【景品表示法違反】チェインクロニクル979詐欺chain


 
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1450507950/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/19(土) 15:52:30.06 ID:/O9DllT0.net 
  ※このスレッド内の書き込み全てを●することを禁止します※  
   
  出会った仲間たちとの物語がつながっていくチェインシナリオRPGです。  
  舞台となるのは、最果ての大陸「ユグド」。  
  プレイヤーは、暗黒の魔物たちから「ユグド」を守るため、立ちあがったひとりの課金戦士となり、総勢200名以上の仲間たちとストーリーを紡いでいきます。  
  誰と出会い、誰と絆を深め、どんな物語を見るかは、プレイヤー次第です。  
   
  ジャンル:チェインシナリオRPG  
  価格:基本無料(アイテム課金あり)  
  サービス開始:Android / iOS  配信中  
  メーカー:セガ  
  ■公式  
  http://chronicle.sega-net.com/members/index.html  
   
  ■Google play  
  http://sgap.ps/3IASBb  
   
  ■iOS  
  http://itunes.apple.com/jp/app/id631980607  
   
   
  ■2chチェインクロニクル攻略Wiki  
  http://www57.atwiki.jp/sega-chainchronicle/  
   
  個人アフィリエイトが入ってない2chの有志による2chwikiです。  
  出来たばかりなので情報が少なく編集者を募集しています。  
   
  次スレは>>950が宣言をして立てて下さい。  
  立てられなかったもしくは >>960 を過ぎた場合宣言をした上で立てて下さい  
  立つまでは減速をし重複を避ける為宣言無しに立てないで下さい。  
   
  ※前スレ  
  【景品表示法違反】チェインクロニクル978詐欺chain [無断。]©2ch.net  
  http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1449543547/  
 
 

 
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/20(日) 00:31:44.35 ID:zz7ISvqi.net 
  今日新しいクエが始まりの島に出て、赤い箱を二つ開けたと思うんだけど、手持ちにもBOXにもない  
  箱開けた時にこれを手に入れましたよってアルカナが表示されるページがなかったんだけど  
  夢?なんか皆貰えてるの?  
 
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/20(日) 01:15:04.56 ID:r3BqRPcc.net 
  いい加減リアルタイムアタックを強いるのをやめて欲しいな  
  FTとか回数制でいいだろう  
   
  技術的には難しく無さそうなのに頑なに今の仕組みを維持し続けるのは  
  今のままが都合がいいのか面倒くさいだけなのか  
  音楽やモデル等の素材作ってる人達からすれば  
  3倍速で回されたって何も嬉しいことは無いだろうに  
 
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 19:23:48.42 ID:G/2ozoCl.net 
  謎解きとかいうののガチャコイン500  
  http://sgap.ps/Three  
 
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 03:06:31.76 ID:9Iy2XO3Q.net 
  https://livedoor.blogimg.jp/bsk6223/imgs/c/b/cb6ce285.jpg

 
  ゲーセンのこういうのって、運がよければ取れるわけじゃなく一定金額入れるまで絶対に取れない仕様になってるらしい  
  SEGAといえばゲーセン  
  あとは分かるな?  
 
173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 10:02:21.13 ID:lzlmKydH.net 
  >>163  
  そんなの普通でしょ  
   
  200円でゲームボーイアドバンス取ったのは良い思い出  
  直前まで金突っ込んでくれた人ありがとうと思ったもんだ  
 
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 16:20:42.99 ID:XgLqrlBs.net 
  関係ないけど今泥でMinecraft story mode 12円やで  
 
263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 23:45:56.22 ID:Y7HY6NsJ.net 
  そもそもファティマって生理あんのか  
  女性は生理でなくても体冷やすのよくない  
 
347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 22:27:46.83 ID:9H6MzrAs.net 
  シャイニングレイドは絶許  
  絵も性能も微妙だったのが救いだ・・・  
 
355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 01:06:49.58 ID:rve2TYzg.net 
  >>347  
  秋キリカより強い魔神が何体いるんだってレベルの有能さだと思うが……  
 
357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 04:08:43.15 ID:uRGOacw7.net 
  >>355  
  どう考えても問題は強さじゃないでしょ、あのクソシステムだよ  
  俺もあれはいまだに許していない  
  特攻SSR2枚用意でも4凸出来なかった  
  こんなきつかったのアカツキ以来ですわ  
 
384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 10:32:02.90 ID:kByfDI8J.net 
  自前特攻持ってる奴は泥率上がったりしたらほんのちょびっとは  
  報われるんだろうが・・・  
  したらしたで4凸出来なかったら怒るんだろうけど  
 
386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 10:44:22.28 ID:YI4f6d/7.net 
  >>384  
  アギーラ、拳リンセ「せやな」  
 
505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 20:34:47.65 ID:5eJaNLbX.net 
  下手に美味しいクエ定期的にやっちゃうせいで高ランク糞雑魚が増えてるのうけるわ  
 
519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 02:11:22.50 ID:B7C0JSyT.net 
  森林特攻をにおわせてガチャ引かせてるのに  
  運営から魔人襲来は特殊地形だからアビリティ効果は発動しないとか返答きたとかいう噂  
  真偽は定かではないが少なくともガチャ確率は関係無さそうだな  
 
542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 07:58:34.31 ID:wv2CiATH.net 
  他ゲーやってんのかじゃスレタイ戻すか  
 
559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 08:15:25.75 ID:wv2CiATH.net 
  つまんねーな  
  討伐戦みたいな祭り期待したのに  
 
564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 08:17:44.92 ID:rIBSpg5J.net 
  その時にも荒れるのは他のスレのほうですから  
 
565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 08:19:04.00 ID:wv2CiATH.net 
  >>564  
  もちろん無課金スレに出張するに決まってんだろ  
 
568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 08:21:30.37 ID:09rHcCPO.net 
  それアンチちゃう自分の素晴らしい考えが他に認めてもらえるのが当然と思っているお子様やでw  
 
570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 08:24:35.07 ID:rIBSpg5J.net 
  >>568  
  そういうこと言い出すとアンチの定義問題になってしまうが  
  別にお子様なことととアンチは両立するだろ  
  そんな立派な意味でアンチって言葉使ってないよ  
 
583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 08:53:01.26 ID:9c+085GI.net 
  オワサガもやらかして景表違反スレが出来たからファビョって焦ってんだよ  
  つまりどちらのスレも保守継続してくれってことだw  
 
630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 19:43:47.17 ID:9a0iLZc6.net 
  お前らもコンビニでこの表紙見つけ次第即買え  
  捗るぞ  
  http://i.imgur.com/L9nDD1K.jpg

 
 
643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 20:57:21.76 ID:qXLnxfb7.net 
  1人(1クレジットカード?)1契約、3ヶ月未使用で自動的に解約じゃなかったっけ  
  複数買いして保守する手間かけるようなもんじゃ無いように思うが……  
  転売屋の手間なんか知ったこっちゃないけど  
 
653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 22:02:11.04 ID:O6KdCndV.net 
  レディオ石  
  http://sgap.ps/ajisai  
 



02:16|この記事のURLコメント(0)スマホアプリ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 【サービス終了間近】白猫★3749【土肥祐介 白玉団子 DANGOYA 浅井大樹 馬場功淳 詐欺 コロプラ株価暴落 コテもコテ叩きも厳禁】
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 最近のアプリに絶望した人が次を思案するスレ8