【たび松】おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅 2松目
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1475931860/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/08(土) 22:04:20.27 ID:vZygd3CO.net
iOS/Androidアプリ「おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅」の本スレです
■iOS
https://itunes.apple.com/jp/app/oso-songsannonitosugorokuburari/id1152829958
■Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.avexpictures.neet
■公式ツイッター
https://twitter.com/tabimatsu_game
・このスレはsage進行です
・特定の個人、サイト名、URLを出すことは禁止(除・公式関係)
・公式以外の動画サイトやまとめサイトへの誘導、話題は禁止
・画像うpおよびクレクレは自重
・荒らしに構う人も荒らし。煽り、叩きは放置
・キャラクターsageや他作品sage、ファン同士の争い、露骨な人気比較、腐・夢・運営認定は禁止
・原作以上の過激な下ネタ、エロネタ、アブノーマルなネタは禁止(全年齢対象板)
・コンビ名などの専門用語は控えること
声優関連は声優総合へ。BL・NL萌え、嗜好によるキャラ叩き、その他ゲーム以外の話も該当スレへ
次スレは>>970
・宣言してから立てて下さい。無理ならアンカー指定をして下さい
・もし問題が発生したら次スレ立ての時はワッチョイ有りにしてください
その際は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れて下さい
※前スレ
おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅 1松目 [無断。]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1475566000/
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/08(土) 22:06:15.50 ID:vZygd3CO.net
◆クイズ関連
Q.クイズ難しいんだけど
A.クイズは問題文が出ている間は時間制限がありません。その間に調べましょう。
Q.初級、中級、上級の違いは?
A.正解時のチケットの枚数が違います。(初級…10枚 中級…20枚 上級…30枚)
難易度による問題の違いや選択肢の増減は現在調査中です。
Q.クイズの答え一覧とかないの?
A.現在有志一同によって製作中です。
wikiとか誰か作ってくれないかな…。
◆お部屋モード関連
Q.部屋に六つ子が来ない
A.家具を置いて待っていればそのうち来ます。
ただし所持金が極端に少なすぎると来ないようです。すごろくで稼ぎましょう。
家具によっては特定のキャラが来やすくなる物もありますが、必ずそのキャラが来るわけでもないようです。
Q.部屋に六つ子が来たけど帰ってくれない
A.そのうち帰ります。
どうしても帰したい時は「帰ってもらう」ボタンで帰ってもらいましょう。
好感度が下がる等のデメリットは無いようです。
Q.部屋にお邪魔キャラ(六つ子以外のキャラ)が来た、どうするべき?
A.お邪魔キャラは帰ってもらうと所持金が増えます。見つけ次第積極的に帰ってもらいましょう。
また一定時間が経つと六つ子同様、所持金を持ち去っていきます。
なお好感度は上がりませんが、お邪魔キャラ達も撫でたり写真を撮る事ができます。
Q.六つ子達、金持っていきすぎじゃない?
A.持っていった金額が多いほど好感度も一気に上昇します。
所持金や滞在時間、出現した家具のレア度等によって持っていく金額は変わる模様(調査中)。
なお帰った時に出るメッセージはコスチューム毎に何パターンかあるようです。
Q.好感度ってどうやって上げるの?上がったらどうなるの?
A.部屋に来た六つ子を撫でる事で好感度が1上がります。(一来訪につき一回まで)
また帰る時に持っていった金額に応じて好感度が一気に上がります。
好感度が一定値以上になるとニート達らしい贈り物をくれます。
Q.壁紙はどうやって変更するの
A.配置アイコンクリック後、【>>家具一覧へ】ボタンをクリック
◆その他
Q.なんかゲームの動作が重い
A.画像のもっさり感を無くしたかったらサクサクモードに切替ましょう。
Q.シナリオで出た衣装をじっくり見たい
A.一度シナリオで出た衣装は、アルバムモードで各キャラを選択した際にランダムで表示されるようです。
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 07:02:38.21 ID:HBofe+Rn.net
部屋に置いてる家具、特定キャラがくるはずなのにバグなのか別のキャラしかこないorz
トッティポールにおそ松、おそ松ベッドに一松がずっと居座ってる
一松グッズ置いてないのになぜか一松率が高くて部屋に3人いたりするのにチョロ、十四、トドは来たことない
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 08:08:31.63 ID:7rnrMC9i.net
スーパーウルトラレアネタバレ注意
内容バレを防ぐためにエピソード名は書かない方向で
兄松と長兄松を見間違えておそ松とカラ松だけで群馬行ってしまった
次に機会あればチョロ松も連れて行ってみる
今のところ判明してるスーパーウルトラレア一覧
ネタバレ度を薄める(?)ためにわざとコンビ名を使っています
ep. ???→北海道?
ep. ???→兄松で群馬?
ep. 005→色松で静岡
ep. 007→末松で奈良
ep. 009→110松で香川
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 09:56:17.92 ID:deC/2m4o.net
前スレ情報だと静岡イヤミ中吉で5万貰えるはずなのに
自分のところは中吉が松チケ30で5万のは見たことない
条件があるのかな
自分のところは中吉が松チケ30で5万のは見たことない
条件があるのかな
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 12:02:42.09 ID:4v3L4qlv.net
>>58
私のもそれだ
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 12:04:38.62 ID:i9K1oQ6g.net
>>58
>>71
おみくじの内容修正されたよ…
今までみたいにお金稼げなくなってる
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 11:29:02.84 ID:cMJa6Qb0.net
アプデしたらマップの縮小ができなくなった?
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/09(日) 14:19:08.26 ID:UvVVXt0+.net
カラ松の着替え、右から二番目って何か知りたいんだけど、これってネタバレになるからここで聞いちゃダメなの?できれば何の家具で出るかも知りたいんだけど…
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 14:22:13.31 ID:AXvcO1y4.net
>>100
持っている家具に対応する松しか着替え一覧に表示されないようなので
右から二番目と言われても人によってバラつきがあると思う
逆にシルエットがあるって事は持っている家具のどれかで来るはずだから色々試してみてくれ
109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 16:10:03.72 ID:bAWloQIc.net
1マン課金してくる
今川焼きとおそ松プレゼント出てくれ
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 19:26:02.35 ID:HBofe+Rn.net
来て欲しい松をすごろく先頭にすると来やすい気がしたよ
トッティ全然来なかったのに先頭にした途端いきなり二人来たり
他の松でも試したけど、やっぱり先頭が来る率が高いような
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 19:46:10.64 ID:J9WMEZOr.net
>>137
それ前スレで自分も書いたけど気のせいと一蹴されたわ
一応検証してみてるけど体感来やすいかも?ってくらいで来ない時は本当に来ない
先頭にしてない松が大量に来たりもするし
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 20:41:34.28 ID:z2zECQ+s.net
メモ帳にまとめたクイズ解答って需要ある?
自分でスクショ撮ってあったのと、前スレ途中までしか内容なくて
問題文は簡略化してあるヤツなんだけど
wiki作ってるならいらない?
自分でスクショ撮ってあったのと、前スレ途中までしか内容なくて
問題文は簡略化してあるヤツなんだけど
wiki作ってるならいらない?
147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 20:46:23.53 ID:+jPtI0mc.net
>>146
あるならほしいかな
155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 21:09:07.86 ID:z2zECQ+s.net
>>147
それじゃ投下するね
センバツとか武術大会とかで分けてます
武術大会
チョロ松が持ち出したのは→通帳
トド松が持ち出したのは→保険証
シェー拳、またの名→死影拳
シェー拳、昔なんて言われてた→死矢拳
シェー拳は何年前に発祥した→9000年前
イヤミが武術大会にでるきっかけ→しゃおりん
六つ子がイヤミに賭けた金額→320円
神松
神松を倒すために持ったカラ松の武器→ガトリングガン
神松はどれ→白いパーカー
神松が家にいれた金額→3万
神松を倒したのは→悪松
神松の目的は→特には
F6
F6カラ松がトト子に贈ったのは→赤いドレス
トト子にティアラを贈ったのは→十四松
じょし松さん
トド子(年寄り)が食べているもの→三色団子
結婚式でおそ子の着ていたドレスの色→コーラルピンク
○○○とボディのバランス→ソウル
同期の○○○→気安さ
チョロ子が嫌いなCP→イヤハタ
一子の口臭→ドブ
カラ子のパンツ→3日
実松
実松が買ったすき焼きセットの値段→600円
次回予告で違うもの→実松はどれだ
実松が買い物していたスーパー→ふれあいスーパー
手袋をもらったのは→捨松
マフラーもらったのは→平松
買った肉の割引額→5割引
コップに入っていた歯ブラシの数→5本
お昼ごはんに誘ったのは→薫子
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 21:13:18.67 ID:z2zECQ+s.net
パチ○コ
カラ松が十四松に渡した最初の飴の色→緑色
カラ松が十四松に口止めをしたのは家→井上
六つ子
高校一年生の十四松→軟体
小学四年生の十四松→茶色のコート(冬服)
この中でカラ松でないもの→事変一松
恋する十四松で崖にあった言葉→自決
チョロ松の自意識玉は→緑色
梨を出されたときに舌を出していた人数→4人
灯油が切れた時に兄弟が最初に見た→カラ松
スーパー攻め様→強打者のインコース攻め(ピッチャーが右下にいる)
おしゃれ番長→胸が切れてるやつ
チョロ松先生で教頭が気に入っていた出し物→生バンドライブ
円盤屋敷でトド菊の数えたDVDの数→6524枚
六つ子が入った学校は→代々松声優学院
カラ松の居候先→チビ太
恋する十四松で崖にあった文字→自決
灯油を買いに行ったチョロ松を最初に追いかけたのは→おそ松
十四松祭りでトド松が入院していたのは→フジオソウゴウ病院
その他
きもち薬を打つ前のエスニャンは→ねこじゃらしで遊んでる
銭湯の背景→恐竜
あまりの早さに時空を超えたのは→ディープインプラント
オグリデッパの失格の理由→ケンタウロス
イヤミ・チビ太所属している軍団→テカパン軍団
デカパン&ダヨーンがとめた車のナンバー→B01621X
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 21:26:38.31 ID:+jPtI0mc.net
>>155-158
乙
すごく助かる
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 22:46:25.53 ID:z2zECQ+s.net
>>146です
すみません訂正
>>155の実松の項目で
次回予告で違うもの→実松はどれだ ×
次回予告で違うもの→重松はどれだ○
>>155->>158は前スレ847までなんで(ログ取り損ねました)
848以降と新スレで出た情報は入ってないです
173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 23:19:27.78 ID:E+H5eSxm.net
>>171
前スレ848以降のログと新スレ見たけど載ってないのは
十四松の勤務先→工場
だけみたいです
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 21:14:16.15 ID:z2zECQ+s.net
クイズまとめ以上で投下終了です
順番テキトーです
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/09(日) 21:35:00.84 ID:hMQ+XjRL.net
>>159
おつです!ありがとう
全然関係ないことなんだけど、サイコロで6出たときのトッティなんて言ってるのか分かる人いたら教えてほしいです。
166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 21:36:14.00 ID:Fm5+LC/c.net
>>165
イヤミがお笑い学校開いてる話の「ポップな感じで行くからー!」じゃないかな
187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 03:30:41.79 ID:yVWbkPkA.net
経験値の端数も気になるけど松チケの端数3をどこで手に入れたか思い出せなくてもやっとする
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 05:26:54.97 ID:4K3P/GP5.net
中吉で5万もらえたけど大吉は何がもらえるんだ
203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 09:59:19.37 ID:4K3P/GP5.net
ケーキなら6人くるの?
シャンパンタワー出たけど上3人だけで箱推しとしては寂しい
208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 12:47:31.14 ID:IVbMVQ0B.net
>>203(プレゼント松画像注意)
多分最大6人
ここまでは同時に来たけどなかなか全員揃ってくれない
ちなみに十四松はぴょんぴょん跳ねて顔見せしてくれるよ
http://i.imgur.com/B3BLxaL.jpg
217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 14:25:53.09 ID:bv+lgxbd.net
イヤミおみくじ
宮崎
大吉→松チケット50枚+3万
中吉→松チケット30枚
小吉→1万円
群馬
大吉→G松コイン5枚
中吉→松チケット30
小吉→松チケット10
会話はどうしようか
載せるとバレになるかもしれんし
218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 14:31:47.78 ID:yVWbkPkA.net
>>217
多分その2パターンしか無いよね
前者をパターンA(コイン無し)、後者をパターンB(コインあり)とかにして県名だけ上げてった方が文字数も節約できるかも
ちなみに沖縄はコイン無い方だった
会話はwikiあればそこでまとめてもいいけど基本踏んだ人のお楽しみでいいんじゃないかな
ツボにハマるのがあればネタバレ注意付きで話題にする程度で
227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 16:14:44.69 ID:yVWbkPkA.net
>>225
新しい衣装の松が来る家具を手に入れると対応した着替えのシルエットも増える
若干分かりにくい仕様だから>>3のテンプレに入れてもいいかもな
231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:08:19.52 ID:2LQkAfLv.net
Wiki作ってると言ったはいいけど時間も技術もなくてすごく中途半端になってしまっていて申し訳ないです、
せめてトップページは…と思ったのに何度編集しても上手くいかなくてどなたかご教示いただけたら嬉しいです
いや本当申し訳ない……
ttp://wikiwiki.jp/tabimatsu/
随時編集していますが暗黒大魔界クソ闇地獄カースト最底辺のWikiになってしまっているので
レイアウト等々好きに直していただいて大丈夫です〜
クイズの他には何を入れたらいいかな…?
贈り物とかかな
240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:54:53.90 ID:mZZ86bdR.net
どういう事なんだろうか…
ttp://i.imgur.com/elBGiaS.jpg
252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 20:10:58.51 ID:M5gSUHxX.net
お金が減ってる!?コメントがそこそこ集まったので投下
ネタバレ注意です
お金が減ってる!?コメント集 (つづき)
一松
馬見てくる。(私服)
寝る前の一杯(ドクペ)買う(おしゃれパジャマ)
……おお。金があるぞ。(憧れのカフェ)
お金貰うにゃんにゃん(今川焼)
プレゼント代もらってく(プレゼント箱)
にぼしを買うにゃ。にゃ。(今川焼)
松ぼっくり買うの。いいでしょ(童話)
銭湯代なんて安いもんだろ?(浴衣)
十四松
マージン!ンババイバイ!(カラ松ボーイ)
銭湯行ってくる!(浴衣)
これで素敵な世界に行けるね(童話)
タダでは飛べないんだよ(童話)
夢の国にもお金が必要なんだ(童話)
わ〜い!だはははは!(おしゃれパジャマ)
夢にもお金出てきたらいいな〜(おしゃれパジャマ)
わーい!マネーマネー!(カラーパーカー)
いっただきまーす!!(つなぎ・カラーパーカー)
ありが特大ホームラン!(つなぎ)
牛乳買うんバボー!(浴衣)
トド松
着替え買ってくる!(カラ松ボーイ)
お金がないと眠れなくて……(おしゃれパジャマ)
おばあさんのワインが高いの(童話)
猟師さんありがとう★(童話)
やったー!おこづかいだ!(つなぎ)
ボクの裸は高いんだから!(浴衣)
高額納税してくるね★(グレーパーカー)
256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 20:33:37.69 ID:nBMmRFhc.net
童話十四松リアリストすぎてワロタ
あと記憶があやふやだけどおそ松は「う…投資してくる」一松は「減っても増えるからいいだろ」みたいなのがなかったっけ?
277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/10(月) 21:53:41.60 ID:iIFmFI+I.net
>>256
おそ松「けい…いや、投資してくるわ!」
一松「減っても増えるだろ?へへ。」
だね
こうしてみるとひどい理由だ
259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 20:36:54.31 ID:Za/uD5+D.net
サイコロマス、最高何回回復するのかな?
1.2.3.5.6は遭遇したけど10回回復とかあるのだろうか
260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 20:42:29.55 ID:rkABt+ig.net
ネタバレ
おそ松の「チ○コで一儲けしてくるわ!」って台詞、カラーパーカーでも確認出来た
http://imgur.com/SCZOuDv.jpg
266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 20:59:02.19 ID:ij22mrkx.net
高レア家具ほど部屋に設置した時のキャラ出現率も低いとかあるのかな?
上の方で話題になってたけど
自分もプレゼントの松がなかなか来なかったから
268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/10(月) 21:25:27.13 ID:HTa4CsuA.net
>>266
プレゼントコンプしたんだけど、他の松たちはだいたい1000円につき好感度+1くれると思うんだけど(972円→好感度+1、2430円→+3みたいなかんじ)
プレゼント松たちはみんな好感度+1に2倍お金かかるみたい
例として、18240円→好感度+8、12120円→+6、5640円→+3みたいな
でも、3万超えると好感度+10くれるみたい
必要な金額が他の松より多いから、所持金少ないときにくい気はする。20万超えたらずっといて2〜3万ずつむしりとってくよ
284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 23:10:37.16 ID:4nyVXc5f.net
おもしろかったw
http://dengekionline.com/elem/000/001/385/1385185/
トド松って金結構もってくんだな…
291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 23:40:19.33 ID:yVWbkPkA.net
>>284
百万円どうやって貯めたのかそっちの記事の方が気になる…
304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 00:10:41.58 ID:0LN0jKAw.net
http://imgur.com/42lt5su.png
なんでグッズじゃないんだろうって思ってたけどもしかしてBasebalL靴のこと……?
307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 00:24:42.55 ID:qxpStSL3.net
>>277
>>285
>>288
>>289
>>304
ありがとう、メモここまで更新しました
情報が出切るか新スレにでもまとめ直したの投下します
309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 01:17:44.31 ID:aPaLlcNY.net
イヤミ狩りがしやすいスポットもまとめがあると嬉しいな
大吉がコインの所とそうでない所、両方情報があれば狩り分けが出来ると思う
あまり情報が出ると対策されちゃうかね
316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 01:32:09.99 ID:2ar15Xxx.net
静岡は既に対策されてしまったからな…
335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 13:21:49.18 ID:GLnAOyI+.net
一松達の強心臓と目押しを無視するハタ坊様
http://imgur.com/Ycn5RRB.jpg
http://imgur.com/UU0m5Wg.jpg
343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 15:09:38.28 ID:X/qpdMYu.net
お詫び配布きたね
345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 15:16:56.83 ID:c9g1gM/c.net
>>343
パズ松?
中吉5万はありがたいが、小吉が松チケ10枚か
外すとガッカリ感あるな
355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 17:08:54.20 ID:E+PyeIWj.net
貰ったゴミは何処かに保存してあるんですか?
377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 20:46:34.91 ID:vyTzb61E.net
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!
http://i.imgur.com/Gt9Vuvp.jpg
384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 22:09:36.87 ID:5W+Q8hxD.net
昨日からアプリ立ち上げるとかなりの高確率で、ダウンロードを開始します〜Wi-Fi下で…とDLしちゃうんだけど、同状況の人いる??
433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/12(水) 11:50:29.84 ID:Tq5sUEGS.net
いつも寝て起きると金ほぼ無くなってたのが今朝は逆に殆ど減ってなかったんだけど
私だけだろうか
459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/12(水) 17:53:57.19 ID:E9ZfktlG.net
ごめん、誰か教えてください
事変カラ松はどのインテリアで現れますか
手持ちで事変カラ松だけ埋まらないんだ
460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/12(水) 17:56:31.25 ID:Yb+AZpRx.net
一応ネタバレ注意?
>>459
ソファーを置いて待ち続けるのです
二人同時に出てくる仕様のせいかちょっと出にくい
片方だけ妖精が来ちゃった場合はこまめに帰らせた方が出やすいかもしれない
462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/12(水) 18:09:57.32 ID:E9ZfktlG.net
>>460
ありがとう
ソファー置いてるけど全然来なくて
他の松帰らせながら、辛抱強く待ちます
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/12(水) 18:10:04.02 ID:hzV4WZK3.net
一応ネタバレ下げ
事変カラ松と一松はセットで来るけどソファに来るおそ松も
煮干食べてて事変仕様になってるよね
3人揃えるのにソファ2つ並べなきゃいけないのが少し残念だわ
そういえば前スレで貼られてた脱糞一松を一度も見た事ないんだけど
何で来るか知ってる方いたら教えて下さいです
481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/12(水) 20:49:03.14 ID:qFQa6lLg.net
私も便乗して…
チョロと一松の色パーカー(左から2番目)、
カラ松の浴衣(右から3番目)がなかなか出ないので
どの家具を置けば来てくれるのか教えてほしい
クレクレでごめん
488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/12(水) 22:07:53.72 ID:6MAy67Ap.net
クイズめんどいよね
もう少しさくさくできればまだいいんだけど
529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 15:43:47.54 ID:LP2ctGmy.net
うん
引っかかる所もちょいちょいあるけど
アニメとはまた別物として楽しめばよか
551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 19:25:40.72 ID:JzdKDGQC.net
尻自体は大浴場で十四松が晒してるし脱糞までしてるヤツもいるから
ズボン下ろし+ティッシュの組み合わせがマズい感じなのかね
六つ子布団欲しいけどアニメ順で寝かせるのに苦労しそうね
553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 19:39:02.84 ID:n1pa3Od3.net
6じゃなくて7回以上だった
6回までしか出ない気がする
569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 21:19:41.98 ID:FyGX3TvW.net
個人的に今のガチャのプレゼントより最初のガチャに入ってた風呂関係のが欲しいからそっちも残しといて欲しかったなあ
ガチャアイコンに風呂出てくるのに実際今引いても出ないっていうね
イヤミ狩りでコイン溜まってきたしあと少しの辛抱か
573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 21:37:36.96 ID:bVznuYDt.net
自分のメモだと 福岡 大吉コイン5・小吉1万 なんだけど
どなたか確認できる方、いますか?
スクショに「ふくおか」って手書きだけで、マス目のスクショ撮ってないので
確信がもてない
579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 23:34:30.33 ID:mosaowVF.net
http://i.imgur.com/fC5Jgyd.jpg
手持ち家具で呼び出せる最大の組み合わせ+200万円でどれだけ妖精共が来るかチャレンジしてみた
最初は物凄い勢いで来るんだけどもう少しの所であんまり来なくなってしまった金が足りないのかな
1マスに1人来る家具が更に増えたら理論上はもっと呼び出せるな
手持ち家具で呼び出せる最大の組み合わせ+200万円でどれだけ妖精共が来るかチャレンジしてみた
最初は物凄い勢いで来るんだけどもう少しの所であんまり来なくなってしまった金が足りないのかな
1マスに1人来る家具が更に増えたら理論上はもっと呼び出せるな
585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 23:51:24.12 ID:TkCw/jfu.net
>>579
トト子ちゃんも来るのか⁉︎
もしそうなら家具を買わないと
635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 23:21:06.12 ID:hY4NpxkH.net
みんな200いってるけどプレゼント松が全然来てくれない…
おそ松と一松どうやったら来てくれるの
http://i.imgur.com/XmiH6Uz.jpg
673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/16(日) 09:34:14.60 ID:Eb8/gfZ8.net
既出だったら申し訳ないんだけど
もしかしてお小遣いマスってマスによって金額が決まってたりする?
静岡横のお小遣いマスが300円しか出ない気がして
704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/16(日) 16:58:31.02 ID:cbPWG8ZK.net
スーパーウルトラレアネタバレ
予想用に使ってたメモをアップしてみた
ことごとく予想を裏切られたから役に立たなかったー
http://i.imgur.com/a/yA97c.jpg
705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/16(日) 17:02:14.06 ID:cbPWG8ZK.net
>>704
url間違えた
ネタバレ注意
http://i.imgur.com/nuNSJlA.jpg






