【景品表示法違反】チェインクロニクル979詐欺chain
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1450507950/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/19(土) 15:52:30.06 ID:/O9DllT0.net
※このスレッド内の書き込み全てを●することを禁止します※
出会った仲間たちとの物語がつながっていくチェインシナリオRPGです。
舞台となるのは、最果ての大陸「ユグド」。
プレイヤーは、暗黒の魔物たちから「ユグド」を守るため、立ちあがったひとりの課金戦士となり、総勢200名以上の仲間たちとストーリーを紡いでいきます。
誰と出会い、誰と絆を深め、どんな物語を見るかは、プレイヤー次第です。
ジャンル:チェインシナリオRPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
サービス開始:Android / iOS 配信中
メーカー:セガ
■公式
http://chronicle.sega-net.com/members/index.html
■Google play
http://sgap.ps/3IASBb
■iOS
http://itunes.apple.com/jp/app/id631980607
■2chチェインクロニクル攻略Wiki
http://www57.atwiki.jp/sega-chainchronicle/
個人アフィリエイトが入ってない2chの有志による2chwikiです。
出来たばかりなので情報が少なく編集者を募集しています。
次スレは>>950が宣言をして立てて下さい。
立てられなかったもしくは >>960 を過ぎた場合宣言をした上で立てて下さい
立つまでは減速をし重複を避ける為宣言無しに立てないで下さい。
※前スレ
【景品表示法違反】チェインクロニクル978詐欺chain [無断。]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1449543547/
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/20(日) 00:31:44.35 ID:zz7ISvqi.net
今日新しいクエが始まりの島に出て、赤い箱を二つ開けたと思うんだけど、手持ちにもBOXにもない
箱開けた時にこれを手に入れましたよってアルカナが表示されるページがなかったんだけど
夢?なんか皆貰えてるの?
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/20(日) 01:15:04.56 ID:r3BqRPcc.net
いい加減リアルタイムアタックを強いるのをやめて欲しいな
FTとか回数制でいいだろう
技術的には難しく無さそうなのに頑なに今の仕組みを維持し続けるのは
今のままが都合がいいのか面倒くさいだけなのか
音楽やモデル等の素材作ってる人達からすれば
3倍速で回されたって何も嬉しいことは無いだろうに
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 19:23:48.42 ID:G/2ozoCl.net
謎解きとかいうののガチャコイン500
http://sgap.ps/Three
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 03:06:31.76 ID:9Iy2XO3Q.net
https://livedoor.blogimg.jp/bsk6223/imgs/c/b/cb6ce285.jpg
ゲーセンのこういうのって、運がよければ取れるわけじゃなく一定金額入れるまで絶対に取れない仕様になってるらしい
SEGAといえばゲーセン
あとは分かるな?
173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 10:02:21.13 ID:lzlmKydH.net
>>163
そんなの普通でしょ
200円でゲームボーイアドバンス取ったのは良い思い出
直前まで金突っ込んでくれた人ありがとうと思ったもんだ
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 16:20:42.99 ID:XgLqrlBs.net
関係ないけど今泥でMinecraft story mode 12円やで
263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 23:45:56.22 ID:Y7HY6NsJ.net
そもそもファティマって生理あんのか
女性は生理でなくても体冷やすのよくない
347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 22:27:46.83 ID:9H6MzrAs.net
シャイニングレイドは絶許
絵も性能も微妙だったのが救いだ・・・
355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 01:06:49.58 ID:rve2TYzg.net
>>347
秋キリカより強い魔神が何体いるんだってレベルの有能さだと思うが……
357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 04:08:43.15 ID:uRGOacw7.net
>>355
どう考えても問題は強さじゃないでしょ、あのクソシステムだよ
俺もあれはいまだに許していない
特攻SSR2枚用意でも4凸出来なかった
こんなきつかったのアカツキ以来ですわ
384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 10:32:02.90 ID:kByfDI8J.net
自前特攻持ってる奴は泥率上がったりしたらほんのちょびっとは
報われるんだろうが・・・
したらしたで4凸出来なかったら怒るんだろうけど
386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 10:44:22.28 ID:YI4f6d/7.net
>>384
アギーラ、拳リンセ「せやな」
505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 20:34:47.65 ID:5eJaNLbX.net
下手に美味しいクエ定期的にやっちゃうせいで高ランク糞雑魚が増えてるのうけるわ
519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 02:11:22.50 ID:B7C0JSyT.net
森林特攻をにおわせてガチャ引かせてるのに
運営から魔人襲来は特殊地形だからアビリティ効果は発動しないとか返答きたとかいう噂
真偽は定かではないが少なくともガチャ確率は関係無さそうだな
542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 07:58:34.31 ID:wv2CiATH.net
他ゲーやってんのかじゃスレタイ戻すか
559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 08:15:25.75 ID:wv2CiATH.net
つまんねーな
討伐戦みたいな祭り期待したのに
564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 08:17:44.92 ID:rIBSpg5J.net
その時にも荒れるのは他のスレのほうですから
565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 08:19:04.00 ID:wv2CiATH.net
>>564
もちろん無課金スレに出張するに決まってんだろ
568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 08:21:30.37 ID:09rHcCPO.net
それアンチちゃう自分の素晴らしい考えが他に認めてもらえるのが当然と思っているお子様やでw
570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 08:24:35.07 ID:rIBSpg5J.net
>>568
そういうこと言い出すとアンチの定義問題になってしまうが
別にお子様なことととアンチは両立するだろ
そんな立派な意味でアンチって言葉使ってないよ
583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 08:53:01.26 ID:9c+085GI.net
オワサガもやらかして景表違反スレが出来たからファビョって焦ってんだよ
つまりどちらのスレも保守継続してくれってことだw
630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 19:43:47.17 ID:9a0iLZc6.net
お前らもコンビニでこの表紙見つけ次第即買え
捗るぞ
http://i.imgur.com/L9nDD1K.jpg
643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 20:57:21.76 ID:qXLnxfb7.net
1人(1クレジットカード?)1契約、3ヶ月未使用で自動的に解約じゃなかったっけ
複数買いして保守する手間かけるようなもんじゃ無いように思うが……
転売屋の手間なんか知ったこっちゃないけど
653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 22:02:11.04 ID:O6KdCndV.net
レディオ石
http://sgap.ps/ajisai






