【レベル5】妖怪ウォッチぷにぷにpart7


 
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1447146390/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/11/10(火) 18:06:30.72 ID:T6T5Oq38.net 
  [公式サイト]  
  http://yokai-punipuni.jp/  
   
  [ジャンル]  
  パズルゲーム  
   
  [対応OS]  
  iOS 6以降(iPhone、iPod touch)、Android 4.0以上  
   
  [プレイ料金]  
  基本無料+アイテム課金  
   
  [企画/開発]  
  株式会社レベルファイブ  
  開発/運営  
  NHN PlayArt株式会社  
   
  ■ルール  
  ・sage進行推奨。メール欄にsageと書き込む。  
  ・次スレは原則>>950が立てる。踏み逃げ厳禁。  
  >>950が無理なら、迅速にスレ立て依頼をすること。  
  ・荒らしやアンチはスルー。  
   
   
  ■関連スレ  
  【レベル5】妖怪ウォッチぷにぷにフレンド募集  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1445961812/  
   
  【レベル5】妖怪ウォッチぷにぷに質問スレ  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1446443231/  
   
  ※前スレ【レベル5】妖怪ウォッチぷにぷにpart6  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1446923242/  
 
 

 
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 19:32:52.53 ID:O/zJkDWT.net 
  隠しステージ ttp://i.imgur.com/GzPBYDN.png

 
  稀に会う妖怪 ttp://i.imgur.com/JjzD9W4.png

 
  友達枠開放Lv ttp://i.imgur.com/Jp1QVWO.png

 
  ステータス ttp://i.imgur.com/h31tqnB.png

 
  イサマシ族 ttp://i.imgur.com/6sD9Hpu.png

 
  フシギ族 ttp://i.imgur.com/QOLt8OV.png

 
  ゴーケツ族 ttp://i.imgur.com/paRPg7h.png

 
  プリチー族 ttp://i.imgur.com/SWomjIH.png

 
  ポカポカ族 ttp://i.imgur.com/nhxM9xu.png

 
  ウスラカゲ族 ttp://i.imgur.com/9gF0yJX.png

 
  ブキミー族 ttp://i.imgur.com/vSlNi4Z.png

 
  ニョロロン族 ttp://i.imgur.com/Br26tEg.png

 
 
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 19:49:18.44 ID:PxHhVoDe.net 
  ランキングやっとスコア100万出たぞ。しかし200,300万でてる人達はどうやってだしてんだ。。  
 
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 19:57:25.97 ID:yz9GddcV.net 
  >>28  
  俺ベスト260万だけど普通にやってるぞ。  
  連打とかできないし。端末の問題だろうけど。  
  アプデしてからフィーバー中に技入れて点数稼いでる感じかね。  
 
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 20:04:28.58 ID:UCZH6ZGh.net 
  ガブニャンLVあげミッション、45と50ってなに?  
 
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 20:06:38.94 ID:YiAw0AED.net 
  >>28  
  ベスト500万だけど利き手指3本でタタタンッて掻くようにやってる。連打かな。反対の手でスマホ押さえながらわざ打ってる。  
  >>31  
  45が5つ星コイン、50が秘伝書  
 
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 20:20:34.22 ID:PxHhVoDe.net 
  >>30  
  まじか、同じくフィーバー中になるべく技入れて点稼ぐようにってやってるんだが、なかなか点が。。  
  >>32  
  細切れに消していってる感じ?それだとフィーバーゲージたまりにくくないかな?  
 
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 20:32:43.04 ID:iy4rguAZ.net 
  スコアタ虫歯のステージで10秒延長選んだのに、次の瞬間「終〜了〜!」ってなる現象がたまにある…  
 
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/11/10(火) 20:40:21.58 ID:o76bNBlq.net 
  >>39  
  300で終わり  
 
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/11/10(火) 22:32:13.26 ID:UrCI5o9v.net 
  無課金でガチャ限のSランク7種類出てちょっと驚いてる  
  どきどきかわくわくコインでSが出た時変な声出た  
 
106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 00:13:13.59 ID:Y/PehbaS.net 
  テンプレに、レアアイテムドロップ一覧が無いよ〜  
  しょうがないから俺が作ってやるか・・・  
   
  【レアアイテムドロップ一覧】  
  生命のおしろい…ハク  
  大将の魂…かたのり親方  
  邪心のかたまり…くしゃ武者  
  白銀のかみどめ…心オバア  
   
  他にもあったら補足よろしくね  
 
144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 02:24:45.62 ID:kCEiswrX.net 
  とにかく何も考えずにひたすら連打したらいいの?頑張って指動かしてもぜんっぜん無理だわ  
 
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 02:30:03.11 ID:PHCQZtF7.net 
  >>144  
  何も考えない連打で出るわけないだろ、そんなのみんな出てる  
 
148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 02:34:52.38 ID:vjfs0bw9.net 
  http://i.imgur.com/75Y1Bd9.png

 
  オススメ教えてw  
 
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 06:00:47.85 ID:EqR5pJr2.net 
  おはよう、お前ら。  
  豚バラ親方頑張ってるやつ、絶対諦めるな!  
  あそこで根性で頑張れば必ず落ちるわ。  
  ちなみに俺は豚バラ60個目、親方スキルlevel5で、ちょうど今ドロップした。  
  みんなファイト!!  
  http://i.imgur.com/4hLKw9R.jpg

 
  http://i.imgur.com/r56HZw0.jpg

 
 
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 06:21:32.72 ID:4JyYXvAN.net 
  >>165  
  アイテムドロップ率アップとか使った?  
 
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 07:12:38.75 ID:Yo+tZFcm.net 
  取り敢えずスネスネークのスキルマックスにしてから豚バラ親方にいくことにした。もう飽きてきた  
 
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 09:21:56.38 ID:zjMZ+r4B.net 
  進化までの道のりが遠い  
  経験値上げはどこが適してるんだろ  
 
187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/11/11(水) 09:23:58.87 ID:5iwZUXxB.net 
  >>186  
  イカ議長じゃないかな  
 
203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 10:14:16.65 ID:wAohPQNU.net 
  70まで行ってブシニャン手に入れたからレベル上げがてら親方マラソンしてるんだが全く落ちないなコレ。さっさと進めてしまって後からマラソンにした方がいいのか…?  
 
218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 11:04:31.79 ID:BakKW4o9.net 
  よし親方倒したぞ、指でかくそう。  
  チラッ魂じゃないな、光ってる。  
  チラッ肉じゃないぞ!  
  チラッ親方ぷにでした  
 
227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[age] 投稿日:2015/11/11(水) 12:02:15.21 ID:HUxh9gAl.net 
  スコアアタック 29924444だった・・・・辛すぎる  
 
241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 13:06:34.54 ID:qLbEnrRC.net 
  アイテム合成のレベルと必●技引き継ぎって検証終わってる?  
  豚バラ取れたから合成するか悩み中なんだが  
 
242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 13:09:18.59 ID:kcVi9z5s.net 
  >>241  
  技レベルの引継の真偽について問い合わせした  
   
  4,5日前に問い合わせして、昨日連絡あった  
  確認するから詳細の報告は今暫くお待ちくださいとの事  
 
249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 14:02:58.17 ID:sw9NQUXS.net 
  魂おねだりしてるのに送ってこない人大杉わろたww  
   
   
   
  お互いに魂増えるからマイナスやないんやで・・・送って!!!  
 
250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 14:05:18.17 ID:jcstVfIO.net 
 
253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 14:12:03.18 ID:2tjFaQfg.net 
  >>250  
  すまん、その画像みたいなガチャ限のSが揃っている人ってやっぱり相当課金しているんかな?  
 
254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 14:15:40.17 ID:jcstVfIO.net 
  >>253  
  課金は2000円だけだよ  
  Sランクはオロチ以外なら全部揃ってる  
  根気よくマラソンするのが秘訣かな?  
 
256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 14:21:19.66 ID:2tjFaQfg.net 
  >>254  
  2000円でオロチ以外のSランクが全部揃うのか  
  他のスマホゲーからしたらえらい良心的だねえ  
  自分も親方マラソンでマネー貯めるわ  
 
259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 14:26:53.89 ID:jcstVfIO.net 
  >>256  
  課金特典は全部Aランクだからね  
  無課金でもSランクは全部いけるよ  
  ガチャ限はカプセルなくなる(A,Bランクスキルマ)まで回せば必ず出るから  
 
261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 14:31:59.23 ID:2tjFaQfg.net 
  >>259  
  なんでも聞いてすまんけど  
  その段階にいくまでのプレイ時間ってどんなもん?  
  このゲームってまだサービス開始から日が経ってないっしょ  
  効率的にやれるんなら参考にしたいのだが  
 
255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 14:16:47.81 ID:GPWx+Tq/.net 
  妖怪+アイテム合成のレベル引継ぎしなくなった件で土曜に問い合わせしたけどやっと返信きたわ  
  不具合とは認めてて謝罪はあるけど個別での補填はないとのこと  
  ここで少し話題になったくらいだとこの程度の対応なのか・・・  
 
260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 14:27:56.83 ID:w+3FAtjH.net 
  >>255  
  結局最初の引き継がれる状態がバグだったってこと?  
  謝罪あってもサイレント修正に誠意も何も感じないけどね  
 
263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 14:36:28.74 ID:vHcgYzGQ.net 
  >>255  
  もう少し詳しく  
 
268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 14:49:50.63 ID:GPWx+Tq/.net 
  >>263  
  >>260が言った通りで合成後レベル1になるのが仕様で、その仕様が正しく動作していなかったので(サイレント)修正しましただとさ  
 
387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 19:26:19.37 ID:xAMr8mlA.net 
  >>255  
  これやばくない?  
  騒ぎになるぞ  
 
399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 19:46:04.76 ID:PaVDyovO.net 
  >>387  
  メールのスクショも無しに信じるなや  
 
264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 14:40:11.51 ID:P4Qt5Rof.net 
  課金特典、かみどめ…吹雪姫はSだよ  
 
266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 14:44:28.88 ID:jcstVfIO.net 
  >>261  
  初日からかなりやってるからな…  
  時間ではわからない  
  総獲得スコアはもう少しで3億くらい  
  ミッションを優先的にやることをおすすめします  
  特に友達を増やすミッション  
   
  >>264  
  髪止めは心オバアがドロップするからふぶき姫は課金しなくても手に入るよ  
 
269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 14:51:05.06 ID:P4Qt5Rof.net 
  >>266  
  それはわかってるけど、特典は全部Aってのは違うと思っただけ  
   
  結局、課金限定の妖怪は現状ツチノコパンダだけだから気にしないで良いと思うけどね  
 
273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 14:55:39.49 ID:qLbEnrRC.net 
   ● 伐 と し た ス レ に 大 将 の 魂 が !  
                            _    __  
                    _,,,.. -‐ = ''"イ:.:フ´  `ヽ  
                     .  ''"´ ,.,..:.:.:..:..:.'" ,.....::::::'"  {:',  
             . ''"´,..:;, , '´:.:.:.:;''"´ ,.;:'".:.:.:.'" ,..:,'  リ  
         . : ' ´,,;.:.:.:.:.:.,:',:'''''"´ _-='",;.;,;.:,;:.、 、,':.:.:} /  
         / ,:.:.:.:.:.:; ''"´ , .::''"´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;' 、:.}:.:./'  
      ./  ,:.:.:.; '"   イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..':.ヽヾ;}  
     ,′ ,.´/ ,..::⌒ ':.:)}:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.>/  
     .{、 ;':.:.},'":.:.:.:.:.:.:..く<:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:r''"´_`ヾ:.:/   <ういー!  
      }: 、';.:{{:.:.:.:.:.:.:.:.;,;ノ:;':,;,:.:.,;,:.,:.:.:.:./ ./:.:.:} {ノ      お前やるじゃねぇかー!  
     ,': . ゝ、ソ:.:.:.:.:.:.:.:.メィ:.:.:.:.ー-...`"´r〃 :.:.:.r'/  
    ノ   l:.、:.:.:.:.:.:.:'´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ノ'´.:.:.::.:.:/  
    .{    ';:.:.ヾ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;,;,;,.:.:;':.:.:.:.:.:.:/  
    `丶、_{:.〉:.:.`._ー,.''"`´  '":.:.:.:.,:/  
        `ヽ、;,::}.;    イ,; -""´  
             `ー' -‐ '"  
   ┏┓    ┏┓    ┏━━┓┏┳┓┏━━━━┓  
   ┃┗━┓┃┃    ┃┏┓┃┃┃┃┗━━━┓┃  
   ┃┏━┛┃┗━┓┃┗┛┃┗┻┛┏━┓┏┛┃  
   ┃┃    ┃┏━┛┃┏┓┃      ┗┓┗┛┏┛  
   ┃┗━┓┃┃    ┗┛┃┃        ┗┓┏┛   
   ┗━━┛┗┛        ┗┛          ┗┛     
 
280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 15:08:27.31 ID:lcE6RScb.net 
  メール新しいのが上にきてませんか?  
 
290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/11/11(水) 15:45:34.70 ID:BHPa/Gql.net 
  ガブニャンに経験値玉使おうとしても一覧に出てこないぞ。ざけんなよ  
 
293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 16:01:57.89 ID:v5t2TH9H.net 
  >>290  
  レベルの上限を開放してないのでは?  
  レベル上限開放マークが付いてると一覧に出てこないよ  
 
345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/11/11(水) 18:05:21.38 ID:BHPa/Gql.net 
  >>293  
  あざ!できた@(・●・)@  
   
  スペシャルコインていつ使えばいいんや。追加とかされるかな?  
 
319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 17:03:07.99 ID:kcVi9z5s.net 
  ぷにぷにとツムツムしかやってないけど、他のハート送り合うようなゲームは一括送信実装されてんのかね  
   
  ツムツムはフレンド作りまくったら金策になるから無いの分かるが、ぷにぷには今のところ30人弱だし出来てもいい気がする  
 
321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/11/11(水) 17:09:12.57 ID:IRPwwpjR.net 
  >>319  
  一括送信とかはわからないけど、受け取ったら自動でその人にもスタミナ送信してくれるゲームはあったはず  
 
322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 17:09:36.48 ID:alMRRLIS.net 
  レアドロップ率は弄ったりしてなくて単純に確率低いだけだと思うけどな  
  例えばだけど1/500ぐらいなら数回で出ちゃう奴もいれば1000回やっても出ない奴がいて不思議はないし  
 
336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/11/11(水) 17:38:41.89 ID:aSbc2XiV.net 
  確率のお勉強した方がいい子いるな  
 
340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 17:53:59.36 ID:u2j7pDbG.net 
  >>336  
  ソシャゲの確率の偏りについては詳しくなくてすまんな  
  では優秀な君に必●技の効果と確率の変動についてご教授願いたいんだが  
 
344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 18:04:21.01 ID:/9rRNZHs.net 
  >>340  
  はかどるアフィい?  
 
352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 18:10:07.00 ID:ZV43ktLy.net 
  辛いマラソンより縛りイベントに備えて  
  低ランわざレベ上げしつつお金貯めてガシャが良いよ  
  楽しいよ  
 
356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 18:19:49.67 ID:P/1lfh1d.net 
  スキルマ後に進化させた吹雪とおいらん持っててすまん  
  進化前を素材にしてスキラゲ出来るようにならないと  
  この圧倒的な差は1年たっても埋まらないだろうな  
 
357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 18:20:08.74 ID:oi7oKA0I.net 
  豚バラさん100回目でデレてくれた!  
  うれしい!  
 
381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 19:18:01.01 ID:REelRB/J.net 
  >>357  
  豚バラ親方、99回目で本人が仲間になり、100回目で豚バラくれた  
   
  >>352  
  いいね、親方は一区切りしてソレやるわ  
  ☆コンプ、影オロチ犬神わざLv3まできたのでマラソン始めたけど  
  ミッションもまだまだ残ってた  
 
389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 19:27:53.55 ID:e7IIYGJV.net 
  http://i.imgur.com/MEBMsPP.jpg

 
  やっと来たズラーーーーー  
  自棄になってガチャしたらナマハゲ出たし今日は久々にゆっくり眠れそうだ  
 
408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 20:15:30.44 ID:xAMr8mlA.net 
  まじかよこっちは11/5のやつからとってあったのに消えてるわ  
  かといって最大99件に減らされたわけでもないらしい  
  わけわからんバグおおすぎんよ  
 
416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 20:46:59.70 ID:73GA+ZIB.net 
  来週のサンデーに何か付くらしいな  
  立ち読みしただけだからうろ覚えだけどサンデー限定なのかな  
 
418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 20:52:17.33 ID:hsH0XJQN.net 
  >>416  
  見てきた。セーラーニャン貰えるみたいだな  
  公式ツイッターが何も言わんから気付かずスルーするところだった。ありがと  
 
420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 20:55:34.19 ID:73GA+ZIB.net 
  >>418  
  来週のだからな  
  近くになったら告知するだろ  
  サンデーも部数かなりヤバいらしいし複数買いできる感じになったりしてな  
 
423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 21:03:16.06 ID:hsH0XJQN.net 
  >>420  
  現状でプリチーのヒーラー(多分)は貴重だから複数買いでスキル上げる人もいるかも?  
  それしても同じ小学館でもコロコロでなくサンデーに付けるあたり  
  やっぱターゲット層は3DSより上なのか  
 
438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 21:33:37.34 ID:LzOOpbG2.net 
  運営さんよ、もしここを見てたら気づいてくれ  
   
  スマホゲーム運営の初心者で知らないのだろうけど  
  サイレント修正とは告知なしでこっそり仕様を変更するという意味で  
  ユーザーにはめちゃくちゃ嫌われる行為なんだ  
   
  まずは公式サイトに告知を出す場所を作ってくれ  
  そしてゲーム内からも過去のお知らせを見れるようにしてくれ  
  そんでメンテや仕様変更があったらしっかりとそこで告知してくれ  
  サイトが直せないならtwitterでもいいよ  
   
  とにかく告知をしっかりやってくれ頼むから…  
  このままじゃ信用失ってせっかくのゲームが終わるぞ  
 
441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 21:38:15.52 ID:VDynNcxN.net 
  みんなサンデーやコロコロ買うの?  
  コレクターなら買うんだろうけど、俺はSランクでもない限り買わないかなぁ  
 
446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 21:56:03.95 ID:VY8TCmxE.net 
  今ガチャ出るぞ  
  10回でS3、秘伝書2来た  
 
448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 21:58:45.15 ID:mHMIZVpt.net 
  >>446  
  気まぐれで10回くらいやったけどBとCばっかだったよ  
 
455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 22:32:59.83 ID:e7IIYGJV.net 
  ガブカスいい加減鬱陶しくなってきた  
  あんなお荷物抱えてくしゃおじさん楽々周回できるほどうちにゃ余裕ないんじゃーーー  
 
461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 22:52:20.01 ID:1m6kB5b8.net 
  何回再起動しても1の自己主張が激しい  
  http://imgur.com/XOj4H5I.jpg

 
 
469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/11/11(水) 23:07:56.50 ID:BHPa/Gql.net 
  山吹鬼、クワガ大将、オオクワノ神、ブシニャン、なまはげのパーティか  
  ブシニャン、なまはげ、オオクワノ神、オロチ、影オロチのテンプレか  
  どっちが強いんや?  
 
470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/11/11(水) 23:08:01.58 ID:y0hAaTEn.net 
  秘伝書8個余ってるんだけど  
   
  みんな誰に使ってる??  
 
471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 23:13:51.36 ID:P4Qt5Rof.net 
  >>470  
  BジバとUSAピョン  
  こいつらガシャから出ないからな  
 
490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 00:22:29.46 ID:OvXVM3Rc.net 
  ID連動で端末移動したエロい人いませんか  
  泥からiOSに移行したら有料アイテムがなくなるとなってるんだけど、この場合yマネーが消えてしまうの?  
  ツムツムの場合ルビーが消えて、端末を元に戻したらまた戻ってくるらしいんだけど  
 
511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/11/12(木) 01:32:46.16 ID:PRP/OwPM.net 
  台風の目ミッション消したぷに数75以下が絶対無理  
  誰かコツ教えてください  
  あとメンバーも  
 
543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 07:34:12.25 ID:OvXVM3Rc.net 
  ノ神欲しかったけど300とかどうやって出したらいいか全くわからない  
  ブシキュウビレベマになまはげももうすぐレベマあとオロチ影オロチが25くらいにはなってるそしてコンボは150以上  
  そんでも200いかないとか連打法できないとどうにもなんないのかよ…  
 
549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/11/12(木) 08:56:31.62 ID:rjsZg+tq.net 
  >>543  
  https://youtu.be/HHaP1a2KMUM  
  400万の動画  
  俺は出来ないから必死に連打で300万だした  
 
550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 09:17:40.91 ID:UysfUahf.net 
  >>549  
  俺もそのやり方でギリギリ500万。繋げて消す人どれだけ動体視力が優れてるんだと感心するわ。  
 
562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 10:48:01.29 ID:efFk+dWx.net 
  >>550  
  これ、高速ですべらせて、画面から1回はなすんだよね?  
  それを連続で繰り返すでOK?  
 
567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 10:59:03.06 ID:zuqkH9eH.net 
  >>562  
  いや、離さなくて大丈夫。常に画面にスリスリ優しく愛撫するように撫でるんだ。ペン先ゴムのやつはやめとけ。  
 
588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/11/12(木) 11:36:23.22 ID:rjsZg+tq.net 
  http://i.imgur.com/mHBj8nT.jpg

 
  やぶれかぶれは人魂効率的にはいいけど時間効率は微妙だな無限に出来るのがすげえ不毛だわ  
   
  あと>>549はぶっちゃけると俺の動画、宣伝乙って言われるのが嫌だったから他人装っただけ  
  質問あったら答えるよ  
 
590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 11:43:57.14 ID:efFk+dWx.net 
  >>588  
  画面の触り方を詳しく知りたい。  
 
593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/11/12(木) 11:50:13.86 ID:MVcW4ZOe.net 
  >>590  
  画面が反応するかしないかのギリギリのソフトタッチで擦るだけ  
  パズドラでドロップ操作中に反応が途切れるのを意図的にやってるイメージ  
 
551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 09:43:00.83 ID:R2Wo24DI.net 
  300万超えるまで500y払えばだれでも可能  
 



14:04|この記事のURLコメント(0)スマホアプリ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 【サービス終了間近】白猫★3749【土肥祐介 白玉団子 DANGOYA 浅井大樹 馬場功淳 詐欺 コロプラ株価暴落 コテもコテ叩きも厳禁】
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 最近のアプリに絶望した人が次を思案するスレ8