【Sガンロワ】スーパーガンダムロワイヤル Part.18
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1451358692/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 12:11:32.15 ID:SVqt5n/w.net
400万人がプレイしたあの「ガンロワ」がスーパーになって登場!
公式
https://sgr.ggame.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/sgundamr
公式攻略wiki
http://go.supergr.jp/sgrwiki
スーパーガンダムロワイヤル戦友募集スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1445295832/
※前スレ
【Sガンロワ】スーパーガンダムロワイヤル Part.17 [無断。]
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1450698804/
次スレは>>950の方お願いします。
※「おいこら」規制がかかった場合は末尾に好きな文字列を書き込みましょう
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 14:43:30.83 ID:xpmGRK0o.net
Gガンは先にパイロット引いちゃうと専用機引くまで回すしかないな
ドモンとか師匠をmk2とかリックディアスに乗せるわけにはいかないよ
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 15:37:52.54 ID:GvUmp3kV.net
いや、ボイスとか本気でどうでもいいから
当たったときに1回聞いてその後二度と使わない機能追加する前にやる事あるよな
バイト沸きすぎてて辟易する
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:52:09.17 ID:1ycNDfUJ.net
みなさんこの画像を覚えていらっしゃるだろうか…http://i.imgur.com/5s6yY7d.jpg
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 20:01:22.88 ID:OUJSU6WY.net
ボイスの音質とかどうなんだろう?
155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 20:54:37.33 ID:iuQua1ot.net
コスト的に組めないんだよね
なのでうちの射撃編成はZZ、射ガン、ケンプ
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 21:48:38.66 ID:O0MkhHGM.net
アレックス以降星4が出ねぇなぁ
星3のオススメってあるの?
173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 22:07:30.95 ID:Q1INW/QW.net
マジで泣きそう
http://i.imgur.com/hfPpnlV.jpg
174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 22:10:32.55 ID:dMaAUFZ9.net
>>172
以降ってまだ1週間じゃねーか
サザビー、シナンジュ、キュベレイ、デルタプラス、これが多分☆3四天王
>>173
アレックスも持ってるから泣くほどじゃないだろ
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 22:37:35.21 ID:+lkMcMNC.net
デスアーミーがEXしか出ないんだが改造前の状態でドロップした人いる?
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 22:47:19.12 ID:olvBem5G.net
>>186
俺の救援に行ってるデスアーミーは改造前だぞ
司令室のデスアーミーチョー可愛い
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 22:49:58.17 ID:+lkMcMNC.net
>>193
サンクス。もう少し粘ってみるわ。
195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 22:52:19.51 ID:olvBem5G.net
>>194
図鑑埋めガンバ
改造するか迷ったぐらいだから間違いない
225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 00:14:25.82 ID:07MMp6U1.net
>>195
ドロップ都庁での戦いで良いんだよな?20回連続EXで心折れそう…
230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 00:42:27.06 ID:GUrf8cc5.net
図鑑なんかどうでもいいじゃないか
今決勝32回目まだ出ません
242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 01:37:22.61 ID:UGKm+8FO.net
さっきCM見て始めたんだけどこれストライクフリーダムとかクアンタ出るの?
268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 09:46:58.79 ID:BELtl+s2.net
30部隊抜き無理だ、弱☆4部隊じゃ厳しい
269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 09:58:08.42 ID:Y4bimU+V.net
>>268
☆3メインの部隊でもコンプ出来たけど?
291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 13:12:44.73 ID:zaAS2oLs.net
ランク75以上
★4乳、ガンダム(射2格1)、百式、射ユニ、シャアザク(機、格)
レア泥、黒い三連休のララァex前と今のGガンイベ泥以外は持ってるはず
欲しい人居る?
295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 13:27:54.54 ID:Wj/RoX7A.net
>>291
νガンダム使いたいからめっちゃ欲しい
良かったら下さい、かわりにゴッドリセマラして渡します
houkaihamster@gmail.com
304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 14:27:07.48 ID:UGKm+8FO.net
こいつらすぐ顔真っ赤になるなあ…
ガンダムゲームだとすぐ作品間の争い起こるって本当だったんだな
でSEEDのキャラ出るの?
308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 14:33:02.61 ID:nQ5oRWVv.net
途中でうってしまった
この手持ちでお前らなら機体とキャラどっち回す?
☆4
マスター、Z、エクシア、ソード、蹴シャアザク
☆3
サザビー、キュベレイ、デルタプラス
泥ハマーンEX5、泥ごひEX5
318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 15:24:09.15 ID:PHNDl/9C.net
Gメタル2000個使って☆4イージス一機のみ。
泣けてくる
347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 18:39:17.51 ID:+I3m4bEO.net
どの板にも時々あらわれるくだらねえこと書くな日記帳にでも書け厨は
今自分がどこでなにをしてるのかもわからないくらいの馬鹿なんだろうな
2chでそれいいだしたら板が成立しないわな
371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 21:13:00.93 ID:xgeBlm8R.net
あるよ〜
年末に糞イベくるとは思わなかった
30連戦、一機も墜ちずにクリアとかできたユーザーいる?
377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 21:55:32.39 ID:QOrn3FqB.net
>>371
機イージスex 機シナンジュex 機シャイニングex
攻ユニコーンex 格サザビーex 格ガンダム
無課金で全然星4でなくて悲しんでるんですが、
これでもコンプクリアできたので参考にっ
423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 01:16:27.23 ID:Yu5FkxI9.net
リセマラもせずに始めてみたけどこれ完全にガチャ至上ゲーっぽいね…
ガチャ無しだとさっぱり自軍強化できない
無課金じゃ無理なのかな
配布シャアザクもユニコーンガンダムも糞雑魚だし…
450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/31(木) 08:54:23.21 ID:RboICfjt.net
マックスター3体で順番にスキル出したら3ターン連続で行動不能にできるんじゃない?
けっこう使えそうなんだけどどうなんだろ
452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 09:00:13.69 ID:l32yGi5H.net
>>450
そんなので勝手も面白い?
455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 09:05:12.74 ID:hZ63pxNy.net
>>452
このゲームの戦闘に勝つこと意外の意味あるの?
どんなに強い敵を倒してもレアドロップ設定されてないと経験値もGPも何ももらえないただ邪魔なだけの障害物なのに
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 09:41:51.42 ID:/O+zTgof.net
>>455
こういう奴がなんでゲームしてるのか解らない…
480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 11:20:06.32 ID:cvhQvB2W.net
ID:tl0TFtrE
くっさ
587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 12:15:07.01 ID:pdi17p85.net
このゲームの強化なんてクソ温いと思うけど
他はレベル1000まで上げないと使い物にならないとかザラだしな
590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 12:44:08.78 ID:DxH8mnSS.net
>>587
ゲーム名を具体的にどうぞ
649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 20:00:11.55 ID:To4kbnJh.net
ハイゴッグ欲しいんだけど、ポケ戦の一番下ってかなり手持ち揃ってないと無理だよね?






