【コロプラ】ランブル・シティ Part21【街作り】


 
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1434561678/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/18(木) 02:21:18.84 ID:tQJ5H4sh.net 
  ■公式  
  http://colopl.co.jp/rumblecity/  
   
  ■前スレ  
  【コロプラ】ランブル・シティ Part19【街作り】  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1433698026/  
  【コロプラ】ランブル・シティ Part20【街作り】  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1434110569/  
   
   
  ■関連スレ  
  【コロプラ】ランブルシティ非対戦スレ part1  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1429098600/  
   
  次のスレ立ては>>950辺りで。  
  テンプレ変更案は>>1にアンカをつけて、スレ立てする人はチェックするようにして下さい。  
 
 

 
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/18(木) 14:10:55.29 ID:fCs44Duc.net 
  http://imgur.com/vdSrjL6.jpg

 
  厳しい訪問者いてワロタ ちなみにレア鉱石だったわ  
 
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/18(木) 22:46:08.92 ID:41Flq0lF.net 
  たまにバグで猫がどこ行ったか  
  わかる時があるね  
 
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/18(木) 23:30:23.85 ID:oXCuoiNo.net 
  フォロワーをブロックしてんじゃね?  
   
  >>80  
  俺が経験したのだと、二人がほぼ同時に猫みつけた時にまれによく起こる  
  猫がいた場所で「○○さんが猫みつけた」って出た後、次の場所で「○○さんが猫見つけた」って出る  
 
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/19(金) 00:15:13.49 ID:m9Q+I3vE.net 
  街シムを作ってくれたコロプラを応援するつもりで、Level50ちょいだけど頑張ってマッチやりまくってやっと神まで来たのに何この仕打ち、、  
   
  チェーンソウもらえる気がしない  
   
  死にたい  
 
136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/19(金) 09:06:52.60 ID:qHKgZBlv.net 
  課金道路のレベルあげれるようにしてほしいわ  
  じゃないとゴミすぎてゴミすぎて  
 
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/19(金) 09:21:08.11 ID:TzF2ox3O.net 
  >>136  
  本当にそれは思う  
  特に緑化道路なんてゴミ過ぎてどうしろと…  
  商業アップ系道路ならまだいいが、くそみたいな人口アップ道路はね…(笑)  
 
151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/19(金) 10:50:30.48 ID:0sOBu22m.net 
  みんな商業発展してるんだなあ。  
  一回商業重視に切り替えてみようかな。  
 
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/19(金) 11:31:51.41 ID:7jgNI52w.net 
  だれか何コイン/分で10000/ジュエルになるかおおよそ検討つく人いない?  
 
173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/19(金) 12:43:46.18 ID:HKQdae+K.net 
  神とマッチングさせられて文句言う狂気はあまり見かけなかったけど、神同士でマッチングさせられて文句言う神がちょいちょいいて笑えるなw  
 
175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/19(金) 12:55:33.19 ID:pz04+Bey.net 
  いくらだったか忘れたけど課金道路って買収額相当高いよね?  
  道ばっかりあたるやつはもうノーマル道路全部売るだけでマッチ有利じゃんよ羨ましい  
 
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/19(金) 13:19:15.41 ID:HKQdae+K.net 
  計算したら、配布住宅を時短無しでハイタワーに増築する頃までに、コインが5億以上貯まる  
  商業施設のレベルが上がっていけば、下手したら10億  
  住宅は最終形態のレベルマックスまで数年かかるから新しいの必要ないし、商業もこのように必要なくなる  
  人口増加施設も住宅のキャパ自体が上がらないから、そこまで必要ない  
  この設計でガチャどうやって引かせるつもり?  
 
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/19(金) 13:35:09.75 ID:OfyDuyvm.net 
  猫探しに来た人に、  
  「左下赤いアパートの隣の青の高級マンションです」  
  って教えたら、全然そこ探してくれなかったので、  
  「赤いアパートの右隣」って追加ヒントだしたら、  
  もっとわかりやすく教えて下さい言われた。  
  もうやってる奴ら自分も含めて頭おかしいのしかいないんじゃねーか?  
 
189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/19(金) 13:49:28.92 ID:8IxpMyOk.net 
  >>185  
  なぜ目標より小さくて見つけ難い物を目印にするのか  
  でも左下って言ってるのにな  
  漠然と青のマンションって言うよりいいと思うよ  
 
202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/19(金) 14:43:31.12 ID:OfyDuyvm.net 
  >>189  
  赤いアパート、その左下に固めてる2軒だけなんよ。  
  それで来てくれた人ヒントでその周辺探してくれたにも関わらず  
  もっと分かりやすく教えろ言われたんよねぇ  
 
230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/19(金) 18:12:59.15 ID:JAl4b6V1.net 
  試しにマッチやったらタイタンズに当たった。  
  開始直後みんながタイタンズにゴミを投げてて笑ったw  
  セレブタワーやハイタワーを置かせないようにしたら勝ったwww  
  ランブルシティをやっていて一番楽しかったわwww  
  持ち込み禁止ルールがタイタンズの必勝法を封じたんだろうね  
  タイタンズ今どんな気持ち?ねぇどんな気持ち?www  
 
233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/19(金) 18:26:07.23 ID:VL/yHCJh.net 
  ここでよく言われてるハイタワーって見たことないんだけど  
   
  高級マンションMax2→タワー  
  タワーMax→ハイタワー  
  ハイタワーMax2→セレブタワー  
   
  こういうこと?  
 
258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/19(金) 22:00:24.10 ID:8EmfuphI.net 
  5分に一回落ちる現象になってしまった  
  機種は1年前位のアンドロイド  
   
  改善したひといたら改善方法教えてくれ  
 
259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/19(金) 22:08:42.16 ID:A3IX98OQ.net 
  >>258  
  三年前のAndroidだけど、街をスリムにしたら多少改善したよ。  
  工事中のマンション4棟と商業10個くらいにした。  
   
  ただ10万越える対戦とか猫  
  探しに行くと余裕で落ちる。  
 
282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/20(土) 00:57:29.09 ID:ps+lJDnQ.net 
  >>258 >>259  
  なぜ機種を書かないんだ  
  いつのものってのなんかよりスペックとかあるし  
 
266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/19(金) 23:09:37.19 ID:U/yxVO+D.net 
  宮殿全く持ち込み来ないんだけどあれって公共なの?なわけないよね?  
 
280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 00:35:46.31 ID:Yndd35vN.net 
  久しぶりにマッチやったがやっぱり人間不信になる。コメントに邪魔しませんって書いてあるのにー  
 
285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 01:01:17.03 ID:gBKGglRL.net 
  >>280  
  コメントって自分の名前にだよね?  
  (対戦中に相手の紹介文を見る方法を知らない)  
  邪魔しないでと書いて人間不信になるのならわかるけど…。  
  自分が邪魔しません=邪魔しないで下さいにはならないと思う。  
 
288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 01:09:15.97 ID:Yndd35vN.net 
  >>285  
  邪魔しませんって書いてある人に道路買収されまくったんだよ  
 
292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 01:22:33.66 ID:uHqRBFGZ.net 
  8分は相手も最後まで張りついているから逆転が楽しい。  
  特化だからゴンドラか神社は確定だし。  
   
  魚屋、肉屋を建てて、お金を15000ためておく。  
   
  注目を引くために30秒切ったらわざと1位の道路を買収  
  ↓  
  買収成功  
  ↓  
  買収後道路を退かす。  
  ↓  
  1位がすぐ道路を置く  
  ↓  
  ラスト3秒でゴンドラと神社を置いて逆転1位wwww  
   
  直前まで1位だった人は悔しいだろうなww  
  すぐ道路が設置されたから、道路はずしを防ぐ為に道路設置ボタンを連打してたんだよねww  
  絶対勝ったと思ったよねwww  
   
  ねぇねぇ今どんな気持ち?  
  バトル内のチャット機能実装はよww  
 
297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 01:38:04.39 ID:lcqcxVqC.net 
  >>292  
  神社は公共ですけど  
  あなたのペニーは持ってきてくれるんだね  
  すごいね  
 
311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 04:23:47.99 ID:Cg+cZQvc.net 
  >>292  
  今日日バトル特化なんてしてるの?  
 
321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 09:13:02.91 ID:uHqRBFGZ.net 
  >>311  
  本格的に特化が出来たのは人口20万超えて赤と緑の高級マンションを全部売った後ですけどね。  
   
  お金も資源も素材も余るからオススメ。  
 
301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 02:04:11.56 ID:uHqRBFGZ.net 
  >>297  
  神社どうりでこないはずだ。  
  持ち込み出来ないって不便。  
  じゃぁ猫カフェにしとく。  
   
  >>298  
  貴方全然分かってないわ。  
  わざわざ1位の手間を取らせることに意味があるんだよ。  
  その為の買収行為だよ。勝つだけならそんな手間要らんって。  
  2位になろうが4位になろうがそこはどうでもいい。  
  ただの逆転負けなら「ゴンドラ持ちならしょうがない」って悔しさより諦めが先にくるだろ。  
 
374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 16:23:37.38 ID:fVWD2ZtY.net 
  8分の開始直後にフリーズする現象が今日何度かあったんだけど同じ人いる?  
  もう一度街立て戻る頃には3分ぐらいロスしてるw  
 
382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/20(土) 16:58:17.47 ID:mbVPPJU+.net 
  >>374  
  しょっぱなから何故か俺だけ妨害されて、面白くて見てたらここまでやられたが、これ以上なんか?  
  http://imgur.com/R0sKrs5  
 
384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/20(土) 17:02:22.50 ID:snJt2n6m.net 
  ゴンドラ持ちだからだね  
 
386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/20(土) 17:19:06.67 ID:mbVPPJU+.net 
  >>384  
  それがゴンドラもマンションも出したのは終了間近なんだよな…  
  水道電気しか出してない  
 
398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 18:47:10.84 ID:GZXSM7x9.net 
  >>386  
  嫌なやついたらブロックしちゃえば次から対戦しなくて済むよ!  
 
388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 17:50:42.26 ID:9Hseg1Q7.net 
  道路の配置からして  
  最後にマンションがんがん置いて逆転狙ってたけど  
  邪魔されてそれが失敗して逆ギレしてるんでしょ  
  相手の名前だけ隠さないとか悪質極まりない  
  こういう奴が一番キライ  
 
408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:25:36.08 ID:9Hseg1Q7.net 
  8時間は最後の数分だけやれば1位になれるとかよく言う人居るけど  
  それを阻止されて文句言う人ってなんなんだ  
 
412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 20:00:43.55 ID:gE53J3vw.net 
  自分が虐められない方法は虐める側に回ること  
  一人を潰せば少なくとも3位にはなれるからな。  
  二人がかかりなら道路買収合戦で負ける訳ないし。  
 
425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 23:17:50.93 ID:LeA0ExQI.net 
  >>408  
  それ 殆ど張り付きの俺相手には無理。  
  そーゆ「ちょっとだけやりゃいいだろ」ってやつ一番嫌いだから  
  3位の人を徹底的にアシストする。  
  自陣の人口減らしてもアシストするからな(・ω・)  
   
  >>412  
  2人がかりでやられても タイミングと金回収さえしっかりできれば凌げるよ。  
   
  ジュエリー持ち込まないと無理だけど。  
 
418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 21:05:44.55 ID:BZbxOVIV.net 
  さっきからペテン師だとかゆだとかと当たりまくる 10万超は他所でやってくれ  
 
460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 08:43:30.16 ID:F/GzIK6e.net 
  イエーイ☆  
  今日もタイタンズに勝ったぜ!  
  アイツに当たったらみんなで共闘し始めるのがウケルwww  
  コロプラたんルール変更してくれてありがとう(*^。^*)  
 
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 09:09:20.59 ID:zF+0vd3W.net 
  >>460  
  あの人もうログインしてないぞ  
 
494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 12:52:35.94 ID:SEXu9+3y.net 
  >>460  
  タイタンズって人何でそんなに嫌われてるの?教えて下さい  
 
469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/21(日) 10:16:35.00 ID:bB5QQnBr.net 
  シャンデリア作る素材教えてください!  
 
518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 14:57:18.78 ID:wXq2MzN/.net 
  買収って言うんだから建物盗られた方はコインもらわなきゃおかしいんだけどね  
  開発はまともに対戦ゲームやったことないんだろ  
 
523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 15:21:32.06 ID:5/bk6cFQ.net 
  >>518  
  買収工作だから必ずしも自分へでないかもだけど半分くらいはほしいねえ  
  失敗したら相手のものとか  
 
529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 17:08:58.34 ID:SKOTuJH3.net 
  >>518  
  >>523  
  店とかの持ち主への買収だろう  
  作るときにかかるのは、誘致費用や補助金  
  一人で全部所持して経営するのは不可能なんじゃね  
 
566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 22:29:34.15 ID:BtmYTKio.net 
  無課金狂気8時間専門だけど  
  高級マンション14棟、課金公園2個、その他諸々  
  全部持ち込めるように調整してある  
  デッキ来たらおそらく崩壊、めんどくさい  
 
568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 22:33:18.77 ID:N3G6CKER.net 
  >>566  
  無課金なのに課金公園とはこれいかに  
 
571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 22:43:09.93 ID:APuvSxE+.net 
  >>568  
  お前のやってるランブルシティでは課金以外でガチャ引けないのかよ  
 
580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 23:41:42.26 ID:N3G6CKER.net 
  >>571  
  無課金でもガチャ引けるに決まってんだろwww  
  だったら課金公園じゃないだろwww  
  んなこともわからんアホはレスすんなwww  
 
569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 22:33:41.81 ID:1dnDVv2o.net 
  ランク45のマリンとかいう奴にお礼言ったら初心者みたいって煽ってきたんだけど  
  お礼言ってこういう事言われたの初めてだわ  
  勿論速攻でブラリにつっこんだけどこういうゴミってそこら辺に良く居るのか?  
 
591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 00:06:52.19 ID:Trjd+a4t.net 
  >>569  
  その程度で晒すなんて初心者みたいだな  
 
601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 01:00:33.15 ID:3hg8Akpk.net 
  >>591  
  その程度?  
  「初心者みたい」と言うなんて相当頭おかしいと思うが  
   
  まぁ、名前変更可・名前検索不可のゲームで晒す>>569もバカ  
  マリンなんて数人居そうだし、他のマリンに迷惑が掛かる可能性も考えられないのか  
 
611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/22(月) 05:40:08.97 ID:7HwF6oT+.net 
  みんな、「サダオ」とかいう緑の服の男は即ブロックしろよ。  
  こいつマジむかつく。  
  相互フォローになってたんだけど、毎日現れては勝手に適当に時短して、  
  「時短してやったから、次はこっちの時短にこい」  
  とかいって、時短しにいってやると、こいつはここを時短しろと命令。  
  そんなやり取りで、ムカツキながらも2週間ほどやってたが、  
  ついさっき、いつものようにサダオがきてお返し行ってやったら  
  時計マークが出ないバグになり、それを伝えてもう一回来ると説明してんのに、  
  即ブロックされた。  
  こんなことなら俺がもっと前からブロックしてやればよかった。  
  まじムカツイてたんで、サダオからブロックされたことに異様に腹立ったわ。  
  もう今後はこういう奴いたら、こっちから即効ブロックしてやる。  
  とりあえずサダオには気をつけてくれ。  
  まあ、ただのボケ老人かもしれんけど。  
  緑のアパートのことを、ずっと青のアパートとか連呼してわけわからん時もあったしww  
 
614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 06:26:27.11 ID:hROD2QdL.net 
  >>611  
  黙ってブロックだけしてろ  
  日記はチラシの裏に書いとけ  
 
621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/22(月) 07:55:13.84 ID:7HwF6oT+.net 
  >>614  
  サダオ 乙  
  「日記はチラシの裏に書いとけ」だってWWW  
  未だにこんな表現使ってる化石野郎いたんだWWW  
 
616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/22(月) 07:06:04.30 ID:hvMsDKQn.net 
  >>611で思い出したけど、以前青色マンションと説明しても緑色を探したり、その逆だったりで  
  こりゃからかわれてるんだなと、ブロックに放り込んだのが数名いたが、最近別の相互から  
  色弱なんでランブルの緑色と青色は区別出来ない、特にタワーマンションは。  
  って書かれた。自分は全然そんな体質の人がいる事自体知らなかったから今まで悪かったなと思ったよ。  
   
  そして私は彼をそっとブロックした。  
 
637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 09:47:47.36 ID:KNC9hb0s.net 
  俺色弱だけど、青と緑の違いはわかる。緑と赤がわからない  
 
638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 09:55:42.02 ID:xE5HP+Xy.net 
  >>637  
  信号判別できるん?  
  配置で覚えてる感じ?  
 
779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 23:38:43.85 ID:7URXk0VU.net 
  >>638  
  色盲と色弱を一緒にすんなヽ(`Д´)ノ  
 
646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 10:41:58.32 ID:FNGeMrNr.net 
  アブネエなそんなやつが運転すんなよ  
 
659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 11:23:17.55 ID:ldivP6v2.net 
  ちなみに、今売上が伸びないのは、数万課金しただけで、置き場所、キコウセキ、電力が不足したり、使い物にならないだけでなく存在すら邪魔なハイタワー見るたびにげんなりして、これ以上引いても仕方ないと確信してしまうから  
   
  特に置き場所、電力は、課金で解決もできないのでヤバい。  
   
  また、ハイタワーは、弱い、育成に数年、置き場所食うの三重苦  
  数年後強くなりますよと思ってるのかもしれないけど、じゃあそれまで引かなくていいの?という話  
  この問題を、嫌なら分解しろ程度に捉えてるなら、本当に終わると思う  
 
693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 13:56:14.98 ID:Xu/F9Kk/.net 
  完成に5日かかるとかはやりすぎ  
  せめて一番長くて3日に抑えろ  
 
711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:15:20.55 ID:84oB7ahe.net 
  >>693  
  電車公園とか最後らへんは2週間かかるんだが?  
 
695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 14:09:31.26 ID:qjZOU0bD.net 
  自分とこでネコ探し終わって、3人くらいで探してて  
  1人にサンキューすると他の人が消えてる。  
  気のせいかと思ったけど、毎回なるんだよね。  
  さっさと帰ったにしては早過ぎる。  
 
699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 14:53:36.15 ID:EUunPOQ6.net 
  >>695  
  サンキューの動作で処理落ちするのはあるかもしれんね  
  ネコcatch、時短ボタン押しの動作で落ちることは良くあるし  
  早く直ってくれるといいよね  
  次のアップデートで対策するってお知らせに出てたけど  
  今のままだと何かするたびに落ちてゲームどころじゃないから  
  ログインする人も減って売り上げにも影響してそうだけど…  
 
705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 15:39:21.74 ID:qjZOU0bD.net 
  >>699  
  処理落ちなのかな。  
  もうなにもかももっさりしすぎだ。  
  今年の冬モデルのスマホでモサモサとか。  
  これからさらに街を発展させた時どうなるんだよ。  
  死ぬの?人口増やさず土地の拡張に勤しんでる。  
 
710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/22(月) 16:12:54.87 ID:mZp89TWc.net 
  >>705機種をあげろってのw  
  いつのモデルとか関係ないから  
 
720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:34:06.25 ID:qjZOU0bD.net 
  >>710  
  dokomoのf-02gだけど。  
 
723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:51:35.41 ID:p1sc/jVl.net 
  >>720  
  高解像度が仇になってもっさりしている  
  キャリア端末でよくある不要なプリインストールソフトが多数バックグラウンドで動作している  
  Androidなら開発者オプション変更すれば改善の可能性もある  
 
795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/23(火) 03:00:12.48 ID:znUrM33j.net 
  >>720  
  >>710だけど、その機種のスペックみてきた  
  こまめなタスクキルと溜まったキャッシュ削除、メモリ解放  
  これがスマホを使う上で最低限やること  
  それでもダメなら回線が遅いか…>>723の言ってる事項だな  
   
  プリインストールが圧迫してヤバイようなスペックじゃないから、これで普通はイケるはず  
 
700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 14:57:38.79 ID:EUunPOQ6.net 
  金鉱の仕様が変わってオーナーが箱を開封しなくても  
  参加者が最後まで金鉱を掘り終えれば300スターコインは貰えるようになったみたいだけど、  
  さらにオーナーが箱を開けてくれれば100〜300スターコインがオーナーと参加者に与えられるのに  
  なぜINしてるのにタップするだけなのに、その0.2秒でスターコインが100〜300手に入るのに、しないのか謎  
   
  「開封お願いします」ってチャット送信した直後に2回オーナーにログアウトされたんだけど  
  何がしたいんやろう  
  ランク30〜40あたりの人たちだったしまだ人口が10万も行ってない感じだったから、オーナーが箱開封すること知らなかったのかな  
 
713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/22(月) 16:20:45.52 ID:mZp89TWc.net 
  このスレは  
  アプリ落ちる〜、モッサリしてる〜  
  ⭕年前のモデルなんだが〜  
  って情弱多すぎ  
  誰かの参考になるかもしれんし、修正対象にもなるかもしれないんだから機種晒せよ  
 
797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 03:08:27.53 ID:mFhCoTjd.net 
  やっとガラス工場に到達したんだけど、鉄って余ってくる?  
 
826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 09:58:27.20 ID:8Ca2Cilh.net 
  マッチしないやつってなんでこのげーむやってるの?  
 
828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 10:07:52.16 ID:TgVqQHan.net 
  >>826  
  確かにこのゲームの行き着くところは街たてマッチだよね。  
 
839 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 10:54:59.58 ID:8Ca2Cilh.net 
  商業特化にしてるアホもいるらしいな  
  どうせマッチと同じでごねられて緩和されるのに  
 
849 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 11:58:56.87 ID:2kb3K69h.net 
  これって金稼ぐゲームだっけ?  
 
866 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 13:10:27.47 ID:8Ca2Cilh.net 
  自分も無課金だけどスタコイン施設全部LVMAXだしエリアも最大まで広げてるよ  
 
871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 13:20:29.34 ID:8Ca2Cilh.net 
  すまん、みんなの言う無課金ってダイヤ未使用縛りのことなのね  
  ダイヤじゃぶじゃぶ配られるからどんどん使ってるわ  
 
913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 14:45:23.28 ID:K9h9V3S/.net 
  iOSアプリバージョン1.0.07でもキャッシュ削除押すと落ちる!!  
  バグ直ってねーぞ  
 
961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/23(火) 16:15:50.68 ID:59wntRbJ.net 
  これリセマラやってる奴チャンスだな宮殿も狙えるし  
 
981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 16:30:38.84 ID:8W+MZlI+.net 
  >>961  
  今から始めてリセマラする奴ならわかるけど  
  リセマラやってる奴ってどんな状況だよ  
  アプデくるたびに最初からやってる奴いんのかw  
 
984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 16:31:43.31 ID:wO6DS+h+.net 
  ガチャは最大スペック見れるようになったからもう攻略サイトもタイタンズの自慢もチェックするニーズないよな  
  最近更新されてないけど管理人ゲーム辞めたか死んだのかな  
  施設のコスト一覧とか作ってくれたら評価するんだが  
 
988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 16:34:37.32 ID:wO6DS+h+.net 
  みんなガチャとデッキ編成で遊んでるのか知らんが  
  8時間を15分待っても誰も来ないぞコラ  
  相変わらずマッチ過疎っててオワコン化が進んでる  
 
990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 16:35:41.58 ID:sLzFOlm2.net 
  アラビア住宅、ヒノキ住宅、ホットドッグ2個、さんぽ道、チェック道路だった  
  宮殿狙いだったけどさんぽ道もほしかったし、地味にホットドッグも嬉しい  
  時短は相互フォローと同じで一時間なのかな  
 
999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 16:40:03.29 ID:zr7z61Y7.net 
  >>981  
  いるらしい  
  無課金で欲しいものが本垢で出なかったりガチャがインフレしたりやる事無くなったりするとリセットしてニューゲームするらしい  
   
  >>990  
  使ってみたけど2時間だったと思う  
  (見間違えだったらゴメン)  
 
1001 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/23(火) 16:44:33.51 ID:znUrM33j.net 
  無課金だけどSRのチリドッグスタンドきた、すまんな  
  過去20回位ゴミばっかだったから嬉しい  
 



18:54|この記事のURLコメント(0)スマホアプリ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 【サービス終了間近】白猫★3749【土肥祐介 白玉団子 DANGOYA 浅井大樹 馬場功淳 詐欺 コロプラ株価暴落 コテもコテ叩きも厳禁】
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 最近のアプリに絶望した人が次を思案するスレ8