白猫プロジェクト協力スレ (馴れ合い民専用)98
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1439541492/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/14(金) 17:38:12.83 ID:r0CpnFFi.net
馴れ合いながら「白猫プロジェクト」の協力プレイをする、馴れ合い民専用スレです
※※※最重要※※※
他ユーザーや新しくスレを訪れた方に配慮して協力プレイや会話を楽しみましょう
ユーザー名を書き込むことや晒し行為、誹謗中傷等はスレが荒れる原因になるため禁止です
会話をしながら協力プレイをしているため入りづらい雰囲気があるかもしれませんが、
募集時に「固定」などの文言がなければ自由に入って構いません
PSでお悩みの方へ
http://i.imgur.com/XuVOnLY.jpg
また、当スレでは他ユーザーへのアドバイスを推奨しています
PSに不安のある方は積極的にアドバイスを求めるとより早く上達出来ます
次スレは>>920が宣言をしてからスレを立ててください
無理そうなら>>950までに安価指定してください
前スレ
白猫プロジェクト協力スレ (馴れ合い民専用)97 [。]©2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1438693246/
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/14(金) 22:09:18.11 ID:r0CpnFFi.net
ちょっと待てマジか
大罪のルーンって
・ソロクエ
・タウンミッション(豚の帽子亭Lv30)
・協力クエ制覇
・赤い魔神100体倒す
の4つじゃないのか。
ソロクエってミッションコンプせなならんの?
マジで?どうしろっちゅーのあれ?
助っ人を●さずにどうにかできる?
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/14(金) 22:28:09.30 ID:AsyXh41/.net
とりあえず載せとくね、これでいいのかな
固定周回用
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14989/1438696163/
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/14(金) 23:01:02.07 ID:eJ2CmC7f.net
誰か俺にジュエルの貯め方教えてくれ
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/14(金) 23:13:58.66 ID:jzUp9CBx.net
さっき始めたのですがレベル25だと難易度どこまで行っても大丈夫なのですか
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/14(金) 23:26:14.68 ID:hrOA5/95.net
お盆だから出たんじゃないの
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/14(金) 23:27:21.66 ID:smdCYCG1.net
>>88
白衣のババアだ
103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/14(金) 23:36:37.62 ID:smdCYCG1.net
次はやくしてよ俺は忙しいんだからよ
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/14(金) 23:37:34.68 ID:AsyXh41/.net
>>103
ホモはせっかち
131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/14(金) 23:57:47.36 ID:r0CpnFFi.net
俺はソロ魔神は諦めた
おかしすぎる難易度
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/14(金) 23:59:53.46 ID:smdCYCG1.net
>>131施設のレベルあげてる?25くらいまで簡単にあがるからそれからでもいいとおもうよ
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 00:45:32.74 ID:Kri5HcNu.net
スーちゃんって瞬間麻痺じゃないのか!
280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 19:51:07.75 ID:qY31E86x.net
やっと大罪ルーン4つ集まったー!!!
カスルーンは無いけどありがとうバンとここでアドバイスくれた皆さん!!!!!
293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 20:41:36.78 ID:qY31E86x.net
やっぱすげー上手いのな。
強いより上手い。
2人の時はランマチにしたほうがよかったのかな。
わからんかったすまん。
295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 20:42:18.48 ID:V70ylUhG.net
>>293
ここの人はペアの時はペアでいいんだよ
307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 21:03:17.39 ID:qY31E86x.net
まさかソロでクリアされる強者とは・・・
自分の持ちキャラを如何にものにしてないかよくわかるわ。
「もう行っていいぜ!」って時は手を振って下さいな。
練習台になりたいマゾはおるか
墓
07354
313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 21:11:27.91 ID:8We/fNj9.net
>>307
死にかけたのは内緒にしてね…
320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 21:27:04.79 ID:qY31E86x.net
「もう行っていいぜ!」って時は手を振って下さいな。
待つ墓
16096
357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 22:55:22.87 ID:qY31E86x.net
亀が・・・飛んでくるの・・・
425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/16(日) 09:31:46.13 ID:KgH9nuic.net
なんで^^まいかい^^あいでぃ^^変わるの?^^
もしかして^^部屋も^^たてれない^^ざこ^^
ひこうきブーーーーーーーン^^
454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 00:12:50.34 ID:SY+LWTRi.net
最近復帰して茶グマも夏もドラゴンもないけど二人協力一から一緒にやってくれる優しい人いませんか!
455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 00:14:47.97 ID:gA7BboVW.net
>>454
いいよー
527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 16:52:50.29 ID:3EPsyP8h.net
らいーと@雑兵
その名の通りクソ雑魚。高校生で敬語も使えない馬鹿。もちろん底辺校で友だち0。
修学旅行中に協力プレイしてたのは有名な話。ガチャ外すとすぐに絞ってる、ちょっと引きがいいとガバガバと単純な馬鹿。ランマチに何か敵対心を持っており、ランマチでペロった人をTwitterで晒す性悪。
本スレ民を嫌っており、時折本スレを荒らす。さいかわがコロコロ変わる阿保。なお童◯。
μとアヒージョとこぱんとインテルを●す発言は忘れない。
529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 17:14:27.59 ID:v51Un8ar.net
>>527
ユーザー名を書き込むことや晒し行為、誹謗中傷等はスレが荒れる原因になるため禁止です。
598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 15:54:09.40 ID:/OUJyWiH.net
文体まんますぎて先日のネムちゃん叩きと同一人物なのバレバレぽん
消えたのみて焦って擁護しだしたり滑稽だったぽん
601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 16:03:08.75 ID:/OUJyWiH.net
焦りすぎて素の口調になってるぽん
飛行機飛ばせばバレないとでも思ったか?ぽん






