【レベル5】妖怪ウォッチぷにぷにpart7
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1447146390/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/11/10(火) 18:06:30.72 ID:T6T5Oq38.net
[公式サイト]
http://yokai-punipuni.jp/
[ジャンル]
パズルゲーム
[対応OS]
iOS 6以降(iPhone、iPod touch)、Android 4.0以上
[プレイ料金]
基本無料+アイテム課金
[企画/開発]
株式会社レベルファイブ
開発/運営
NHN PlayArt株式会社
■ルール
・sage進行推奨。メール欄にsageと書き込む。
・次スレは原則>>950が立てる。踏み逃げ厳禁。
>>950が無理なら、迅速にスレ立て依頼をすること。
・荒らしやアンチはスルー。
■関連スレ
【レベル5】妖怪ウォッチぷにぷにフレンド募集
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1445961812/
【レベル5】妖怪ウォッチぷにぷに質問スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1446443231/
※前スレ【レベル5】妖怪ウォッチぷにぷにpart6
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1446923242/
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 19:32:52.53 ID:O/zJkDWT.net
隠しステージ ttp://i.imgur.com/GzPBYDN.png
稀に会う妖怪 ttp://i.imgur.com/JjzD9W4.png
友達枠開放Lv ttp://i.imgur.com/Jp1QVWO.png
ステータス ttp://i.imgur.com/h31tqnB.png
イサマシ族 ttp://i.imgur.com/6sD9Hpu.png
フシギ族 ttp://i.imgur.com/QOLt8OV.png
ゴーケツ族 ttp://i.imgur.com/paRPg7h.png
プリチー族 ttp://i.imgur.com/SWomjIH.png
ポカポカ族 ttp://i.imgur.com/nhxM9xu.png
ウスラカゲ族 ttp://i.imgur.com/9gF0yJX.png
ブキミー族 ttp://i.imgur.com/vSlNi4Z.png
ニョロロン族 ttp://i.imgur.com/Br26tEg.png
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 19:49:18.44 ID:PxHhVoDe.net
ランキングやっとスコア100万出たぞ。しかし200,300万でてる人達はどうやってだしてんだ。。
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 19:57:25.97 ID:yz9GddcV.net
>>28
俺ベスト260万だけど普通にやってるぞ。
連打とかできないし。端末の問題だろうけど。
アプデしてからフィーバー中に技入れて点数稼いでる感じかね。
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 20:04:28.58 ID:UCZH6ZGh.net
ガブニャンLVあげミッション、45と50ってなに?
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 20:06:38.94 ID:YiAw0AED.net
>>28
ベスト500万だけど利き手指3本でタタタンッて掻くようにやってる。連打かな。反対の手でスマホ押さえながらわざ打ってる。
>>31
45が5つ星コイン、50が秘伝書
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 20:20:34.22 ID:PxHhVoDe.net
>>30
まじか、同じくフィーバー中になるべく技入れて点稼ぐようにってやってるんだが、なかなか点が。。
>>32
細切れに消していってる感じ?それだとフィーバーゲージたまりにくくないかな?
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 20:32:43.04 ID:iy4rguAZ.net
スコアタ虫歯のステージで10秒延長選んだのに、次の瞬間「終〜了〜!」ってなる現象がたまにある…
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/11/10(火) 20:40:21.58 ID:o76bNBlq.net
>>39
300で終わり
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/11/10(火) 22:32:13.26 ID:UrCI5o9v.net
無課金でガチャ限のSランク7種類出てちょっと驚いてる
どきどきかわくわくコインでSが出た時変な声出た
106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 00:13:13.59 ID:Y/PehbaS.net
テンプレに、レアアイテムドロップ一覧が無いよ〜
しょうがないから俺が作ってやるか・・・
【レアアイテムドロップ一覧】
生命のおしろい…ハク
大将の魂…かたのり親方
邪心のかたまり…くしゃ武者
白銀のかみどめ…心オバア
他にもあったら補足よろしくね
144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 02:24:45.62 ID:kCEiswrX.net
とにかく何も考えずにひたすら連打したらいいの?頑張って指動かしてもぜんっぜん無理だわ
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 02:30:03.11 ID:PHCQZtF7.net
>>144
何も考えない連打で出るわけないだろ、そんなのみんな出てる
148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 02:34:52.38 ID:vjfs0bw9.net
http://i.imgur.com/75Y1Bd9.png
オススメ教えてw
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 06:00:47.85 ID:EqR5pJr2.net
おはよう、お前ら。
豚バラ親方頑張ってるやつ、絶対諦めるな!
あそこで根性で頑張れば必ず落ちるわ。
ちなみに俺は豚バラ60個目、親方スキルlevel5で、ちょうど今ドロップした。
みんなファイト!!
http://i.imgur.com/4hLKw9R.jpg
http://i.imgur.com/r56HZw0.jpg
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 06:21:32.72 ID:4JyYXvAN.net
>>165
アイテムドロップ率アップとか使った?
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 07:12:38.75 ID:Yo+tZFcm.net
取り敢えずスネスネークのスキルマックスにしてから豚バラ親方にいくことにした。もう飽きてきた
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 09:21:56.38 ID:zjMZ+r4B.net
進化までの道のりが遠い
経験値上げはどこが適してるんだろ
187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/11/11(水) 09:23:58.87 ID:5iwZUXxB.net
>>186
イカ議長じゃないかな
203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 10:14:16.65 ID:wAohPQNU.net
70まで行ってブシニャン手に入れたからレベル上げがてら親方マラソンしてるんだが全く落ちないなコレ。さっさと進めてしまって後からマラソンにした方がいいのか…?
218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 11:04:31.79 ID:BakKW4o9.net
よし親方倒したぞ、指でかくそう。
チラッ魂じゃないな、光ってる。
チラッ肉じゃないぞ!
チラッ親方ぷにでした
227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[age] 投稿日:2015/11/11(水) 12:02:15.21 ID:HUxh9gAl.net
スコアアタック 29924444だった・・・・辛すぎる
241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 13:06:34.54 ID:qLbEnrRC.net
アイテム合成のレベルと必●技引き継ぎって検証終わってる?
豚バラ取れたから合成するか悩み中なんだが
242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 13:09:18.59 ID:kcVi9z5s.net
>>241
技レベルの引継の真偽について問い合わせした
4,5日前に問い合わせして、昨日連絡あった
確認するから詳細の報告は今暫くお待ちくださいとの事
249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 14:02:58.17 ID:sw9NQUXS.net
魂おねだりしてるのに送ってこない人大杉わろたww
お互いに魂増えるからマイナスやないんやで・・・送って!!!
250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 14:05:18.17 ID:jcstVfIO.net
253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 14:12:03.18 ID:2tjFaQfg.net
>>250
すまん、その画像みたいなガチャ限のSが揃っている人ってやっぱり相当課金しているんかな?
すまん、その画像みたいなガチャ限のSが揃っている人ってやっぱり相当課金しているんかな?
254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 14:15:40.17 ID:jcstVfIO.net
>>253
課金は2000円だけだよ
Sランクはオロチ以外なら全部揃ってる
根気よくマラソンするのが秘訣かな?
256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 14:21:19.66 ID:2tjFaQfg.net
>>254
2000円でオロチ以外のSランクが全部揃うのか
他のスマホゲーからしたらえらい良心的だねえ
自分も親方マラソンでマネー貯めるわ
259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 14:26:53.89 ID:jcstVfIO.net
>>256
課金特典は全部Aランクだからね
無課金でもSランクは全部いけるよ
ガチャ限はカプセルなくなる(A,Bランクスキルマ)まで回せば必ず出るから
261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 14:31:59.23 ID:2tjFaQfg.net
>>259
なんでも聞いてすまんけど
その段階にいくまでのプレイ時間ってどんなもん?
このゲームってまだサービス開始から日が経ってないっしょ
効率的にやれるんなら参考にしたいのだが
255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 14:16:47.81 ID:GPWx+Tq/.net
妖怪+アイテム合成のレベル引継ぎしなくなった件で土曜に問い合わせしたけどやっと返信きたわ
不具合とは認めてて謝罪はあるけど個別での補填はないとのこと
ここで少し話題になったくらいだとこの程度の対応なのか・・・
不具合とは認めてて謝罪はあるけど個別での補填はないとのこと
ここで少し話題になったくらいだとこの程度の対応なのか・・・
260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 14:27:56.83 ID:w+3FAtjH.net
>>255
結局最初の引き継がれる状態がバグだったってこと?
謝罪あってもサイレント修正に誠意も何も感じないけどね
263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 14:36:28.74 ID:vHcgYzGQ.net
>>255
もう少し詳しく
268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 14:49:50.63 ID:GPWx+Tq/.net
>>263
>>260が言った通りで合成後レベル1になるのが仕様で、その仕様が正しく動作していなかったので(サイレント)修正しましただとさ
387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 19:26:19.37 ID:xAMr8mlA.net
>>255
これやばくない?
騒ぎになるぞ
399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 19:46:04.76 ID:PaVDyovO.net
>>387
メールのスクショも無しに信じるなや
264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 14:40:11.51 ID:P4Qt5Rof.net
課金特典、かみどめ…吹雪姫はSだよ
266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 14:44:28.88 ID:jcstVfIO.net
>>261
初日からかなりやってるからな…
時間ではわからない
総獲得スコアはもう少しで3億くらい
ミッションを優先的にやることをおすすめします
特に友達を増やすミッション
>>264
髪止めは心オバアがドロップするからふぶき姫は課金しなくても手に入るよ
269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 14:51:05.06 ID:P4Qt5Rof.net
>>266
それはわかってるけど、特典は全部Aってのは違うと思っただけ
結局、課金限定の妖怪は現状ツチノコパンダだけだから気にしないで良いと思うけどね
273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 14:55:39.49 ID:qLbEnrRC.net
● 伐 と し た ス レ に 大 将 の 魂 が !
_ __
_,,,.. -‐ = ''"イ:.:フ´ `ヽ
. ''"´ ,.,..:.:.:..:..:.'" ,.....::::::'" {:',
. ''"´,..:;, , '´:.:.:.:;''"´ ,.;:'".:.:.:.'" ,..:,' リ
. : ' ´,,;.:.:.:.:.:.,:',:'''''"´ _-='",;.;,;.:,;:.、 、,':.:.:} /
/ ,:.:.:.:.:.:; ''"´ , .::''"´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;' 、:.}:.:./'
./ ,:.:.:.; '" イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..':.ヽヾ;}
,′ ,.´/ ,..::⌒ ':.:)}:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.>/
.{、 ;':.:.},'":.:.:.:.:.:.:..く<:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:r''"´_`ヾ:.:/ <ういー!
}: 、';.:{{:.:.:.:.:.:.:.:.;,;ノ:;':,;,:.:.,;,:.,:.:.:.:./ ./:.:.:} {ノ お前やるじゃねぇかー!
,': . ゝ、ソ:.:.:.:.:.:.:.:.メィ:.:.:.:.ー-...`"´r〃 :.:.:.r'/
ノ l:.、:.:.:.:.:.:.:'´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ノ'´.:.:.::.:.:/
.{ ';:.:.ヾ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;,;,;,.:.:;':.:.:.:.:.:.:/
`丶、_{:.〉:.:.`._ー,.''"`´ '":.:.:.:.,:/
`ヽ、;,::}.; イ,; -""´
`ー' -‐ '"
┏┓ ┏┓ ┏━━┓┏┳┓┏━━━━┓
┃┗━┓┃┃ ┃┏┓┃┃┃┃┗━━━┓┃
┃┏━┛┃┗━┓┃┗┛┃┗┻┛┏━┓┏┛┃
┃┃ ┃┏━┛┃┏┓┃ ┗┓┗┛┏┛
┃┗━┓┃┃ ┗┛┃┃ ┗┓┏┛
┗━━┛┗┛ ┗┛ ┗┛
280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 15:08:27.31 ID:lcE6RScb.net
メール新しいのが上にきてませんか?
290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/11/11(水) 15:45:34.70 ID:BHPa/Gql.net
ガブニャンに経験値玉使おうとしても一覧に出てこないぞ。ざけんなよ
293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 16:01:57.89 ID:v5t2TH9H.net
>>290
レベルの上限を開放してないのでは?
レベル上限開放マークが付いてると一覧に出てこないよ
345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/11/11(水) 18:05:21.38 ID:BHPa/Gql.net
>>293
あざ!できた@(・●・)@
スペシャルコインていつ使えばいいんや。追加とかされるかな?
319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 17:03:07.99 ID:kcVi9z5s.net
ぷにぷにとツムツムしかやってないけど、他のハート送り合うようなゲームは一括送信実装されてんのかね
ツムツムはフレンド作りまくったら金策になるから無いの分かるが、ぷにぷには今のところ30人弱だし出来てもいい気がする
321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/11/11(水) 17:09:12.57 ID:IRPwwpjR.net
>>319
一括送信とかはわからないけど、受け取ったら自動でその人にもスタミナ送信してくれるゲームはあったはず
322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 17:09:36.48 ID:alMRRLIS.net
レアドロップ率は弄ったりしてなくて単純に確率低いだけだと思うけどな
例えばだけど1/500ぐらいなら数回で出ちゃう奴もいれば1000回やっても出ない奴がいて不思議はないし
336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/11/11(水) 17:38:41.89 ID:aSbc2XiV.net
確率のお勉強した方がいい子いるな
340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 17:53:59.36 ID:u2j7pDbG.net
>>336
ソシャゲの確率の偏りについては詳しくなくてすまんな
では優秀な君に必●技の効果と確率の変動についてご教授願いたいんだが
344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 18:04:21.01 ID:/9rRNZHs.net
>>340
はかどるアフィい?
352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 18:10:07.00 ID:ZV43ktLy.net
辛いマラソンより縛りイベントに備えて
低ランわざレベ上げしつつお金貯めてガシャが良いよ
楽しいよ
356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 18:19:49.67 ID:P/1lfh1d.net
スキルマ後に進化させた吹雪とおいらん持っててすまん
進化前を素材にしてスキラゲ出来るようにならないと
この圧倒的な差は1年たっても埋まらないだろうな
357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 18:20:08.74 ID:oi7oKA0I.net
豚バラさん100回目でデレてくれた!
うれしい!
381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 19:18:01.01 ID:REelRB/J.net
>>357
豚バラ親方、99回目で本人が仲間になり、100回目で豚バラくれた
>>352
いいね、親方は一区切りしてソレやるわ
☆コンプ、影オロチ犬神わざLv3まできたのでマラソン始めたけど
ミッションもまだまだ残ってた
389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 19:27:53.55 ID:e7IIYGJV.net
http://i.imgur.com/MEBMsPP.jpg
やっと来たズラーーーーー
自棄になってガチャしたらナマハゲ出たし今日は久々にゆっくり眠れそうだ
408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 20:15:30.44 ID:xAMr8mlA.net
まじかよこっちは11/5のやつからとってあったのに消えてるわ
かといって最大99件に減らされたわけでもないらしい
わけわからんバグおおすぎんよ
416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 20:46:59.70 ID:73GA+ZIB.net
来週のサンデーに何か付くらしいな
立ち読みしただけだからうろ覚えだけどサンデー限定なのかな
418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 20:52:17.33 ID:hsH0XJQN.net
>>416
見てきた。セーラーニャン貰えるみたいだな
公式ツイッターが何も言わんから気付かずスルーするところだった。ありがと
420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 20:55:34.19 ID:73GA+ZIB.net
>>418
来週のだからな
近くになったら告知するだろ
サンデーも部数かなりヤバいらしいし複数買いできる感じになったりしてな
423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 21:03:16.06 ID:hsH0XJQN.net
>>420
現状でプリチーのヒーラー(多分)は貴重だから複数買いでスキル上げる人もいるかも?
それしても同じ小学館でもコロコロでなくサンデーに付けるあたり
やっぱターゲット層は3DSより上なのか
438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 21:33:37.34 ID:LzOOpbG2.net
運営さんよ、もしここを見てたら気づいてくれ
スマホゲーム運営の初心者で知らないのだろうけど
サイレント修正とは告知なしでこっそり仕様を変更するという意味で
ユーザーにはめちゃくちゃ嫌われる行為なんだ
まずは公式サイトに告知を出す場所を作ってくれ
そしてゲーム内からも過去のお知らせを見れるようにしてくれ
そんでメンテや仕様変更があったらしっかりとそこで告知してくれ
サイトが直せないならtwitterでもいいよ
とにかく告知をしっかりやってくれ頼むから…
このままじゃ信用失ってせっかくのゲームが終わるぞ
441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 21:38:15.52 ID:VDynNcxN.net
みんなサンデーやコロコロ買うの?
コレクターなら買うんだろうけど、俺はSランクでもない限り買わないかなぁ
446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 21:56:03.95 ID:VY8TCmxE.net
今ガチャ出るぞ
10回でS3、秘伝書2来た
448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 21:58:45.15 ID:mHMIZVpt.net
>>446
気まぐれで10回くらいやったけどBとCばっかだったよ
455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 22:32:59.83 ID:e7IIYGJV.net
ガブカスいい加減鬱陶しくなってきた
あんなお荷物抱えてくしゃおじさん楽々周回できるほどうちにゃ余裕ないんじゃーーー
461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 22:52:20.01 ID:1m6kB5b8.net
何回再起動しても1の自己主張が激しい
http://imgur.com/XOj4H5I.jpg
469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/11/11(水) 23:07:56.50 ID:BHPa/Gql.net
山吹鬼、クワガ大将、オオクワノ神、ブシニャン、なまはげのパーティか
ブシニャン、なまはげ、オオクワノ神、オロチ、影オロチのテンプレか
どっちが強いんや?
470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/11/11(水) 23:08:01.58 ID:y0hAaTEn.net
秘伝書8個余ってるんだけど
みんな誰に使ってる??
471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 23:13:51.36 ID:P4Qt5Rof.net
>>470
BジバとUSAピョン
こいつらガシャから出ないからな
490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 00:22:29.46 ID:OvXVM3Rc.net
ID連動で端末移動したエロい人いませんか
泥からiOSに移行したら有料アイテムがなくなるとなってるんだけど、この場合yマネーが消えてしまうの?
ツムツムの場合ルビーが消えて、端末を元に戻したらまた戻ってくるらしいんだけど
511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/11/12(木) 01:32:46.16 ID:PRP/OwPM.net
台風の目ミッション消したぷに数75以下が絶対無理
誰かコツ教えてください
あとメンバーも
543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 07:34:12.25 ID:OvXVM3Rc.net
ノ神欲しかったけど300とかどうやって出したらいいか全くわからない
ブシキュウビレベマになまはげももうすぐレベマあとオロチ影オロチが25くらいにはなってるそしてコンボは150以上
そんでも200いかないとか連打法できないとどうにもなんないのかよ…
ブシキュウビレベマになまはげももうすぐレベマあとオロチ影オロチが25くらいにはなってるそしてコンボは150以上
そんでも200いかないとか連打法できないとどうにもなんないのかよ…
549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/11/12(木) 08:56:31.62 ID:rjsZg+tq.net
550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 09:17:40.91 ID:UysfUahf.net
>>549
俺もそのやり方でギリギリ500万。繋げて消す人どれだけ動体視力が優れてるんだと感心するわ。
562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 10:48:01.29 ID:efFk+dWx.net
>>550
これ、高速ですべらせて、画面から1回はなすんだよね?
それを連続で繰り返すでOK?
567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 10:59:03.06 ID:zuqkH9eH.net
>>562
いや、離さなくて大丈夫。常に画面にスリスリ優しく愛撫するように撫でるんだ。ペン先ゴムのやつはやめとけ。
588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/11/12(木) 11:36:23.22 ID:rjsZg+tq.net
http://i.imgur.com/mHBj8nT.jpg
やぶれかぶれは人魂効率的にはいいけど時間効率は微妙だな無限に出来るのがすげえ不毛だわ
あと>>549はぶっちゃけると俺の動画、宣伝乙って言われるのが嫌だったから他人装っただけ
質問あったら答えるよ
590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 11:43:57.14 ID:efFk+dWx.net
>>588
画面の触り方を詳しく知りたい。
593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/11/12(木) 11:50:13.86 ID:MVcW4ZOe.net
>>590
画面が反応するかしないかのギリギリのソフトタッチで擦るだけ
パズドラでドロップ操作中に反応が途切れるのを意図的にやってるイメージ
551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 09:43:00.83 ID:R2Wo24DI.net
300万超えるまで500y払えばだれでも可能







