【コロプラ】ランブル・シティ Part21【街作り】
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1434561678/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/18(木) 02:21:18.84 ID:tQJ5H4sh.net
■公式
http://colopl.co.jp/rumblecity/
■前スレ
【コロプラ】ランブル・シティ Part19【街作り】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1433698026/
【コロプラ】ランブル・シティ Part20【街作り】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1434110569/
■関連スレ
【コロプラ】ランブルシティ非対戦スレ part1
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1429098600/
次のスレ立ては>>950辺りで。
テンプレ変更案は>>1にアンカをつけて、スレ立てする人はチェックするようにして下さい。
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/18(木) 14:10:55.29 ID:fCs44Duc.net
http://imgur.com/vdSrjL6.jpg
厳しい訪問者いてワロタ ちなみにレア鉱石だったわ
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/18(木) 22:46:08.92 ID:41Flq0lF.net
たまにバグで猫がどこ行ったか
わかる時があるね
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/18(木) 23:30:23.85 ID:oXCuoiNo.net
フォロワーをブロックしてんじゃね?
>>80
俺が経験したのだと、二人がほぼ同時に猫みつけた時にまれによく起こる
猫がいた場所で「○○さんが猫みつけた」って出た後、次の場所で「○○さんが猫見つけた」って出る
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/19(金) 00:15:13.49 ID:m9Q+I3vE.net
街シムを作ってくれたコロプラを応援するつもりで、Level50ちょいだけど頑張ってマッチやりまくってやっと神まで来たのに何この仕打ち、、
チェーンソウもらえる気がしない
死にたい
136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/19(金) 09:06:52.60 ID:qHKgZBlv.net
課金道路のレベルあげれるようにしてほしいわ
じゃないとゴミすぎてゴミすぎて
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/19(金) 09:21:08.11 ID:TzF2ox3O.net
>>136
本当にそれは思う
特に緑化道路なんてゴミ過ぎてどうしろと…
商業アップ系道路ならまだいいが、くそみたいな人口アップ道路はね…(笑)
151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/19(金) 10:50:30.48 ID:0sOBu22m.net
みんな商業発展してるんだなあ。
一回商業重視に切り替えてみようかな。
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/19(金) 11:31:51.41 ID:7jgNI52w.net
だれか何コイン/分で10000/ジュエルになるかおおよそ検討つく人いない?
173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/19(金) 12:43:46.18 ID:HKQdae+K.net
神とマッチングさせられて文句言う狂気はあまり見かけなかったけど、神同士でマッチングさせられて文句言う神がちょいちょいいて笑えるなw
175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/19(金) 12:55:33.19 ID:pz04+Bey.net
いくらだったか忘れたけど課金道路って買収額相当高いよね?
道ばっかりあたるやつはもうノーマル道路全部売るだけでマッチ有利じゃんよ羨ましい
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/19(金) 13:19:15.41 ID:HKQdae+K.net
計算したら、配布住宅を時短無しでハイタワーに増築する頃までに、コインが5億以上貯まる
商業施設のレベルが上がっていけば、下手したら10億
住宅は最終形態のレベルマックスまで数年かかるから新しいの必要ないし、商業もこのように必要なくなる
人口増加施設も住宅のキャパ自体が上がらないから、そこまで必要ない
この設計でガチャどうやって引かせるつもり?
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/19(金) 13:35:09.75 ID:OfyDuyvm.net
猫探しに来た人に、
「左下赤いアパートの隣の青の高級マンションです」
って教えたら、全然そこ探してくれなかったので、
「赤いアパートの右隣」って追加ヒントだしたら、
もっとわかりやすく教えて下さい言われた。
もうやってる奴ら自分も含めて頭おかしいのしかいないんじゃねーか?
189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/19(金) 13:49:28.92 ID:8IxpMyOk.net
>>185
なぜ目標より小さくて見つけ難い物を目印にするのか
でも左下って言ってるのにな
漠然と青のマンションって言うよりいいと思うよ
202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/19(金) 14:43:31.12 ID:OfyDuyvm.net
>>189
赤いアパート、その左下に固めてる2軒だけなんよ。
それで来てくれた人ヒントでその周辺探してくれたにも関わらず
もっと分かりやすく教えろ言われたんよねぇ
230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/19(金) 18:12:59.15 ID:JAl4b6V1.net
試しにマッチやったらタイタンズに当たった。
開始直後みんながタイタンズにゴミを投げてて笑ったw
セレブタワーやハイタワーを置かせないようにしたら勝ったwww
ランブルシティをやっていて一番楽しかったわwww
持ち込み禁止ルールがタイタンズの必勝法を封じたんだろうね
タイタンズ今どんな気持ち?ねぇどんな気持ち?www
233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/19(金) 18:26:07.23 ID:VL/yHCJh.net
ここでよく言われてるハイタワーって見たことないんだけど
高級マンションMax2→タワー
タワーMax→ハイタワー
ハイタワーMax2→セレブタワー
こういうこと?
258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/19(金) 22:00:24.10 ID:8EmfuphI.net
5分に一回落ちる現象になってしまった
機種は1年前位のアンドロイド
改善したひといたら改善方法教えてくれ
259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/19(金) 22:08:42.16 ID:A3IX98OQ.net
>>258
三年前のAndroidだけど、街をスリムにしたら多少改善したよ。
工事中のマンション4棟と商業10個くらいにした。
ただ10万越える対戦とか猫
探しに行くと余裕で落ちる。
282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/20(土) 00:57:29.09 ID:ps+lJDnQ.net
>>258 >>259
なぜ機種を書かないんだ
いつのものってのなんかよりスペックとかあるし
266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/19(金) 23:09:37.19 ID:U/yxVO+D.net
宮殿全く持ち込み来ないんだけどあれって公共なの?なわけないよね?
280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 00:35:46.31 ID:Yndd35vN.net
久しぶりにマッチやったがやっぱり人間不信になる。コメントに邪魔しませんって書いてあるのにー
285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 01:01:17.03 ID:gBKGglRL.net
>>280
コメントって自分の名前にだよね?
(対戦中に相手の紹介文を見る方法を知らない)
邪魔しないでと書いて人間不信になるのならわかるけど…。
自分が邪魔しません=邪魔しないで下さいにはならないと思う。
288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 01:09:15.97 ID:Yndd35vN.net
>>285
邪魔しませんって書いてある人に道路買収されまくったんだよ
292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 01:22:33.66 ID:uHqRBFGZ.net
8分は相手も最後まで張りついているから逆転が楽しい。
特化だからゴンドラか神社は確定だし。
魚屋、肉屋を建てて、お金を15000ためておく。
注目を引くために30秒切ったらわざと1位の道路を買収
↓
買収成功
↓
買収後道路を退かす。
↓
1位がすぐ道路を置く
↓
ラスト3秒でゴンドラと神社を置いて逆転1位wwww
直前まで1位だった人は悔しいだろうなww
すぐ道路が設置されたから、道路はずしを防ぐ為に道路設置ボタンを連打してたんだよねww
絶対勝ったと思ったよねwww
ねぇねぇ今どんな気持ち?
バトル内のチャット機能実装はよww
特化だからゴンドラか神社は確定だし。
魚屋、肉屋を建てて、お金を15000ためておく。
注目を引くために30秒切ったらわざと1位の道路を買収
↓
買収成功
↓
買収後道路を退かす。
↓
1位がすぐ道路を置く
↓
ラスト3秒でゴンドラと神社を置いて逆転1位wwww
直前まで1位だった人は悔しいだろうなww
すぐ道路が設置されたから、道路はずしを防ぐ為に道路設置ボタンを連打してたんだよねww
絶対勝ったと思ったよねwww
ねぇねぇ今どんな気持ち?
バトル内のチャット機能実装はよww
297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 01:38:04.39 ID:lcqcxVqC.net
>>292
神社は公共ですけど
あなたのペニーは持ってきてくれるんだね
すごいね
311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 04:23:47.99 ID:Cg+cZQvc.net
>>292
今日日バトル特化なんてしてるの?
321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 09:13:02.91 ID:uHqRBFGZ.net
>>311
本格的に特化が出来たのは人口20万超えて赤と緑の高級マンションを全部売った後ですけどね。
お金も資源も素材も余るからオススメ。
301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 02:04:11.56 ID:uHqRBFGZ.net
>>297
神社どうりでこないはずだ。
持ち込み出来ないって不便。
じゃぁ猫カフェにしとく。
>>298
貴方全然分かってないわ。
わざわざ1位の手間を取らせることに意味があるんだよ。
その為の買収行為だよ。勝つだけならそんな手間要らんって。
2位になろうが4位になろうがそこはどうでもいい。
ただの逆転負けなら「ゴンドラ持ちならしょうがない」って悔しさより諦めが先にくるだろ。
374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 16:23:37.38 ID:fVWD2ZtY.net
8分の開始直後にフリーズする現象が今日何度かあったんだけど同じ人いる?
もう一度街立て戻る頃には3分ぐらいロスしてるw
382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/20(土) 16:58:17.47 ID:mbVPPJU+.net
>>374
しょっぱなから何故か俺だけ妨害されて、面白くて見てたらここまでやられたが、これ以上なんか?
http://imgur.com/R0sKrs5
384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/20(土) 17:02:22.50 ID:snJt2n6m.net
ゴンドラ持ちだからだね
386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/20(土) 17:19:06.67 ID:mbVPPJU+.net
>>384
それがゴンドラもマンションも出したのは終了間近なんだよな…
水道電気しか出してない
398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 18:47:10.84 ID:GZXSM7x9.net
>>386
嫌なやついたらブロックしちゃえば次から対戦しなくて済むよ!
388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 17:50:42.26 ID:9Hseg1Q7.net
道路の配置からして
最後にマンションがんがん置いて逆転狙ってたけど
邪魔されてそれが失敗して逆ギレしてるんでしょ
相手の名前だけ隠さないとか悪質極まりない
こういう奴が一番キライ
408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:25:36.08 ID:9Hseg1Q7.net
8時間は最後の数分だけやれば1位になれるとかよく言う人居るけど
それを阻止されて文句言う人ってなんなんだ
412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 20:00:43.55 ID:gE53J3vw.net
自分が虐められない方法は虐める側に回ること
一人を潰せば少なくとも3位にはなれるからな。
二人がかかりなら道路買収合戦で負ける訳ないし。
425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 23:17:50.93 ID:LeA0ExQI.net
>>408
それ 殆ど張り付きの俺相手には無理。
そーゆ「ちょっとだけやりゃいいだろ」ってやつ一番嫌いだから
3位の人を徹底的にアシストする。
自陣の人口減らしてもアシストするからな(・ω・)
>>412
2人がかりでやられても タイミングと金回収さえしっかりできれば凌げるよ。
ジュエリー持ち込まないと無理だけど。
418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 21:05:44.55 ID:BZbxOVIV.net
さっきからペテン師だとかゆだとかと当たりまくる 10万超は他所でやってくれ
460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 08:43:30.16 ID:F/GzIK6e.net
イエーイ☆
今日もタイタンズに勝ったぜ!
アイツに当たったらみんなで共闘し始めるのがウケルwww
コロプラたんルール変更してくれてありがとう(*^。^*)
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 09:09:20.59 ID:zF+0vd3W.net
>>460
あの人もうログインしてないぞ
494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 12:52:35.94 ID:SEXu9+3y.net
>>460
タイタンズって人何でそんなに嫌われてるの?教えて下さい
469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/21(日) 10:16:35.00 ID:bB5QQnBr.net
シャンデリア作る素材教えてください!
518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 14:57:18.78 ID:wXq2MzN/.net
買収って言うんだから建物盗られた方はコインもらわなきゃおかしいんだけどね
開発はまともに対戦ゲームやったことないんだろ
523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 15:21:32.06 ID:5/bk6cFQ.net
>>518
買収工作だから必ずしも自分へでないかもだけど半分くらいはほしいねえ
失敗したら相手のものとか
529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 17:08:58.34 ID:SKOTuJH3.net
>>518
>>523
店とかの持ち主への買収だろう
作るときにかかるのは、誘致費用や補助金
一人で全部所持して経営するのは不可能なんじゃね
566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 22:29:34.15 ID:BtmYTKio.net
無課金狂気8時間専門だけど
高級マンション14棟、課金公園2個、その他諸々
全部持ち込めるように調整してある
デッキ来たらおそらく崩壊、めんどくさい
高級マンション14棟、課金公園2個、その他諸々
全部持ち込めるように調整してある
デッキ来たらおそらく崩壊、めんどくさい
568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 22:33:18.77 ID:N3G6CKER.net
>>566
無課金なのに課金公園とはこれいかに
無課金なのに課金公園とはこれいかに
571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 22:43:09.93 ID:APuvSxE+.net
>>568
お前のやってるランブルシティでは課金以外でガチャ引けないのかよ
580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 23:41:42.26 ID:N3G6CKER.net
>>571
無課金でもガチャ引けるに決まってんだろwww
だったら課金公園じゃないだろwww
んなこともわからんアホはレスすんなwww
569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 22:33:41.81 ID:1dnDVv2o.net
ランク45のマリンとかいう奴にお礼言ったら初心者みたいって煽ってきたんだけど
お礼言ってこういう事言われたの初めてだわ
勿論速攻でブラリにつっこんだけどこういうゴミってそこら辺に良く居るのか?
お礼言ってこういう事言われたの初めてだわ
勿論速攻でブラリにつっこんだけどこういうゴミってそこら辺に良く居るのか?
591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 00:06:52.19 ID:Trjd+a4t.net
>>569
その程度で晒すなんて初心者みたいだな
601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 01:00:33.15 ID:3hg8Akpk.net
>>591
その程度?
「初心者みたい」と言うなんて相当頭おかしいと思うが
まぁ、名前変更可・名前検索不可のゲームで晒す>>569もバカ
マリンなんて数人居そうだし、他のマリンに迷惑が掛かる可能性も考えられないのか
611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/22(月) 05:40:08.97 ID:7HwF6oT+.net
みんな、「サダオ」とかいう緑の服の男は即ブロックしろよ。
こいつマジむかつく。
相互フォローになってたんだけど、毎日現れては勝手に適当に時短して、
「時短してやったから、次はこっちの時短にこい」
とかいって、時短しにいってやると、こいつはここを時短しろと命令。
そんなやり取りで、ムカツキながらも2週間ほどやってたが、
ついさっき、いつものようにサダオがきてお返し行ってやったら
時計マークが出ないバグになり、それを伝えてもう一回来ると説明してんのに、
即ブロックされた。
こんなことなら俺がもっと前からブロックしてやればよかった。
まじムカツイてたんで、サダオからブロックされたことに異様に腹立ったわ。
もう今後はこういう奴いたら、こっちから即効ブロックしてやる。
とりあえずサダオには気をつけてくれ。
まあ、ただのボケ老人かもしれんけど。
緑のアパートのことを、ずっと青のアパートとか連呼してわけわからん時もあったしww
こいつマジむかつく。
相互フォローになってたんだけど、毎日現れては勝手に適当に時短して、
「時短してやったから、次はこっちの時短にこい」
とかいって、時短しにいってやると、こいつはここを時短しろと命令。
そんなやり取りで、ムカツキながらも2週間ほどやってたが、
ついさっき、いつものようにサダオがきてお返し行ってやったら
時計マークが出ないバグになり、それを伝えてもう一回来ると説明してんのに、
即ブロックされた。
こんなことなら俺がもっと前からブロックしてやればよかった。
まじムカツイてたんで、サダオからブロックされたことに異様に腹立ったわ。
もう今後はこういう奴いたら、こっちから即効ブロックしてやる。
とりあえずサダオには気をつけてくれ。
まあ、ただのボケ老人かもしれんけど。
緑のアパートのことを、ずっと青のアパートとか連呼してわけわからん時もあったしww
614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 06:26:27.11 ID:hROD2QdL.net
>>611
黙ってブロックだけしてろ
日記はチラシの裏に書いとけ
621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/22(月) 07:55:13.84 ID:7HwF6oT+.net
>>614
サダオ 乙
「日記はチラシの裏に書いとけ」だってWWW
未だにこんな表現使ってる化石野郎いたんだWWW
616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/22(月) 07:06:04.30 ID:hvMsDKQn.net
>>611で思い出したけど、以前青色マンションと説明しても緑色を探したり、その逆だったりで
こりゃからかわれてるんだなと、ブロックに放り込んだのが数名いたが、最近別の相互から
色弱なんでランブルの緑色と青色は区別出来ない、特にタワーマンションは。
って書かれた。自分は全然そんな体質の人がいる事自体知らなかったから今まで悪かったなと思ったよ。
そして私は彼をそっとブロックした。
637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 09:47:47.36 ID:KNC9hb0s.net
俺色弱だけど、青と緑の違いはわかる。緑と赤がわからない
638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 09:55:42.02 ID:xE5HP+Xy.net
>>637
信号判別できるん?
配置で覚えてる感じ?
779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 23:38:43.85 ID:7URXk0VU.net
>>638
色盲と色弱を一緒にすんなヽ(`Д´)ノ
646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 10:41:58.32 ID:FNGeMrNr.net
アブネエなそんなやつが運転すんなよ
659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 11:23:17.55 ID:ldivP6v2.net
ちなみに、今売上が伸びないのは、数万課金しただけで、置き場所、キコウセキ、電力が不足したり、使い物にならないだけでなく存在すら邪魔なハイタワー見るたびにげんなりして、これ以上引いても仕方ないと確信してしまうから
特に置き場所、電力は、課金で解決もできないのでヤバい。
また、ハイタワーは、弱い、育成に数年、置き場所食うの三重苦
数年後強くなりますよと思ってるのかもしれないけど、じゃあそれまで引かなくていいの?という話
この問題を、嫌なら分解しろ程度に捉えてるなら、本当に終わると思う
693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 13:56:14.98 ID:Xu/F9Kk/.net
完成に5日かかるとかはやりすぎ
せめて一番長くて3日に抑えろ
711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:15:20.55 ID:84oB7ahe.net
>>693
電車公園とか最後らへんは2週間かかるんだが?
695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 14:09:31.26 ID:qjZOU0bD.net
自分とこでネコ探し終わって、3人くらいで探してて
1人にサンキューすると他の人が消えてる。
気のせいかと思ったけど、毎回なるんだよね。
さっさと帰ったにしては早過ぎる。
1人にサンキューすると他の人が消えてる。
気のせいかと思ったけど、毎回なるんだよね。
さっさと帰ったにしては早過ぎる。
699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 14:53:36.15 ID:EUunPOQ6.net
>>695
サンキューの動作で処理落ちするのはあるかもしれんね
ネコcatch、時短ボタン押しの動作で落ちることは良くあるし
早く直ってくれるといいよね
次のアップデートで対策するってお知らせに出てたけど
今のままだと何かするたびに落ちてゲームどころじゃないから
ログインする人も減って売り上げにも影響してそうだけど…
サンキューの動作で処理落ちするのはあるかもしれんね
ネコcatch、時短ボタン押しの動作で落ちることは良くあるし
早く直ってくれるといいよね
次のアップデートで対策するってお知らせに出てたけど
今のままだと何かするたびに落ちてゲームどころじゃないから
ログインする人も減って売り上げにも影響してそうだけど…
705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 15:39:21.74 ID:qjZOU0bD.net
>>699
処理落ちなのかな。
もうなにもかももっさりしすぎだ。
今年の冬モデルのスマホでモサモサとか。
これからさらに街を発展させた時どうなるんだよ。
死ぬの?人口増やさず土地の拡張に勤しんでる。
処理落ちなのかな。
もうなにもかももっさりしすぎだ。
今年の冬モデルのスマホでモサモサとか。
これからさらに街を発展させた時どうなるんだよ。
死ぬの?人口増やさず土地の拡張に勤しんでる。
710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/22(月) 16:12:54.87 ID:mZp89TWc.net
>>705機種をあげろってのw
いつのモデルとか関係ないから
いつのモデルとか関係ないから
720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:34:06.25 ID:qjZOU0bD.net
>>710
dokomoのf-02gだけど。
dokomoのf-02gだけど。
723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:51:35.41 ID:p1sc/jVl.net
>>720
高解像度が仇になってもっさりしている
キャリア端末でよくある不要なプリインストールソフトが多数バックグラウンドで動作している
Androidなら開発者オプション変更すれば改善の可能性もある
795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/23(火) 03:00:12.48 ID:znUrM33j.net
>>720
>>710だけど、その機種のスペックみてきた
こまめなタスクキルと溜まったキャッシュ削除、メモリ解放
これがスマホを使う上で最低限やること
それでもダメなら回線が遅いか…>>723の言ってる事項だな
プリインストールが圧迫してヤバイようなスペックじゃないから、これで普通はイケるはず
700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 14:57:38.79 ID:EUunPOQ6.net
金鉱の仕様が変わってオーナーが箱を開封しなくても
参加者が最後まで金鉱を掘り終えれば300スターコインは貰えるようになったみたいだけど、
さらにオーナーが箱を開けてくれれば100〜300スターコインがオーナーと参加者に与えられるのに
なぜINしてるのにタップするだけなのに、その0.2秒でスターコインが100〜300手に入るのに、しないのか謎
「開封お願いします」ってチャット送信した直後に2回オーナーにログアウトされたんだけど
何がしたいんやろう
ランク30〜40あたりの人たちだったしまだ人口が10万も行ってない感じだったから、オーナーが箱開封すること知らなかったのかな
713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/22(月) 16:20:45.52 ID:mZp89TWc.net
このスレは
アプリ落ちる〜、モッサリしてる〜
⭕年前のモデルなんだが〜
って情弱多すぎ
誰かの参考になるかもしれんし、修正対象にもなるかもしれないんだから機種晒せよ
797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 03:08:27.53 ID:mFhCoTjd.net
やっとガラス工場に到達したんだけど、鉄って余ってくる?
826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 09:58:27.20 ID:8Ca2Cilh.net
マッチしないやつってなんでこのげーむやってるの?
828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 10:07:52.16 ID:TgVqQHan.net
>>826
確かにこのゲームの行き着くところは街たてマッチだよね。
839 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 10:54:59.58 ID:8Ca2Cilh.net
商業特化にしてるアホもいるらしいな
どうせマッチと同じでごねられて緩和されるのに
849 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 11:58:56.87 ID:2kb3K69h.net
これって金稼ぐゲームだっけ?
866 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 13:10:27.47 ID:8Ca2Cilh.net
自分も無課金だけどスタコイン施設全部LVMAXだしエリアも最大まで広げてるよ
871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 13:20:29.34 ID:8Ca2Cilh.net
すまん、みんなの言う無課金ってダイヤ未使用縛りのことなのね
ダイヤじゃぶじゃぶ配られるからどんどん使ってるわ
913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 14:45:23.28 ID:K9h9V3S/.net
iOSアプリバージョン1.0.07でもキャッシュ削除押すと落ちる!!
バグ直ってねーぞ
961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/23(火) 16:15:50.68 ID:59wntRbJ.net
これリセマラやってる奴チャンスだな宮殿も狙えるし
981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 16:30:38.84 ID:8W+MZlI+.net
>>961
今から始めてリセマラする奴ならわかるけど
リセマラやってる奴ってどんな状況だよ
アプデくるたびに最初からやってる奴いんのかw
984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 16:31:43.31 ID:wO6DS+h+.net
ガチャは最大スペック見れるようになったからもう攻略サイトもタイタンズの自慢もチェックするニーズないよな
最近更新されてないけど管理人ゲーム辞めたか死んだのかな
施設のコスト一覧とか作ってくれたら評価するんだが
988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 16:34:37.32 ID:wO6DS+h+.net
みんなガチャとデッキ編成で遊んでるのか知らんが
8時間を15分待っても誰も来ないぞコラ
相変わらずマッチ過疎っててオワコン化が進んでる
990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 16:35:41.58 ID:sLzFOlm2.net
アラビア住宅、ヒノキ住宅、ホットドッグ2個、さんぽ道、チェック道路だった
宮殿狙いだったけどさんぽ道もほしかったし、地味にホットドッグも嬉しい
時短は相互フォローと同じで一時間なのかな
999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 16:40:03.29 ID:zr7z61Y7.net
>>981
いるらしい
無課金で欲しいものが本垢で出なかったりガチャがインフレしたりやる事無くなったりするとリセットしてニューゲームするらしい
>>990
使ってみたけど2時間だったと思う
(見間違えだったらゴメン)
1001 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/23(火) 16:44:33.51 ID:znUrM33j.net
無課金だけどSRのチリドッグスタンドきた、すまんな
過去20回位ゴミばっかだったから嬉しい






