【MMO】イルーナ戦記 Part68【Android】


 
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1438308854/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/31(金) 11:14:14.59 ID:129O93lP.net 
  ここはイルーナ戦記スレです  
  ※sage進行(メール欄にsage入力)  
  ※荒らし・ageは構うことなくスルーで  
  ※スレ立ては>>950を踏んだ人。できなかったら後続にお願いしましょう。  
  ※>>950以降でスレ立てに挑戦する人は、必ず事前にスレで宣言をしましょう(重複防止)  
  ※>>950以降、次スレが立つまでは減速奨励  
   
   
  ■関連サイト■  
  イルーナWiki →http://iruna-online.wikiwiki.jp/  
   
  ■関連スレ■  
  【MMO】イルーナ戦記質問スレ Part16【Android】  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1428432830/  
   
  ※前スレ  
  【【MMO】イルーナ戦記 Part67【Android】  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1436168974/  
 
 

 
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 23:50:06.28 ID:qefHt7M8.net 
  ナスタチウム◇売り 予算よろ^ ^  
 
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/02(日) 07:50:15.46 ID:7nxxMBSy.net 
  素材高いか?1000個位作るけど  
  1億がいいな露店売りしたいし  
  1.5でも2でもそりゃいいけどぉwww  
 
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/02(日) 08:04:03.16 ID:jTPZSh86.net 
  ブルエポの素材、金色の装甲片単価1万なら買い占めて流通するんだが  
  誰か金色の装甲片流してくれよぅ…。  
 
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/02(日) 10:38:36.61 ID:ax3BF0lo.net 
  >>35  
  生産装備作る時にコスト計算しないの?  
  蟻3000万で売るには素材が高いだろ  
   
  >>36  
  優しいな〜  
  自分は10個じゃ蟻できないから関わり薄い人に頼まれたら断るだろうな  
  正直連戦で十分稼げるし、利益出ない値段だと素材集めるのも馬鹿らしいよね  
 
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/03(月) 02:48:14.87 ID:BmQWitKV.net 
  マッスルPTとかウーベルはスタン短縮装備とディレイと割合装備必要だからベスト装備を話したぞ  
 
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/03(月) 17:00:05.32 ID:sZhLuJay.net 
  >>55  
  ウーベルにスタン軽減装備意味あるの?  
  ベスト装備教えて下さいませ  
 
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/03(月) 16:52:51.87 ID:yqwL/Qai.net 
  泥率悪いとか吐かしてるやつ今まで何してきたんだよ  
  夏休みだから中高生しかいねぇのかよこのスレは  
   
   
  課金書使えば余裕で出るんだが親の金()でしかも課金出来ないNEET学生には考えつかなかったかごめんね♪  
 
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/03(月) 17:27:24.33 ID:9LHPnBhy.net 
  >>71  
  NEET学生っておかしくね?  
  学生ってことは就学してるのにNEET?  
  NEET学生って言葉を1つの意味として捉えて学生なのに学校に行ってない引きこもりと言う意味だとしたら夏休み関係ないよね  
 
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/03(月) 21:53:49.51 ID:18WlKmTB.net 
  NEETって学生は働いてなくてもNEETじゃないだろw  
   
  つーかどうしても欲しくてハイザに使いたいから値下げしてくれって言われて、使ってくれるならって安くしたのに結局転売してるし  
  また忍者の印象悪くなったわ…  
  せめて別キャラで売って欲しかったわ  
 
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/04(火) 16:41:40.51 ID:7I3ZEi+6.net 
  トーラムはボリューム無くて暇すぎて過疎  
  イルーナは単純に飽きられて引退放置が止まらず過疎  
  アヴァベルは重課金ゲーで過疎  
   
  FFが来たらすべて危ない  
 
101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/04(火) 20:22:16.28 ID:I8F0pUZj.net 
  >>99  
  ff劣化版の宿命だよなw  
  ゼルダとかスカイリムの劣化版に変更できないのか開発は?  
  せめてネクロ、サマナーだけはスカイリム風にして欲しい  
 
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/06(木) 07:06:13.98 ID:GbgxzMSp.net 
  人が少ない時間帯で福引きした方が色々出やすい気がするね  
  昨日賑わってる時間帯に引いたら回復アイテムばっか出て泣けたが  
  朝イチにやったら装備品それなりに出てるよ  
 
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/06(木) 07:29:35.78 ID:HYK37wlb.net 
  >>132ソロ連戦してボッチギルドで福引きしたから泣けたんじゃない?  
 
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/06(木) 14:25:35.61 ID:Ko9Mjppo.net 
  >>133  
  ギルド員の数で出るアイテムの確率が変動するってこと?  
 
139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/07(金) 09:05:01.16 ID:6ax0Sp6x.net 
  >>135賑わってる時間にボッチ連戦ボッチ福引きしてたら涙が出るってこと  
 
203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/12(水) 17:46:50.01 ID:rXD6By5b.net 
  アプリが最新じゃないっていうから更新しようとしても開くとしか表示されない  
  更新したのに更新しろって画面に出るからイルーナできないんだけど同じようなひといないのかな  
 
234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/14(金) 09:24:31.73 ID:YuzuG61m.net 
  妄想か嘘教えられたんだろうな  
  画竜で1確できたとしても画竜のディレイ2秒に疲労消しがあるから5秒は無理だし  
 
239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/14(金) 17:26:44.94 ID:YSoJ450u.net 
  無料回収で「現地にすら来れないなら適正mob自分で狩れよ地雷育てる気ないねん」言うたら逆ギレされた(´;ω;`)  
 
241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/14(金) 17:29:25.51 ID:MKRodFgm.net 
  >>239  
  話の流れ的に本物の初心者にワープ要求されたってこと?  
  にしても言い方ってもんがあると思うけどな  
  募集で現地これない奴きたら俺もイライラはする  
 
242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/14(金) 17:41:32.50 ID:YSoJ450u.net 
  >>241  
  場所わからないや。ワプない?ってタメ口聞かれたから>>239言ったら  
  何お前調子のんな って言われた(´・ω・`)  
 
249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/14(金) 19:15:25.98 ID:ynibk6gH.net 
  あんまり侍押しやめとけ  
  強いのはレベルステポ装備揃ってからの話だ  
 
260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 03:08:31.86 ID:JFCWP23j.net 
  DPS(秒間ダメ)とバースト(瞬間火力)最強はどう考えてもアサシンなんだけどな  
  ただし色々制限がある上に使い勝手や条件を踏まえると侍やエンチャ等のが使い勝手がいいってだけで  
  使い勝手が一番いいのは俺はインテルだと思う  
 
272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 09:48:36.79 ID:NmnvS7Bn.net 
  てかいちいち横から入ってくるアサシンがうぜーよ  
  >>260←こういうの  
  どんだけ負けず嫌いかしらんがアサシンこういうやつ多いよな  
 
276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 11:22:12.53 ID:Rst6JVa/.net 
  >>272  
  侍はだまってろよwww  
 
261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 03:20:08.44 ID:CcKg80Ie.net 
  スタブでソロできでもアサシンもパテ特化ソロ特化でステ振り違うんだから  
  ソロ職の話では爪朝で比べるべきだろ  
 
273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 10:15:10.71 ID:rdn6mccr.net 
  ジャクボスで無料お座りしてるんだけどな  
  明らかにサブなのにワプ要求してくるとか  
  グルチャ名に鯖とか指定してんのに  
  鯖どこ?死にました蘇生よろ^^って言われると  
  かなりイラッとくるよな  
  自力で現地に来れない寄生虫なんて必要ねーよ(´・ω・`)  
 
295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 00:06:23.39 ID:Ur7zUEsS.net 
  ホーミングがボスペットスキルだと思ってて3万ポイント無駄にした事あるけど質問ある?  
  島囲いで村正とガンエイと酒5セットを1スピナ放出しちゃった話でもしようか  
 
296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 00:22:46.69 ID:8+SaLc++.net 
  >>295  
  ボスペットスキルじゃないけど、ボスペットが覚えられない訳じゃないから無駄の意味がわからない  
   
  お知らせで囲いやめろよー、どうなってもしらんぞーって運営が散々言ってたのに続けたアホの話なんて聞いてどうしろと  
 
297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 00:24:54.01 ID:Ur7zUEsS.net 
  >>296  
  いやボスはホーミングを覚えない  
  ボススキル全コンプするまでに20万ポイント程度使ったが  
  貧乏ペットが覚えるスキルは一度たりとも無かった  
 
301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 02:06:53.45 ID:8+SaLc++.net 
  >>297  
  普通に覚えるから  
  記憶にある限り俺の課金ペットアサルト、セルフヒーリング、プロテクション、ブラットヒットにマナウェブその他覚えた事ある  
   
  20万も島ポ使ったのに覚えてないとかホラ吹くのはもうやめとけ  
  400回やって一度もってのは流石に無理がある  
 
303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 07:20:19.91 ID:4xNGL/CI.net 
  >>297  
  ユニコーンにいらないボス卵あげたらプロテクション覚えたからそれはない  
 
302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 02:47:04.25 ID:VjOXIddJ.net 
  >>296  
  盛りすぎだってばよ  
 
313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 18:45:59.53 ID:bDP38q8Y.net 
  >>301-303  
  嘘だろ?俺はお前らがホラ吹いてるとしか思えないがな  
   
  >>298あんな蟹がボスな訳ねぇーだろ  
  鍋にすんぞ《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァア!!  
  何が砂龍じゃ名前からして嘘つきじゃねーか  
 
323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 07:24:25.80 ID:tdFpHavs.net 
  上級交換140セットで爪ダブルと弓ダブルがきた  
  トレバツだからダブルが出やすいのかなフラガ狙いで単価70000までなら買うから供給よろ  
 
326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 18:49:51.34 ID:+YDILWyg.net 
  >>323  
  2スロの画像貼らねえからステマ野郎とか言われんだよ  
  さっさとはれよ  
 
327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 20:49:23.97 ID:tdFpHavs.net 
  >>326  
  ライバル増えるしステマでもどっちでもいいよ  
  とりあえず今7億弱でダブル2本だから3億5千でダブルスロット1つの計算  
  何が出るか解らないけど4〜7万なら全然後悔ないわ  
  インテル円茶ならフラガ1卓なんだわ残り期間ラーソロしながら頑張るよ  
 
340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 06:03:59.58 ID:qAoXugg4.net 
  ◇リヴァイアサンってダジャと計算式同じなのか  
  マイナスプロパ無いのとオリジンで強化できるぶん◇リヴァイアサンの圧勝だな  
 
341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 06:49:07.84 ID:5aRLbg0C.net 
  >>340  
  もし同じだと思ってるなら頭腐ってる  
 
375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 17:30:00.05 ID:qAoXugg4.net 
  >>341  
  頭腐ってるのはどっちかな?  
  Lobiみてこいよw  
 
347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 09:26:19.67 ID:nsbtXRJy.net 
  なにこいつID:0BhKDfTc  
  今度はゼーレとニアパきつかったとか書いてんだけどwww  
  苦労はないってどの程度の事なんだろうな  
  冒険者用の適当装備でレベ上げなしの低火力味栗じゃイライ倒すの楽じゃないだろ  
 
351 名前:328[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 11:31:15.64 ID:0BhKDfTc.net 
  >>347  
  苦労したと思ったのは、2ど3度と時間切れになって  
  装備や能力真面目に考えて使う調理アイテム色々変えてみたりでどうにか倒したボス  
  実際オレはなぜかゼーレとニアパがきつかったんだからしょうがないw  
  まあどっちも一撃の重い魔法短いスパンで打ってくるからだけど  
  当然何度かひざ付いてるボスはいる  
  でもイライは全く印象に残ってないから普通に倒せたと思う  
  逆にラーはミッションだとこんなに弱いのかと思ったから印象に残ってる  
   
  適当な防具って、別に冒険者の服でも余裕とかそういう意味では書いてない  
  メインですら使ってない型落ち装備持たせても行けたってこと  
  基本ソロミションはとにかく耐久力上げたほうが結果的に早いから  
  普段使わない倉庫に眠ってたサルトゥスとかプレアマ引っ張り出して  
  回避がきつい物理攻撃の多いボスには埃被ってたシュティーアまで装備したよw  
  自分的にもっとちゃんとした装備があると思ってるから適当と書いたけど  
  ボスによって回避で行く、物理耐性で耐える、魔法耐性で耐える、アイテム装備にするとか  
  それくらいのバランスは何となく考えてやってたよ  
  縛りプレイじゃあるまいし手持ちからそれを「適当」に見繕った  
   
  こんなに絡まれると思わなかった  
 
369 名前:お※@只今鏡花水月解放中 ◆VLmSMqpPSc [sage] 投稿日:2015/08/18(火) 15:49:58.64 ID:QCzuXGIg.net 
  しかし真夏の思い出は奥が深いよな(∵`)y-゚゚  
 
370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 16:10:26.98 ID:+HUBkQ2n.net 
  >>369  
  違うゲームやってろ  
   
  【景表法違反 礼装詐欺 庄司 早坂  
  356 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2015/08/18(火) 11:24:44.46  
  ID:QCzuXGIg  
  配布聖霊石より課金聖霊石の方がガチャのレア率高くなるようにしておけばいいんだよ  
  配布石と課金石で分けてあるし  
 
372 名前:お※@只今鏡花水月解放中 ◆VLmSMqpPSc [sage] 投稿日:2015/08/18(火) 16:18:25.34 ID:QCzuXGIg.net 
  >>370  
  それは私ではない(´-ω-`)  
   
  Wi-Fiだから被りなだけだろう(∵`)y-゚゚  
 
379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 20:15:28.49 ID:qAoXugg4.net 
  リヴァイアサンの強さもわからん雑魚がほざいてるなw  
 
394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 15:10:11.21 ID:7vY4uaQi.net 
  ルカニ◇ゼルティシスは定番  
 
395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 15:11:58.50 ID:Jum3JV5F.net 
  剣装備状態で明鏡止水→剣以外に装備交換でも  
  栗率+されたままじゃなかたっけ?  
  もう修正されたんかな…  
  大吟醸積んでたら9mするけど  
 
396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 15:33:02.08 ID:Gon2nCf9.net 
  剣でしか発動できないだけでルカニにしてもc+されたまま  
 
398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 15:46:58.45 ID:jsJvumpZ.net 
  >>395>>396  
  発動後持ち直してもダメだったぞ  
  試したのは今日  
   
  >>394そうした  
 
404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 17:17:42.28 ID:1GTUDdBn.net 
  クロフピラーで全部解決  
 
405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 18:43:08.01 ID:jsJvumpZ.net 
  >>404  
  硬化にいいの?  
 
406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 18:46:42.20 ID:S6AB/7uk.net 
  >>405  
  そいつ多分属性剣の話してるのにウィルレガシーの話し始める馬鹿だから気にしなくていいよ  
 
407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 18:49:30.76 ID:1GTUDdBn.net 
  >>406  
  バカは黙ってな  
  >>405  
  硬化にいいよ  
  ラー相手にラストの硬化時追加ダメ35000から38000出たよ  
 
419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 10:45:57.19 ID:aLOEYcOh.net 
  フラガダブル出なかった  
  破産してオレのイルーナは終わった  
   
  誰か試してくれロマンいっぱいの物理エンチャを  
   
  フラガ3◇インテル◇ダジャ  
  シュベルマー◇ダジャ  
  ナスタチウム◇ラーアトン  
  しょうき◇ジャオエル  
   
  オレはもう引退だ!じゃあな糞共!  
 
421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 12:40:19.82 ID:Go6BtUdQ.net 
  >>419  
  フラガってそんなに良い武器なの?  
 
427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 13:20:05.25 ID:AKB9REW5.net 
  >>421  
  サブに術忍者いるけどほしいわ  
  回避とクリ率が大幅に上がるし火力もATKとMATK上がるからエンチャにはよさそう  
  >>419  
  たぶんだけどフラガ?は未実装じゃ、、、  
 
428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 15:06:09.41 ID:aLOEYcOh.net 
  >>421  
  引退したオレが教えてやる  
  エンチャが攻撃間隔を短縮する為の装備はアタック値が下がり結局ダジャも威力が下がりクリダメはウンコになる  
  そこでインテルだがマイナスプロパのクリ率とMPマイナスが痛いアタックとマジックアタックの低下も痛い  
   
  そこでフラガダブルなんだが…  
 
422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 13:05:49.98 ID:yN6O+PB4.net 
  武器wスロって両方オートスキルつけるとダメなんじゃなかったっけ?  
 
436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 14:44:52.02 ID:M211sYuW.net 
  チェローゼって特殊な計算式だったの?  
 
442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:54:19.92 ID:Z7IgvPXQ.net 
  >>436  
  ATKとMATKで計算される。かつ、上限からの伸びもイフリやらと違う。何倍かはご自分でどうぞ。まぁダジャより弱いよ  
  もしジャバラーでチェロ使ってたら滑稽  
 
456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 17:26:52.76 ID:G84zbDtM.net 
  >>442  
  今試してきたけどatk関係ねえぞ粕  
  短縮時と短縮無し+ウォクラ比べたけどダメ全く変わらなかったわ  
  ついでにリヴァイアサンも変化なし  
 
457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 18:10:22.89 ID:GITopMR5.net 
  >>456  
  1万超えたチェロダメで検証してないよな?ATK差はいくつ?勿論スペブはしてないよな?  
 
458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 18:11:55.78 ID:hTcLcJJx.net 
  >>456  
  ATK低くてウォクラの割合上昇の恩恵低い+1万以上のダメ1/4化に引っかかって分かりやすい差にならなかった可能性は考慮してある?  
 
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 19:01:42.69 ID:0z7Gf2/Y.net 
  初期の頃に味栗とDEXに振ってしまったキャラがいるのですが  
  DEXに振ったことが酷い後悔で放置してるんですが  
  今ならこのDEXを生かした味栗でなにか転職先や利用方法ありませんか?  
  ハンター系の見習いです  
  思い入れがあるので削除も出来ずほぼ無課金なのでステフリの書も使いたくないのですが  
 
445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 01:08:40.76 ID:G84zbDtM.net 
  デュアルブロウ覚えたんだけどこれってインテルジャバリとかの短縮とどっちが攻撃回数上なの?通常攻撃よりは手数多いの分かるけどディレイ最速にしても何故か連打できないしエンチャなら普通に短縮したほうがいいのかな  
 
461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/23(日) 06:27:35.03 ID:3RJgMe8Q.net 
  イルーナオワコンだしこっちうつろうぜ  
  https://pre.marv.jp/chro-dra?u=PHZEAAKENVHZ5JKU  
 
491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 00:14:58.91 ID:TEJqfTd7.net 
  シュヴェルマーに◇イニリバ挿すのは持ったえないかね  
 
500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 09:07:12.08 ID:44NM5nBz.net 
  スタブにクリ率関係ない  
  モンクだって凍結、スタンあればクリティカル確定だわ  
   
  それとクリ率補う上でアルティミは選択肢にすらならない イラ1択  
 
504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 09:22:25.90 ID:WtrkU8AD.net 
  爪モンクってのはイニリバうんぬんね  
  追加ナスタとしたらシュベルマーダジャでも火力的にイラダジャよりいい可能性もある、チャクラ、アシュラ的に  
  エアプだけどなー!  
 
506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 09:31:26.23 ID:pELTD2Xn.net 
  >>504  
  テスタ◇ジドゥ、シュベルマー◇イニバリ、ナスタ◇ラー、猛進◇ダジャ  
  と  
  サウロG2、イラ、大吟醸、ゲイアティ◇全部ダジャ  
  爪モンクでの話し  
  雑魚で比べれば全身ダジャが圧倒的有利で  
  ボスにならシュベルマー使えるかもよ?俺は使わないけど  
  ちなみにヤーデ計ってみたら  
  テスタ、シュベルマーの方が14秒位  
  全身ダジャは8秒ってとこだったわ…アシュラ梨でな…  
 
505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 09:26:55.52 ID:44NM5nBz.net 
  投擲も書いてあったからジオだと判断したんだけど?  
   
   
  イラは+20%  
  アルティミは+10  
   
  クリ率の仕組みから説明してあげるけど、+◯◯と+◯◯%の違いを分かって無いでしょ?  
   
  【イラの場合】  
  CTR413でクリ率+142  
  これにロアーの+30  
   
  大吟醸の-70%  
  イラ+20%  
  マモネア+10%  
   
  172×0.6(-40%)でクリ率103.2%(95%が上限)  
   
  【アルティミの場合】  
  CTRで+142  
  ロアー+30  
  アルティミ+10  
   
  大吟醸-70%  
  マモネア+10%  
   
  182×0.4(-60%)でクリ率72.8%  
 
508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 09:51:28.21 ID:WtrkU8AD.net 
  >>505  
  oh…話がこじれてきた…  
  自分が見たのは大吟醸かついだら〜のとこじゃなく  
  クリ率補ううえでアルティミは選択肢には入らない  
  ってとこだけだったすまんな  
  それ位は散々前に出たから知ってはいるよ  
  お前さんもクリティカル強化は当然知ってる上の大吟醸担いだら〜の話だったわけでわざわざ聞いて申し訳ない  
  >>506  
  そうか…シュベルマーかわいいから使いたいんだよな…  
 
512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 11:54:06.33 ID:ikCAk7OA.net 
  イニリバってスレでVITで軽減率変わるとスレで見たけどモンクの使用感どんな?シュヴェのオート潰す価値がある感じ?  
  うちのVIT50モンクだと微妙な感じもするんだよね  
 
513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 12:00:19.71 ID:B+tGD0AL.net 
  >>512  
  VIT340のサムライで20%  
 
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 13:42:19.02 ID:TOUMVJzt.net 
  V150のグラだが◇イニリバでは25%軽減してるぞ、ミリーチェの有無で測定したがどちらも変わりなし  
 
528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 18:38:50.41 ID:B+tGD0AL.net 
  >>517  
  Aダメージ被害軽減!  
  ○○○から Bのダメージを受けた!  
   
  A÷BじゃなくてA÷(A+B)じゃね?  
 
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 19:27:30.77 ID:YxuGHxhu.net 
  露店実装くらいまでアサシンでやってたけど最近どうよ?  
 
534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 20:09:08.29 ID:j4LNg09N.net 
  >>533  
  〜連戦、ジオ様募集  
  一確ソロ連戦が捗りますわ  
 
542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 23:43:35.61 ID:YxuGHxhu.net 
  >>534  
  やっぱりか  
  新スキルとかどうなったん?  
  ソロ向きに調整とかされた?  
 
546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 12:06:46.81 ID:O83SGhnj.net 
  ベノムフィストって◇メメコ付けて殴って毒付加させてもいいんかな?  
 
554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 18:59:56.39 ID:S62gW9Q2.net 
  >>546  
  良さそうな気もするけど…実装時の遥か昔の話だがそんな毒付加ならなかったしLV1だかだよね  
   
  乱舞付けてのルカニジドゥでオートあげてメメコ三ヶ所デュエル殴り、毒付加なったらフィスト、ディレイ中にルカニデュエル殴りの繰り返しってことかな…?  
  試す気にはならない  
 
556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 19:27:28.37 ID:160lrvGK.net 
  >>554  
  アサシン…ダブアタ…  
 
571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 09:25:48.47 ID:FOzO0xhK.net 
  地味に雑魚相手にも毎回シーカー発動してる気がする  
 
578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 18:36:24.29 ID:VHxmvlA9.net 
  >>571  
  シーカーは雑魚、ボス問わず100%だろ  
  スタンするかどうかは別の話な  
 
590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/29(土) 13:22:19.68 ID:6gwzjZZZ.net 
  テンペ4タゲだと毎秒20万出る  
  回避1400でpt回復あるから  
  まず死にません  
 
591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/29(土) 13:33:54.62 ID:fLhL1vmt.net 
  >>590  
  割合耐性幾つ積んでんだ?DPS四体20万です(キリッ  
  ドヤ顔で言うなよてめーみたいな空気読めないやつがグラは複タゲおけー認識なって地雷グラばっか増えるじゃねーか  
 
675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/02(水) 17:53:45.02 ID:kdNkND5N.net 
  パッシブスキルのON/OFF  
  スイッチとか実装されないかな...  
  一度取ったら消せませんとかひどくない?  
 
676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/02(水) 17:57:18.57 ID:b8PywhOB.net 
  >>675  
  全然酷くない  
  スキル覚えさせたのはお前自身だろ  
 
677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/02(水) 18:19:02.83 ID:kdNkND5N.net 
  >>676  
  お前バカじゃね?  
  転職時に覚えるやつが  
  あるだろw  
  そんな事も知らないのw  
 
680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/02(水) 18:43:33.08 ID:b8PywhOB.net 
  >>677  
  お前さっき取った奴とか言っておきながら今度は転職時()ですかw  
  やれやれこれだから変なとこで改行する情弱キッズは困る  
  ほれお前が言う転職時に覚えるいらないスキル言ってみクソシンさん  
 
684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/02(水) 19:23:59.34 ID:kdNkND5N.net 
  >>680  
  お前は転職時にスキル取得したことを  
  取ったったって言わないの?  
  じゃあ何て言うのか言ってみな  
  聞いてあげるから。お前日本語くらい  
  ちゃんと理解しろよ。  
 
686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/02(水) 19:57:17.18 ID:b8PywhOB.net 
  >>684  
  お前さっき俺に突っ込まれてから「転職時に」覚えるやつって書いただろ?  
  でもお前が最初それを書かなかったのは自分でとったスキルだから  
  おまけにアサって書かれても否定しない時点でお察し  
  日本文ぐらいちゃんと書けるようにしろよw  
 
687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/02(水) 20:16:55.03 ID:kdNkND5N.net 
  >>686  
  答えられないなら書くなよ、「転職時」って書かれないと取ったの意味を理解出来ないって、お前自分で言っちゃってるからね  
  もう答えなくていいよ、お前の理解力の低さは理解したから  
 
688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/02(水) 20:27:11.63 ID:b8PywhOB.net 
  >>687  
  はいはいわかったわかったお前の勝ちだよよかったねクソシンさん  
  まあ頑張れよスキア乙でーすw  
 
693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/02(水) 20:39:56.14 ID:kdNkND5N.net 
  >>688  
  >>689  
  何を勘違いしてるのかね?  
  ダブルアタックの事なんだけど?  
  スキルのON/OFF出来たら単体に  
  侍並みの火力でるのになぁ  
 
728 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/03(木) 19:33:54.42 ID:fAFiWGv0.net 
  谷間強調したり際どいビキニみたいなのはもういらん  
  たまにはぺったんこになるようなの出してよ  
  追加も羽はもういらないから巻きスカートとか印象ガラリと変えるような面白いの欲しい  
 
729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/03(木) 20:57:43.42 ID:2RLVhxRs.net 
  >>728  
  ぺったんことかお前。。これだからキモオタはなあ  
 
736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 14:01:01.89 ID:T7Yul2HJ.net 
  ハイザはマジでクソしかいないのかな  
  なんであんなに自己中なんだろう  
 
737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 14:04:38.53 ID:lV+n+tkI.net 
  >>736  
  ジャクボスでクエイクぶっぱなしてたら  
  ビショから消えろって言われたんだがお前か?  
 
742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 18:28:33.94 ID:RxosxN9+.net 
  スナの地雷率も高いぞ  
  スナ可哀想だから情で入れてやったんだが酷い  
  もうスナは要らないな  
 
759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 06:39:51.44 ID:J4XdAwzH.net 
  >>742  
  砂は強いのは本気で強くクソなのはとことんクソってな差が多きい印象がある  
  強いのだとジオより速くボス倒すのもいれば弱いのだと3分かかるゴミもいる  
  壁やってた印象  
 
766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 12:28:11.52 ID:s0N4MO4v.net 
  >>759  
  クソ強い砂と比べるんだからクソ強いジオが相手での話だよな?  
 
772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 15:22:42.89 ID:J4XdAwzH.net 
  >>766  
  当然だ  
  メイン壁だが同時に全属性5スロのジオでもある(ゴミ砂もいる)が一人だけとてつもない砂がいた  
   
  その砂曰わく当たり前の装備でクロスやってるので4流属性弓全部揃えてレベルと解放カンストさせて3流属性弓ダブスロ全部揃えて2流ダブスロ使いこなせて1.5流自分超えられて1流だとかw  
   
  ちょっと前にあったダルカンの火力大会でルール発表あった次の日にダメ出して結局ダルカンの砂のやつらがそれに及ばないの見た時はさすがに尊敬した  
   
  なんか本人みたいで嫌だがまぎれもない事実だ  
   
  会いたければミスルナにいってみるといい  
  やぱ強い移行には勝てないと思った  
 
752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 22:58:25.64 ID:FLDZ3ogt.net 
  バースト10%にクリスタ1枠は勿体無い  
  CRT410に▲ゼーレザウガで対応したまえ  
 
761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 08:51:49.05 ID:SV3MZ5EH.net 
  悔しさをバネに再度違うお洒落ガチャを回しなさい  
  さすれば幸せになるでしょう(請求書を見ながら)  
 
762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 09:08:31.98 ID:B4+xyxwM.net 
  3万もあればカーチャンを旅行に…いや、やめとこう…  
  >>761  
  もうガチャなんて絶対回さないから!(12回目)  
 
784 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 07:38:24.64 ID:Iyk9U3BX.net 
  3タゲでクロス30万出るのホントなん?  
  スナイパーのフレ居ないから確かめ様がないんだけど  
 
788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 16:56:09.23 ID:/R/KiLOp.net 
  >>784  
  2スロ持ちだとまだエリアレインは真価発揮できてないのが現状だな  
   
  ヤーデでも3タゲならエリア3〜4発で終わるから実際は30万じゃきかないと思う  
 
793 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 19:09:52.39 ID:v0/ulod5.net 
  3タゲっての見落としただけじゃないか  
  3タゲっていう理想的な環境で4秒ならdpsはかなりいくが、それはジオも同じだな、3タゲできればdps上がるんだし  
  スナの理想的環境の理論値のdpsを言いたがる傾向があるのはどうかと思うよ  
 
797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 20:47:44.43 ID:/R/KiLOp.net 
  >>793  
  ちなみにジオは凍結させようがスタンさせようが3タゲしたらダメ出るのはタゲってる1体だけだぞ  
  残り2体はクソみたいなダメしか出ない  
  シェル発動したらある程度でるがな  
  よくジオも3体タゲって凍結させたら全部の敵に凍結ジオダメ出ると勘違いしてるやついるから一応いっとく  
 
798 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 22:00:42.94 ID:Jwmv5hfl.net 
  >>797  
  大吟醸つけてなければ巻き込みにクソダメ出ないんだけどもしかして範囲狩りで大吟醸使ってる地雷かな?  
 



08:02|この記事のURLコメント(0)スマホアプリ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 【サービス終了間近】白猫★3749【土肥祐介 白玉団子 DANGOYA 浅井大樹 馬場功淳 詐欺 コロプラ株価暴落 コテもコテ叩きも厳禁】
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 最近のアプリに絶望した人が次を思案するスレ8