白猫プロジェクト協力スレ (馴れ合い民専用)98


 
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1439541492/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/14(金) 17:38:12.83 ID:r0CpnFFi.net 
  馴れ合いながら「白猫プロジェクト」の協力プレイをする、馴れ合い民専用スレです  
   
  ※※※最重要※※※  
  他ユーザーや新しくスレを訪れた方に配慮して協力プレイや会話を楽しみましょう  
  ユーザー名を書き込むことや晒し行為、誹謗中傷等はスレが荒れる原因になるため禁止です  
   
  会話をしながら協力プレイをしているため入りづらい雰囲気があるかもしれませんが、  
  募集時に「固定」などの文言がなければ自由に入って構いません  
   
  PSでお悩みの方へ  
  http://i.imgur.com/XuVOnLY.jpg

 
   
  また、当スレでは他ユーザーへのアドバイスを推奨しています  
  PSに不安のある方は積極的にアドバイスを求めるとより早く上達出来ます  
   
  次スレは>>920が宣言をしてからスレを立ててください  
  無理そうなら>>950までに安価指定してください  
   
  前スレ  
  白猫プロジェクト協力スレ (馴れ合い民専用)97 [。]©2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1438693246/  
 
 

 
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/14(金) 22:09:18.11 ID:r0CpnFFi.net 
  ちょっと待てマジか  
  大罪のルーンって  
  ・ソロクエ  
  ・タウンミッション(豚の帽子亭Lv30)  
  ・協力クエ制覇  
  ・赤い魔神100体倒す  
  の4つじゃないのか。  
  ソロクエってミッションコンプせなならんの?  
  マジで?どうしろっちゅーのあれ?  
  助っ人を●さずにどうにかできる?  
 
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/14(金) 22:28:09.30 ID:AsyXh41/.net 
  とりあえず載せとくね、これでいいのかな  
   
   
  固定周回用  
  http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14989/1438696163/  
 
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/14(金) 23:01:02.07 ID:eJ2CmC7f.net 
  誰か俺にジュエルの貯め方教えてくれ  
 
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/14(金) 23:13:58.66 ID:jzUp9CBx.net 
  さっき始めたのですがレベル25だと難易度どこまで行っても大丈夫なのですか  
 
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/14(金) 23:26:14.68 ID:hrOA5/95.net 
  お盆だから出たんじゃないの  
 
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/14(金) 23:27:21.66 ID:smdCYCG1.net 
  >>88  
  白衣のババアだ  
 
103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/14(金) 23:36:37.62 ID:smdCYCG1.net 
  次はやくしてよ俺は忙しいんだからよ  
 
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/14(金) 23:37:34.68 ID:AsyXh41/.net 
  >>103  
  ホモはせっかち  
 
131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/14(金) 23:57:47.36 ID:r0CpnFFi.net 
  俺はソロ魔神は諦めた  
  おかしすぎる難易度  
 
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/14(金) 23:59:53.46 ID:smdCYCG1.net 
  >>131施設のレベルあげてる?25くらいまで簡単にあがるからそれからでもいいとおもうよ  
 
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 00:45:32.74 ID:Kri5HcNu.net 
  スーちゃんって瞬間麻痺じゃないのか!  
 
280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 19:51:07.75 ID:qY31E86x.net 
  やっと大罪ルーン4つ集まったー!!!  
  カスルーンは無いけどありがとうバンとここでアドバイスくれた皆さん!!!!!  
 
293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 20:41:36.78 ID:qY31E86x.net 
  やっぱすげー上手いのな。  
  強いより上手い。  
  2人の時はランマチにしたほうがよかったのかな。  
  わからんかったすまん。  
 
295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 20:42:18.48 ID:V70ylUhG.net 
  >>293  
  ここの人はペアの時はペアでいいんだよ  
 
307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 21:03:17.39 ID:qY31E86x.net 
  まさかソロでクリアされる強者とは・・・  
  自分の持ちキャラを如何にものにしてないかよくわかるわ。  
  「もう行っていいぜ!」って時は手を振って下さいな。  
  練習台になりたいマゾはおるか  
   
  墓  
  07354  
 
313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 21:11:27.91 ID:8We/fNj9.net 
  >>307  
  死にかけたのは内緒にしてね…  
 
320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 21:27:04.79 ID:qY31E86x.net 
  「もう行っていいぜ!」って時は手を振って下さいな。  
   
  待つ墓  
  16096  
 
357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 22:55:22.87 ID:qY31E86x.net 
  亀が・・・飛んでくるの・・・  
 
425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/16(日) 09:31:46.13 ID:KgH9nuic.net 
  なんで^^まいかい^^あいでぃ^^変わるの?^^  
  もしかして^^部屋も^^たてれない^^ざこ^^  
   
  ひこうきブーーーーーーーン^^  
 
454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 00:12:50.34 ID:SY+LWTRi.net 
  最近復帰して茶グマも夏もドラゴンもないけど二人協力一から一緒にやってくれる優しい人いませんか!  
 
455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 00:14:47.97 ID:gA7BboVW.net 
  >>454  
  いいよー  
 
527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 16:52:50.29 ID:3EPsyP8h.net 
  らいーと@雑兵  
   
  その名の通りクソ雑魚。高校生で敬語も使えない馬鹿。もちろん底辺校で友だち0。  
  修学旅行中に協力プレイしてたのは有名な話。ガチャ外すとすぐに絞ってる、ちょっと引きがいいとガバガバと単純な馬鹿。ランマチに何か敵対心を持っており、ランマチでペロった人をTwitterで晒す性悪。  
  本スレ民を嫌っており、時折本スレを荒らす。さいかわがコロコロ変わる阿保。なお童◯。  
  μとアヒージョとこぱんとインテルを●す発言は忘れない。  
 
529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 17:14:27.59 ID:v51Un8ar.net 
  >>527  
   
   
  ユーザー名を書き込むことや晒し行為、誹謗中傷等はスレが荒れる原因になるため禁止です。  
 
598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 15:54:09.40 ID:/OUJyWiH.net 
  文体まんますぎて先日のネムちゃん叩きと同一人物なのバレバレぽん  
  消えたのみて焦って擁護しだしたり滑稽だったぽん  
 
601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 16:03:08.75 ID:/OUJyWiH.net 
  焦りすぎて素の口調になってるぽん  
  飛行機飛ばせばバレないとでも思ったか?ぽん  
 



23:24|この記事のURLコメント(0)スマホアプリ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 【サービス終了間近】白猫★3749【土肥祐介 白玉団子 DANGOYA 浅井大樹 馬場功淳 詐欺 コロプラ株価暴落 コテもコテ叩きも厳禁】
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 最近のアプリに絶望した人が次を思案するスレ8