【iOS/Android】テイルズ オブ アスタリア part235


 
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1452062052/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/06(水) 15:34:12.07 ID:9C0gCD64.net 
  【公式サイト】  
  http://asteria.tales-ch.jp/  
   
  【2chwiki】  
  http://talesofasteria.cswiki.jp/  
   
  ※質問の前によくある質問(http://talesofasteria.cswiki.jp/index.php?%E3%82%88%E3%81%8F%E3%81%82%E3%82%8B%E8%B3%AA%E5%95%8F)を参照して下さい。  
  ※荒らし及び荒らしが建てたスレ、乞食や課金・無課金関連の自慢や煽り、個人叩き、意味不明な長文、固定ハンドルの書き込み、などは徹底スルーして下さい。  
  ※次スレは>>900が宣言して建てて下さい。どうしても無理な場合は、他の人に頼んで下さい。踏み逃げ厳禁です!  
  ※このスレのテンプレは>>1のみです。従って>>2以降のテンプレ及び長文は荒らしによるものなので当てにせずNGにして下さい。  
  ※荒らしに触れる人も荒らしです。  
   
  <関連スレ>  
  【初級中級】テイルズ オブ アスタリアpart6  
  http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1450925360/  
   
  <避難所>  
  テイルズオブアスタリア避難所4  
  http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58759/1436758918/  
   
  前スレ  
  【iOS/Android】テイルズ オブ アスタリア part234 [無断。]©2ch.net・  
  http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1451734009/  
   
  以上、>>1のみがテンプレです。  
 
 

 
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 23:39:59.47 ID:mEMtI263.net 
  物理が皆フィニッシャーで高HIT持って来てくれないんだが  
  火物理って高HITおらんの?  
 
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 00:09:52.44 ID:5o8XqLsW.net 
  共闘初参加してきたんだけど強いとこ行ってる人って1日どれくらいコイン稼いでるんですかね?  
  ☆5欲しいから上に書いてあったようにある程度貯まったら3つ重なるようにして回すようにしよう  
 
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 08:08:08.71 ID:T362s0PE.net 
  ギルド報酬がいつの間にか雫越えてた  
  今回進みが遅かったから心配したけど今回も報酬全回収出来そうで良かった  
 
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 08:47:02.36 ID:a5booRIP.net 
  正月キャラ当たらなくて意を決して確定雫使ったら風アッシュ  
  本当にありがとうございました。  
 
136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 12:55:42.07 ID:ODY1cRG8.net 
  タイムストップはVDミントでコンプだけどタイムストップ何枚あっても困らないから振袖ミントも育ててる  
  何よりかわいい  
  キャラをメリットデメリットで語るなど言語道断  
 
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 13:05:24.28 ID:a202xRJE.net 
  >>136  
  そりゃ可愛いから俺もミントコンプしてても正月育ててるよ  
  だが負担半端無いから実戦にミント使いたくて育ててるならVD育てた方が良い  
  はっきり言って正月ミントはミントを育てるのが好きな人専用だわ  
  ミントを育てるのが目的じゃないならおすすめしない  
 
148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 13:26:14.29 ID:3kiA6km/.net 
  >>143  
  136だけど確かにそれはそうかも  
  振袖ミントにメリットないって言われて少し悲しかったんだでも143もミント愛好家ならそれでいい  
 
144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 13:15:44.71 ID:VKyMqOkR.net 
  古参カンスト→超かまってちゃんの盛り上げ役、どのタイプでも高ステだがすぐ落ちる、最古参  
  新入り中堅→挨拶と連絡だけの無口、ステは並みだがどのタイプでも立ち回れる、わざわざTS育ててきてくれた  
   
  古参が新入りを追い出そうとしてるんだが、どうやったら穏便に除名しなくて済むだろうか  
 
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 13:20:41.39 ID:a202xRJE.net 
  >>144  
  俺ならその古参の個人掲示板ですぐ落ちる点を指摘し、立ち回りについて思いっきり細かくあれこれ指示を出し、最後に「ギルド全体の為にご協力お願いします」的な事を書いて締める  
  これで改善したら万々歳、改善しなかったら「ギルド全体の為に」と除名する  
 
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 13:19:17.03 ID:zaP91Wvz.net 
  その新入りと一緒に移動したほうがいいんじゃね・・・  
 
147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 13:23:17.47 ID:a202xRJE.net 
  99%その古参はゴネるから大義名分の元に古参追い出せば良い  
 
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 13:47:17.44 ID:VKyMqOkR.net 
  >>145-147  
  立ち回りは統一させてるんだけど、  
  わかってたけどやっちゃった☆ってコメントと同時に連続ハイかますんだよ…  
  新入りがそれに慣れてきて防御が間に合うようになったら今度は妬みを買ったという流れ  
  古参がサブマスだから勝手に除名されそうでヒヤヒヤしてる  
   
  ギルドに貢献してくれた恩があって言い出しづらかったが古参と相談してくるかな…  
 
174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 15:10:26.05 ID:5o8XqLsW.net 
  25階クリアしたら☆5のおっぱいまる出しのおっさん貰えるんですよね?  
  2日前に始めた無課金だけど試練終わるまでにそこまで頑張ったら行けるレベル?  
 
177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/07(木) 15:16:20.84 ID:UcE8I/st.net 
  >>174  
  放置しながらもしてくれてる友達のやつを手伝ったけど、無理だと悟った。  
  高ヒットもフィニッシャーももってて回復だけ☆4どまりの垢なんだけど総攻防15000ちょいくらいじゃ23層あたりが限度みたい。  
 
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 15:26:20.37 ID:5o8XqLsW.net 
  >>177  
  なるほど  
  ありがとうございます  
   
  もうすぐソフィの7-5につくと思うんだけどそこまで行けたらしばらくはそこを周回してキャラのレベリングと術技上げがオススメですかね?  
 
198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 16:05:30.77 ID:F1OLLQLw.net 
  今月課金額15万が確定した  
 
254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 16:35:48.78 ID:5suVk6FN.net 
  ガイ服のせいかお腹ぽっちゃりに見える  
  顔の作画は悪くないかな?  
  ナタリア欲しいな  
 
277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 16:53:24.92 ID:A83djHDm.net 
  火コンウェイはファストショットじゃなかったか?  
   
  ティアのこういう表情いいよね  
 
279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 16:56:18.53 ID:bBnqmToM.net 
  >>277  
  ハイファイア4で丸かぶりだよ  
  アーチェのOL次第で完全に産廃化してしまう  
 
337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 18:20:40.80 ID:T/jKIVQg.net 
  アリエッタ強くね?可愛いし壁だし可愛くてフィニッシャーのサポ吸わないし可愛いしOL次第だけど欲しい  
  常設シンクが重いから警戒してるけど  
 
346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 18:46:21.83 ID:s1f6UlR9.net 
  >>337  
  可愛い言い過ぎ  
  気持ちは分かる  
 
349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 18:53:56.43 ID:NSR7sMe7.net 
  >>346  
  ごめん…でも可愛くて…可愛い……  
 
441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 23:21:55.51 ID:dehLgqrj.net 
  >>349  
  メイドコハクとコレット連呼してた人?  
 
358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 19:27:38.73 ID:tQk0LP6X.net 
  ギルマスがログインのみのギルドで,代わりに頑張っていたサブマスが脱退したんだけど  
  サブマスが脱退してから共闘の設定もしないし,皆イベ終わりに脱退するんだろうと思って  
  個人版覗いたら,上位何人かにサブマスから勧誘来てて,ギルマスの文句言ったり,次のギルドについて  
  楽しそうに語っていたんだけど,自分も貢献度上位だったのに誘われてなくて辛い  
  仲良くやってたつもりだったのになぁ  
 
370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 20:13:57.03 ID:tQk0LP6X.net 
  ギルド乗り換え初めてなんだけど、合わないと思ったらどれくらいで抜けてもいいの?  
  短期間で加入、脱退を繰り返してたら受け入れてもらえなくなるよね?  
 
451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 00:01:27.00 ID:o5LFN4wB.net 
  すまん質問なんだが  
  30層に連れて行くなら光マルタと風リアラどっちが良いかな  
  回復持ち星5がこの二人しか居ないんだが二人入れたら火力不足になりそうで迷ってる  
 
461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 00:17:41.49 ID:iSRke1t9.net 
  アーチェそんな良作画か?  
  ☆3、☆4のが可愛いくね?  
 



07:42|この記事のURLコメント(0)スマホアプリ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 【サービス終了間近】白猫★3749【土肥祐介 白玉団子 DANGOYA 浅井大樹 馬場功淳 詐欺 コロプラ株価暴落 コテもコテ叩きも厳禁】
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 【糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★161 【コテ禁止】
  • 最近のアプリに絶望した人が次を思案するスレ8