【Sガンロワ】スーパーガンダムロワイヤル Part.18


 
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1451358692/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 12:11:32.15 ID:SVqt5n/w.net 
  400万人がプレイしたあの「ガンロワ」がスーパーになって登場!  
   
  公式  
  https://sgr.ggame.jp/  
  公式Twitter  
  https://twitter.com/sgundamr  
  公式攻略wiki  
  http://go.supergr.jp/sgrwiki  
   
  スーパーガンダムロワイヤル戦友募集スレ  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1445295832/  
   
  ※前スレ  
  【Sガンロワ】スーパーガンダムロワイヤル Part.17 [無断。]  
  http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1450698804/  
   
  次スレは>>950の方お願いします。  
  ※「おいこら」規制がかかった場合は末尾に好きな文字列を書き込みましょう  
 
 

 
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 14:43:30.83 ID:xpmGRK0o.net 
  Gガンは先にパイロット引いちゃうと専用機引くまで回すしかないな  
  ドモンとか師匠をmk2とかリックディアスに乗せるわけにはいかないよ  
 
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 15:37:52.54 ID:GvUmp3kV.net 
  いや、ボイスとか本気でどうでもいいから  
   
  当たったときに1回聞いてその後二度と使わない機能追加する前にやる事あるよな  
  バイト沸きすぎてて辟易する  
 
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:52:09.17 ID:1ycNDfUJ.net 
  みなさんこの画像を覚えていらっしゃるだろうか…http://i.imgur.com/5s6yY7d.jpg

 
 
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 20:01:22.88 ID:OUJSU6WY.net 
  ボイスの音質とかどうなんだろう?  
 
155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 20:54:37.33 ID:iuQua1ot.net 
  コスト的に組めないんだよね  
  なのでうちの射撃編成はZZ、射ガン、ケンプ  
 
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 21:48:38.66 ID:O0MkhHGM.net 
  アレックス以降星4が出ねぇなぁ  
  星3のオススメってあるの?  
 
173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 22:07:30.95 ID:Q1INW/QW.net 
  マジで泣きそう  
  http://i.imgur.com/hfPpnlV.jpg

 
 
174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 22:10:32.55 ID:dMaAUFZ9.net 
  >>172  
  以降ってまだ1週間じゃねーか  
  サザビー、シナンジュ、キュベレイ、デルタプラス、これが多分☆3四天王  
   
  >>173  
  アレックスも持ってるから泣くほどじゃないだろ  
 
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 22:37:35.21 ID:+lkMcMNC.net 
  デスアーミーがEXしか出ないんだが改造前の状態でドロップした人いる?  
 
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 22:47:19.12 ID:olvBem5G.net 
  >>186  
  俺の救援に行ってるデスアーミーは改造前だぞ  
  司令室のデスアーミーチョー可愛い  
 
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 22:49:58.17 ID:+lkMcMNC.net 
  >>193  
  サンクス。もう少し粘ってみるわ。  
 
195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 22:52:19.51 ID:olvBem5G.net 
  >>194  
  図鑑埋めガンバ  
  改造するか迷ったぐらいだから間違いない  
 
225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 00:14:25.82 ID:07MMp6U1.net 
  >>195  
  ドロップ都庁での戦いで良いんだよな?20回連続EXで心折れそう…  
 
230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 00:42:27.06 ID:GUrf8cc5.net 
  図鑑なんかどうでもいいじゃないか  
  今決勝32回目まだ出ません  
 
242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 01:37:22.61 ID:UGKm+8FO.net 
  さっきCM見て始めたんだけどこれストライクフリーダムとかクアンタ出るの?  
 
268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 09:46:58.79 ID:BELtl+s2.net 
  30部隊抜き無理だ、弱☆4部隊じゃ厳しい  
 
269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 09:58:08.42 ID:Y4bimU+V.net 
  >>268  
  ☆3メインの部隊でもコンプ出来たけど?  
 
291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 13:12:44.73 ID:zaAS2oLs.net 
  ランク75以上  
  ★4乳、ガンダム(射2格1)、百式、射ユニ、シャアザク(機、格)  
  レア泥、黒い三連休のララァex前と今のGガンイベ泥以外は持ってるはず  
  欲しい人居る?  
 
295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 13:27:54.54 ID:Wj/RoX7A.net 
  >>291  
  νガンダム使いたいからめっちゃ欲しい  
  良かったら下さい、かわりにゴッドリセマラして渡します  
  houkaihamster@gmail.com  
 
304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 14:27:07.48 ID:UGKm+8FO.net 
  こいつらすぐ顔真っ赤になるなあ…  
  ガンダムゲームだとすぐ作品間の争い起こるって本当だったんだな  
  でSEEDのキャラ出るの?  
 
308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 14:33:02.61 ID:nQ5oRWVv.net 
  途中でうってしまった  
  この手持ちでお前らなら機体とキャラどっち回す?  
   
  ☆4  
  マスター、Z、エクシア、ソード、蹴シャアザク  
   
  ☆3  
  サザビー、キュベレイ、デルタプラス  
  泥ハマーンEX5、泥ごひEX5  
 
318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 15:24:09.15 ID:PHNDl/9C.net 
  Gメタル2000個使って☆4イージス一機のみ。  
  泣けてくる  
 
347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 18:39:17.51 ID:+I3m4bEO.net 
  どの板にも時々あらわれるくだらねえこと書くな日記帳にでも書け厨は  
  今自分がどこでなにをしてるのかもわからないくらいの馬鹿なんだろうな  
  2chでそれいいだしたら板が成立しないわな  
 
371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 21:13:00.93 ID:xgeBlm8R.net 
  あるよ〜  
   
   
   
  年末に糞イベくるとは思わなかった  
  30連戦、一機も墜ちずにクリアとかできたユーザーいる?  
 
377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 21:55:32.39 ID:QOrn3FqB.net 
  >>371  
  機イージスex 機シナンジュex 機シャイニングex  
  攻ユニコーンex 格サザビーex 格ガンダム  
   
  無課金で全然星4でなくて悲しんでるんですが、  
  これでもコンプクリアできたので参考にっ  
 
423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 01:16:27.23 ID:Yu5FkxI9.net 
  リセマラもせずに始めてみたけどこれ完全にガチャ至上ゲーっぽいね…  
  ガチャ無しだとさっぱり自軍強化できない  
  無課金じゃ無理なのかな  
  配布シャアザクもユニコーンガンダムも糞雑魚だし…  
 
450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/31(木) 08:54:23.21 ID:RboICfjt.net 
  マックスター3体で順番にスキル出したら3ターン連続で行動不能にできるんじゃない?  
  けっこう使えそうなんだけどどうなんだろ  
 
452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 09:00:13.69 ID:l32yGi5H.net 
  >>450  
  そんなので勝手も面白い?  
 
455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 09:05:12.74 ID:hZ63pxNy.net 
  >>452  
  このゲームの戦闘に勝つこと意外の意味あるの?  
  どんなに強い敵を倒してもレアドロップ設定されてないと経験値もGPも何ももらえないただ邪魔なだけの障害物なのに  
 
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 09:41:51.42 ID:/O+zTgof.net 
  >>455  
   
  こういう奴がなんでゲームしてるのか解らない…  
 
480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 11:20:06.32 ID:cvhQvB2W.net 
  ID:tl0TFtrE  
   
  くっさ  
 
587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 12:15:07.01 ID:pdi17p85.net 
  このゲームの強化なんてクソ温いと思うけど  
  他はレベル1000まで上げないと使い物にならないとかザラだしな  
 
590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 12:44:08.78 ID:DxH8mnSS.net 
  >>587  
  ゲーム名を具体的にどうぞ  
 
649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 20:00:11.55 ID:To4kbnJh.net 
  ハイゴッグ欲しいんだけど、ポケ戦の一番下ってかなり手持ち揃ってないと無理だよね?  
 



02:26|この記事のURLコメント(0)スマホアプリ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 【サービス終了間近】白猫★3749【土肥祐介 白玉団子 DANGOYA 浅井大樹 馬場功淳 詐欺 コロプラ株価暴落 コテもコテ叩きも厳禁】
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 最近のアプリに絶望した人が次を思案するスレ8