【MMO】イルーナ戦記 Part68【Android】
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1438308854/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/31(金) 11:14:14.59 ID:129O93lP.net
ここはイルーナ戦記スレです
※sage進行(メール欄にsage入力)
※荒らし・ageは構うことなくスルーで
※スレ立ては>>950を踏んだ人。できなかったら後続にお願いしましょう。
※>>950以降でスレ立てに挑戦する人は、必ず事前にスレで宣言をしましょう(重複防止)
※>>950以降、次スレが立つまでは減速奨励
■関連サイト■
イルーナWiki →http://iruna-online.wikiwiki.jp/
■関連スレ■
【MMO】イルーナ戦記質問スレ Part16【Android】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1428432830/
※前スレ
【【MMO】イルーナ戦記 Part67【Android】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1436168974/
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 23:50:06.28 ID:qefHt7M8.net
ナスタチウム◇売り 予算よろ^ ^
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/02(日) 07:50:15.46 ID:7nxxMBSy.net
素材高いか?1000個位作るけど
1億がいいな露店売りしたいし
1.5でも2でもそりゃいいけどぉwww
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/02(日) 08:04:03.16 ID:jTPZSh86.net
ブルエポの素材、金色の装甲片単価1万なら買い占めて流通するんだが
誰か金色の装甲片流してくれよぅ…。
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/02(日) 10:38:36.61 ID:ax3BF0lo.net
>>35
生産装備作る時にコスト計算しないの?
蟻3000万で売るには素材が高いだろ
>>36
優しいな〜
自分は10個じゃ蟻できないから関わり薄い人に頼まれたら断るだろうな
正直連戦で十分稼げるし、利益出ない値段だと素材集めるのも馬鹿らしいよね
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/03(月) 02:48:14.87 ID:BmQWitKV.net
マッスルPTとかウーベルはスタン短縮装備とディレイと割合装備必要だからベスト装備を話したぞ
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/03(月) 17:00:05.32 ID:sZhLuJay.net
>>55
ウーベルにスタン軽減装備意味あるの?
ベスト装備教えて下さいませ
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/03(月) 16:52:51.87 ID:yqwL/Qai.net
泥率悪いとか吐かしてるやつ今まで何してきたんだよ
夏休みだから中高生しかいねぇのかよこのスレは
課金書使えば余裕で出るんだが親の金()でしかも課金出来ないNEET学生には考えつかなかったかごめんね♪
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/03(月) 17:27:24.33 ID:9LHPnBhy.net
>>71
NEET学生っておかしくね?
学生ってことは就学してるのにNEET?
NEET学生って言葉を1つの意味として捉えて学生なのに学校に行ってない引きこもりと言う意味だとしたら夏休み関係ないよね
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/03(月) 21:53:49.51 ID:18WlKmTB.net
NEETって学生は働いてなくてもNEETじゃないだろw
つーかどうしても欲しくてハイザに使いたいから値下げしてくれって言われて、使ってくれるならって安くしたのに結局転売してるし
また忍者の印象悪くなったわ…
せめて別キャラで売って欲しかったわ
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/04(火) 16:41:40.51 ID:7I3ZEi+6.net
トーラムはボリューム無くて暇すぎて過疎
イルーナは単純に飽きられて引退放置が止まらず過疎
アヴァベルは重課金ゲーで過疎
FFが来たらすべて危ない
101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/04(火) 20:22:16.28 ID:I8F0pUZj.net
>>99
ff劣化版の宿命だよなw
ゼルダとかスカイリムの劣化版に変更できないのか開発は?
せめてネクロ、サマナーだけはスカイリム風にして欲しい
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/06(木) 07:06:13.98 ID:GbgxzMSp.net
人が少ない時間帯で福引きした方が色々出やすい気がするね
昨日賑わってる時間帯に引いたら回復アイテムばっか出て泣けたが
朝イチにやったら装備品それなりに出てるよ
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/06(木) 07:29:35.78 ID:HYK37wlb.net
>>132ソロ連戦してボッチギルドで福引きしたから泣けたんじゃない?
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/06(木) 14:25:35.61 ID:Ko9Mjppo.net
>>133
ギルド員の数で出るアイテムの確率が変動するってこと?
139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/07(金) 09:05:01.16 ID:6ax0Sp6x.net
>>135賑わってる時間にボッチ連戦ボッチ福引きしてたら涙が出るってこと
203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/12(水) 17:46:50.01 ID:rXD6By5b.net
アプリが最新じゃないっていうから更新しようとしても開くとしか表示されない
更新したのに更新しろって画面に出るからイルーナできないんだけど同じようなひといないのかな
234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/14(金) 09:24:31.73 ID:YuzuG61m.net
妄想か嘘教えられたんだろうな
画竜で1確できたとしても画竜のディレイ2秒に疲労消しがあるから5秒は無理だし
239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/14(金) 17:26:44.94 ID:YSoJ450u.net
無料回収で「現地にすら来れないなら適正mob自分で狩れよ地雷育てる気ないねん」言うたら逆ギレされた(´;ω;`)
241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/14(金) 17:29:25.51 ID:MKRodFgm.net
>>239
話の流れ的に本物の初心者にワープ要求されたってこと?
にしても言い方ってもんがあると思うけどな
募集で現地これない奴きたら俺もイライラはする
242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/14(金) 17:41:32.50 ID:YSoJ450u.net
>>241
場所わからないや。ワプない?ってタメ口聞かれたから>>239言ったら
何お前調子のんな って言われた(´・ω・`)
249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/14(金) 19:15:25.98 ID:ynibk6gH.net
あんまり侍押しやめとけ
強いのはレベルステポ装備揃ってからの話だ
260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 03:08:31.86 ID:JFCWP23j.net
DPS(秒間ダメ)とバースト(瞬間火力)最強はどう考えてもアサシンなんだけどな
ただし色々制限がある上に使い勝手や条件を踏まえると侍やエンチャ等のが使い勝手がいいってだけで
使い勝手が一番いいのは俺はインテルだと思う
272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 09:48:36.79 ID:NmnvS7Bn.net
てかいちいち横から入ってくるアサシンがうぜーよ
>>260←こういうの
どんだけ負けず嫌いかしらんがアサシンこういうやつ多いよな
276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 11:22:12.53 ID:Rst6JVa/.net
>>272
侍はだまってろよwww
261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 03:20:08.44 ID:CcKg80Ie.net
スタブでソロできでもアサシンもパテ特化ソロ特化でステ振り違うんだから
ソロ職の話では爪朝で比べるべきだろ
273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 10:15:10.71 ID:rdn6mccr.net
ジャクボスで無料お座りしてるんだけどな
明らかにサブなのにワプ要求してくるとか
グルチャ名に鯖とか指定してんのに
鯖どこ?死にました蘇生よろ^^って言われると
かなりイラッとくるよな
自力で現地に来れない寄生虫なんて必要ねーよ(´・ω・`)
295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 00:06:23.39 ID:Ur7zUEsS.net
ホーミングがボスペットスキルだと思ってて3万ポイント無駄にした事あるけど質問ある?
島囲いで村正とガンエイと酒5セットを1スピナ放出しちゃった話でもしようか
島囲いで村正とガンエイと酒5セットを1スピナ放出しちゃった話でもしようか
296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 00:22:46.69 ID:8+SaLc++.net
>>295
ボスペットスキルじゃないけど、ボスペットが覚えられない訳じゃないから無駄の意味がわからない
お知らせで囲いやめろよー、どうなってもしらんぞーって運営が散々言ってたのに続けたアホの話なんて聞いてどうしろと
ボスペットスキルじゃないけど、ボスペットが覚えられない訳じゃないから無駄の意味がわからない
お知らせで囲いやめろよー、どうなってもしらんぞーって運営が散々言ってたのに続けたアホの話なんて聞いてどうしろと
297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 00:24:54.01 ID:Ur7zUEsS.net
>>296
いやボスはホーミングを覚えない
ボススキル全コンプするまでに20万ポイント程度使ったが
貧乏ペットが覚えるスキルは一度たりとも無かった
301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 02:06:53.45 ID:8+SaLc++.net
>>297
普通に覚えるから
記憶にある限り俺の課金ペットアサルト、セルフヒーリング、プロテクション、ブラットヒットにマナウェブその他覚えた事ある
20万も島ポ使ったのに覚えてないとかホラ吹くのはもうやめとけ
400回やって一度もってのは流石に無理がある
303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 07:20:19.91 ID:4xNGL/CI.net
>>297
ユニコーンにいらないボス卵あげたらプロテクション覚えたからそれはない
302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 02:47:04.25 ID:VjOXIddJ.net
>>296
盛りすぎだってばよ
313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 18:45:59.53 ID:bDP38q8Y.net
>>301-303
嘘だろ?俺はお前らがホラ吹いてるとしか思えないがな
>>298あんな蟹がボスな訳ねぇーだろ
鍋にすんぞ《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァア!!
何が砂龍じゃ名前からして嘘つきじゃねーか
323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 07:24:25.80 ID:tdFpHavs.net
上級交換140セットで爪ダブルと弓ダブルがきた
トレバツだからダブルが出やすいのかなフラガ狙いで単価70000までなら買うから供給よろ
326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 18:49:51.34 ID:+YDILWyg.net
>>323
2スロの画像貼らねえからステマ野郎とか言われんだよ
さっさとはれよ
327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 20:49:23.97 ID:tdFpHavs.net
>>326
ライバル増えるしステマでもどっちでもいいよ
とりあえず今7億弱でダブル2本だから3億5千でダブルスロット1つの計算
何が出るか解らないけど4〜7万なら全然後悔ないわ
インテル円茶ならフラガ1卓なんだわ残り期間ラーソロしながら頑張るよ
340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 06:03:59.58 ID:qAoXugg4.net
◇リヴァイアサンってダジャと計算式同じなのか
マイナスプロパ無いのとオリジンで強化できるぶん◇リヴァイアサンの圧勝だな
341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 06:49:07.84 ID:5aRLbg0C.net
>>340
もし同じだと思ってるなら頭腐ってる
375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 17:30:00.05 ID:qAoXugg4.net
>>341
頭腐ってるのはどっちかな?
Lobiみてこいよw
347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 09:26:19.67 ID:nsbtXRJy.net
なにこいつID:0BhKDfTc
今度はゼーレとニアパきつかったとか書いてんだけどwww
苦労はないってどの程度の事なんだろうな
冒険者用の適当装備でレベ上げなしの低火力味栗じゃイライ倒すの楽じゃないだろ
351 名前:328[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 11:31:15.64 ID:0BhKDfTc.net
>>347
苦労したと思ったのは、2ど3度と時間切れになって
装備や能力真面目に考えて使う調理アイテム色々変えてみたりでどうにか倒したボス
実際オレはなぜかゼーレとニアパがきつかったんだからしょうがないw
まあどっちも一撃の重い魔法短いスパンで打ってくるからだけど
当然何度かひざ付いてるボスはいる
でもイライは全く印象に残ってないから普通に倒せたと思う
逆にラーはミッションだとこんなに弱いのかと思ったから印象に残ってる
適当な防具って、別に冒険者の服でも余裕とかそういう意味では書いてない
メインですら使ってない型落ち装備持たせても行けたってこと
基本ソロミションはとにかく耐久力上げたほうが結果的に早いから
普段使わない倉庫に眠ってたサルトゥスとかプレアマ引っ張り出して
回避がきつい物理攻撃の多いボスには埃被ってたシュティーアまで装備したよw
自分的にもっとちゃんとした装備があると思ってるから適当と書いたけど
ボスによって回避で行く、物理耐性で耐える、魔法耐性で耐える、アイテム装備にするとか
それくらいのバランスは何となく考えてやってたよ
縛りプレイじゃあるまいし手持ちからそれを「適当」に見繕った
こんなに絡まれると思わなかった
369 名前:お※@只今鏡花水月解放中 ◆VLmSMqpPSc [sage] 投稿日:2015/08/18(火) 15:49:58.64 ID:QCzuXGIg.net
しかし真夏の思い出は奥が深いよな(∵`)y-゚゚
370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 16:10:26.98 ID:+HUBkQ2n.net
>>369
違うゲームやってろ
【景表法違反 礼装詐欺 庄司 早坂
356 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2015/08/18(火) 11:24:44.46
ID:QCzuXGIg
配布聖霊石より課金聖霊石の方がガチャのレア率高くなるようにしておけばいいんだよ
配布石と課金石で分けてあるし
372 名前:お※@只今鏡花水月解放中 ◆VLmSMqpPSc [sage] 投稿日:2015/08/18(火) 16:18:25.34 ID:QCzuXGIg.net
>>370
それは私ではない(´-ω-`)
Wi-Fiだから被りなだけだろう(∵`)y-゚゚
379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 20:15:28.49 ID:qAoXugg4.net
リヴァイアサンの強さもわからん雑魚がほざいてるなw
394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 15:10:11.21 ID:7vY4uaQi.net
ルカニ◇ゼルティシスは定番
395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 15:11:58.50 ID:Jum3JV5F.net
剣装備状態で明鏡止水→剣以外に装備交換でも
栗率+されたままじゃなかたっけ?
もう修正されたんかな…
大吟醸積んでたら9mするけど
396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 15:33:02.08 ID:Gon2nCf9.net
剣でしか発動できないだけでルカニにしてもc+されたまま
398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 15:46:58.45 ID:jsJvumpZ.net
>>395>>396
発動後持ち直してもダメだったぞ
試したのは今日
>>394そうした
404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 17:17:42.28 ID:1GTUDdBn.net
クロフピラーで全部解決
405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 18:43:08.01 ID:jsJvumpZ.net
>>404
硬化にいいの?
硬化にいいの?
406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 18:46:42.20 ID:S6AB/7uk.net
>>405
そいつ多分属性剣の話してるのにウィルレガシーの話し始める馬鹿だから気にしなくていいよ
407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 18:49:30.76 ID:1GTUDdBn.net
>>406
バカは黙ってな
>>405
硬化にいいよ
ラー相手にラストの硬化時追加ダメ35000から38000出たよ
419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 10:45:57.19 ID:aLOEYcOh.net
フラガダブル出なかった
破産してオレのイルーナは終わった
誰か試してくれロマンいっぱいの物理エンチャを
フラガ3◇インテル◇ダジャ
シュベルマー◇ダジャ
ナスタチウム◇ラーアトン
しょうき◇ジャオエル
オレはもう引退だ!じゃあな糞共!
破産してオレのイルーナは終わった
誰か試してくれロマンいっぱいの物理エンチャを
フラガ3◇インテル◇ダジャ
シュベルマー◇ダジャ
ナスタチウム◇ラーアトン
しょうき◇ジャオエル
オレはもう引退だ!じゃあな糞共!
421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 12:40:19.82 ID:Go6BtUdQ.net
>>419
フラガってそんなに良い武器なの?
427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 13:20:05.25 ID:AKB9REW5.net
>>421
サブに術忍者いるけどほしいわ
回避とクリ率が大幅に上がるし火力もATKとMATK上がるからエンチャにはよさそう
>>419
たぶんだけどフラガ?は未実装じゃ、、、
428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 15:06:09.41 ID:aLOEYcOh.net
>>421
引退したオレが教えてやる
エンチャが攻撃間隔を短縮する為の装備はアタック値が下がり結局ダジャも威力が下がりクリダメはウンコになる
そこでインテルだがマイナスプロパのクリ率とMPマイナスが痛いアタックとマジックアタックの低下も痛い
そこでフラガダブルなんだが…
422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 13:05:49.98 ID:yN6O+PB4.net
武器wスロって両方オートスキルつけるとダメなんじゃなかったっけ?
436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 14:44:52.02 ID:M211sYuW.net
チェローゼって特殊な計算式だったの?
442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:54:19.92 ID:Z7IgvPXQ.net
>>436
ATKとMATKで計算される。かつ、上限からの伸びもイフリやらと違う。何倍かはご自分でどうぞ。まぁダジャより弱いよ
もしジャバラーでチェロ使ってたら滑稽
456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 17:26:52.76 ID:G84zbDtM.net
>>442
今試してきたけどatk関係ねえぞ粕
短縮時と短縮無し+ウォクラ比べたけどダメ全く変わらなかったわ
ついでにリヴァイアサンも変化なし
457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 18:10:22.89 ID:GITopMR5.net
>>456
1万超えたチェロダメで検証してないよな?ATK差はいくつ?勿論スペブはしてないよな?
458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 18:11:55.78 ID:hTcLcJJx.net
>>456
ATK低くてウォクラの割合上昇の恩恵低い+1万以上のダメ1/4化に引っかかって分かりやすい差にならなかった可能性は考慮してある?
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 19:01:42.69 ID:0z7Gf2/Y.net
初期の頃に味栗とDEXに振ってしまったキャラがいるのですが
DEXに振ったことが酷い後悔で放置してるんですが
今ならこのDEXを生かした味栗でなにか転職先や利用方法ありませんか?
ハンター系の見習いです
思い入れがあるので削除も出来ずほぼ無課金なのでステフリの書も使いたくないのですが
445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 01:08:40.76 ID:G84zbDtM.net
デュアルブロウ覚えたんだけどこれってインテルジャバリとかの短縮とどっちが攻撃回数上なの?通常攻撃よりは手数多いの分かるけどディレイ最速にしても何故か連打できないしエンチャなら普通に短縮したほうがいいのかな
461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/23(日) 06:27:35.03 ID:3RJgMe8Q.net
イルーナオワコンだしこっちうつろうぜ
https://pre.marv.jp/chro-dra?u=PHZEAAKENVHZ5JKU
491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 00:14:58.91 ID:TEJqfTd7.net
シュヴェルマーに◇イニリバ挿すのは持ったえないかね
500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 09:07:12.08 ID:44NM5nBz.net
スタブにクリ率関係ない
モンクだって凍結、スタンあればクリティカル確定だわ
それとクリ率補う上でアルティミは選択肢にすらならない イラ1択
504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 09:22:25.90 ID:WtrkU8AD.net
爪モンクってのはイニリバうんぬんね
追加ナスタとしたらシュベルマーダジャでも火力的にイラダジャよりいい可能性もある、チャクラ、アシュラ的に
エアプだけどなー!
506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 09:31:26.23 ID:pELTD2Xn.net
>>504
テスタ◇ジドゥ、シュベルマー◇イニバリ、ナスタ◇ラー、猛進◇ダジャ
と
サウロG2、イラ、大吟醸、ゲイアティ◇全部ダジャ
爪モンクでの話し
雑魚で比べれば全身ダジャが圧倒的有利で
ボスにならシュベルマー使えるかもよ?俺は使わないけど
ちなみにヤーデ計ってみたら
テスタ、シュベルマーの方が14秒位
全身ダジャは8秒ってとこだったわ…アシュラ梨でな…
505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 09:26:55.52 ID:44NM5nBz.net
投擲も書いてあったからジオだと判断したんだけど?
イラは+20%
アルティミは+10
クリ率の仕組みから説明してあげるけど、+◯◯と+◯◯%の違いを分かって無いでしょ?
【イラの場合】
CTR413でクリ率+142
これにロアーの+30
大吟醸の-70%
イラ+20%
マモネア+10%
172×0.6(-40%)でクリ率103.2%(95%が上限)
【アルティミの場合】
CTRで+142
ロアー+30
アルティミ+10
大吟醸-70%
マモネア+10%
182×0.4(-60%)でクリ率72.8%
508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 09:51:28.21 ID:WtrkU8AD.net
>>505
oh…話がこじれてきた…
自分が見たのは大吟醸かついだら〜のとこじゃなく
クリ率補ううえでアルティミは選択肢には入らない
ってとこだけだったすまんな
それ位は散々前に出たから知ってはいるよ
お前さんもクリティカル強化は当然知ってる上の大吟醸担いだら〜の話だったわけでわざわざ聞いて申し訳ない
>>506
そうか…シュベルマーかわいいから使いたいんだよな…
512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 11:54:06.33 ID:ikCAk7OA.net
イニリバってスレでVITで軽減率変わるとスレで見たけどモンクの使用感どんな?シュヴェのオート潰す価値がある感じ?
うちのVIT50モンクだと微妙な感じもするんだよね
513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 12:00:19.71 ID:B+tGD0AL.net
>>512
VIT340のサムライで20%
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 13:42:19.02 ID:TOUMVJzt.net
V150のグラだが◇イニリバでは25%軽減してるぞ、ミリーチェの有無で測定したがどちらも変わりなし
528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 18:38:50.41 ID:B+tGD0AL.net
>>517
Aダメージ被害軽減!
○○○から Bのダメージを受けた!
A÷BじゃなくてA÷(A+B)じゃね?
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 19:27:30.77 ID:YxuGHxhu.net
露店実装くらいまでアサシンでやってたけど最近どうよ?
534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 20:09:08.29 ID:j4LNg09N.net
>>533
〜連戦、ジオ様募集
一確ソロ連戦が捗りますわ
542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 23:43:35.61 ID:YxuGHxhu.net
>>534
やっぱりか
新スキルとかどうなったん?
ソロ向きに調整とかされた?
546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 12:06:46.81 ID:O83SGhnj.net
ベノムフィストって◇メメコ付けて殴って毒付加させてもいいんかな?
554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 18:59:56.39 ID:S62gW9Q2.net
>>546
良さそうな気もするけど…実装時の遥か昔の話だがそんな毒付加ならなかったしLV1だかだよね
乱舞付けてのルカニジドゥでオートあげてメメコ三ヶ所デュエル殴り、毒付加なったらフィスト、ディレイ中にルカニデュエル殴りの繰り返しってことかな…?
試す気にはならない
556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 19:27:28.37 ID:160lrvGK.net
>>554
アサシン…ダブアタ…
571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 09:25:48.47 ID:FOzO0xhK.net
地味に雑魚相手にも毎回シーカー発動してる気がする
578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 18:36:24.29 ID:VHxmvlA9.net
>>571
シーカーは雑魚、ボス問わず100%だろ
スタンするかどうかは別の話な
590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/29(土) 13:22:19.68 ID:6gwzjZZZ.net
テンペ4タゲだと毎秒20万出る
回避1400でpt回復あるから
まず死にません
591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/29(土) 13:33:54.62 ID:fLhL1vmt.net
>>590
割合耐性幾つ積んでんだ?DPS四体20万です(キリッ
ドヤ顔で言うなよてめーみたいな空気読めないやつがグラは複タゲおけー認識なって地雷グラばっか増えるじゃねーか
675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/02(水) 17:53:45.02 ID:kdNkND5N.net
パッシブスキルのON/OFF
スイッチとか実装されないかな...
一度取ったら消せませんとかひどくない?
スイッチとか実装されないかな...
一度取ったら消せませんとかひどくない?
676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/02(水) 17:57:18.57 ID:b8PywhOB.net
>>675
全然酷くない
スキル覚えさせたのはお前自身だろ
全然酷くない
スキル覚えさせたのはお前自身だろ
677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/02(水) 18:19:02.83 ID:kdNkND5N.net
>>676
お前バカじゃね?
転職時に覚えるやつが
あるだろw
そんな事も知らないのw
お前バカじゃね?
転職時に覚えるやつが
あるだろw
そんな事も知らないのw
680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/02(水) 18:43:33.08 ID:b8PywhOB.net
>>677
お前さっき取った奴とか言っておきながら今度は転職時()ですかw
やれやれこれだから変なとこで改行する情弱キッズは困る
ほれお前が言う転職時に覚えるいらないスキル言ってみクソシンさん
684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/02(水) 19:23:59.34 ID:kdNkND5N.net
>>680
お前は転職時にスキル取得したことを
取ったったって言わないの?
じゃあ何て言うのか言ってみな
聞いてあげるから。お前日本語くらい
ちゃんと理解しろよ。
686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/02(水) 19:57:17.18 ID:b8PywhOB.net
>>684
お前さっき俺に突っ込まれてから「転職時に」覚えるやつって書いただろ?
でもお前が最初それを書かなかったのは自分でとったスキルだから
おまけにアサって書かれても否定しない時点でお察し
日本文ぐらいちゃんと書けるようにしろよw
687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/02(水) 20:16:55.03 ID:kdNkND5N.net
>>686
答えられないなら書くなよ、「転職時」って書かれないと取ったの意味を理解出来ないって、お前自分で言っちゃってるからね
もう答えなくていいよ、お前の理解力の低さは理解したから
688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/02(水) 20:27:11.63 ID:b8PywhOB.net
>>687
はいはいわかったわかったお前の勝ちだよよかったねクソシンさん
まあ頑張れよスキア乙でーすw
693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/02(水) 20:39:56.14 ID:kdNkND5N.net
>>688
>>689
何を勘違いしてるのかね?
ダブルアタックの事なんだけど?
スキルのON/OFF出来たら単体に
侍並みの火力でるのになぁ
728 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/03(木) 19:33:54.42 ID:fAFiWGv0.net
谷間強調したり際どいビキニみたいなのはもういらん
たまにはぺったんこになるようなの出してよ
追加も羽はもういらないから巻きスカートとか印象ガラリと変えるような面白いの欲しい
729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/03(木) 20:57:43.42 ID:2RLVhxRs.net
>>728
ぺったんことかお前。。これだからキモオタはなあ
736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 14:01:01.89 ID:T7Yul2HJ.net
ハイザはマジでクソしかいないのかな
なんであんなに自己中なんだろう
737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 14:04:38.53 ID:lV+n+tkI.net
>>736
ジャクボスでクエイクぶっぱなしてたら
ビショから消えろって言われたんだがお前か?
742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 18:28:33.94 ID:RxosxN9+.net
スナの地雷率も高いぞ
スナ可哀想だから情で入れてやったんだが酷い
もうスナは要らないな
759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 06:39:51.44 ID:J4XdAwzH.net
>>742
砂は強いのは本気で強くクソなのはとことんクソってな差が多きい印象がある
強いのだとジオより速くボス倒すのもいれば弱いのだと3分かかるゴミもいる
壁やってた印象
766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 12:28:11.52 ID:s0N4MO4v.net
>>759
クソ強い砂と比べるんだからクソ強いジオが相手での話だよな?
772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 15:22:42.89 ID:J4XdAwzH.net
>>766
当然だ
メイン壁だが同時に全属性5スロのジオでもある(ゴミ砂もいる)が一人だけとてつもない砂がいた
その砂曰わく当たり前の装備でクロスやってるので4流属性弓全部揃えてレベルと解放カンストさせて3流属性弓ダブスロ全部揃えて2流ダブスロ使いこなせて1.5流自分超えられて1流だとかw
ちょっと前にあったダルカンの火力大会でルール発表あった次の日にダメ出して結局ダルカンの砂のやつらがそれに及ばないの見た時はさすがに尊敬した
なんか本人みたいで嫌だがまぎれもない事実だ
会いたければミスルナにいってみるといい
やぱ強い移行には勝てないと思った
752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 22:58:25.64 ID:FLDZ3ogt.net
バースト10%にクリスタ1枠は勿体無い
CRT410に▲ゼーレザウガで対応したまえ
761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 08:51:49.05 ID:SV3MZ5EH.net
悔しさをバネに再度違うお洒落ガチャを回しなさい
さすれば幸せになるでしょう(請求書を見ながら)
762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 09:08:31.98 ID:B4+xyxwM.net
3万もあればカーチャンを旅行に…いや、やめとこう…
>>761
もうガチャなんて絶対回さないから!(12回目)
784 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 07:38:24.64 ID:Iyk9U3BX.net
3タゲでクロス30万出るのホントなん?
スナイパーのフレ居ないから確かめ様がないんだけど
788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 16:56:09.23 ID:/R/KiLOp.net
>>784
2スロ持ちだとまだエリアレインは真価発揮できてないのが現状だな
ヤーデでも3タゲならエリア3〜4発で終わるから実際は30万じゃきかないと思う
793 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 19:09:52.39 ID:v0/ulod5.net
3タゲっての見落としただけじゃないか
3タゲっていう理想的な環境で4秒ならdpsはかなりいくが、それはジオも同じだな、3タゲできればdps上がるんだし
スナの理想的環境の理論値のdpsを言いたがる傾向があるのはどうかと思うよ
797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 20:47:44.43 ID:/R/KiLOp.net
>>793
ちなみにジオは凍結させようがスタンさせようが3タゲしたらダメ出るのはタゲってる1体だけだぞ
残り2体はクソみたいなダメしか出ない
シェル発動したらある程度でるがな
よくジオも3体タゲって凍結させたら全部の敵に凍結ジオダメ出ると勘違いしてるやついるから一応いっとく
798 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 22:00:42.94 ID:Jwmv5hfl.net
>>797
大吟醸つけてなければ巻き込みにクソダメ出ないんだけどもしかして範囲狩りで大吟醸使ってる地雷かな?






