率高いから  
  回復の復活パッシブ効けば一番便利なんだけどね  
 
334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/12(金) 19:46:44.16 ID:laFSVlBr.net 
  ってか何でiosだけなん?  
   
  アンドロイドだけど前のアプデからずっと戦闘中スリープになって困ってるんだが  
 
338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/13(土) 09:33:58.08 ID:KYpVgn34.net 
  >>334  
  本体設定変えろ  
 
341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/13(土) 12:38:45.64 ID:IrXjizu9.net 
  >>338  
  あれ?俺だけなのか  
   
  他のアプリはスリープにならないから、本体の設定は問題無いはずなんだけどなぁ  
 
359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/14(日) 09:42:13.41 ID:LtsJW+ua.net 
  強いけど人と関わりたくない人、10人くらい集まるかな?  
  無言OKで、初期250万献金してくれる人w  
   
  ギルド入りたいけど、人間関係煩わしいの嫌だから、  
  加入条件だけで縛る感じで行けないかな?  
 
386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/15(月) 14:46:06.52 ID:HzJ1enqJ.net 
  復活スキル明らかに発動率下がってるよね  
  ウチのクララ、タワーで34ターン連続して復活しなかったww  
   
  コロシアムでも、復活使用率下がってる気がする、特に防御側  
 
396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/16(火) 01:25:02.79 ID:DljqRY8Y.net 
  復活バグ、どうやら復活スキル持ちの1つ左隣のキャラが実行するようだ  
  とりあえずクララしかいないから試した限りだと、  
  ・必ずクララの左隣のキャラが復活シーンで選択される  
  ・クララが死んだ場合、復活スキルは発生しない  
  ・クララの左隣のキャラがやられても復活スキルは発動しない(確率に弄ばれてなければ)  
   
  さてここで気になるのが、クララをリーダーに設定した場合にどんなことが起きる?  
  おそらく復活が発動しないだけだろうけどさ  
   
  地味に凶悪なバグだわこれ  
  つか、何でこんなバグ仕込めるねん  
  わざとか?  
 
398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/16(火) 01:37:47.41 ID:DljqRY8Y.net 
  少し訂正。  
   
  ・クララをリーダーにした場合、ちゃんとクララが復活シーンに選択される  
  ・クララの左隣のキャラがやられても復活は発動した  
  ・左隣のキャラがやられていた場合、そのまた左隣のキャラが復活シーンに選択される  
   
  まとめると、クララの左隣に誰か1キャラでも生存してたらそいつが復活シーンに選択される、だね。  
  クララがリーダーじゃなく、かつ1人生き残った場合は、めんどくさいから検証しない。  
 
403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 09:37:39.84 ID:PChXbt87.net 
  http://m.gamevilusa.com/forums/showthread.php?246815-ANNOUNCEMENT-Patch-Preview/page4  
   
  Phoenix Iceさんの書いてること、凄く共感できる  
  ギルドのレベル上げアイテムを、なんで一番不足しがちなゴールドにしたのか?  
   
  というか、☆6+7 一個作るのに、平均425万もかかるのね…  
 
406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/16(火) 10:30:59.09 ID:DljqRY8Y.net 
  >>403  
  星6ルーンを強化済みでかつパーティー全員に装備させてる人は全員運営だと思ってる  
  主にコロシアム上位陣だけどさ  
  それくらいあり得ない  
 
439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/18(木) 00:17:44.92 ID:eCRZj/Yw.net 
  コロシアムは7000人前後だな  
  最終日でこれとは、スタートで盛大に転けたと断言できるレベル  
  そのうち某MMOみたいに、全鯖での割合表記にこっそり変えそうだな  
 
442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/18(木) 00:27:38.89 ID:K70sWZ/r.net 
  >>439  
  10000→8500→7000かな?  
  このペースだとあと5週で誰もいなくなるね…  
   
  1000人きったら、上位10人でも上位1%には入らないけど、どうすんのかね?  
 
454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/18(木) 14:35:59.32 ID:nrXzhdvB.net 
  通信状態悪いところでコロシアムやると、酷いよ  
  英語で、イリーガル ソード エラー とか出て、コロシアム勝っても負け扱いされる  
  負けたのと同じようにポイント減る上に、連勝もストップする  
   
  先々週それで3敗ついたし、最高55連勝で止められたw  
 
456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/18(木) 15:42:37.09 ID:3YHeVtxX.net 
  >>454  
  そんなことあるんですね…  
  ひどい話だ  
   
  不具合とか通信エラーで連勝ストップするとイラっとしますね  
 
459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/18(木) 16:59:33.92 ID:nrXzhdvB.net 
  1000ジェムは、ずっとフェアリーに使ってたから、明日アプデ後に周りの状況見て  
  ガチャしようかと思う  
   
  >>456  
  連勝止められた事よりも、コロシアムのトップに苦労して勝ったのに  
  負け扱いされたのがイラっとしたw  
 
499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 07:23:18.55 ID:wWI+63t+.net 
  コロシアムで、対戦相手のキョンシーカンカンが何度も復活唱えて負けた…  
  ツーか、これはもう反則じゃね?  
 
500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 09:23:55.82 ID:YYm2sVl+.net 
  >>499  
  >>386>>398  
 
501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 09:24:56.84 ID:YYm2sVl+.net 
  >>500  
  訂正>>396  
 
516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/22(月) 03:24:14.09 ID:81xfIl4Y.net 
  このプレイヤー達の過酷な試練をプロジェクトXみたいなので出して欲しい  
 



11:07|この記事のURLコメント(0)スマホアプリ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 【サービス終了間近】白猫★3749【土肥祐介 白玉団子 DANGOYA 浅井大樹 馬場功淳 詐欺 コロプラ株価暴落 コテもコテ叩きも厳禁】
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 最近のアプリに絶望した人が次を思案するスレ8